--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノイギル バレ(君であるように)/SE7EN
懐かしいブンちゃんの1集からこの曲を~


1集のラストの曲ですね^^!!
本当に最高っ
心がじーんとして、一枚のCDを聴き終えられる感じが大好きです


最近のK-POPはさっぱり分からなくなっちゃったから
やっぱりこの頃の韓国歌謡があっこは好きだなぁ^^笑。
いつ聴いても色褪せない一枚です



のいぎる ばれ
너이길 바래/君であるように








くり おれがぢ あんきるる ちぐむ うり いびょり
그리 오래가지 않기를 지금 우리 이별이
そんなに長くならないように 今の 僕らの別れが

のわ だとぅる って ね かむぢょん あぷそ まれっち
너와 다툴 때 내 감정 앞서 말했지
君とケンカをするたびに 僕の気持ちが 先に言ったよね

ちゃらり へおぢぢゃご
차라리 헤어지자고
いっそのコト 別れようって



たし ぼみょん おせかん うす まんぼぬろど
다시 보면 어색한 웃음 한번으로도
また会うと ぎこちない笑顔 たった一つで

さらんうん けそっでる こや
사랑은 계속될 꺼야
愛は ずっと続くんだ

にが おんぬん はるが ぬるすろっ
니가 없는 하루가 늘수록
君のいない一日が 続けば続くほど

うぇ いろっけ ひみ どぅぬんぢ なん にが ぴりょへ
왜 이렇게 힘이 드는지 난 니가 필요해
どうしてこんなにも つらくなるんだろう 君が必要なんだ



ほくし にが みっこ いんぬんぢ へおぢぢゃどん ねまる
혹시 니가 믿고 있는지 헤어지자던 내말 Oh baby
もしかして 君が信じきってるんじゃないかって 別れようっていう 僕の言葉を

くなる のえ ぬんむる みあんはご こくちょんで
그날 너의 눈물 미안하고 걱정돼
あの日の君の涙が 申し訳なくて 心配になるよ

ねげ ばどぅん さんちょ くるっかば
내게 받은 상처 클까봐
僕が受けた傷が どんどん大きくなってる気がする



たし ぼみょん おせかん うす まんぼぬろど
다시 보면 어색한 웃음 한번으로도
また会うと ぎこちない笑顔 たった一つで

さらんうん けそっでる こや
사랑은 계속될 꺼야
愛は ずっと続くんだ

にが おんぬん はるが ぬるすろっ
니가 없는 하루가 늘수록
君のいない一日が 続けば続くほど

うぇ いろっけ ひみ どぅぬんぢ なん にが ぴりょへ
왜 이렇게 힘이 드는지 난 니가 필요해
どうしてこんなにも つらくなるんだろう 君が必要なんだ



ちょうむ ぬんっとぅん さらん のよっそ のよっそ
처음 눈뜬 사랑 너였어 너였어
初めて目覚めた恋が 君だった 君だったんだ

ちぇばる っくんなぬんげ あにぎる いびょり あにぎるる
제발 끝나는게 아니길 이별이 아니기를
どうが終わるコトがないように 別れじゃないように

なん まりゃ せんがっけばっそ
난 말야 생각해봤어
僕はね 考えてみたんだ

たるん さらんはご いんぬん なるる
다른 사랑하고 있는 나를
他の恋をしている 自分のコトを

ちゃし のぷそ たるん さらんど っと のいぎる ばれ
자신 없어 다른 사랑도 또 너이길 바래
自信がないよ 次の恋も また君であるように






ブンちゃんはどこで何をやってるのかにゃ?笑。
まだYGの一員なんだよね


なんかあっこ自体が浦島太郎状態なので(笑)、全く消息が分からないんですけど
どっかで次の作品の準備でもしててくれたら嬉しいです^^
またSe7enの新しいアルバムが聴きたいなぁ

しっとりなバラードも、かっこいいダンス曲もたっぷり入ったやつが聴きたいです^^♪

2009.03.11 Wed ♡コメント♡:1   [SE7EN]
Se7en's Love/SE7EN
ブンちゃんの2集が最近熱いんです

なんか、、ブンちゃんが一番ブンちゃんらしかったアルバムって
やっぱ2集だったのかも♡♡


あっこの中でもK-POPがめちゃめちゃ熱かった時代だし
今以上にじっくりとCDや歌番組を楽しめてたし
その頃の音楽って、どれもすごく思い入れが強いんですよね^^*

ベッドになりたい言うてたトンバンさんも~笑。


久々にブンちゃんのパフォーマンスが見たくなったな



dodo_boa.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/han861210/님)




くでるる ぼん すんがん もむちょぢん しがん どぅぬぬん こぢご
그대를 본 순간 멈춰진 시간 두눈은 커지고 what a surprise
君を見た瞬間 止まってしまった時間 目はでっかく開いて

まめ っこどぅぬん (こうん もりど)
맘에 꼭드는 (고운 머리도)
心にぐっときた (美しい髪の毛も)

なる ばらぼぬん っかまん ぬんど ちゃむ もどぅんげ わんびょっけ
날 바라보는 까만 눈도 참 모든게 완벽해
僕を見つめる真っ黒な瞳も 本当に全てが完璧なんだ



まちむ ぶろぢゅぬん ばらむ まぢょ
마침 불어주는 바람 마저 gently
ちょうど 吹いてくれた風させもgently

ね ぎっかえまん どぅるりょおぬん
내 귓가에만 들려오는 melody
僕の耳元だけに 聞こえてくるmelody

たがが tu tu tu tu tu くでるる ぶるご
다가가 tu tu tu tu tu 그대를 부르고
近付いて行って tu tu tu tu tu 彼女を呼んで

ちょ しがん いっすせよ
저 시간 있으세요?
『あのー お時間ありますか?』



なん
난 one two three four five and six
俺は

ちょぐむん ど きだりる す いっそよ
조금은 더 기다릴 수 있어요 Se7en
もう少し 待つことが出来るから

ねげん ねげん いしがんどぅり のむな きるぢまん
내겐 내겐 이시간들이 너무나 길지만
僕にとって 僕にとっては この時間があまりにも長いけど

the one two three four five and six

あぢっと と せんがっかるけ いんなよ
아직도 더 생각할게 있나요 Se7en
まだ これ以上考えるコトがあるの?

いぢぇん いぢぇん くで みそ きだりぬん なる うぃへそ っこっ うそぢょよ
이젠 이젠 그대 미소 기다리는 날 위해서 꼭 웃어줘요
もう もう 君の笑顔を待っている僕のために 必ず笑ってね



なる ほらけぢゅみょん きふぇるる ぢゅみょん はぬれ めんせこ
날 허락해주면 기회를 주면 하늘에 맹세코 That's what I promise
僕を認めてくれたら チャンスをくれたら 空に誓うから

まめ っこっ どぅぬん (くで ぬんぴっちょろむ)
맘에 꼭 드는 (그대 눈빛처럼)
心にぐっときた (彼女の視線のように)

なん めいるめいる ど ばっどぅろ ぢゅぬん はいんちょろむ
난 매일매일 더 받들어 주는 하인처럼
僕は毎日毎日 もっと捧げてあげる 従者のように



ね ぷたぐる ほらかん どぅっ うぃんくはぬん
내 부탁을 허락한 듯 윙크하는 My honey
僕の頼みを受け入れてくれるように ウィンクをするMy honey

っこっ うりどぅるまん まっちょぼぬん
꼭 우리둘만 맞춰보는 harmony
いつも 僕らだけで合わせてみるharmony

はぢまん くで だし どらおんだぬん まるろ
하지만 그대 다시 돌아온다는 말로
だけど彼女が また戻ってくるからっていう言葉で

ちゃばっとん ねどぅそぬる (ぢょしむすれ のあぢゅね)
잡았던 내두손을 (조심스레 놓아주네)
握っていた僕の両手を (そおっと放すんだね)



なん
난 one two three four five and six
俺は

ちょぐむん ど きだりる す いっそよ
조금은 더 기다릴 수 있어요 Se7en
もう少し 待つことが出来るから

ねげん ねげん いしがんどぅり のむな きるぢまん
내겐 내겐 이시간들이 너무나 길지만
僕にとって 僕にとっては この時間があまりにも長いけど

the one two three four five and six

あぢっと と せんがっかるけ いんなよ
아직도 더 생각할게 있나요 Se7en
まだ これ以上考えるコトがあるの?

いぢぇん いぢぇん くで みそ きだりぬん なる うぃへそ っこっ うそぢょよ
이젠 이젠 그대 미소 기다리는 날 위해서 꼭 웃어줘요
もう もう 君の笑顔を待っている僕のために 必ず笑ってね



おぬるぱめん くでる きだりるっけよ
오늘밤엔 그댈 기다릴께요
今夜は 君を待ってるから

ちょうむ くでる まんなっどん ぱろ いぢゃりえそ
처음 그댈 만났던 바로 이자리에서
初めて君に出会った まさにこの場所で

(っこっ おるこらん みっこいんぬん) なまね さらんうる しるまんしきみょん あんでよ
(꼭 올거라 믿고있는) 나만의 사랑을 실망시키면 안돼요
(必ず来るって信じている) 僕だけの愛を ガッカリさせちゃ ダメだからね



なん
난 one two three four five and six Se7en
俺は

ねげん ねげん いしがんどぅり のむな きるぢまん
내겐 내겐 이시간들이 너무나 길지만
僕にとって 僕にとっては この時間があまりにも長いけど

the one two three four five and six No oh Se7en

いぢぇん いぢぇん くで みそ きだりぬん なる うぃへそ っこっ うそぢょよ
이젠 이젠 그대 미소 기다리는 날 위해서 꼭 웃어줘요
もう もう 君の笑顔を待っている僕のために 必ず笑ってね







超好き!
マジ、この曲のブンちゃん可愛いよ


自然と顔がほころぶ曲ですな~^^*



更新のペースは落ちてても、メジャーなタイトル曲とかばっかじゃなくても
あっこの大好きなアルバムの収録曲も地味に載せられてて、、

今のこの感じがすごく楽です^^

このブログを書くのが本当に楽しいって最近思えるようになりました!笑。
もっともっと沢山の曲を載せたいなぁー♡♡

マイナーな曲も!笑。
そんでもって、皆さんが沢山の素敵な曲たちに出会って
K-POPの世界をどんどん広げて下さったらホントに嬉しいです^^*


頑張ろう

2008.03.31 Mon ♡コメント♡:3   [SE7EN]
Se7olution/SE7EN
4集のイントロですねぇ~^^


ブンちゃんのイントロ系大好きです~
どれもめっちゃテンション上がるしっ

一つの曲としても、バッツリ完成しちゃってるしね!!
アルバムのカラーもしっかりイントロに反映してる気もして^^*


面白すぎるわぁ










こみなぢ まるご なえ のれる ちゃぢゃ のえ ぎえ っごちゃ のうみょん で
고민하지 말고 나의 노랠 찾아 너의 귀에 꽃아 넣으면 돼
悩まず俺の歌を探すんだ 君の耳に入れといてくれればいい

Everybody better listen up

ちぐむっこっ まっぎょ いっどん ひょるぐぁん そげ ぴが どね っぱるげ
지금껏 막혀 있던 혈관 속에 피가 도네 빠르게
今まで詰まってた血管の中に 血が流れるんだ 一気に

おれん しがんどんあん むんちょぢん がむぢょんどぅり はん すんがね もどぅ ぶねで
오랜 시간동안 뭉쳐진 감정들이 한 순간에 모두 분해돼
長い間 一つに固まってた感情が 一瞬で 全部はじけて

せろうぉぢん s e v e n うまげ
새로워진 s e v e n 음악에
新しくなった s e v e nの音楽に



なわ いんまっちゅご
나와 입맞추고 with me
俺と Kissをして

はぬるる なぬん い ぬっきむ
하늘을 나는 이 느낌 yeh
空へと飛んでく この感覚

ちょ ど のぴ
자 더 높이 that right yo we gonna get it
あの もっと高みへ

so fly you won't regret it

ぎぷけ すむる まびょば ぢゃ
깊게 숨을 마셔봐 자 make it everybody say
深く息を吸ってみて ほら!



it's se7oLution yo this is se7oLution

that s e v e n it's se7oLution yeh

yo this is se7oLution

from me to you se7oLution








1集から4集までで恐ろしく変わったよ~ブンちゃん~~笑。
ワジョん時、、あんなに可愛かったっけ^^*


常にオッパとして見てたからな~
その時その時はちっとも感じなかったケド
一つの流れとして見ると、あまりの変わり様にびっくり

ブンちゃんはアルバムを出すごとにコンセプトだけじゃなくて表情とかまで変わる気がするよ


5集はアメリカから帰国してからですかね~!
今まで以上に変化したSE7ENを見れそうで…今から楽しみ^^*

他のアルバムのイントロも載せなきゃだなぁ~

2008.03.29 Sat ♡コメント♡:1   [SE7EN]
| HOME | next
