--.--.-- --   [スポンサー広告]
クデマン イッダミョン(君さえいれば)/Loveholic
何かのドラマのOSTだったのかな?
イルギヨボの方は日本のドラマの主題歌だったらしいので…知ってる方もいるかもです^^笑。


ラブホリックは…あのカンタさんのズッコケたドラマではなくて(笑)
ボーカルだけ女の子の3人グループです

人気はあると思われます
あっこにはあんま好きな種類の音楽じゃないので…滅多に聴かないですが笑。


でもこの曲はいい曲ですねぇ♡♡
イルギヨボが歌ってる原曲の方があっこは好きですね^^



くでまん いっだみょん
그대만 있다면/君さえいれば







なる さらんへそ っどなんだみょ ぬんむるぢっどん くでえ まるる みどぅる す おぷぢょ
날 사랑해서 떠난다며 눈물짓던 그대의 말을 믿을 수 없죠
僕を愛してるから去るんだって 涙を浮かべた君の言葉を 信じられないよ

はぢまん なえ ぢょんぶよっどん くでが ひむどぅろ はぎえ ぢゃぶる す おぷそっぢょ
하지만 나의 전부였던 그대가 힘들어 하기에 잡을 수 없었죠
だけど僕の全てだった君が辛そうで 引き止められなかったんだ



おんとん のわえ ぎおっぶにん なるる うぃへそ よっだみょん
온통 너와의 기억뿐인 나를 위해서 였다면
全てが君との記憶だけな 僕の為だったんなら

ぢょぐむっしっ むのぢょがぬん なる なる うぃはんだみょん
조금씩 무너져가는 날 날 위한다면
少しずつ崩れて行く僕の 僕の為なら



いでろ ね ぎょて いっそや へよ なるる っどなみょん あんでよ
이대로 내 곁에 있어야 해요 나를 떠나면 안돼요
このまま僕の傍にいるべきなんだ 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど けんちゃなよ
세상의 모든걸 잃어도 괜찮아요
世界の全てのモノを失っても構わないよ

くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
그대만 있다면 그대만 있다면
君さえいれば 君さえいれば…



はむっげ うっどん しがんどぅるる はむっげへっどん やくそっどぅるる
함께 웃던 시간들을 함께했던 약속들을
一緒に笑った時間を 一緒に交わした約束を

ぢぐむ っど よんうぉに きおがげっそよ
지금 또 영원히 기억하겠어요
今も そして永遠に覚えておくからね

だし はんぼん せんがけよ むおし なる うぃはん ごんぢ くでぬん あるごいっそよ
다시 한번 생각해요 무엇이 날 위한 건지 그대는 알고있어요
もぅ一度考えてみて 何が僕の為なのか 君は分かってるでしょ



よんうぉに ね ぎょとぅる ぢきょぢゅせよ なるる っどなぢ まらよ
영원히 내 곁을 지켜주세요 나를 떠나지 말아요
永遠に僕の傍を守っていてね 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど なん ぢょあよ くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
세상의 모든걸 잃어도 난 좋아요 그대만 있다면 그대만 있다면
世界の全てのモノを失ってもいいよ 君さえいれば 君さえいれば…



おんとん のわえ ぎおっぶにん なるる うぃへそ よっだみょん
온통 너와의 기억뿐인 나를 위해서 였다면
全てが君との記憶だけな 僕の為だったんなら

ちょらはげ っすりょぢぬん なる なる うぃはんだみょん
초라하게 쓰러지는 날 날 위한다면
惨めに倒れていく僕の 僕の為なら



いでろ ね ぎょて いっそや へよ なるる っどなみょん あんでよ
이대로 내 곁에 있어야 해요 나를 떠나면 안돼요
このまま僕の傍にいるべきなんだ 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど けんちゃなよ
세상의 모든걸 잃어도 괜찮아요
世界の全てのモノを失っても構わないよ

くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
그대만 있다면 그대만 있다면
君さえいれば 君さえいれば…



よんうぉに ね ぎょとぅる ぢきょぢゅせよ なるる っどなぢ まらよ
영원히 내 곁을 지켜주세요 나를 떠나지 말아요
永遠に僕の傍を守っていてね 僕から離れちゃダメなんだ

せさんえ もどぅんごる いろど なん ぢょあよ くでまん いっだみょん くでまん いっだみょん
세상의 모든걸 잃어도 난 좋아요 그대만 있다면 그대만 있다면
世界の全てのモノを失ってもいいよ 君さえいれば 君さえいれば…











やっぱり何かのOSTだったのかなぁ~?
後ろで映像とかが流れてますよね

イ・ダヘとヨニちゃんが出てたヤツかな
…う~ん、ドラマはサッパリなんです笑。








この曲はラブホリックの3集に収録されてます!
この他にも…いい曲たくさんあるってチングが言ってました笑。

韓国じゃ珍しい感じのアーティストさんですよね^^
『ヨジャ歌手=バラード or セクシー』って、感じなのに


あっこの中でのラブホリックのイメージは…
一つのグループってよりも、ドラマ&映画のOSTばっかり歌ってる感じがします
よく分からないけど、無性にそんな感じがしますね笑。

2006.08.14 Mon ♡コメント♡:4   [その他(♂混声グループ♀)]
1.2.3.4/コヨーテ
スンジョンが1集だったので、ついでに一番最近のコヨーテの曲も


コヨーテは歌手としてはかなり軽い感じがするから
あっこのチング達はみんな微妙って言いますね
でもそれがコヨーテの良さだから…あっこは好きですが

『歌もあんま上手くないし、キム・ジョンミンは芸人みたいだし…
って、よく言ってるけど…シンジちゃん歌上手いじゃん!って思っちゃうあっこは
やっぱり日本人だからなのかな?笑。

音外さないし、カラオケ声じゃないだけ十分上手い気がするよ笑。


でも、キム・ジョンミンは芸人(笑)としても好きですね^^*









As we come back to another mood Here we come We present to you
Everybody get ready Let the beat drop
Now let me introduce the group with the capital K
It's party time 1 2 3 and 4




さんらんいらん がむぎちょろむ おっどん いぇごど おぷし なる ちゃぢゃおご
사랑이란 감기처럼 어떤 예고도 없이 날 찾아오고
愛ってのは風邪のように 何の予告もなしにわたしの元にやって来て

さないらん ぢゃぢょんしめ くろん さらんい っどなっど うる す おぷそ
사나이란 자존심에 그런 사랑이 떠나도 울 수 없어
男ってのはプライドで そんな愛が去って行っても泣けないの



One はんだみょん まうむる よろ
원!한다면 마음을 열어
願ったら 心を開いて

Two どるでみょ うんみょんうる たったぢま
투!덜대며 운명을 탓하지마
ぐずぐず言いながら 運命を恨まないで

Three ご あぷん まみるぢらど
쓰리!고 아픈 맘일지라도
ひりひり痛い心でも

Four ぎん おぷそ ね いんせんうる ごろば
포!긴 없어 내 인생을 걸어봐
諦めないで 自分の人生を賭けてみて



もるり もるり ぢながん ぎおぐ もどぅ なるりょ ぼぢょば あぢゅ もるり もるり
멀리 멀리 지나간 기억 모두 날려 버려봐 (아주 멀리 멀리)
遠くへ遠くへ 過ぎた記憶全部ふっ飛ばしちゃえ! (すんごく遠くへ)

もるれ もるれ すむぎりょ はぢ まら なぬん なにっが ぬが もらへど ちょあ
몰래 몰래 숨기려 하지 마라 나는 나니까 (누가 뭐라해도 좋아)
知らず知らず 隠そうとしないで あたしはあたしなんだから (誰が何て言っても構わない)

Oh のぴ ならおるら Oh もるり ぼぬんごや
Oh 높이 날아올라 Oh 멀리 보는거야
Oh 高く飛んで行って Oh 遠くを見るの

Oh はんぼんっぶにん さるめ Oh ぢゅいんごんうん ばろ なや
Oh 한번뿐인 삶에 Oh 주인공은 바로 나야
Oh 一度っきりの人生 Oh 主人公はまさにあたしよ!



Hit em up hit em up もるり ならがど
Hit em up hit em up 멀리 날아가도
Hit em up hit em up 遠くに飛んで行っても

Get em up get em up なん だるりょがご
Get em up get em up 난 달려가고
Get em up get em up あたしは走っていくから

Hit em up hit em up ぢょ ぢょぎ のぴ なん っど だし いごせ
Hit em up hit em up 저 저기 높이 난 또 다시 이곳에 let it flow
Hit em up hit em up あっちの高く あたしはもぅ一度あの場所へ



せさんいらん ぢょうるちょろむ はんさん おぬ はんぴょぬろ ぎうろが
세상이란 저울처럼 항상 어느 한편으로 기울어가
世界ってのは秤のように いつもどっちか一方に傾いてる

ね っぐみらん さぬん どんあん だん はるらど あむ ごくぢょん おぬん ごっ
내 꿈이란 사는 동안 단 하루라도 아무 걱정 없는 것
あたしの夢ってのは 生きてる中でたった一日でいいから 何にも心配がないコト



One はんでろ さんさんうる へば
원!한대로 상상을 해봐
願ったとおり 想像してみて

Two みょんはげ い せさんうる ばらば
투!명하게 이 세상을 바라봐
透明にこの世界を眺めてみて

Three だ もて もんどぅん ね がすむ
쓰리!다 못해 멍든 내 가슴
使えなくなって あざが出来たあたしの胸

Four ぐなげ もどぅんごする がむっさば
포!근하게 모든것을 감싸봐
和やかに全てを包んでみて



もるり もるり ぢながん ぎおぐ もどぅ なるりょ ぼぢょば あぢゅ もるり もるり
멀리 멀리 지나간 기억 모두 날려 버려봐 (아주 멀리 멀리)
遠くへ遠くへ 過ぎた記憶全部ふっ飛ばしちゃえ! (すんごく遠くへ)

もるれ もるれ すむぎりょ はぢ まら なぬん なにっが ぬが もらへど ちょあ
몰래 몰래 숨기려 하지 마라 나는 나니까 (누가 뭐라해도 좋아)
知らず知らず 隠そうとしないで あたしはあたしなんだから (誰が何て言っても構わない)

Oh のぴ ならおるら Oh もるり ぼぬんごや
Oh 높이 날아올라 Oh 멀리 보는거야
Oh 高く飛んで行って Oh 遠くを見るの

Oh はんぼんっぶにん さるめ Oh ぢゅいんごんうん ばろ なや
Oh 한번뿐인 삶에 Oh 주인공은 바로 나야
Oh 一度っきりの人生 Oh 主人公はまさにあたしよ!



あむり うろばど もむそり ぢょばど びょなんごん はな おぷそ
아무리 울어봐도 몸서리 쳐봐도 변한건 하나 없어
どんなに泣いてみても 身震いしてみても 変わったコトなんて一つもない

おちゃぴ でおな はんぼんっぶにらみょん もどぅんごる ごぬんごや ぬが もらへど ちょあ
어차피 태어나 한번뿐이라면 모든걸 거는거야 (누가 뭐라해도 좋아)
どうせ生まれて一度っきりなら 全部賭けてみるの (誰が何て言っても構わない)



もるり もるり ぢながん ぎおぐ もどぅ なるりょ ぼぢょば あぢゅ もるり もるり
멀리 멀리 지나간 기억 모두 날려 버려봐 (아주 멀리 멀리)
遠くへ遠くへ 過ぎた記憶全部ふっ飛ばしちゃえ! (すんごく遠くへ)

もるれ もるれ すむぎりょ はぢ まら なぬん なにっが ぬが もらへど ちょあ
몰래 몰래 숨기려 하지 마라 나는 나니까 (누가 뭐라해도 좋아)
知らず知らず 隠そうとしないで あたしはあたしなんだから (誰が何て言っても構わない)

Oh のぴ ならおるら Oh もるり ぼぬんごや
Oh 높이 날아올라 Oh 멀리 보는거야
Oh 高く飛んで行って Oh 遠くを見るの

Oh はんぼんっぶにん さるめ Oh ぢゅいんごんうん ばろ なや
Oh 한번뿐인 삶에 Oh 주인공은 바로 나야
Oh 一度っきりの人生 Oh 主人公はまさにあたしよ!



ななななな もるり もるり
나나나나나 멀리 멀리 1,2
ららららら~ 遠くへ遠くへ

ななななな
나나나나나 Hurry Hurry 3,4
ららららら~

ななななな もるり もるり
나나나나나 아주 멀리 멀리
ららららら~ すんごく遠くへ

ななななな ぢゅいんごんうん ばろ なや
나나나나나 주인공은 바로 나야
ららららら~ 主人公はまさにあたしよ!







この曲は歌詞がすごく面白いですね
最初は別に普通の曲だと思ってたんだけど…曲名が『1.2.3.4』ってので気付きました!!


サビ前の"願ったら~"のところが空耳アワーみたく1234って英語で言ってるんですよね^^
別に普通の韓国語の歌詞なのに!
…そうなるように意図的に言葉は選んだと思いますが


そうゆう点で聴いてると、この曲は言葉の使い方がすごく面白いですね









8集はあんまりちゃんと活動しなかったのかな?
あっこの中では6集や7集の時のコヨーテの方がもっとテレビでも歌ってたし
曲もヒットしていたイメージが…笑。


ジョンミンオッパが一人でバラエティー出過ぎなんだよ
盛り上げ上手だし、面白いからいいけど笑。

2006.08.11 Fri ♡コメント♡:0   [その他(♂混声グループ♀)]
スンジョン(純情)/コヨーテ
DJ何とかさんって誰ですか?笑。
日本のチングに聞いてびっくりしました^^;

…何でスンジョン知ってるんだろ
コヨーテのデビュー曲ですよっ!8年くらい前の曲なのに~~笑。


K-POP好きの人でも
初めて聴くって方もいるんじゃないですかね



でもコヨーテと言ったらやっぱり1集のタイトル曲『スンジョン
ノリも良くて、ちょいと古臭いディスコテンポの曲調が超コヨーテらしいです


日本のアーティストがリメイクしたヤツも聴いてみたいなぁ



すんぢょん
순정/純情







It's a clear right How Y all feel tonight
Alright let's get it on wit some new wave trance
if you're ready to groove let me hear you say yeah~ one two three go!




oh oh oh~

なるる ぽぎへっそ のまん さらんへっそ くごっまぬろど ぶぢょけっそんな
나를 포기했어 너만 사랑했어 그것만으로도 부족했었나
自分のコトは諦めて お前だけを愛したんだ それだけでも満足しなかったの?

ばぼ がとぅん ねげ ねげ いろる す いっそ
바보 같은 내게 내게 이럴 수 있어
バカみたいな俺に 俺にこんなコトあるか?



よんうぉに はむっげ いっぢゃご ぢゅごど がち ぢゅっぢゃご
영원히 함께 있자고 죽어도 같이 죽자고
永遠に一緒にいようって 死んでも一緒に死のうって

ぬんむるろっそ めんせへんぬんで だ ぴりょ おぷそ
눈물로써 맹세했는데 다 필요 없어
涙で誓ったのに 全部いらなくなったんだ



のえ へんぼっ ちゃぢゃ なるる っどなんだみょん いぢぇ わそ なぬん おっどからご
너의 행복 찾아 나를 떠난다면 이제 와서 나는 어떡하라고
お前の幸せを求めて 俺から離れて行くのなら 今になって俺はどうすりゃいいの

だし せんがっけば ねげ いろみょん あんで
다시 생각해봐 내게 이러면 안돼
もぅ一度考えてみてくれ 俺にこんなんダメだろ…

の おぷしん さるすが おぷそ ぢぇばる なる どわ だるらご えうぉなみょ ぶっぢゃっご しっぽ
너 없인 살수가 없어 제발 날 도와 달라고 애원하며 붙잡고 싶어
お前なしに生きて行けないんだ どうか俺を助けてくれよ 哀願して引き止めたいよ



oh oh oh~

おぬ なる かぷぢゃぎ するぷん ねげろ だがわ
어느 날 갑자기 슬픈 내게로 다가와
ある日急に 悲しい俺の元に近付いて来て

さらんまん ぢゅごそ もるり っどなが ぼりん の
사랑만 주고서 멀리 떠나가 버린 너
愛だけ与えて 遠くに去って行ってしまったお前



get down and find yo cutie jump around and shake yo booty

いえもって のえ くろん うぃみ
이해못해 너의 그런 의미 why me
理解できないよ お前のそんな意味

ぢんぢょん なるる さらんへんに
진정 나를 사랑했니 heart breakin love rackin
本当に俺を愛したの?

のえげ もどぅんごる まっぎん
너에게 모든걸 맡긴 now you packin
お前に全てのモノを委ねたのに

うぇ ちゃっかん なるる ぢゃっぐ うるりょ
왜 착한 나를 자꾸 울려 don't wanna let's you go!
どうしていい子な俺をやたらと泣かすのさ



さらんはみょん むぉへ ぢょんうん ぢょそ むぉへ すんぢょん ばちょ ごぢゃっ ぬんむる っぶにんで
사랑하면 뭐해 정은 줘서 뭐해 순정 바쳐 고작 눈물 뿐인데
愛したからって何なの? 情を与えてどうなのさ? 純情捧げても涙だけなのに

さらんはんげ ぢぇや のるる うぉんまん あんげっそ
사랑한게 죄야 너를 원망 않겠어
愛したのが罪だったんだ お前を恨んでるわけじゃないよ

な っどな へんぼかぎる がんぢょり きどはるっげよ だん ねさらんうん いっぢ まらぢょ
나 떠나 행복하기를 간절히 기도할께요 단 내사랑은 잊지 말아줘
俺の元を去って幸せになるのを切に願うから だた俺の愛は忘れないで欲しい



oh oh oh~

おぬ なる かぷぢゃぎ するぷん ねげろ だがわ
어느 날 갑자기 슬픈 내게로 다가와
ある日急に 悲しい俺の元に近付いて来て

さらんまん ぢゅごそ もるり っどなが ぼりん の
사랑만 주고서 멀리 떠나가 버린 너
愛だけ与えて 遠くに去って行ってしまったお前














MVとかこの映像を見てびっくりした方も多いかと思うんですが…
そうなんですよねぇ~!
バラエティー出まくりの(笑)キム・ジョンミンさんとかいないでしょ


コヨーテは1集からずっといるメンバーはシンジちゃんのみ
昔から色々なニュースの話題になるくらい色んなコトがあって(笑)
メンバーの出入りもかなり激しかったですね
4集の時もキム・ジョンミンがいなくなるのかと思ってたら普通にいたし笑。


まぁ色々あったけど、コヨーテは昔から安定した人気を誇ってるアーティストですね
久しぶりに聴いたスンジョンもやっぱりいい曲だ

2006.08.06 Sun ♡コメント♡:4   [その他(♂混声グループ♀)]
| HOME |
