--.--.-- --   [スポンサー広告]
オンジェナ クレッチョ(いつもそうだったよね)/Brown Eyes
リクエストのあったこの曲です^^


Brown Eyesを載せるたびに
トンバンもBrown Eyesが好きらしいってコメを皆さん残して下さるんですが

犯人は多分、この曲ですね


じぇじゅもチャンミンも本当にBrown Eyesの曲はよく聴いてそうな感じ…
影響もたくさん受けてるのかな^^*


本当に素敵な素敵なK-POP界の先輩ですね!



おんぢぇな くれっぢょ
언제나 그랬죠/いつもそうだったよね

love_10.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/82hyde/님)




おんぢぇな くれっぢょ ぬる ごぎ いっそっぢょ
언제나 그랬죠 늘 거기 있었죠
いつもそうだったよね いつも そこにいたでしょ

くで ばん ことぅに おどぅうぉぢみょん ちゃみ どぅろっぢょ
그대 방 커튼이 어두워지면 잠이 들었죠
君の部屋のカーテンが 暗くなると 眠りについたんだ

くで くりむぢゃる っぐむ っぐごん へっぢょ
그대 그림잘 꿈 꾸곤 했죠
君の影を 夢に見たりしたんだよ



おんぢぇな ぐれっぢょ ぬる ごぎ いっそっぢょ
언제나 그랬죠 늘 거기 있었죠
いつもそうだったよね いつも そこにいたでしょ

くでえ さらんい そくさぎぬんごる どぅっごん へっそっぢょ
그대의 사랑이 속삭이는걸 듣곤 했었죠
君の愛が ささやくのを 聞いたりもしたんだ

ぐ いぇぎどぅり ぐぇに するぽっぢょ
그 얘기들이 괜히 슬펐죠
その会話が 無性に 悲しかったんだ



くぎる びちゅどん ぎん がろどぅん くで ぐ さらむが いんまっちゅん
그길을 비추던 긴 가로등 그대 그 사람과 입맞춘
あの道を照らしていた 長い街路灯 君があの人とキスした

く ばむ ね あぷんばむん のむ ぎろっぢょ
그 밤 내 아픈밤은 너무 길었죠
あの夜 僕のツラい夜は あまりにも長かったよ

ね おれん きおげ きだりめ せ はやん ぴょんぢろ なむぎょぢん
내 오랜 기억에 기다림에 새 하얀 편지로 남겨진
僕の昔の記憶に 待つコトに 真っ白な手紙で残された

くでん おんぢぇな なわ はむっけ いそっぢょ
그댄 언제나 나와 함께 있었죠
君は いつでも 僕と一緒にいたんだ



おんぢぇな くれっぢょ くろっけ さらっぢょ ちょぐまん うちぇぐっ
언제나 그랬죠 그렇게 살았죠 조그만 우체국
いつもそうだったよね そんな風に生きていたよね 小さな郵便局

へんぼっかん くでる まぢゅちるっでみょん
행복한 그댈 마주칠때면
幸せな君に 会ってしまった時に

ね そね ぴょんぢる ぼりょや へっぢょ
내 손에 편질 버려야 했죠
僕の手にある手紙を 捨てなきゃいけなかったよね



くぎる びちゅどん ぎん がろどぅん くで ぐ さらむが いんまっちゅん
그길을 비추던 긴 가로등 그대 그 사람과 입맞춘
あの道を照らしていた 長い街路灯 君があの人とキスした

く ばむ ね あぷんばむん のむ ぎろっぢょ
그 밤 내 아픈밤은 너무 길었죠
あの夜 僕のツラい夜は あまりにも長かったよ

ね おれん きおげ きだりめ せ はやん ぴょんぢろ なむぎょぢん
내 오랜 기억에 기다림에 새 하얀 편지로 남겨진
僕の昔の記憶に 待つコトに 真っ白な手紙で残された

くでん おんぢぇな なわ はむっけ いそっぢょ
그댄 언제나 나와 함께 있었죠
君は いつでも 僕と一緒にいたんだ



くろっけ さらっぢょ さらがぢょ ね おれん さらんうる もるぬん
그렇게 살았죠 살아가죠 내 오랜 사랑을 모르는
そんな風に生きていたよね 生きて行くんだね 僕の長い愛を知らない

くにょ おんぢぇな なわ はむっけ いっそっぢょ
그녀 언제나 나와 함께 있었죠
彼女は いつも 僕と一緒にいたんだ

ほくし ね いろん まむ あるげ でんだみょん くで ちょぐむん きっぷるかよ
혹시 내 이런 맘 알게 된다면 그대 조금은 기쁠가요
もしも 僕のこんな気持ちを知ったら 君は 少しは嬉しいのかな?

ちょんまる きっぷるかよ ね きおげ ぢゅいぬん おんぢぇな くでらんごる
정말 기쁠가요 내 기억의 주인은 언제나 그대란걸
本当に嬉しいのかな? 僕の記憶の主人公は いつも君なんだ



くぎる びちゅどん ぎん がろどぅん くで ぐ さらむが いんまっちゅん
그길을 비추던 긴 가로등 그대 그 사람과 입맞춘
あの道を照らしていた 長い街路灯 君があの人とキスした

く ばむ ね あぷんばむん のむ ぎろっぢょ
그 밤 내 아픈밤은 너무 길었죠
あの夜 僕のツラい夜は あまりにも長かったよ

ね おれん きおげ きだりめ せ はやん ぴょんぢろ なむぎょぢん
내 오랜 기억에 기다림에 새 하얀 편지로 남겨진
僕の昔の記憶に 待つコトに 真っ白な手紙で残された

くでん おんぢぇな なわ はむっけ いそっぢょ
그댄 언제나 나와 함께 있었죠
君は いつでも 僕と一緒にいたんだ



おぬるど くでるる ばよ
오늘도 그대를 봐요
今日も 君を見るんだ

ね あね おんぢぇな な おんぬん くでが いっぢょ
내 안엔 언제나 나 없는 그대가 있죠
僕の中には いつも 僕のいない 君がいるんだ






大丈夫か?

これは…ストーカー規制法にひっかからないか…

わたし、ちょっと不安です。。笑。



韓国語で聴いてると、片想いの泣きの名曲って感じですが
日本語に訳してたら、、あっこがストーカーにでもなった様な錯覚に陥りました


きっと実際に見たとか聞いてたとかじゃなくて
片想いしてるその人が、幸せな恋をしてるのを想像してみては、いつも凹むんだ。。

ってな歌詞ですね^^


ストーカー扱いしちゃったけど(笑)
なんかすごく純粋な気持ちになれる、きれいな歌詞な気がします








うわ~~こんなに恥かしがりぃ~なチャンミン、、久しぶりに見たよT_T!!!
昔はいつもこうだったのに



今は何が出てこようが、何が降ってこようが、、怯えたりなんかしてくれませんね
むしろあなたの発言が何よりも恐いです…チャンミンオッパ><:笑。



『ナオル先輩が好きです^^』ってマンネくんが仰ってますが、、

あっこもナオル先輩が大好きです♡♡
とくにこの曲はナオル先輩の高音の出し方ってか、高音の伸ばし方が好きです。^^笑。



Brown Eyesのアルバムは
音楽好きな人には絶対に好きになってもらえそうな素敵な曲ばっかりです

1集は韓国でも恐ろしいくらい売れたので、もぅ廃盤になって買えないかも?汗。


決して他のアーティストさんには真似できない
Brown Eyesだけの音色?をたくさんの人に堪能して貰いたいなぁ^^*

この他にも1集には、"くにょが なるる ぼね"とか"Brown City"とか"希望"とか…
あっこが大好きな曲がいっぱいですね

2007.11.25 Sun ♡コメント♡:3   [Brown Eyes + Eyed Soul]
My Story/Brown Eyed Soul
ぶらうんあいぢゅのナオルオッパが
ユンゴン兄さんを裏切って(笑)結成した、Brown Eyed Soul


ジャケとかはあいぢゅの頃の感じですが、音色はちょっと違うかも。。
この曲ってか、久しぶりの2集がめちゃめちゃ良くて
最近は、あっこのおやすみCD化してます…笑。


実は電車の中とか歩いてる時とかとは比べ物にならない程
寝る直前の1分40秒間くらいってじっくり音楽に浸れてるのかも(笑)

1曲最後まで聴き終えた記憶がないくらい、毎日コロっと眠りについちゃうよ~笑。



dykk_yi.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/roh2805/님)




ばらむる ぼる す のぷぢまん ぶんみょんひ ぬっぎる す いっそ
바람을 볼 순 없지만 분명히 느낄 수 있어
風を見るコトは出来ないけど はっきりと 感じられるよ

おでぃろ ひゃんはぬんぢ
어디로 향하는지
どこへ 向っているのか

まうむる ぼる す のぷぢまん ぬぐな ある すが いっそ
마음을 볼 순 없지만 누구나 알 수가 있어
心を見るコトは出来ないけど 誰でも 分かるよね

むおする うぉなぬんぢ
무엇을 원하는지
何を 望んでいるのか



さらん はる ってまだ さんちょが ぬろそ
사랑 할 때마다 상처가 늘어서
恋をするたびに 傷が増えて

どぅりょうめ びょぐん のぱまん がご
두려움에 벽은 높아만 가고
怯える気持ちに 壁は高くなっていくばかり

ぐ あね すもそ くでが なるる ぶるろど
그 안에 숨어서 그대가 나를 불러도
その中に隠れて 君が僕を呼んでも

はんちゃむる くろっけ まんそりご いっそっぢまん
한참을 그렇게 망설이고 있었지만
しばらくの間 そうやって ためらっていたけど



My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story

ぢちょぼりん しがん そげそ くでまに なる のれはげ へ
지쳐버린 시간 속에서 그대만이 날 노래하게 해
疲れ果てた時間の中で 君だけが 僕に歌を歌わせるんだ



あむり ひむっこっ たなど ちゃぶる すが おぷそっそ
아무리 힘껏 안아도 잡을 수가 없었어
どれだけ精一杯抱きしめても 引き止めるコトは出来なかった

びょねぼりん まうむん
변해버린 마음은
変わってしまった心は

っとだし いるげ でるっか ば もっ ぼんちぇ へっそっぢ
또다시 잃게 될까 봐 못 본체 했었지
今度もまた失うコトになるかもって 見ないふりをしてたんだ

さらむど ね さらんど
사람도 내 사랑도
その人のコトも 僕の愛も



ちゃびる どぅただが もろぢょまん がぬん っぐむ
잡힐 듯하다가 멀어져만 가는 꿈
届きそうになっては 遠ざかって行くばっかの夢

せさんうん ぎだりょ ぢゅぬん ご おぷご
세상은 기다려 주는 거 없고
世の中は 待ってはくれなくて

そぢゅんはん ごっどぅるん もどぅ だ っどながっぢまん
소중한 것들은 모두 다 떠나갔지만
大切なモノたちは みんな全て 離れて行ったけど

しがぬん はん ぼん ど どらおぢ あなっぢ
시간은 한 번 더 돌아오지 않았지
時間は もぅ一度戻ってくるコトは なかったね



My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story

ぢちょぼりん しがん そげそ くでまに なる のれはげ へ
지쳐버린 시간 속에서 그대만이 날 노래하게 해
疲れ果てた時間の中で 君だけが 僕に歌を歌わせるんだ



だるん ぎるる ごろわっぢまん かとぅん ごせそ っぐんねぢる す いっけ
다른 길을 걸어왔지만 같은 곳에서 끝내질 수 있게
違う道を歩いて来たけど 同じ場所で 終わらせられるように

くろん さらんうろ ちきる す いっけ
그런 사랑으로 지킬 수 있게
そんな愛で 守っていけるように



My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story

ぢちょぼりん しがん そげそ くでまに なる のれはげ へ
지쳐버린 시간 속에서 그대만이 날 노래하게 해
疲れ果てた時間の中で 君だけが 僕に歌を歌わせるんだ

My Story My Story

だぢょぼりん まうむ よるごそ くでまに なる たし うっげ へ
닫혀버린 마음 열고서 그대만이 날 다시 웃게 해
閉ざしてしまった心を開けて 君だけが 僕をまた笑顔にさせるんだ

My Story My Story







クリスマスとか、これからの時期にぴったりの曲ですね^^
しかも幸せな歌詞だし


もぅBrown Eyed SoulでのCDは出ないものかとばかり思ってたんですが
むっちゃ久しぶりに出ましたね、アルバム^^

むちゃむちゃ待ったなって感じるくらい、ボリュームたっぷりの一枚になってます
製作期間もかなりかけたのかな♡



あいぢゅが大好きだったあっこには
Eyed Soulの声は、かなーーーーーーり違和感があったんですが…

この曲聴いて、やっとナオルオッパを心から許せました。笑。

って、当たり前だけど、裏切りは冗談ですよ。笑。


濃厚で大人なアルバム、素敵な曲をありがとぉ♡♡

2007.11.17 Sat ♡コメント♡:3   [Brown Eyes + Eyed Soul]
With Coffee/Brown Eyes
1集の後続曲でしたね^^
って、言ってもテレビで活動したコトはほとんどないですが~笑。


MVに出てるシン・ミナちゃん!
独特な雰囲気を持ってる、とっても素敵な女優さんですよね
当時は17歳?くらいの頃かな


ってか、地球ってこんなにきれいなんだぁ









Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く



ぢょるりん ぬん ぶびょ ちゃんむぬる よるみょん
졸린 눈 부벼 창문을 열면
眠い目をこすりながら 窓を開けると

きで あんぢゃっどん ばらむ ね もりる まんぢょ
기대 앉았던 바람 내 머릴 만져
寄り掛かって座ってた風が 僕の髪に触れて

どぅん でぃえそ のるる あぬみょん と へんぼっかる す おんぬんごる
등 뒤에서 너를 안으면 더 행복할 수 없는걸
背中から君を抱きしめれば これ以上の幸せはないんだね

ばろ ちぐむ よぎ しがに もぢょ はむっけ ぬん がまど もっぢる こや
바로 지금 여기 시간이 멎어 함께 눈 감아도 멋질 거야
まさに今 ここで時間が止まって 一緒に目を閉じても 素敵なんだ

かっとぅん しがん そぐる どぅ そん ぢゃっご ころがげ
같은 시간 속을 두 손 잡고 걸어가게
同じ時間の中を 両手を繋いで 歩いて行こう



のまぬる ぱらぼご っど のまぬる ちきご のまぬる うぉんへ
너만을 바라보고 또 너만을 지키고 너만을 원해
君だけを見つめて それから 君だけを守って 君だけを求める

ね がぢゅんごっ もどぅ のまぬる ぢゅる す いったみょん ねげん きっぷみんごる
내 갖은것 모두 너만을 줄 수 있다면 내겐 기쁨인걸
僕が持ってる全てを 君だけにあげられたら 僕は嬉しいんだ



Cause you're my lover so Baby um
Cause you're my lover that's what I did
Cause you're my lover so Baby so give me a chance




のるる さらんはぎ ひみ どぅるぢまん ひむどぅん ぐごっぢょちゃ さらんいんごる
너를 사랑하기 힘이 들지만 힘든 그것조차 사랑인걸
君を愛するコトが大変でも 大変なコトさえ愛なんだ

ねが さる す いっご ぢゅんぬん ごすん のいんごする
내가 살 수 있고 죽는 것은 너인것을
僕が生きられるのも 死んでしまうのも 君なんだ



Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く



のまね あぢゅ ぢゃぐん もむぢっど ちながぬん まるど
너만의 아주 작은 몸짓도 지나가는 말도 (show me a love baby)
君だけの ほんの小さな仕草も 過ぎていく言葉も

のいんぬん もどぅん ごする こだらん うぃみが てぬんごる
너있는 모든 것은 커다란 의미가 되는걸
君が関わる全てのコトは 大きな意味になるんだよ



Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く

Cause you're my love forever

めいる ぱめ だるこまむ なぢゅん そくさぎむ
매일 밤에 달콤함 낮은 속삭임
毎日夜に 甘く低い ささやき

ぷどぅろうん Coffe ひゃんぼだ どうっ ぢなげ
부드러운 Coffe 향보다 더욱 진하게 Don't be afraid Tonight Tonight
柔らかいCoffeの香りよりも もっと濃く







Coffeeの香りのような、大人っぽい~ラブソング^^*
ユンゴンさんもナオルオッパもめっちゃ声きれいだなぁ♡♡

やっぱり二人のハーモニーが好きです><;


あっこはユン・ゴンさんもBrown Eyed SoulのCDもあんまり聴いてないかもです。。
持ってはいるけど、、やっぱりBrown Eyesばっかり聴きたくなっちゃう
でもお互いが、それぞれやりたい音楽をやれるのなら良かったのかなぁって気もするけど…

二人での声をもっと聴いていたかったですね^^


ベスト版も出ているので、気になった方は是非CDで色々聴いてみて下さい
本当におススメの曲がいっぱい入ってるので

2007.10.25 Thu ♡コメント♡:4   [Brown Eyes + Eyed Soul]
| HOME | next
