--.--.-- --   [スポンサー広告]
マボベ ソン(魔法の城)/東方神起
新しいブログ始めましたぁ~
ここで色んな歌に触れて
もっとK-POPを知って、好きになってもらえたら嬉しいです


ぢゃあ、記念すべき一曲目はやっぱり…



まぼべ そん
마법의 성/魔法の城







みどぅる す いんなよ なえ っぐむそげそ のぬん まぼべ っばぢん ごんぢゅらんごる
믿을 수 있나요 나의 꿈속에서 너는 마법에 빠진 공주란걸
信じられるかなぁ? 僕の夢の中で 君は魔法にかかったお姫さまだってコトを

おんぢぇな のるる ひゃんはん もんぢせん すまぬん おりょうむ っぷんいぢまん
언제나 너를 향한 몸짓엔 수많은 어려움 뿐이지만
いつも君に対する僕の仕草には 数多くの大変なコトばかりだけれども

くろな おんぢぇな ぐどぅん だぢむっぷにぢょ だし のるる くはご まるこらご
그러나 언제나 굳은 다짐뿐이죠 다시 너를 구하고 말거라고
それでもいつも 堅い決意だけなんだ もう一度君を助けて見せる!って

どぅ そぬる もあ きど へっぢょ っくどっぬん よんぎわ ぢへる だるらご
두 손을 모아 기도 했죠 끝없는 용기와 지혤 달라고
両手を合わせて祈ったよ 果てしない勇気と知恵を下さりますように



まぼべ そんうる ぢな ぬぷる ごんの おどぅめ どんぐる そっ もるり くでが ぼみょ
마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
魔法の城を通り過ぎ 沼を渡って 闇の洞窟の中のはるか遠くに 君が見えるよ

いぢぇ なえ そぬる ぢゃばぼあよ うりえ もみ っどおるぬん ごする ぬっぎぢょ
이제 나의 손을 잡아보아요 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
もぅ僕の手を取ってみてね 僕らの体が 昇って行くのを感じられるでしょ



ぢゃゆろぷけ ちょ はぬるる ならがど のるらぢ まらよ
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
自由にあの空へ飛んで行っても びっくりしないでね

うり あぺ ぴょるちょぢる せさんい のむな そぢゅんへ はむっげいっだみょん
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께있다면
僕らの前に広がる世界がとても大切だよ 一緒にいられるのなら 



まぼべ そんうる ぢな ぬぷる ごんの おどぅめ どんぐる そっ もるり くでが ぼみょ
마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
魔法の城を通り過ぎ 沼を渡って 闇の洞窟の中のはるか遠くに 君が見えるよ

いぢぇ なえ そぬる ぢゃばぼあよ うりえ もみ っどおるぬん ごする ぬっぎぢょ
이제 나의 손을 잡아보아요 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
もぅ僕の手を取ってみてね 僕らの体が 昇って行くのを感じられるでしょ



ぢゃゆろぷけ ちょ はぬるる ならがど のるらぢ まらよ
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
自由にあの空へ飛んで行っても びっくりしないでね

うり あぺ ぴょるちょぢる せさんい のむな そぢゅんへ はむっげいっだみょん
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께있다면
僕らの前に広がる世界がとても大切だよ 一緒にいられるのなら 
















もぅ世界で…
この世にある音楽の中で、あっこが一番好きな曲笑。
トンバンがキャロルで魔法の城をカバーしてくれた時は
『うわ…トンバンの曲だっけ』って思っちゃうくらい良くて
余計にトンバンが好きになりましたねぇ

あっこのまぼべそん好きはブログのタイトルとかでも分かってましたよね?笑。
だからやっぱり記念すべき一曲目はコレだなぁ~ってこのブログ作る前から決めてました


歌詞もディズニーの世界みたいで可愛いし、やっぱり元々この曲のメロディーが大好きだし
それにトンバンの声ともぴったりだし
永久に1位の座は譲れません

2005.02.27 Sun ♡コメント♡:25   [東方神起]
★リクエストはこちら★
リクエストのある方は
下記の注意事項をよく読んでから
コメント欄にお書きください^^


★歌詞訳のリクエストのみ受け付けています!
(韓国で発売された韓国語の楽曲に限ります。)
・『歌手名、○集の○番目、タイトル』
・その曲を訳して欲しい理由
・このブログへヒトコト(笑)



をコメント欄にお書きください^^
なお、コメント欄に書き込みいただく前にまず

18uw8dsadasda.jpg
↑クリック↑
Guest Bookに書き込みお願いします。



●リクエストはお一人一回までです。
(Guest Bookとリクエストの書き込みは同じハンドルネームでお願いします。)
●たくさんの方のリクエストにお答えしたいので、申し訳ないですが一人一曲まで!
●書き込みが被らないように鍵コメントNGです。
●既にリクエストされた曲は書き込まないで下さい。
●訳し済みの曲もリクエストしないで下さい。
●リクエストされる方がCDをお持ちの曲に限ります。
●全てのリクエストに必ずお答えできるわけじゃありません。
●映像があったり、あっこも好きな曲だったり…訳し易いのから載せています。



以上です!笑。
まぁ、管理人が時間が出来て気が向いた時にリクエストにお答えしているので
気長ぁ~~に待てる方だけ書き込みして下さい^^
あと、リクエストされた方は責任持って(笑)その曲にコメント残して行って下さいね^^




注)
注意事項を守られていない書き込みは削除させて頂きます。


2005.02.10 Thu ♡コメント♡:60   [未分類]
| HOME |
