--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヘンボッ(幸せ)/H.O.T
リクエストのあったこの曲です~~^^


SJが今回のTOWNでえちょのヘンボッをカバーしたんですね
SJの方でリクエストをもらったんですが…

あっこはえちょペンなので、勿論この曲のカテゴリーはH.O.Tです


もぅ10年も前の曲ですね~笑。
けど今聴いても全然古い感じがしないのが不思議です^^

明るいこの曲の歌詞が知りたくて知りたくて仕方なかったんですが
まだ当時のあっこにはそこまで理解する力はなく…

オンマが紙に書いて訳してくれたのを覚えてます

こんな簡単な歌詞なのに…宇宙人語に聞こえてた頃の自分が可愛いです~~笑。



へんぼっ
행복/幸せ











はんぼんど なん のるる いぢょぼんぢょっ ごぷそ
한번도 난 너를 잊어본적 없어
一度だって 僕は君を忘れたコトはないよ

おぢっ くでまぬる せんがっけぬんごる くろん のぬん むぉや なる いぢょっどん ごや
오직 그대만을 생각했는걸 그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야
ただ君だけを想ってるんだ それなのに君は何だよ! 僕を忘れてたでしょ

ぢぐむ ね ぬねそん ぬんむり ふるろ べしんがむ ぬっぢょ
지금 내 눈에선 눈물이 흘러 배신감 느껴
今、僕の目では涙が流れてるよ 裏切られた気がして



のる ちゃぢゃがるっか せんがっけっそ なん なん ぢゃる もるげっそ
널 찾아갈까 생각했어 난 난 잘 모르겠어
君を探しに行こうって思ってたんだ 僕は 僕はよく分かんないよ

い せさんい どるごいんぬん ぢぐむ ね ぬねぬん のばっけ
이 세상이 돌고있는 지금 내 눈에는 너밖에
この世界が回っている今 僕の目には君しか

はるまり おぷそ がる すど おぷそ ぬんむるど おぷそ ぬっぎむど おぷそ
할말이 없어 갈 수도 없어 눈물도 없어 느낌도 없어
言葉もないよ 行くコトも出来ない 涙もないし 何も感じない

ね あぺ そ いんぬん なる ばらば いろっけ のる うぃへ さらいんぬん なる
네 앞에 서 있는 날 바라봐 이렇게 널 위해 살아있는 날
君の前に立っている僕を見てよ こうやって君のために生きている僕を



やくそっでん しがに わっそよ くで あぺ いっそよ
약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요
約束の時間になったよ 君の前にいるよ

どぅりょうめ うるご いっぢまん
두려움에 울고 있지만
怖くて 泣いているけど

ぬんむるる だっがぢゅおっそよ くっで ね そんぢゃばっぢょ
눈물을 닦아주었어요 그때 내 손잡았죠
涙を拭いてくれたんだ あの時 僕の手を握ったよね

いろなるごや はむっげ へぢゅん くでえげ へんぼぐる
일어날거야 함께 해준 그대에게 행복을
立ち上がるよ 一緒にいてくれた君に 幸せを



ぬんがむご くでる くりょよ まむそっ くでる ちゃぢゃっぢょ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描くんだ 心の中で君を探したよ

なるる ばるぎょぢゅぬん びち ぼよ
나를 밝혀주는 빛이 보여
僕を照らしてくれる 光が見えるね

よんうぉなん へんぼぐる のっちる す のぷぢょ くで な ぼいなよ なるる ぶるろぢょよ
영원한 행복을 놓칠 순 없죠 그대 나 보이나요 나를 불러줘요
永遠の幸せを逃すコトは出来ないんだ 君は僕が見えるかな? 僕を呼んでくれよ

くでぎょて いっするっごや のるる さらんへ はむっけへよ くでわ よんうぉに
그대곁에 있을꺼야 너를 사랑해 함께해요 그대와 영원히
君の傍にいるんだ 君を愛してるよ 一緒にいるよ 君と永遠に



はんぼんど なん のるる いぢょぼんぢょっ ごぷそ
한번도 난 너를 잊어본적 없어
一度だって 僕は君を忘れたコトはないよ

おぢっ くでまぬる せんがっけぬんごる くろん のぬん むぉや なる いぢょっどん ごや
오직 그대만을 생각했는걸 그런 너는 뭐야 날 잊었던 거야
ただ君だけを想ってるんだ それなのに君は何だよ! 僕を忘れてたでしょ

ぢぐむ ね ぬねそん ぬんむり ふるろ べしんがむ ぬっぢょ
지금 내 눈에선 눈물이 흘러 배신감 느껴
今、僕の目では涙が流れてるよ 裏切られた気がして



やくそっでん しがに わっそよ くで あぺ いっそよ
약속된 시간이 왔어요 그대 앞에 있어요
約束の時間になったよ 君の前にいるよ

どぅりょうめ うるご いっぢまん
두려움에 울고 있지만
怖くて 泣いているけど

ぬんむるる だっがぢゅおっそよ くっで ね そんぢゃばっぢょ
눈물을 닦아주었어요 그때 내 손잡았죠
涙を拭いてくれたんだ あの時 僕の手を握ったよね

いろなるごや はむっげ へぢゅん くでえげ へんぼぐる
일어날거야 함께 해준 그대에게 행복을
立ち上がるよ 一緒にいてくれた君に 幸せを



ぬんがむご くでる くりょよ まむそっ くでる ちゃぢゃっぢょ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描くんだ 心の中で君を探したよ

なるる ばるぎょぢゅぬん びち ぼよ
나를 밝혀주는 빛이 보여
僕を照らしてくれる 光が見えるね

よんうぉなん へんぼぐる のっちる す のぷぢょ くで な ぼいなよ なるる ぶるろぢょよ
영원한 행복을 놓칠 순 없죠 그대 나 보이나요 나를 불러줘요
永遠の幸せを逃すコトは出来ないんだ 君は僕が見えるかな? 僕を呼んでくれよ

くでぎょて いっするっごや のるる さらんへ はむっけへよ くでわ よんうぉに
그대곁에 있을꺼야 너를 사랑해 함께해요 그대와 영원히
君の傍にいるんだ 君を愛してるよ 一緒にいるよ 君と永遠に



ぬんがむご くでる くりょよ まむそっ くでる ちゃぢゃっぢょ
눈감고 그댈 그려요 맘속 그댈 찾았죠
目を閉じて君を描くんだ 心の中で君を探したよ

なるる ばるぎょぢゅぬん びち ぼよ
나를 밝혀주는 빛이 보여
僕を照らしてくれる 光が見えるね

よんうぉなん へんぼぐる のっちる す のぷぢょ くで な ぼいなよ なるる ぶるろぢょよ
영원한 행복을 놓칠 순 없죠 그대 나 보이나요 나를 불러줘요
永遠の幸せを逃すコトは出来ないんだ 君は僕が見えるかな? 僕を呼んでくれよ

おんぢぇらど くで まうむる よろ ぼあよ あぺん ねが いっそよ なるる ぶるろぢょよ
언제라도 그대 마음을 열어 보아요 앞엔 내가 있어요 나를 불러줘요
いつでも君の心を 開いてみるよ 前には僕がいるんだ 僕を呼んでくれよ

くでぎょて いっするっごや のるる さらんへ はむっけへよ くでわ よんうぉに
그대곁에 있을꺼야 너를 사랑해 함께해요 그대와 영원히
君の傍にいるんだ 君を愛してるよ 一緒にいるよ 君と永遠に














今見るとすごい衣装だったな…笑。
髪型もめちゃめちゃ流行ってたし
シアちゃんもユノも小中学生の頃はこれだったもんね^^笑。


今どこのファン達も当たり前にやってる
風船や垂れ幕、ボードでの応援も歌ってる時に決まった掛け声を掛けるコトも
全部えちょのファンが作ったものなんです^^

だからえちょの応援カラー"白"は未だにどのファンクラブも絶対に使わないですよね!笑。
ちなみにトンバンのは、昔ヒョリ姉のいたピンクルってグループの応援カラーでした


えちょも凄かったけど
えちょのファンクラブ"Club H.O.T."のオンニ達はもっと凄かったな…笑。







えちょのオッパ達は
まだまだカバーなんかされるようなオッサンじゃないのに~
スマンちゃんやっぱり嫌い
ライセンスがなんだよ~~泣。


でもまぁこうやって、うちらが幼かった頃にたくさん聴いてた曲を
今もまた歌い継いでもらえるのは嬉しいコトですかね^^
やっぱり聞いてると元気になれる、大好きな曲だし


10年後に、しかも日本語で(笑)この曲について語ってるなんて
10歳のあっこには想像も出来なかったです^^笑。

H.O.T Forever







うちのマンネも反転ドラマで歌ってましたね^^
高校生の頃に付き合ってた、病魔と闘ってる彼女に歌ってあげた曲だって。
見栄張って映画並みの壮大な作り話を。笑。


えちょのヘンボッが流行ってた当時、まだチャンミニは小4だったのに…ってオチでした
でもチャンミンの話が一番面白かったな


ボアが去年のSM TOWNの時に
『もぅ事務所にはカンタオッパしか仲良い人がいません~』ってふざけて言ってたけど
ボアがそう言いたくなる気持ちがちょっと分かるな笑。


あっこも、TOWN買っても聴く気が起きないも~ん
最近のSMはちっとも分からんし。
嫌い嫌い言いながら10年も持ち越したスマンちゃんへの愛も
もぅそろそろ終わりを遂げそうです。笑。

トンバンが移籍したら…クッ(おしまい)だな

2007.07.31 Tue ♡コメント♡:7   [H.O.T]
Melody/Tony An
トニオッパのNewシングル~~^^

って、もぅ全然じゃないけど。。笑。 最近やっとゆっくり聞けました
あっこの中で、随分と成り下がっちゃったのね…ごめんよトニオッパ笑。


でもやっぱり可愛すぎます~~今年いくつだトニオッパ?笑。
心配でまだ軍隊になんか出せません
年々可愛さが増してきますね


だって、スタンドマイクに遊ばれてるとしか思えない
MV見ながら可愛い~連発しちゃったよ^^










せさんうん のるだ よぢゃぬん まんだ へおぢん さらんうん いぢゅみょん でんだ
세상은 넓다 여자는 많다 헤어진 사랑은 잊으면 된다
世界は広い 女はいっぱいいる 別れた愛は忘れればいいんだ

しぷぢが あんだ なむ いぇぎ がっだ せさんえ もどぅん ごし のろ ぼよ
쉽지가 않다 남 얘기 같다 세상에 모든 것이 너로 보여 shit wow
簡単じゃないな 他人事みたいだ 世界のあらゆるものが君に見えるよ



するる ましょばど っだん よぢゃる まんなばど
술을 마셔봐도 딴 여잘 만나봐도
酒を飲んでも 他の女と会ってみても

しるるいぇっちょろむ にが なたなっだ さらぢんだ
실루엣처럼 니가 나타났다 사라진다
シルエットのように 君が現れたり 消えたり

ぢょなるる こるっか まるっか ね ぢょな ばだぢゅるっか
전화를 걸까 말까 내 전화 받아줄까
電話をしようか やめようか 俺の電話に出てくれるのかな?

くろだ ぢょなぼの っど ばっぐぢん あぬっか
그러다 전화번호 또 바꾸진 않을까
それなら電話番号 また変えてたりしないかな



だし ごんだ っぐんだが ごんだ はるぢょんいる がとぅん ぼのまん ぬるんだ
다시 건다 끊다가 건다 하루종일 같은 번호만 누른다
またかけて 切ってはかけて 一日中 同じ番号だけ押して

It sounds so damn good really really damn good

really really damn good pretty damn good Come on!




I'm singing that melody

っど みちどろっ ね もりえ うるりょ
또 미치도록 내 머리에 울려 i'm singing that
また狂おしいほど 俺の頭で響いて

I'm singing that melody

なん ぐっど おぷし ぶるろねみょ ぬるろ ちゅむる ちょ
난 끝도 없이 불러대며 눌러 춤을 춰
俺は止まることなく呼び続けて 押して 踊るんだ



いさんへ そんがらぎ ね まるる どぅっぢ あな
이상해 손가락이 내 말을 듣지 않아
おかしいよ 指が俺の言うコトをきかないんだ

がまに いっすれど ぬるろ に ぼの ぬるろ
가만히 있으래도 눌러 니 번호 눌러
おとなしくしてろって言っても 押して 君の番号を押して

だるん ごん ぴりょ おぷそ にが わ ぢょやげっそ
다른 건 필요 없어 니가 와 줘야겠어
他のモノはいらない 君が来てくれたら

いろだ ろぼとぅろ びょんしね ぼりげっそ
이러다 로봇으로 변신해 버리겠어
そしたら ロボットに変身しちゃうから



っどだし ぬるろ ぢぐむど ぬるろ っどっがとぅん めるろでぃが のれちょろむ どぅりょ
또다시 눌러 지금도 눌러 똑같은 멜로디가 노래처럼 들려
もぅ一度押して 今も押して 全く同じメロディーが 歌のように聞こえて

I feel the rhythm now you drive me Crazy now

いぢぇん りみっすろ ぢもっでろ ちゅむる ちょ
이젠 리믹스로 지멋대로 춤을 춰
もぅRemixで 思いのままに踊るんだ



だし ごんだ っぐんだが ごんだ はるぢょんいる がとぅん ぼのまん ぬるんだ
다시 건다 끊다가 건다 하루종일 같은 번호만 누른다
またかけて 切ってはかけて 一日中 同じ番号だけ押して

It sounds so damn good really really damn good

really really damn good pretty damn good Come on!




I'm singing that melody

っど みちどろっ ね もりえ うるりょ
또 미치도록 내 머리에 울려 i'm singing that
また狂おしいほど 俺の頭で響いて

I'm singing that melody

なん ぐっど おぷし ぶるろねみょ ぬるろ
난 끝도 없이 불러대며 눌러
俺は止まることなく呼び続けて 押して



0459 23619

one more time 0459 23619




I'm singing that melody

っど みちどろっ ね もりえ うるりょ
또 미치도록 내 머리에 울려 i'm singing that
また狂おしいほど 俺の頭で響いて

I'm singing that melody

なん ぐっど おぷし ぶるろねみょ ぬるろ ちゅむる ちょ
난 끝도 없이 불러대며 눌러 춤을 춰
俺は止まることなく呼び続けて 押して 踊るんだ














フィーチャリングで参加してくれてるSATさんって
シナのミヌちがプロデュースしてデビューした人ですよね


…何故に今度はトニオッパ?笑。
でも、すごい環境に恵まれてる新人さんだ


この曲じゃ歌の上手さはちっとも分からないけど、ビジュアル可愛いかも^^*
スタイルもいいし
あっこよりオンニですよね?!

…最近は、90年代生でも信じられないくらい大人っぽい子多いし、、、もしかしたら年下かも








歌詞の中に出てくる"0459 23619"は実在する電話番号みたいですね
010-4592-3619』にするとトニオッパにかかりますよ笑。


って、あっこはかけたコトないですが^^;
携帯なので海外だとすごいコトになりそうだもん笑。



歌詞も上手い具合に韻を踏んでたり、相変わらず発音も可愛かったり^^笑。
曲もすごく気に入りました
かっこ良いスーツ着てても幼く見えるし…

やっぱりトニオッパ!可愛いの一言に尽きますね

2007.07.31 Tue ♡コメント♡:4   [H.O.T]
The way that you like me/H.O.T
トンバンが歌ってるのを久しぶりに聴いたら
えちょが歌ってるのも聴きたくなっちゃいました


えちょの4集とか…
もぅずっと聴いてなかったから、CDクローゼットの奥の奥の方で眠ってましたね笑。


中学生くらいの時、聴きまくってたなぁ~~笑。
きっと、シアちゃんとじぇじゅも聴きまくってたんだろうな



untitled.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/zinyzang/님)




Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



ねげ むすん まるる へど いぢぇ そよんおんぬんごる
네게 무슨 말을 해도 이제 소용없는걸
君にどんな言葉を言っても もぅ無駄なんだね

おへらぬん まるる はご しぽ
오해라는 말을 하고 싶어
誤解だって言いたいよ

おぢぇどぅるん ちんぐいぇぎる もどぅ みっぢん まるはぢょ
어제들은 친구얘길 모두 믿진 말아줘
昨日のみんなの話 全部信じないでね

なん のるる っどなそぬん さる す おぷそ
난 너를 떠나서는 살 수 없어
僕は 君から離れちゃったら 生きていけないよ



Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



Show me the way that you like me Babe

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

I want you to be the only one for me Make it right



Tonight is the night

well I can't ecplain the way I feel it's so hard

yeah Commin'home I always have been good to you

Baby All night long Forever ever ever

say you'll be Rhythm of my Heart




おれぢょん よぢゃちんぐえげ いろん まるる へっそっぢ
오래전 여자친구에게 이런 말을 했었지
昔の彼女に こんな言葉を言ったんだ

ねいんせん っぐんなんぢゅる あらんぬんで
내인생 끝난줄 알았는데
僕の人生は 終わったと思ってたのに

のぼだ ど くん せさんうる がぢん さらんい いっそ
너보다 더 큰 세상을 가진 사랑이 있어
君よりも もっと大きな世界を持ってる 愛があったよ

ねせんえ まぢまっ さらんいんごる
내생에 마지막 사랑인걸
俺の人生で 最後の愛なんだって



な はなまん ばらぼぬん さらんうる
나 하나만 바라보는 사랑을
君一人だけを 見つめてる愛を

ぐ むおっど ばっぐるすが おんぬんごん
그 무엇도 바꿀수가 없는건
どんなコトでも 換えるコトは出来ないよ

ね がすめ なむん ぢゃぐん さんちょっがぢ さらんへ
내 가슴에 남은 작은 상처까지 사랑해
僕の胸に残ってる 小さな傷までも 愛してる



ねいんせん くにょっぷめ さるごしぽ
내인생 그녀품에 살고싶어
僕は一生 彼女の胸に生きていたいよ

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

いえへ のるる ぢうぉぼりょっそ よんうぉに
이해해 너를 지워버렸어 영원히
理解してね 君を消しさらったんだ 永遠に



Tonight is the night

がすむあね いんぬん さらん ごべっ かるっごや
가슴안에 있는 사랑 고백 할꺼야
胸の中にある愛 告白するんだ

なえ さらん なえ しんぶが でおぢゅんだみょん
나의 사랑 나의 신부가 되어준다면
僕の愛に 僕の花嫁になってくれたら

ね もどぅん ごする だへそ のる ぢきるけ
내 모든 것을 다해서 널 지킬게
僕の全てをかけて 君を守るから



Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



Show me the way that you like me Babe

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

I want you to be the only one for me Make it right



Show me the way that you like me Babe

な よんうぉんひ のえ ぎょて いっするけ
나 영원히 너의 곁에 있을게
僕は永遠に 君の傍にいるからね

の はなろ もどぅんっぐみ なえげ おんごや
너 하나로 모든꿈이 나에게 온거야
君一つで 全ての夢が 僕のところへやって来るんだ



Show me the way that you like me Babe

ぐ むおっど なるる まぐる すん おぷそ
그 무엇도 나를 막을 순 없어
どんなコトでも 僕を止めることは出来ないよ

I want you to be the only one for me Make it right













カンタぺンのオンニ達と一緒に"アン・チリョンコール"をしてるシアちゃん。笑。
メンバー達を見て、はっ!と我に返ってるところが可愛いです

隣にカンタさんがいるのに
後ろのスクリーンをガン見で、カンタさんの歌声を堪能してる
(ただのえちょペン)ジェジュン!!笑。


あはは~本当に笑いました^^



場の空気が全く読めないアン理事は、相変わらずですね^^;
えちょ時代もラジオとかでいきなり温度の違う話を始めたり…。

あっこの大好きなトニオッパは
本当に場の空気を読んで盛り上げてくれる楽しい可愛い人だったから
『またかよ、カンタ』って心の中で言いまくってたけど、それは、、、、、内緒にしておこう笑。
シアちゃんとじぇじゅにも怒られそうだし。笑。



ここ数年はトンバンのハーモニーに慣れちゃってたけど
やっぱりあっこはえちょのハーモニーが落ち着きますね^^*
色々思い出したり…懐かしい気持ちでいっぱいになりました

2007.07.31 Tue ♡コメント♡:2   [H.O.T]
| HOME | next
