--.--.-- --   [スポンサー広告]
ポゴシプン ナレン(会いたい日には)/パク・ジホン(V.O.S)
なんかの映画のOSTなんですかね
リダオッパ、、一人でミュティズンとか貰ってるからびっくりしちゃったよ!笑。


いつの間にかソロ活動しちゃってたのね^^


でもあっこ的にはリダオッパが一番安定して歌上手いと思うから
V.O.Sオッパ達は当たり前にみんな上手いケド
喋りも面白いし、キャラも立ってるし(笑)で…

ソロ活動したら絶対上手くいきそうってめっちゃ思ってました


これでまたV.O.Sの歌もいっぱい好きになってもらえたら嬉しいしね♪
ってか、一度聴いただけなのにすごい耳に残る曲だわ~



ぽごしぷん なれん
보고싶은 날엔/会いたい日には







のるる ぽごしぷん なれん
너를 보고싶은 날엔
君に 会いたい日には…



もっちげ くでるる のあっぢょ いろっけ あむろっぢ あんけ
멋지게 그대를 놓았죠 이렇게 아무렇지 않게
かっこよく 君を手放したよね こうやって 何事もないかのように

すべっぼん ぢうご たぢむる へど えっそ なむぬん ごん あしうむっぶん
수백번 지우고 다짐을 해도 애써 남는 건 아쉬움뿐
何百回 消して 言い聞かせてみても 辛うじて残るのは 心残りだけ

くろっけ くでるる っどながっぢょ ちょんまる なん ぱぼちょろむ くでるる もるら
그렇게 그대를 떠나갔죠 정말 난 바보처럼 그대를 몰라
そうやって 君から離れて行ったのにね 本当にバカみたいに 君を分からずに

ちょうむばっどん く もすぶちょろむ かすみ っとるりだが
처음봤던 그 모습처럼 가슴이 떨리다가
初めて会った あの姿と同じように 胸が震えてたのに



のるる ぽごしぷん なれん ぬんむるなぬん なれん
너를 보고싶은 날엔 눈물나는 날엔
君に 会いたい日には 涙が出る日には

かすむってぃぬん なれん くりうん なれん
가슴뛰는 날엔 그리운 날엔
胸がときめく日には 恋しい日には

のえ ぢょなぼの たし っと ぬるげ でみょん にが のむな くりうぉ
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면 니가 너무나 그리워
君の電話番号を また押してしまって 君がすごく恋しいよ



おっぢょだ に そしっ どぅっげ でご ほくしな のど がっぐむ くりうぉはるっか
어쩌다 니 소식 듣게 되고 혹시나 너도 가끔 그리워할까
偶然 君の様子を耳にして もしかしたら 君も 時々恋しく思うのかなって

のむな びょねっそ ちぐめ うり ちゅおっど びょり でご
너무나 변했어 지금의 우리 추억도 별이 되고
すごく変わったよ 今の僕たちは 思い出も星になるんだ



のるる ぽごしぷん なれん ぬんむるなぬん なれん
너를 보고싶은 날엔 눈물나는 날엔
君に 会いたい日には 涙が出る日には

かすむってぃぬん なれん くりうん なれん
가슴뛰는 날엔 그리운 날엔
胸がときめく日には 恋しい日には

のえ ぢょなぼの たし っと ぬるげ でみょん にが のむな くりうぉ
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면 니가 너무나 그리워
君の電話番号を また押してしまって 君がすごく恋しいよ



こまうぉっだん まれ みあねっだん まれ さらんへっだん まれ そとぅるどん まめ
고마웠단 말에 미안했단 말에 사랑했단 말에 서툴던 맘에
ありがとうって言葉に ごめんねって言葉に 愛してるって言葉に 不器用な気持ちに

どらがる す おんぬん しがに のる ぶるるっでみょん ちょんまる のむな くりうぉ
돌아갈 수 없는 시간이 널 부를때면 정말 너무나 그리워
後戻り出来ない時間が 君を呼ぶたびに 本当にすごく恋しいよ



ぬぬる っどばど ぼいぬんげ のはな っぷにんで
눈을 떠봐도 보이는게 너하나 뿐인데
目を見開いてみても 見えてくるのは 君一人だけなのに

むしむこ こうるる ぼだ うり ちょうむ まんなっどん く しがに
무심코 거울을 보다 우리 처음 만났던 그 시간이
ぼーっと 鏡を見たら 僕たちが初めて会った あの時間が 

ちゃっぐ すちょ ちながご たし のる ぼる す いっするっか
자꾸 스쳐 지나가고 다시 널 볼 수 있을까
何度と通り過ぎて行って また君に会えるのかな?



のるる ぽごしぷん なれん
너를 보고싶은 날엔
君に 会いたい日には

まに せんがんなぬん なれん ばんぢょっ がとぅん なれん
많이 생각나는 날엔 반쪽 같은 날엔
いっぱい思い出す日には 満たされない想いの日には

うるご しぷん なれん あぷどん なれん
울고 싶은 날엔 아프던 날엔
泣きたい日には 苦しい日には

のえ ぢょなぼの たし っと ぬるげ でみょん にが のむな くりうぉ
너의 전화번호 다시 또 누르게 되면 니가 너무나 그리워
君の電話番号を また押してしまって 君がすごく恋しいよ



こまうぉっだん まれ みあねっだん まれ さらんへっだん まれ そとぅるどん まめ
고마웠단 말에 미안했단 말에 사랑했단 말에 서툴던 맘에
ありがとうって言葉に ごめんねって言葉に 愛してるって言葉に 不器用な気持ちに

どらがる す おんぬん しがに のる ぶるるっでみょん ちょんまる のむな くりうぉ
돌아갈 수 없는 시간이 널 부를때면 정말 너무나 그리워
後戻り出来ない時間が 君を呼ぶたびに 本当にすごく恋しいよ











…若返ってるびっくり



なんかむっちゃ爽やかになってる笑。


嫌ぁぁあぁ~~…
あっこは見た目もキャラもオッサンなパク・ジホンが好きなのにT_T笑。








MBCでも一位だったんだっ
じゃあ、きっとKBSでもっ^^!!


オッパ~~チュカチュカ



なんかファンの子たちの声援もすごいあるしね!!笑。
ホント人気なんだね^^*



デビューの頃から地味~~に大好きだったオッパ達だから、あっこもすごく嬉しいです

2008.03.02 Sun ♡コメント♡:2   [V.O.S]
Everything/V.O.S
1集の一番最後の曲ですね^^

あっこがV.O.Sの声に堕ちたのもこの曲だったかな


日本でと~っても有名な曲です
WANDSの原曲は、韓国でも人気でしたね^^*
ちなみに『世界中の誰よりきっと』も韓国語でカバーされてます



kott_kf.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/jieun87921/님)




ぱらぬんご のぷそ おぢっ のるる うぉんはぬんごる
바라는건 없어 오직 너를 원하는걸
望むものはないよ ただ君が欲しいんだ

な ておなん いゆ のるる まんなぎ うぃはん ごや
나 태어난 이유 너를 만나기 위한 거야
俺が生まれて来た理由 君と出会うためなんだ

ごちん ぱど そげそ しりん ばらむまぢゃど
거친 파도 속에서 시린 바람맞아도
荒れた波の中でも 冷たい風に打たれても

のわ はむっけみょん ねげん ちぇごえ
너와 함께면 네겐 최고의 beautiful night
君と一緒なら 俺には最高のbeautiful night



せさん っぐて ほるろ ぼりょぢょそ さんだ へど なん のまぬる
세상 끝에 홀로 버려져서 산다 해도 난 너만을
世界の果てに 一人で捨てられて生きるとしても 俺は君だけを

よんうぉに かんぢっかるっこや そぢゅんはん のえ さらんうる
영원히 간직할꺼야 소중한 너의 사랑을
永遠に大切にするんだ 大切な君の愛を

ぎょて いっだぬんごる きおけぢょ うるぢま ねが いっちゃな
곁에 있다는걸 기억해줘 울지마 내가 있잖아
傍にいるってコトを覚えてて 泣くなよ 俺がいるだろ

ねが のる ちきるっけ
내가 널 지킬께 because you are the only one
俺がお前を守るから

たるん いゆぬ のぷそ にが ぢょんぶにっか
다른 이유는 없어 니가 전부니까
他の理由はないよ 君がすべてだから



せろうる ごん おぷそ おりん なえ きおっ そげ
새로울 건 없어 어린 나의 기억 속에
新しいものはないよ 幼い俺の記憶の中で

そぢゅんひ がんぢっはん のえ さらんすろん さぢんどぅる
소중히 간직한 너의 사랑스런 사진들
大切にしまってた 君の愛らしい写真

きおっ ばれぢょ かご ぢょむぢょむ いちょぢんでど
기억 바래져 가고 점점 잊혀진대도
記憶を見送っていって どんどん忘れてしまっても

のわ うそっどん ちゅおっ
너와 웃었던 추억 oh what a beautiful night
君と笑い合った思い出は



せさん っぐて ほるろ ぼりょぢょそ さんだ へど なん のまぬる
세상 끝에 홀로 버려져서 산다 해도 난 너만을
世界の果てに 一人で捨てられて生きるとしても 俺は君だけを

よんうぉに かんぢっかるっこや そぢゅんはん のえ さらんうる
영원히 간직할꺼야 소중한 너의 사랑을
永遠に大切にするんだ 大切な君の愛を

ぎょて いっだぬんごる きおけぢょ うるぢま ねが いっちゃな
곁에 있다는걸 기억해줘 울지마 내가 있잖아
傍にいるってコトを覚えてて 泣くなよ 俺がいるだろ

ねが のる ちきるっけ
내가 널 지킬께 because you are the only one
俺がお前を守るから

たるん いゆぬ のぷそ にが ぢょんぶにっか
다른 이유는 없어 니가 전부니까
他の理由はないよ 君がすべてだから



i just can stop ioving you anymore

おぢぇらど たるりょがるっけ のわな はむっけはんだみょん くごし っちょんぐぎんごや
언제라도 달려갈께 너와나 함께한다면 그곳이 천국인거야
いつでも駆けつけてやるから 君と俺が一緒にいるのなら その場所が天国だ

ぎょて いっだぬんごる きおけぢょ うるぢま ほんぢゃが あにゃ
곁에 있다는 걸 기억해줘 울지마 혼자가 아냐
傍にいるってコトを覚えてて 泣かないで 一人じゃないよ

どぅりょうぉ はぢま
두려워 하지마 because you are the only one
怖がらないで

たるん いゆぬ のぷそ にが ぢょんぶにっか
다른 이유는 없어 니가 전부니까
他の理由はないよ 君がすべてだから

you're my everything now






あっこはリメイクとかカバーがあまり好きじゃないんですが…
これは不思議とすっごく気に入りました

原曲が良いってのもあるけど
V.O.Sバージョンはまた別の曲って感じがするくらい、V.O.Sっぽく仕上がってる気がします^^


ハーモニーがきれいなバラードもいいけど
こうゆう力強くてかっこいい曲も似合うんですね!!
V.O.Sの1集、大好き

2007.10.25 Thu ♡コメント♡:1   [V.O.S]
メイルメイル(毎日毎日)/V.O.S
新しいシングル聴きましたぁ^^*


音の感じが1集の頃に戻ってて、ちょっと嬉しかったデス
2曲目、3曲目は2集っぽい感じもするけど…笑。


歌詞もMVもすっごく爽やかですね
ってか、カムバック記念にV.O.Sのカテゴリー作っちゃいました!笑。



めいるめいる
매일매일/毎日毎日







めいるめいる くでる さらんへよ ねが みあんへよ
매일매일 그댈 사랑해요 내가 미안해요
毎日毎日 君を愛してるよ 僕が悪かったよ

くろん まる はぢ まらよ
그런 말 하지 말아요
そんなコト 言わないで

へおぢぢゃぬん くろん まる っくんねぢゃぬん くろん まる
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れようっていう言葉 終わりにしようっていう言葉

あぢく そろ さらんはる なる まぬんで
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いを愛し合う日が たくさんあるのに



おぢぇっばむ うりが たとぅん でぃろ まみ むごうぉよ
어젯밤 우리가 다툰 뒤로 맘이 무거워요
昨日の夜 僕たちがケンカしてから 心が重いよ

てぃびぃるる きょどぅんちぇろ ちゃみ どぅろんねよ
TV를 켜둔채로 잠이 들었네요
テレビを付けたまま 眠りについたんだ

ぬぢゅん あちめ いろならん くで ちょんふぁるる
늦은 아침에 일어나란 그대 전화를
寝坊した朝に 起きなさいっていう君の電話を

きだりょばど うるりぢが あなよ
기다려봐도 울리지가 않아요
待ってみても 鳴るコトはないんだね



くで ほんぢゃ うるぢまらよ なっぷん せんがっと はぢまらよ
그대 혼자 울지말아요 나쁜 생각도 하지말아요
君は一人で泣かないで 悪く考えたりもしないで

そろ せんがっかぬんげ だるらそ くろんごっ っぷにんで
서로 생각하는게 달라서 그런것 뿐인데
お互いに 考えが違ったから それだけなのに



めいるめいる くでる さらんへよ ねが みあんへよ
매일매일 그댈 사랑해요 내가 미안해요
毎日毎日 君を愛してるよ 僕が悪かったよ

くろん まる はぢ まらよ
그런 말 하지 말아요
そんなコト 言わないで

へおぢぢゃぬん くろん まる っくんねぢゃぬん くろん まる
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れようっていう言葉 終わりにしようっていう言葉

あぢく そろ さらんはる なる まぬんで
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いを愛し合う日が たくさんあるのに



ほんぢゃ ばっ もんぬんげ いろっけど ほぢょな にりんぢ
혼자 밥 먹는게 이렇게도 허전한 일인지
一人でご飯を食べるのが こんなにも虚しいコトだって

くでが おぷそそ ちょうむ あらんねよ
그대가 없어서 처음 알았네요
君がいなくなって 初めて分かったよ

あむり ふぁが なっどらど うぬん ぐでるる
아무리 화가 났더라도 우는 그대를
いくら腹が立ったからって 泣いてる君を

くにゃん ぼねんごん ちょんまる あにおんぬんで
그냥 보낸건 정말 아니었는데
そのまま見送ったのは 本当にいけないコトだったのに



ね まむ どぅる ごっ たなおんねよ はるす いんぬん いる はなおんねよ
내 맘 둘 곳 하나없네요 할수 있는 일 하나없네요
僕の心を置く場所が一つもないんだ 出来るコトも一つもないよ

おんとん くで こくぢょんっぶにらそ はんすむまん しぬんで
온통 그대 걱정뿐이라서 한숨만 쉬는데
ひたすら君の心配ばかりで ため息をつくのに



めいるめいる くでる さらんへよ ねが みあんへよ
매일매일 그댈 사랑해요 내가 미안해요
毎日毎日 君を愛してるよ 僕が悪かったよ

くろん まる はぢ まらよ
그런 말 하지 말아요
そんなコト 言わないで

へおぢぢゃぬん くろん まる っくんねぢゃぬん くろん まる
헤어지자는 그런 말 끝내자는 그런 말
別れようっていう言葉 終わりにしようっていう言葉

あぢく そろ さらんはる なる まぬんで
아직 서로 사랑할 날 많은데
まだお互いを愛し合う日が たくさんあるのに



ねが はん まり ふへが でよ
내가 한 말이 후회가 돼요
僕が言った言葉 後悔してるよ

くで おぷそど さんがのぷだん まる
그대 없어도 상관없단 말
君がいなくても 関係ないって言葉



めいるめいる くで っぷにえよ いぢぇん ふぁぷろよ
매일매일 그대 뿐이에요 이젠 화풀어요
毎日毎日 君だけだよ もぅ機嫌直してね

ねが うっげ へぢゅるけよ
내가 웃게 해줄게요
僕が 笑顔にしてあげるから

くでる あぷげ はぬん いる くでる っど うるりぬん いる
그댈 아프게 하는 일 그댈 또 울리는 일
君を傷つけるようなコト 君をまた泣かすコト

どぅぼん だしん おぷするこえよ
두번 다신 없을거에요 my love
もぅ二度と ないから







うわっ!超いい…この歌詞T-T笑。
ここまで想っててくれて、ここまで優しい言葉掛けてくれる男…

そうそういないだろうね


聴いてて、なんかため息ついちゃったもん笑。










えぇ~~ヴィジュアルが2集ん時とあんま変わってないよ><;
いやむしろ、マンネオッパの髪の毛さらに刈った人誰だよぉ~~泣。


あっこは1集の頃のフワフワした感じが好きだったのに

歌い方だけじゃなくて見た目も
どんどん爽やかさがなくなってく気がするんですが…笑。


ヒョンジュンオッパのフレームもどんどん濃くなってる気がするし
あっこはメガネしない方が好きだな…^^;







リダがめっちゃオッサンっぽいけど(笑)
ヒョンジュンオッパがなんか可愛いですね


う~~ん、やっぱり歌声は最高だっ








V.O.Sのオッパたち(ってかマンネオッパ)、トンバンのコト好きだよね?笑。
でもミッキユチョンが抜けたよ…笑。


しかも隣で突っ込み入れてるキョンリム姉さんがめっちゃウケる
リダもめっさ自分流で歌ってるし


いやぁ~~この歌詞を熱唱してくれたオッパ達に
なんか感謝の気持ちでいっぱいです♡♡笑。


2007.10.25 Thu ♡コメント♡:2   [V.O.S]
| HOME | next
