--.--.-- --   [スポンサー広告]
I do/ピ(Rain)
ピオッパ…元気かしら?笑。


オッパの3集活動はホントに楽しかったなぁー
ってか、2004年のK-POP界が楽しかったよT-T
ベテランも新人も熱かったし、、Comeback 2004!!!!


最近の歌は全然分からないから、何か良い曲あったら皆さん教えて下さいね^^*笑。

ピオッパも、楽しいパフォーマンス連れて早く帰って来てねー









そろるる ぬっぎょがみょんそ ちょぐむっしっ そろ あらがみょんそ
서로를 느껴가면서 조금씩 서로 알아가면서
お互いを感じていきながら 少しずつ お互いを分かり合いながら

おんぢぇんがぬん うり おっぢょみょん どぅり
언젠가는 우리 어쩌면 둘이 I do
いつの日か僕らが もしかしたら二人が

ちんぐどぅる あぺそ うりが ちんぐさいる のもそ
친구들 앞에서 우리가 친구사일 넘어서
みんなの前で 僕たちが 友達の関係を越えて

どぅり よんうぉに はむっけ はぎろ へだみょん
둘이 영원히 함께 하기로 했다면 I do
二人が 永遠に一緒にいるコトにしたら



And I I wanna know なま にろっけ ぬっぎんごにゃご
And I I wanna know 나만 이렇게 느낀거냐고
And I I wanna know 僕だけが こんな風に感じてるのかもって

あにむ に まうむど ね まうむちょろむ よんうぉに はむっけ はる っぐむる っぐぬんぢ
아님 니 마음도 내 마음처럼 영원히 함께 할 꿈을 꾸는지
それとも 君の気持ちも 僕と同じように 永遠に一緒にいるコトを 夢見ているのかな



I do I do よんうぉに はむっけはげったぬん ぐ まる
I do I do 영원히 함께하겠다는 그 말 I do
I do I do 永遠に一緒にいるんだっていう その言葉

のわ いっする ってまだ ぢょしむすろっけ まうむそぐろ
너와 있을 때마다 조심스럽게 마음속으로
君と一緒にいるたびに そっと 心の奥へと

I do I do wanna spend my life with you

っぐむる っぐみょ I do そぢゅんはん ぐ めんせるる はる っでん
꿈을 꾸며 I do 소중한 그 맹세를 할 땐
夢を見ながら I do 大切な その誓いをする時には

に ぎょて ねが なえ ぎょて にが いっぎるる
니 곁에 내가 나의 곁에 네가 있기를
君の傍に僕が 僕の傍には君が いますように



そぬる ぢゃっご ごろがみょんそ そろえげ ばる まっちょぼみょんそ
손을 잡고 걸어가면서 서로에게 발 맞춰보면서
手を繋いで歩いて行きながら お互いに 歩幅を合わせてみながら

よんうぉに はむっけ かる す いんぬんぢ ぬっきょば
영원히 함께 갈 수 있는지 느껴봐
永遠に 一緒に歩んで行けるか 感じてみてね



And I need to know なま にろっけ ぬっぎんごにゃご
And I need to know 나만 이렇게 느낀거냐고
And I need to know 僕だけが こんな風に感じてるのかもって

あにむ のど ね まうむちょろむ よんうぉに はむっけ はる っぐむる っぐぬんぢ
아님 너도 내 마음처럼 영원히 함께 할 꿈을 꾸는지
それとも君も 僕と同じように 永遠に一緒にいるコトを 夢見ているのかな



I do I do よんうぉに はむっけはげったぬん ぐ まる
I do I do 영원히 함께하겠다는 그 말 I do
I do I do 永遠に一緒にいるんだっていう その言葉

のわ いっする ってまだ ぢょしむすろっけ なえ まうむそぐろ
너와 있을 때마다 조심스럽게 나의 마음속으로
君と一緒にいるたびに そっと 僕の心の奥へと

I do I do wanna spend my life with you

っぐむる っぐみょ I do そぢゅんはん ぐ めんせるる はる っでん
꿈을 꾸며 I do 소중한 그 맹세를 할 땐
夢を見ながら I do 大切な その誓いをする時には

に ぎょて ねが なえ ぎょて にが いっぎるる
니 곁에 내가 나의 곁에 네가 있기를
君の傍に僕が 僕の傍には君が いますように



いぢぇ しぢゃかん うり さらん あぢぐん もどぅんげ いるぢまん
이제 시작한 우리 사랑 아직은 모든게 이르지만
やっと始まった 僕たちの恋 今はまだ 何もかもが早いけど

くれど など もるげ ちゃっぐ っぐぬん っぐむ
그래도 나도 모르게 자꾸 꾸는 꿈 I do I do I do
それでも僕も知らぬうちに しきりに見る夢

くれど など もるげ ちゃっぐ っぐぬん っぐむ
그래도 나도 모르게 자꾸 꾸는 꿈 I do I do I do
それでも僕も知らぬうちに しきりに見る夢












可愛いですね~この曲^^
幸せな歌詞もいいし♡♡
ホント付き合い出した頃って一番楽しい時期かも
徐々に友達とかが気付いていくのもなんか嬉しいし♪笑。

MVもすごくかわいいですねぇ~
ベンチで手を繋いで座ってる、ハラボジ(おじいちゃん)とハルモニ(おばあちゃん)が本当に可愛い^^*
あっこもこんなおばあちゃんになりたいな











タイトル曲があれだったから(笑)こんな感じのを後続曲にもってくるのも、かなりアリですね
全く違うオッパの色を見れる気がする^^
かっこいいのも、それから可愛いのも♪


きっと韓国ナムジャもみんなそれを想って筋トレに励むんだろうケド…
ピオッパはホントに素晴らしい体格ですねっ
筋肉なあっこでもそう思うよ!笑。

だから余計にダンスも映える気がするし^^


そういえば有名な筋トレの先生?(インストラクター?)が
『ピの肩のラインは理想だ!』ってバラエティーで力説してたな、昔笑。

"肩"って…褒められて嬉しいものなのか疑問だけど…笑。

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [ピ(Rain)]
イクスッチ アナソ(慣れなくて)/ピ(Rain)
懐かしい懐かしぃ~、ピオッパ1集のバラード曲


脂っこいピオッパが一気に中和されちゃう不思議な曲
…じゃなくて、
とっても寂しそうに歌うオッパに自然と引き込まれちゃう、切ない切ないバラード曲です


1集好きです^^
オッパがまだ若い分あっさりしてる(笑)ってのもあるけど
全体的にとっても聞きやすいアルバムになってる気がします

濃いぃ~、激しぃ~のがお好きな方は出来るだけ新しいアルバムが良いかと
『ナップンナムジャ』程度じゃもぉ物足りないのよっ
って方は3集、4集でピオッパと一緒にカモンイェーしちゃって下さいな笑。
(=あっこには3集4集は濃すぎるな笑。CD自体は嫌いじゃないけどね



いくすっち あなそ
익숙치 않아서/慣れなくて








おぬる うよに のるる まんなっそ
오늘 우연히 너를 만났어
今日 偶然君に会ったんだ

まるろまん どぅっどん ぐ さらみ に ぎょて はむっげ いっそっそ
말로만 듣던 그 사람이 니 곁에 함께 있었어
話しには聞いていた あの人 君の傍に一緒にいたんだ

なん のむ のるらっそ ねぎょて いっする っでん
난 너무 놀랐어 내곁에 있을 땐
僕はとても驚いたよ 僕の傍にいた時は

ぼる す おぷどん ふぁなん みそるる ぢっご いっそっそ
볼 수 없던 환한 미소를 짓고 있었어
見るコトも出来なかった 明るい笑顔を浮かべてたんだ



はぢまん のん ねが ぶるっさんはんぢ
하지만 넌 내가 불쌍한지
だけど君は 僕が可哀想だったのか

ね もすび ぐり ちょらへ ぼよっそんぬんぢ
내 모습이 그리 초라해 보였었는지
僕の姿が あまりに惨めに見えたのか

ぬんむるる ぐるっそんいみょ っごり いげ むぉにゃみょ
눈물을 글썽이며 꼴이 이게 뭐냐며
涙を浮かべながら 何て格好してるの?って

うぇ いろっげ ひむどぅろ はにゃご ねげ むろっそ
왜 이렇게 힘들어 하냐고 내게 물었어
どうしてそんなにツラそうなの?って 僕に聞いたんだ



なん ごぢんまるる へぼりょご へっぢまん
난 거짓말을 해보려고 했지만
僕は 嘘をつこうかと思ったけど

なる ぼぬん のえ ぬぬる ぼに ぐまん など もるげ
날 보는 너의 눈을 보니 그만 나도 모르게
僕を見る君の目を見たら つい自分でも気付かずに

ね まうむそげ いっどん はご ぱっどん まるどぅり
내 마음속에 있던 하고 팠던 말들이
僕の心の中にあった 言いたかった言葉

ぐまん ふるろなおご まらっそ
그만 흘러나오고 말았어
うっかり出て来て 言っちゃったんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ



なん うぇ のる いっぢる もたぬんぢ
난 왜 널 잊질 못하는지
僕は どうして君を忘れるコトが出来ないのかな

あぢっど のまん せんがっかみょん げそっ ぬんむり なぬんぢ
아직도 너만 생각하면 계속 눈물이 나는지
未だに 君のコトを考えると ひたすら涙が溢れるのかな

いまなみょん いぢぇ いぢゅる っでど でんぬんで
이만하면 이제 잊을 때도 됬는데
これくらいなら もぅ忘れる頃にもなってるのに

しがに ふるろど うぇ でちぇ なぢぢる あぬんで
시간이 흘러도 왜 대체 나지질 않는데
時間が経っても どうして一体 良くならないのかな



なん おちゃぴ のるる まんなぎぢょねど ほんぢゃそ さらっすに くっでろ どたがぢゃご
난 어차피 너를 만나기전에도 혼자서 살았으니 그때로 돌아가자고
僕はどっちみち 君と出会う前も一人で生きてたから あの頃に戻ろうって

ね ぢゃしぬる げそっ だるれぼりょ へど のえ びんぢゃりまん ぼよ
내 자신을 계속 달래보려 해도 너의 빈자리만 보여
自分自身をずっとなだめてみても 君のいない場所だけが 目に付くんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ



なん ほんぢゃ ぢゃみ どぅぬんげ ほんぢゃ いろなぬんげ
난 혼자 잠이 드는게 혼자 일어나는게
僕は 一人で眠りつくコトが 一人で目を覚ますコトが

ほんぢゃ ぱぶる もんぬんげ いくすっちる あな
혼자 밥을 먹는게 익숙칠 않아
一人でご飯を食べるコトが 慣れないよ

なん ほんぢゃ ちょあ はぬんげ ほんぢゃ するぽはぬんげ
난 혼자 좋아 하는게 혼자 슬퍼하는게
僕は 一人で喜ぶコトが 一人で悲しむコトが

いくすっちる あなそ いくすっちる あなそ
익숙칠 않아서 익숙칠 않아서
慣れないよ 慣れないんだ








うぅぅ…T_T;
くるな…この事実を淡々と語るような歌詞が…かなりくるよ

涙を浮かべながら言った彼女の言葉も
ものすんごい愛を感じて、胸が痛いですTT;

日本語じゃ表現できないわ



あっこは、一人で眠るコトも起きるコトもご飯食べるコトも…
全部慣れてしまったよ…笑。

必死に化粧しながら、パンかじりながら
『16分の乗り遅れたら死ぬな…』とかヒトリゴト言っちゃうイタイ自分にも
かなり胸が痛いです。笑。



って、そんな現実的な話…いらんか。笑。








ギュ君のソロです
Buzzペンのギュ君が歌うピオッパの曲笑。


男で、しかも同じ芸能人で…Buzz好きとかすごいよね^^
ギョンフンオッパの前で女の子のように頬赤らめてる芸能人って本当にすごいよね!笑。


でもその映像見たときに
ものごっつーこの子はいい子なんだ!って確信しました^^

ギュ君…
タメなのか1コ下なのか…でも生年月日むっちゃ近いのに
あっことタメのリダ&ヨンセンさんを"ヒョン"と呼ぶ、ちょっと不思議なギュ君。
あっこのコトもヌナと呼ぶんかい?たった10日前に生まれたのに。笑。



うん…誰が歌ってもいい曲だ笑。

2007.03.01 Thu ♡コメント♡:4   [ピ(Rain)]
テヤンウル ピハヌン バンボッ(太陽を避ける方法)/ピ
韓国人は愛してやまないこの方…ピオッパ
(誰に聞いても好きって言いますねぇそしてユノは誰に聞いても誰?って言われますねぇ~
…いや、明らかに知ってるでしょ東方神起笑。)


あっこはモムチャン苦手なんでね…体格良すぎでちょっぴりヌッキハジマン
でもピオッパの歌は普通に好きですよ

歌も上手いしダンスもかっこいいし
ダンス曲や可愛い曲もすごく好きだけど
オッパの上手さを感じられるR&Bはやっぱチェゴですね



てやんうる ぴはぬん ばんぼっ
태양을 피하는 방법/太陽を避ける方法







うるご いんぬん なえ もすぶ ばぼ がとぅん なえ もすぶ
울고 있는 나의 모습 바보 같은 나의 모습
泣いている俺の姿 バカみたいな俺の姿

ふぁなげ びちゅぬん てやんい しろ てやんい しろ
환하게 비추는 태양이 싫어 태양이 싫어
明るく照らす太陽が嫌で 太陽が嫌で

ぬぐんが なららぼみょ うぇ うにゃご むろぼみょん
누군가 날 알아보며 왜 우냐고 물어보면
誰かが俺に気付いて どうして泣くんだって聞いて来たのに

てだぶる へぢゅる す おんぬんげ のむ しろ
대답을 해줄 수 없는게 너무 싫어
答えてやることができなくて すごく嫌だった



てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ



あぢくど のえ く みそ なるる まんぢょっどん く どぅそん
아직도 너의 그 미소 나를 만졌던 그 두손
未だに君のその笑顔が 俺に触れたその両手が

くりうぉ はぬんげ のむ しろそ のむ しろそ
그리워 하는게 너무 싫어서 너무 싫어서
恋しくてとても嫌になる とても嫌になる

まぬん さらむどぅるそげそ うっご いぇぎる なぬみょんそ
많은 사람들속에서 웃고 얘길 나누면서
たくさんの人の中で 笑って話しながら

いぢょぼりょ へっぢまん っど だし ぬんむり ふるりょっそ
잊어보려 했지만 또 다시 눈물이 흘렀어
忘れようとしたけど また涙が流れるよ



てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ



もどぅだ ねが いぢゅんぢゅる あら はぢまん なん みちるごっ がった
모두다 내가 잊은줄 알아 하지만 난 미칠것 같아
みんなは 俺が忘れたって思ってる だけど俺は狂いそうなんだ

のむ いっご しっぷんで ぢうご しっぷんで くげ あんで
너무 잊고 싶은데 지우고 싶은데 그게 안돼
とても忘れたいのに 消したいのに それが出来ないよ



てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ

てやんうる ぴはご しっぽそ あむり だるりょばど てやうん げそっ ね うぃえいっご
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도 태양은 계속 내 위에 있고
太陽を避けたいのに どんなに走ってみても 太陽はずっと俺の上にあって

のるる のむ いっご しっぽそ あむり えるるっそど あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도 아무리 애를 써도 넌 내안에 있어
とても君を忘れたいのに いくら頑張ってもいくら頑張っても 君は俺の中にいるんだ



のむ きぴ ばぎょ っべる す おんぬん かし がっち
너무 깊히 박혀 뺄 수 없는 가시 같이
とても深く刺さって 抜くことの出来ない棘のように

のむ ぎぴ だちょ なうる す おんぬん さんちょ がっち
너무 깊히 다쳐 나을 수 없는 상처 같이
とても深く怪我して治らない傷のように

のらぬん さらむ どむぢ ぢうぉぢぢる あんぢ へおぢょど がっち さらがぬんごっ がっち
너라는 사람 도무지 지워지질 않지 헤어져도 같이 살아가는 것 같지
君って人を全く消すことができないよ 別れても一緒に生きてくみたいだよ

ぬんむるろ のるる だ ふるりょそ ぢうぉ ぼりる すまん いっだみょんや
눈물로 너를 다 흘려서 지워 버릴 수만 있다면야
涙で君を全て流して 消してしまえたらな

っぐとぷし うろ ね ぬんむる がんうる いりょ ふるる ぢょんどろ
끝없이 울어 내 눈물 강을 이뤄 흐를 정도로
止めどなく流れる俺の涙 川になってながれるようだよ

まに うろそらど のるる いっご ぢぇでろ さるご しっぽ
많이 울어서라도 너를 잊고 제대로 살고 싶어
たくさん泣いてでも 君を忘れて まともに生きていきたいんだ














オッパは…電光掲示板?みたいなの使うの好きですね笑。
BoAたんも2004年のL&Hの全国ツアーで使いまくってたよね…
この自分を何人も躍らせるヤツ笑。

オッパのサングラスの動かし方に要チェックですよ
じゃなきゃ後で、あるお方の動きの面白さが理解できないんで


実はこの曲を載せた理由はこのお方達の歌ってる姿を見て欲しかったから
もぉ本人並みに…あんたの持ち歌?ってくらい上手いですから
ため息出ますよ…笑。

まずは…1234.5..6...せぶ~ん






やばいでしょ?ブンちゃんめっちゃ上手いでしょ
さすがピオッパの事リスペクトしてるだけはありますね


そんじゃお次は…シアぽんです






ミッキさん…サングラス担当ありがとう笑。

まだトンバンはデビューする前の頃の曲ですからね~
テレビの前で良く見てたんだと思います

いやぁ~やっぱ歌手なんだね!!笑。
歌の上手い人が持ち歌じゃない歌歌ってる姿ってあっこかなり好きなんですよ^^

うわぁ~…今一瞬シアペンになりかけた
そして画面右からシャシャリ出た髭濃い人…今かなりウザく感じてしまいました笑。



うそよん…お髭が誰よりもチェゴよん
ウザいからこそお髭はチェゴよん笑。



じゃあ最後はご本人さんをもぅいっちょ
映画祭だから俳優さんめっさ出てますが…ムン・グニョンちゃんだけ認識出来ました笑。






ってか、ソン・ユナ超好きなの
顔がキレイな美女よりも、気品のある雰囲気が美しい美女があっこは好きなのです笑。

2006.08.22 Tue ♡コメント♡:1   [ピ(Rain)]
| HOME | next
