--.--.-- --   [スポンサー広告]
Daydream/Anyband
リクエストいただいたので、、早速^^


Anybandの最後に公開された曲なんですかね?!

配信はなかったのかな?
音盤が出ないとそこら辺さっぱりですね
しかも、melonとか最近全然使ってなかったから…

曲はタブローさんが作ったのかな?
歌詞とかすごくメッセージ性があって、CFのコンセプトにも合ってていいんじゃないかと
でもやっぱり音盤出して欲しいよT-T
作詞作曲者とかもよく分からないのも結構悲しいし…。


ジュンスよりも強めのボアのvoiceがかっこいい









さるみょし の だがわ ぢるはん ah ね いるさんうる
살며시 너 다가와 지루한 ah 내 일상을
そっとあなたが近付いて来て 退屈な あたしの日常を

ちょぐむしっ oops なる ふんどぅぬん うんみるはん talk く そくさぎむ
조금씩 oops 날 흔드는 은밀한 talk 그 속삭임
ちょっとずつ あたしを揺さぶる 秘密のtalk そのささやき

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Day Dream なえげん っぐみ いっそ くげ そ!り!ちょ!
Day Dream 나에겐 꿈이 있어 크게 소!리!쳐!
Day Dream あたしには夢があるの 大声あ!げ!てっ!

せさんえ ぎゅちく っだうぃん いぢょぼりょ
세상의 규칙 따윈 잊어버려 So sweet
世の中のルールなんて 忘れちゃえ

な いんぬん ひむる だへ ひむっこっ ぶ!でぃ!ぢょ!
나 있는 힘을 다해 힘껏 부!딪!혀!
自分の全力を尽くして 力いっぱいぶち当!た!れっ!

ねあね っぐむる ひゃんへ のわ はむっけ
내안의 꿈을 향해 너와 함께 Ah Ah
あたしの中にある夢に向かって あなたと一緒に



Do you wanna talk? Do you wanna play?

Do you wanna love then It's my way or the high way!


おん せさんい のえ むで
온 세상이 너의 무대
世界中が 君のステージ

From night to day hey never mind what they say

OK い せさんえ ぼぶん いぢょぼりょ! ぢゃぐん ちぇくさんえ ぢょぶん のえ
OK 이 세상의 법은 잊어버려! 작은 책상에 접은 너의 Day dream
OK この世界のルールなんて忘れてしまえ! 小さな机で折りたたんだ 君のDay dream

ふぁるっぢゃっ ぴご
활짝 피고 Scream Scream if you know what I mean come on
ぱぁっと咲いた



ね あね look Any one のる ひゃんはん
내 안에 look Any one 널 향한 Ah Any love
自分の中で look Any one 君に向けた Ah Any love

ぢゅるぎょば
즐겨봐 play Any stage Do it now call Any number
楽しんでみなって

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Daydream なえげん にが いっそ
Daydream 나에겐 네가 있어 We TALK&PLAY LOVE
Daydream あたしには あなたがいる

いせさん おでぃらど はむっけ はるれ
이세상 어디라도 함께 할래 So sweet
この世界のどこでだって 一緒にいるから

ちょうむ ぼん すんがんぶと
처음 본 순간부터 We TALK&PLAY LOVE
初めて会った 瞬間から

さらんうん しぢゃっでっそ
사랑은 시작됐어 Any lover Ah Ah
愛は 始まってた



きぽぢぬん そり うるりょぽぢぬん めるろでぃ
깊어지는 소리 울려퍼지는 멜로디
深まっていく音 鳴り響くメロディー

Tell me what you be girl follow me Let's go

ちょ のぷん はぬる うぃろ ばるもげ なるげろ ごっ っだうぃん でぃろ
저 높은 하늘 위로 발목의 날개로 겁 따윈 뒤로
あの高い空の上で 足首の翼で 恐怖なんか気にしない

wanna be your hero here we go

っぢゃるぶん すむる しご くげ そりちご
짧은 숨을 쉬고 크게 소리치고 now When the D's Droppin'it
短く息を吸って 大きく声を上げて

Everybody on the floor start rockin'it!



ぽよぢょ behind に もすぶる たがわ touch なる かぢょば
보여줘 behind 니 모습을 다가와 touch 날 가져봐
見せて behind あなたの姿が近付いて来て touch あたしを連れてって

っとぅごうぉ sweet に ぐ いぷする かすむん up っどるりょわ
뜨거워 sweet 니 그 입술 가슴은 up 떨려와
熱くてsweetな  君のその唇 胸が震えてきた

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Daydream なえげん にが いっそ
Daydream 나에겐 네가 있어 We TALK&PLAY LOVE
Daydream あたしには あなたがいる

いせさん おでぃらど はむっけ はるれ
이세상 어디라도 함께 할래 So sweet
この世界のどこでだって 一緒にいるから

ちょうむ ぼん すんがんぶと
처음 본 순간부터 We TALK&PLAY LOVE
初めて会った 瞬間から

さらんうん しぢゃっでっそ
사랑은 시작됐어 Any lover Ah Ah
愛は 始まってた



Day Dream なえげん っぐみ いっそ くげ そ!り!ちょ!
Day Dream 나에겐 꿈이 있어 크게 소!리!쳐!
Day Dream あたしには夢があるの 大声あ!げ!てっ!

せさんえ ぎゅちく っだうぃん いぢょぼりょ
세상의 규칙 따윈 잊어버려 So sweet
世の中のルールなんて 忘れちゃえ

な いんぬん ひむる だへ ひむっこっ ぶ!でぃ!ぢょ!
나 있는 힘을 다해 힘껏 부!딪!혀!
自分の全力を尽くして 力いっぱいぶち当!た!れっ!

ねあね っぐむる ひゃんへ のわ はむっけ
내안의 꿈을 향해 너와 함께 Ah Ah
あたしの中にある夢に向かって あなたと一緒に







Anybandのコンサートもやったんですか~!
トンバン見れて、ボア見れて、、エピカイ見れて!!3倍お得だよ♡♡笑。


このメンツでの第二段はあるのかな
前任のヒョリ姉は結構長くやってたんですがね^^
まぁ一回限りでも楽しいコラボでした


しかもたかがCFなのに、ショーケースまでやってくれる所はやっぱ韓国って感じがしますね!
しかも、だいたいフリーで

宣伝効果抜群なのは確かだけど!笑。



一応3曲全部UP出来て良かったです^^*
活動状況が全く分からないので~抜けてたらリクエストでもお願いしますね!笑。

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:0   ["Anycall" シリーズ]
Promise You/Anyband
こっちはまた随分、雰囲気変わるんですね^^*
結構好みが分かれるかな


MVでは後半から流れる曲ですね~~!

ってか、このMVをブラジルで撮ったってホントですか?!
シアちゃん…ブラジルまで行ってきたんかい!笑。よくそんな時間あったね…^^;

ってかてか、ピアニストのボラさんがうちらより年下だってコトが何よりの驚きです^^;
シアちゃんのコトをオッパって呼べるんだ…笑。
かなりオンニなのかと思ってました笑。









ちゃ ぎ ぎうりょ ば ぬる かとぅん しがね っぢょっぎょ
자 귀 기울여 봐 늘 같은 시간에 쫓겨
さぁ 耳を傾けてみて いつも同じような時間に追われ

どぅん っどみるりょがどぅっ さらぢる すぬん おぷぢゃな
등 떠밀려가듯 사라질 수는 없잖아
背中を押されるように 消えるワケにはいかないでしょ

I don’t give up ね あね がぢん なえ っぐむどぅる
I don’t give up 내 안에 갇힌 나의 꿈들
I don’t give up あたしの中に閉じ込められた あたしの夢たち



と せろうん せさん まうむっこっ ぴょるちょど ぢょあ
더 새로운 세상 마음껏 펼쳐도 좋아
また新しい世界 思う存分 広げてもいいんだよ

I believe you ならおるら ちゃゆろっけ
I believe you 날아올라 자유롭게
I believe you 飛んでゆこう 自由に

くげ うそぼりょ ごでん はるる っしそね
크게 웃어버려 고된 하룰 씻어내 Oh Any Dream
大きく笑い飛ばし ツラい一日を洗い落として

っど っぐむる っくげ ぬる はむっけ はる てに く おでぃら へど
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할 테니 그 어디라 해도 Promise You
また 夢を見るように いつも一緒にいるから どこであっても



こげる どぅろば ぬる さんさんうろ ぐちどん
고갤 들어봐 늘 상상으로 그치던
頭を上げてみて いつも想像するだけで終わってた

まぎょなん っぐむどぅり く そん あね いっぢゃな
막연한 꿈들이 그 손 안에 있잖아
漠然とした夢たちが その手の中にあるでしょ

Enjoy your life ひみ で ぢゅるけ そぬる ちゃば
Enjoy your life 힘이 돼 줄게 손을 잡아
Enjoy your life 力になってあげるから 手を繋いで



ぢゃむる っけう ぬるりむ
잠을 깨운 울림 Any Talk & Any Play
眠りから覚める 響き

Oh Any Love の りっぐぬん めるろでぃ
Oh Any Love 널 이끄는 멜로디
Oh Any Love あなたを導く メロディー

と くげ うそば のる うぃはん せさんうん
더 크게 웃어봐 널 위한 세상은 Oh Any Dream
もっと大きく笑ってみて あなたのための世界は

っど っぐむる っくげ ぬる はむっけ はる てに く おでぃら へど
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할 테니 그 어디라 해도 Promise You
また 夢を見るように いつも一緒にいるから どこであっても



I promise you

Everybody そりちょ いぢぇ のわ なえ もくそりが おん せさんえ うるりょぴょぢげ
Everybody 소리쳐 이제 너와 나의 목소리가 온 세상에 울려펴지게
Everybody 声を出して もぅ君と俺の声が 世界中に 響き渡るように

ぶり っこぢる っでど
불이 꺼질 때도 you are my sunshine
炎が 消える時も

すみ もぢゅる っでど
숨이 멎을 때도 with you I’ll be fine
息が 止まる時も

You’re divine you’re my everything

You are the one that makes me sing

Nothing in the universe can change that

you’re like a song on a constant playback


I promise you ねが のる ちきょぢゅるけ
I promise you 내가 널 지켜줄게
I promise you 俺が 君を守ってあげるから

I promise you ねが のる みどぢゅるけ
I promise you 내가 널 믿어줄게
I promise you 俺が 君を信じてあげるから

I promise you のえ もどぅん あぷむ なえ ぷめそ ぢうぉぢゅるけ
I promise you 너의 모든 아픔 나의 품에서 지워줄게 come to me now
I promise you 君のあらゆる痛み 俺の胸の中で 消してあげるから



きだりょど もろぢぬん っぐめ っど ひむどぅん なり おみょん なる ぎおけぢょ
기다려도 멀어지는 꿈에 또 힘든 날이 오면 날 기억해줘
待っても遠くなる夢に またツラい日がやって来ても あたしを忘れないで

ね もくそりえ でぃっご いろな だし くりぬん
내 목소리에 딛고 일어나 다시 그리는 Any dream
あたしの声で 踏みしめて立ち上がり また描くAny dream

I believe you ならおるら ちゃゆろっけ
I believe you 날아올라 자유롭게
I believe you 飛んでゆこう 自由に



ぢゃむる っけう ぬるりむ
잠을 깨운 울림 Any Talk & Any Play
眠りから覚める 響き

Oh Any Love の りっぐぬん めるろでぃ
Oh Any Love 널 이끄는 멜로디
Oh Any Love あなたを導く メロディー

と くげ うそば のる うぃはん せさんうん
더 크게 웃어봐 널 위한 세상은 Oh Any Dream
もっと大きく笑ってみて あなたのための世界は

っど っぐむる っくげ ぬる はむっけ はる てに く おでぃら へど
또 꿈을 꾸게 늘 함께 할 테니 그 어디라 해도 Promise You
また 夢を見るように いつも一緒にいるから どこであっても



きおっけ
기억해 Anytime Anyday with you
忘れないで

Anytime Anyday with you х8











1つの企画に2曲も作られたのは初めてですかね!?
まぁジュンスとボアを1曲で終わらせるワケにはいかないか。。笑。

ヴォーカリストとしては
エリ兄やボミちゃんとはちょっと比べ物にならないもんね


ってか、ヒョリ姉のAnyStar
ボミちゃん・ビッベンのGドラ・コミオンニのYG豪華版で歌ってる音源があるんですが、、
それがめちゃめちゃ最高です

時代はもぅ完全Anybandなのかもしれないけど…笑。
良い良いと思いながら紹介するタイミングを逃しちゃってたので^^;
Gドラのラップが最高にかっこいいの
Naverとかで検索すると聴けるかな?是非、そっちもチェックしてみて下さいねぇ



Anyシリーズ!これからも楽しみですね^^笑。
こうゆうコラボ企画やっぱ好きだわ♡

2007.11.17 Sat ♡コメント♡:5   ["Anycall" シリーズ]
TPL (Talk Play Love)/Anyband
Anyシリーズの説明はめんどいのでコチラを→★AnyStar/イ・ヒョリ


シアちゃんとボア姫はヨンジンオッパ族に属するので(笑)
下手したらトンバン他メンとよりも声が聞き分けられないかも^^
本当に歌い方がそっくり


めちゃめちゃ音盤が欲しいよ><
最近は2曲とも、MP3Pでずっとリピってますね^^
皆さんにもフルで聴いて欲しいです
ソリバダもMelonも海外の人でも買い易いようにしてくれればいいのにデジタルシングルは困りもんですね…









Hybrid!
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go




こちん ね すむそりえ っぐとぷし めるろでぃえ
거친 내 숨소리에 끝없이 멜로디에
荒れたあたしの息遣いに 尽きることのないメロディーに

ぶでぃぢぬん ね もむ うぃえ っそだぢぬん
부딪히는 내 몸 위에 쏟아지는 spotlight
ぶつかるあたしの身体の上に 降りしきるspotlight

どしえ ぶるびっ そげ ぶむびぬん ばむごりえ
도시의 불빛 속에 붐비는 밤거리에
都市の灯りの中で 混みあう夜の街で

のわ なまね せさん そげ
너와 나만의 세상 속에 let's talk play and love
あなたとあたしだけの 世界の中で



ねが のるる ぢきょぢゅるけ
내가 너를 지켜줄게 Anywhere you go
俺が 君を守ってあげるから

ねが のるる みどぢゅるけ
내가 너를 믿어줄게 Anywhere you go
俺が 君を信じてあげるから

もどぅん あぷむる ぢうぉぢゅるけ
모든 아픔을 지워줄게 stay in me
全ての痛みを 消してあげるから

you can talk you can play you can love



こちん ぱどが ちる っで なるる ごもぢゅぃん おどぅむ さろぢゃびる っで
거친 파도가 칠 때 나를 거머쥔 어둠 사로잡힐 때
荒れた波が打つ時 俺を引っ掴んだ闇に 囚われる時

ぎり がろまっぎる っで
길이 가로막힐 때
道が 閉ざされた時

のむ すみ まっきょ こではん するぷみ ぬね ばっぎょ
너무 숨이 막혀 거대한 슬픔이 눈에 박혀
ひどく息がつまり 巨大な悲しみが 目に突き刺さり

but music she saved my life

so i'm loving her through day and night


もどぅ びょなご なるる っどなご ほんぢゃそらど
모두 변하고 나를 떠나고 혼자서라도 hey it's all right
みんな変わってしまって 俺から離れて行っても 独りになっても



Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there




もどぅんげ た びょねがんでど
모든게 다 변해간대도
あらゆるモノが すっかり変わって行っても

you can talk you can play you can love

もどぅが た っどながんでど
모두가 다 떠나간대도
みんなが 離れて行っても

it's okay I will be by your side



1,2,3 & 4 I'll go anywhere you go
1,2,3 & 4 I'll go anywhere you go
1,2,3 & 4 I'll go anywhere you go
1,2,3 & 4 Anyband huh let's go !




ねが のるる ぢきょぢゅるけ
내가 너를 지켜줄게 Anywhere you go
俺が 君を守ってあげるから

ねが のるる みどぢゅるけ
내가 너를 믿어줄게 Anywhere you go
俺が 君を信じてあげるから

もどぅん あぷむる ぢうぉぢゅるけ
모든 아픔을 지워줄게 stay in me
全ての痛みを 消してあげるから

you can talk you can play you can love



Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go anywhere you go anywhere you go I'll be there




もどぅんげ た びょねがんでど
모든게 다 변해간대도
あらゆるモノが すっかり変わって行っても

you can talk you can play you can love

もどぅが た っどながんでど
모두가 다 떠나간대도
みんなが 離れて行っても

it's okay I will be by your side



ちゃがうん どし うぃえ ぽぢょがぬん い ばむ
차가운 도시 위에 퍼져가는 이 밤
冷たい都市の上で 広がっていく この夜

くでわ なまね っぐむる うぃへそ
그대와 나만의 꿈을 위해서 let's go!
あなたとあたしだけの 夢のために



Anywhere you go I will follow where you go
Anywhere you go I will follow where you go
Anywhere you go I will follow where you go
Anywhere you go go go




Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go
Anywhere you go Anywhere you go Anywhere you go I'll be there
Anywhere you wanna go













あっこ的にはこの『Anyband』よりも
ヒョリ姉、エリ兄、テディオッパ共演の『Anyclub』の方が豪華に感じちゃいますね^^

トンバンもエピカイもまだまだ新人な気がしちゃう~笑。


でもシアちゃんとボアの共演は何か嬉しかったです^^

1144054241975320_img_12_960_0.jpg


↑約10年前笑。


二人とも、今は韓国、いやアジアを代表するアーティストだもんね^^*

2007.11.17 Sat ♡コメント♡:8   ["Anycall" シリーズ]
| HOME | next
