--.--.-- --   [スポンサー広告]
ペンミパボ





日本1stコンもお疲れぇ~
字幕にミスがあるけど…許してねぇ~
2006.06.30 Fri ♡コメント♡:2   [動画]
スルメユノ







そんなあなたが大好き笑。
2006.06.30 Fri ♡コメント♡:9   [動画]
ユノ誕生日
明らかに他メンバーとは違う気合の入れよう
キモイって言わないでね笑。











2006.06.30 Fri ♡コメント♡:18   [動画]
じぇじゅ誕生日
大好きなじぇじゅの誕生日記念動画
時間なくてお粗末ですが愛情はたっぷりです











地味~に、このブログ内での反応が一番良いんでない?との噂の『誕生日祝い動画』。
しかもユノさんの10分の一もないバイト数の"じぇじゅ編"の方が、人気が高いとの噂も。笑。
あっこは実はじぇじゅペン?との噂も。。笑。


最新記事でもないのに、拍手数が異様に多いので…


見てくれた皆さん、本当にありがとうございます~^^*


今見ると笑っちゃうくらいお粗末な編集しか出来てないですが…
今のあっこじゃ作れないほど、純なあっこがここにはいますね。。^^



いつか、ユチョン・ジュンス・マンネ編も作りたいわぁ
時間が出来たら、、、本当にいつか必ず。。^^

待ってろよ!弟たち

2006.06.30 Fri ♡コメント♡:9   [動画]
すごいです!
ヒトリゴト書いてる時間あったらコメントのお返事しなさいよ!
って感じなんですが…
またまた書きたいコトがあったのでパパッとヒトリゴトさせてもらいますね笑。


だけど…みなさんのコメントは本当にありがたいです^^
あっこが好きな曲でも音楽って人それぞれ感じ方が違ってくると思うので
コレ気に入りました~とかこの曲好きです~とか言ってもらえるたびに
あっこ自身も新しい発見が出来てすごく嬉しいです

一つのコトに集中すると自分でもびっくりするくらい熱中しちゃうんですが
色んなコトを起用にこなす能力は備わってないみたいで…
ちゃんとお返事したいので時間のたっぷり取れる時にゆっくり返しますね

でも本当に一つ一つ嬉しく読んでますありがとうございます
(ヒトリゴトにもたくさんコメントありがとうございました^^)


更新期限の"6月いっぱいまで"が迫って来たので最近は大量アップになってますが
みなさんはゆっくりじっくり一つ一つ読んで聴いて下さると本当に嬉しいです^^

ヒトリゴトは追記で~

 ♡続きはココだよ♡

2006.06.27 Tue ♡コメント♡:14   [ヒトリゴト]
울지마라,,,
久しぶりに書くブログはとっても変な感じがします。
でも書かずにはいられなかったので…全くK-POPとは関係ないですが

 ♡続きはココだよ♡

2006.06.24 Sat ♡コメント♡:14   [ヒトリゴト]
Yutzpracachia/Tony An
リクエストのあったこの曲です
ユチュプラカチアは花の名前みたいですね…
どんな花かはあっこもよく分かんないけど


2集もかなり売れてるみたいですね
まぁ、えちょ系には今もなお熱狂的なペンがたくさんいるんで
食いっぱぐれるコトはないにせよ(笑)
ファンじゃなくても気に入るような曲が多いから…未だに愛されてるってのも納得できますね


あっこはトニオッパペンだけど
昔から、歌はカンタ氏・ダンスはウヒョグオッパだよねって感じだったので
トニオッパの歌もダンスも上手いとは思えません
それはえちょペンもみんな周知の事実かと笑。


だけど
一生懸命やってるのに可愛く見えちゃう歌やダンス(笑)が、一番愛おしく感じちゃうのは
トニオッパだけの魅力だと思います
おじいちゃんになってもずーっと可愛いままでいてくれそう笑。









しるこっ よがご のるる だ ぼりご どらそみょん さらんへ
실컷 욕하고 너를 다 버리고 돌아서면 사랑해
思う存分悪く言って お前を全て捨てて 背を向けたら愛して

にが おっどん よぢゃいんぢ いぢょ
니가 어떤 여자인지 잊어
お前がどんな女だったか忘れる

もぷっする のいんで なるる まんちょぬんで っど みちげ はぬんで
몹쓸 너인데 나를 망쳤는데 또 미치게 하는데
ひどいお前なのに 俺を滅茶苦茶にして また狂いそうになるのに

なぬん っど さんがん おぷそぢょ
나는 또 상관 없어져
俺はまた関係なくなるんだ

うぇ わんに うぇ なる っど ちゃぢゃんに おっぢょむ くり っぽんっぽなに
왜 왔니 왜 날 또 찾았니 어쩜 그리 뻔뻔하니
どうして来たの? どうして俺をまた捜したの? なんでそんなに図々しいの?

ねげ わそ あんぎぬん ど みろねご しっぷんで
내게 와서 안기는 너 밀어내고 싶은데
俺の元に戻って来て 抱かれるお前を追い出したいのに



のる あぬみょん っごっ あぬみょん ぢゅごいっどん ね まうむ うむぢぎょ
널 안으면 꼭 안으면 죽어있던 내 마음 움직여
お前を抱くと ぎゅっと抱くと 死んでた俺の心が動き出して

いぢぇん くまん ぼそなご しっぷんで ぢゃっぐ のる きおっけ
이젠 그만 벗어나고 싶은데 자꾸 널 기억해
もぅいい加減抜け出したいのに やたらとお前を思い出す

もっなん がすみ ね がすみ のるる きだりご いんなば
못난 가슴이 내 가슴이 너를 기다리고 있나봐
ダメな胸が 俺の胸が お前を待っているようで

ぢぇばる のるる みうぉなご しっぷんで げそっ のる さらんへ
제발 너를 미워하고 싶은데 계속 널 사랑해
どうかお前を恨んでしまいたいのに ずっとお前を愛してる



くりうぉへっだご なる いぢゅんぢょっおぷだご
그리워 했다고 날 잊은적 없다고
恋しく思ってたって 俺を忘れたコトはないって 

まに こくぢょんはご いっだご ほな だし ぶるすのぷたご
많이 걱정하고 있다고 허나 다시 볼순 없다고
すごく心配したんだって だけどもぅ二度と会えないって

くれやげっぢ ぼりるすのぷぬんごぢ
그래야겠지 버릴순 없는거지
それはそうだよね 捨てられないでしょ 

なるる ぼりょ ねが がっげどぃん あんぢょんどぃん へんぼぎぢゃな
나를 버려 네가 갖게된 안정된 행복이잖아
俺を捨てて君が手に入れた 安定した幸せだもんね

のるる ぢゃぷご うろっそっぢ ちょうむろ うろばっそ
너를 잡고 울었었지 처음으로 울어봤어
お前を捕まえて泣いた 初めて泣いたんだ

なる ぼりどん く いぷするる みるちょねご しっぷんで
날 버리던 그 입술을 밀쳐내고 싶은데
俺を捨てたその唇を 振り払いたいのに



のる あぬみょん っごっ あぬみょん ぢゅごいっどん ね まうむ うむぢぎょ
널 안으면 꼭 안으면 죽어있던 내 마음 움직여
お前を抱くと ぎゅっと抱くと 死んでた俺の心が動き出して

いぢぇん くまん ぼそなご しっぷんで ぢゃっぐ のる きおっけ
이젠 그만 벗어나고 싶은데 자꾸 널 기억해
もぅいい加減抜け出したいのに やたらとお前を思い出す

もっなん がすみ ね がすみ のるる ど きだりご いんなば
못난 가슴이 내 가슴이 너를 기다리고 있나봐
ダメな胸が 俺の胸が お前を待っているようで

ぢぇばる のるる みうぉなご しっぷんで げそっ のる さらんへ
제발 너를 미워하고 싶은데 계속 널 사랑해
どうかお前を恨んでしまいたいのに ずっとお前を愛してる



もむちゅご しっぽ いぢぇん のらん よぢゃぬん ぢぎょうぉ
멈추고 싶어 이젠 너란 여자는 지겨워
止めたいんだ もぅお前って女にはうんざりだけど

よがみょんそど うぇ なん のる さらんはな
욕하면서도 왜 난 너를 또 사랑하나
悪く言いながらも どうして俺はお前をまた愛するんだろう

おるまな どへや っぐっなぢりょな
얼마나 더해야 끝나지려나
どれだけ続ければ 終わりにできるかな

っど おぢま ぢぇばる ほんくろのっぢま
또 오지마 제발 헝클어 놓지마
絶対に来ないで どうか縺れさせないでくれ

に よくしむろ ど みぢげ まんどぅるぢま ど ぽごしぷた
니 욕심으로 더 미치게 만들지마 더 보고싶다
お前の欲心でまた狂わせないでくれ また会いたくなるんだ

なる ぼりん のる ぎょう いぢゅんぢゅる あらっぬんで
날 버린 널 겨우 잊은줄 알았는데
俺を捨てたお前を やっと忘れられると思ったのに

のる みうぉへっそっどん く まむる いぢょんなば
널 미워했었던 그 맘을 잊었나봐
お前を憎んでたあの気持ちを 忘れただけだったんだね



のる あぬみょん っごっ あぬみょん ぢゅごいっどん ね まうむ うむぢぎょ
널 안으면 꼭 안으면 죽어있던 내 마음 움직여
お前を抱くと ぎゅっと抱くと 死んでた俺の心が動き出して

いぢぇん くまん ぼそなご しっぷんで ぢゃっぐ のる きおっけ
이젠 그만 벗어나고 싶은데 자꾸 널 기억해
もぅいい加減抜け出したいのに やたらとお前を思い出す

もっなん がすみ ね がすみ のるる きだりご いんなば
못난 가슴이 내 가슴이 너를 기다리고 있나봐
ダメな胸が 俺の胸が お前を待っているようで

ぢぇばる のるる みうぉなご しっぷんで げそっ のる さらんへ
제발 너를 미워하고 싶은데 계속 널 사랑해
どうかお前を恨んでしまいたいのに ずっとお前を愛してる

















可愛いトニオッパが今回はかっこいい大人っぽい曲を歌ってますねぇ
そりゃそうだよね…来年軍隊行く?もんね
もぉオッパって年じゃなくなってきたしね
でもセクシーなオッパはちょっと寂しい気がするよ


でも訳の分からん王子衣装のお陰で"セクシーより笑い"になってるから安心しました笑。
MV見た時はちょっとショックだったけどカムバック見てほっとしたとゆう…
あっこは本当にペンなんでしょうか?笑。








歌手だけじゃなくて社長業とか色々大活躍のトニオッパですがね…
そろそろ結婚もって心配になってきましたよ笑。

オッパが早く良い人見つけて幸せになって欲しいです
昔だったらそんなんあったらお相手の方は確実にあの世にいっちゃったかもだけど(苦笑)
今ならペンも喜んでくれると思います


ヘソンオッパとユノがそんなんなったら…
あっこも少しはショックを受けるだろうけど
トニオッパに対してはそう思えるようになってきたなぁ~
(それってペンとしてどーなんでしょ?笑。)

2006.06.03 Sat ♡コメント♡:2   [H.O.T]
Rising Sun/東方神起
今では東方神起の代表曲にもなりましたね
本当に色んなコトがあったし…色んな思い出があるRising Sun


日本語verも出るなんてね…
韓国カムバックの時に誰が想像したかね笑。










Now, I cry under my skin..

はぬるる ひゃんへ かん なえ ぬんむるろ まんどぅん びが でぢえ ねりょど
하늘을 향해 간 나의 눈물로 만든 비가 대지에 내려도
空に向かって行った 俺の涙で作った雨が 大地に降り注いでも

せうぉれ ばぎん ね あぷむる っしそがど
세월에 박힌 내 아픔을 씻어가도
歳月に刻み込まれた 俺の痛みを洗い流しても

よんそ ねげん ぢょるでぢょぎん さち
용서 내겐 절대적인 사치
容赦 俺には絶対的な贅沢

ぴょんぢょっ ごぷし ならがん ぎるる いるん ぶんの
표적 없이 날아간 길을 잃은 분노
標的なしに飛んで行き 道を失った怒り

な みりょん がとぅん まるろ きどはぬん そくぢぇ
나 미련 같은 말로 기도하는 속죄 Here I go, Come back!
エゴ 未練なんて言葉で祈る 贖い



ひむる いろぼりん なるげ ぢぇが でお ぼりる ごっまん がとぅん なるどぅる
힘을 잃어버린 날개 재가 되어 버릴 것만 같은 날들
力を失ってしまった翼 灰になってしまったような日々

びさんはりらん っぐめ ぱぴょんどぅるろ まぢゅん なえ あちめん ばんぢゃぎみ おんぬんで
비상하리란 꿈의 파편들로 맞은 나의 아침엔 반짝임이 없는데
飛びたてるだろうとする夢の破片で迎えた俺の朝には きらめきがないのに

ぢんしるん ぬぐらど がっご いんぬん ごっ はぢまん ぼよぢゅのるぐれん ごぢっぶにんごる
진실은 누구라도 갖고 있는 것 하지만 보여준 얼굴엔 거짓뿐인걸
真実とは誰もが手にしているモノだが だけど見せてくれた顔には嘘ばかり

よんうぉね なむぎょぢん なるる ちゃっぬんが
영원에 남겨진 나를 찾는가?
永遠に残された俺を探しているの?



なるる だるま がすむ あね かどっ ちゃ こぢょ がぬん
나를 닮아 가슴 안에 가득 차 커져 가는 Innocent
俺に似て 胸の中いっぱいに大きくなっていく Innocent

ぶるっごちゅん ばるっげ たおるげ まぢまぎ ちゃんらなん のうるちょろむ
불꽃은 밝게 타오르게 마지막이 찬란한 노을처럼 waiting for Rising sun...
花火は明るく燃えるように 終わりは燦爛たる夕焼けのように



Now, burn my eyes. Sun comes up, blowing the fog

Never lies, to be your mind. Got to be a true


ね がる ぎり 101 っげだるめ っげだるめ どだらる すが おんぬん げ ひょんしりんごる
내 갈 길이 101 깨달음에 깨달음에 도달할 수가 없는 게 현실인걸
俺が行く道が 101の悟りに到達できないのが現実なんだ

なえ てひゃん あぺ ぶっぐろぷぢ あんげ
나의 태양 앞에 부끄럽지 않게 I just try me..and now
俺の太陽の前で 恥ずかしくないように



ぢょんまる ほんどね っぐとぅん おでぃるっが Somebody talks めいる がとぅん だぷん あにゃ
정말 혼돈에 끝은 어딜까? Somebody talks 매일 같은 답은 아냐
本当に 混沌の終りはどこなのか? Somebody talks 毎日同じ答えじゃないんだ

ぢょるまん へんぼっけ みっぐりむ いるっが Somebody talks しがんまに あぬん へだぷ
절망 행복의 밑그림 일까? Somebody talks 시간만이 아는 해답
絶望 幸せの下絵なのだろうか? Somebody talks 時間だけが知る答え

いんせんうん まち っぐとぷぬん げどるる だるりぬん びょる がた
인생은 마치 끝없는 궤도를 달리는 별 같아
人生はまるで 果てしない軌道を行く星のように

まち すまぬん ぢるむんが へだぷる ちゃぢゃが みわんそんえ くりむる くりょがぬん ごっ
마치 수많은 질문과 해답을 찾아가 미완성의 그림을 그려가는 것 you know why?
まるで幾多の質問と答えを探し求め 未完成の絵を描いていくこと



い しがぬん おんぢぇな ふろが どらおぢ あんぬんだぬん ごする ぢゃる あら
이 시간은 언제나 흘러가 돌아오지 않는다는 것을 잘 알아
この時間はいつも 流れて戻って来ないということは よく分かっている

はるはる ふふぃるる なむぎょ どぅぢま ごどぎ なふん ぶんのまぢょ さむきょば
하루하루 후회를 남겨 두지마..고독이 낳은 분노마저 삼켜봐
一日一日 後悔を残すな.. 孤独が生んだ怒りさえも呑み込んで

ごだねぢん するぷめ ぬんむれそ しるひょんでぬん へんぼっけ がちるる みどば
고단해진 슬픔의 눈물에서 실현되는 행복의 가치를 믿어봐
疲れ果てた悲しみの涙で実現する 幸せの価値を信じてみろ



しりょんどぅり ねみん そね ぢゃぐん いんまちゅむ ごなね っどぅれ ぴん なえ すんすはむ
시련들이 내민 손에 작은 입맞춤 고난의 뜰에 핀 나의 순수함
試練が差し出した手に 小さな口づけ 苦難の庭に咲いた 俺の純粋さ

まむごっど ぢょんはん ごん おぷげっぢまん めいる せろうん なり げそっ でる てにっか
아무것도 정한 건 없겠지만 매일 새로운 날이 계속 될 테니까
何も決められたものはないけれど 毎日新しい日が続いて行くから



なるる だるま がすむ あね かどっ ちゃ こぢょ がぬん
나를 닮아 가슴 안에 가득 차 커져 가는 Innocent
俺に似て 胸の中いっぱいに大きくなっていく Innocent

ぶるっごちゅん ばるっげ たおるげ まぢまぎ ちゃんらなん のうるちょろむ
불꽃은 밝게 타오르게 마지막이 찬란한 노을처럼 waiting for Rising sun...
花火は明るく燃えるように 終わりは燦爛たる夕焼けのように



ぢょんまる ほんどね っぐとぅん おでぃるっが Somebody talks めいる がとぅん だぷん あにゃ
정말 혼돈에 끝은 어딜까? Somebody talks 매일 같은 답은 아냐
本当に 混沌の終りはどこなのか? Somebody talks 毎日同じ答えじゃないんだ

ぢょるまん へんぼっけ みっぐりむ いるっが Somebody talks しがんまに あぬん へだぷ
절망 행복의 밑그림 일까? Somebody talks 시간만이 아는 해답
絶望 幸せの下絵なのだろうか? Somebody talks 時間だけが知る答え

Rise up! Rise up!







…何のこっちゃら笑。
韓国語で聞いても意味分かんないのに…日本語にしてみたら余計に謎は深まるばかり


でもこの曲かなりヨンジン兄っぽくて好きですねぇ~
2集は1集に比べて泥臭さが増したよね笑。
タイトル曲のライサン…
それからDangerous Mind・Free Your Mindと1集にはない色ですよ
あっこにはどれもツボですねぇ~


その中でもパボとか約束した…みたいな東方らしい曲もいっぱいあって
う~ん本当に恐ろしい出来だね2集も笑。








日韓コンサの時は……
本当にヤバイくらいマンネにミラクルが起こりました
家族みんなでこの日のチャンミンの輝きに呆然

一人大降りなダンスも持ち前の余裕のなさも…どこへ行ったの?!(褒めてますよ笑。)



…まだまだ素人臭かったマンネがアイドルになっちゃったよ


舌をペロンと出してガッツポーズを決めたマンネに…

あっこ:『嫌ぁ嫌ぁぁぁ~~こんなの嘘だって言ってよぉぉおぉ~英雄ママ~ン(失礼だから)
オンニ(マンネペン):『ちゃんみぃ~~~ん





髪型もありえん程かっこ良かったですね








最後に…
コレを見なきゃライサンは語れんでしょ
本当に今まで見た東方神起の涙で一番輝いてましたね
あっこも大大大号泣でした笑。


東方好きになって一番感動した日だったかも







家族思いで、泣き虫で、本当に感性豊かなミッキ
恥ずかしがり屋でこんな凄い場面でもみんなの影に隠れて涙を流すシアちゃん
ペン思いでメンバー思いでスタッフ思いで優しくて…
こんな時でも『안녕하세요:こんにちわ』から話を切り出すかなり抜けてるじぇじゅ
一生懸命立派な言葉を考えてただろうに…マイクを渡されないマンネ

そして、最後まで涙を堪えて今まで支えてくれた方に感謝を伝えるリーダー


ほんとにいいチームだわ…東方神起
3集もまた思い出いっぱい作ろうね

2006.06.02 Fri ♡コメント♡:12   [東方神起]
㌧バンバトン♪
なおちゃんが回してくれてたバトン~

なおちゃんありがとぉ~^^
久しぶりで嬉しいです




l.jpg




あなたにとって東方神起とは?
あっこのパソコンで…
『と』って入れると東方神起って変換されるくらい大事な存在。笑。
(例)とうきょうと→東方神起う京都


トンバンを初めて見た印象は?
ははっ^^;苦笑。


あなたの一番好きなメンバーは?
青髭リーダー。


なぜ?一番好きですか??理由は?
自慢のお髭に負けないぐらい本人が濃すぎるところ。
何でもやり過ぎちゃうあの暑苦しさがたまりまへん笑。


トンバンを兄・友達・弟・彼氏・結婚相手にするなら?
兄…ミキぽん
(自慢のお兄ちゃんでしょ学校とかでもめっちゃモテるの^^
ついでにユファンもお兄ちゃんであっこがマンネがいいっす笑。)

友達…じぇじゅママ
(一生親友でいたい感じ。辛い時とか一番親身になってくれそう!!)

弟…シアちゃん
(ノム ギヨウォ~^^って毎日可愛がってあげますよ笑。)

彼氏…マンネ
(浮気とか遊びとか哲学的に許さなそうだから!笑。真面目が一番

結婚相手…青髭リーダー
(30人でも40人でも産む覚悟はもぅできてますよ笑。)


韓国歌手でトンバンとコラボさせるとしたら誰?(グループ可)
ゴンイルでしょ!!!笑。おーごんちるさんとの夢のコラボを望みます
そんでもってSJと同じ日にCD出して…どっちが売れるか競ってほしい笑。
人数じゃ3名ほど負けてるけど

ss.jpg



夢を叶えられるとします。トンバンに何を望みますか?
ずっと5人で東方神起でいて欲しいです^^
ユノのソロとか考えただけで鳥肌モノよ..笑。
そんでもって韓国でもアイドルじゃなくて実力派歌手路線でお願いします~笑。


このバトンを3人に回してください。
やりたい方~~ご自由にどうぞ^^








これまたyaplogから移動してきましたぁ~^^
懐かしい

なんか当時は異様にバトンが流行ってたよね笑。
そんでもってあっこは昔からこんなひどいコト言ってたのね…ごめんよ、ユノちん


今のユノを想うと直そうかと思ったけど...あえてそのまんまで載せました
(……単にめんどくさかっただけじゃ?笑。)

2006.06.02 Fri ♡コメント♡:3   [バトン]
キョンゴ(警告)/SS501
だぶるえすおーごんいるペンの皆さん
お待たせいたしましたのデビュー曲でございます笑。

コレを初めて見た時…
"何がトンバンのライバルじゃ"って思ってリモコン変えた子
ここに一人笑。

だけどたまたま見てた、BoAの為とかで見てたKNのMカで
リーダーがソロでくしゃみ我慢して声裏返り、顔ブッサになった瞬間…


惚れました笑。

あの子楽屋でみんなに怒られるんだろうな~ってゆうあっこの心配は全く必要ないくらいの
権力握りまくりの男らしいリーダーヒョンジュンに今はメロメロでございます笑。



誰かあっこの出会いのMカ持ってないかなぁ~
いつのか忘れちゃって…あのヒョンジュンがもぅ一度見たいです



きょんご
경고/警告







ぢゅぢょ あんげっぢ はんさん くれっどぅし
주저 않겠지 항상 그랫듯이
座り込むんだろ? いつもそうやるように

だるこまん いぇぎ ごぢっどぃん ぬんむるろぬん なるる そぎる す おぷそ
달콤한 얘기 거짖된 눈물로는 나를 속일 수 없어
甘い話 嘘の涙で 俺を欺くことはできないよ



えっそ なる えでうぉ はる ぴりょ おぷそ びん まるっぶにん うむそんど
애써 날 애태워 할 필요 없어 빈 말뿐인 음성도
どうにかして俺を焦らせる必要はないよ 口先だけの声も

おぬり でっそや あるげ でっそ あぷん ぢんしるる
오늘이 되서야 알게 됐어 아픈 진실을
今日になってやっと分かった 辛い真実



ばぼが でお ぼりょっそ ねげ っばぢょ そがわっそ
바보가 되어 버렸어 네게 빠져 속아왔어
バカになってしまったんだ お前に騙され続けて来たんだ

いぢぇ っぐちや まぼぶん ぷるりょっそ のるる よんそはる まむん おぷそ
이제 끝이야 마법은 풀렸어 너를 용서할 맘은 없어
もぅ終わりだ 魔法はとけた お前を許す気はないよ



あっがうぉっげっぢ はなるる ぼりぎえん
아까웠겠지 하나를 버리기엔
惜しかったんだろ? 片方を捨てるのは

くえ しょごんが なる びぎょはみょんそ ちゃむし へんぼけっげっぢ
그의 조건과 날 비교하면서 잠시 행복했겠지
あいつの条件と俺を比べながら しばらくは幸せだったんだろ



くぢょ ねげぬん なむぢゃど ぼそぎる っぶん ぢゃらんはご しっぷる っぶん
그저 네게는 남자도 보석일 뿐 자랑하고 싶을 뿐
ただお前にとっては男も宝石みたいに 自慢したいだけのもの

おぬり でっそや あるげ でっそ のえ ぢんしるる
오늘이 되서야 알게 됐어 너의 진실을
今日になってやっと分かった お前の本心



ばぼが でお ぼりょっそ ねげ っばぢょ そがわっそ
바보가 되어 버렸어 네게 빠져 속아왔어
バカになってしまったんだ お前に騙され続けて来たんだ

いぢぇ っぐちや まぼぶん ぷるりょっそ のるる よんそはる まむん おぷそ
이제 끝이야 마법은 풀렸어 너를 용서할 맘은 없어
もぅ終わりだ 魔法はとけた お前を許す気はないよ



のる うぃえ さどっどん そんむるど えっそっどん しがんど ちゃげ しごが なちょろむ
널 위해 사뒀던 선물도..애썼던 시간도 차게 식어가 나처럼..
お前のために買ったプレゼントも 苦労した時間も 冷たくさめて行く俺みたいに



ちゃむるまんくむ ちゃまっそ あんにょんいら まらるごや
참을만큼 참았어 안녕이라 말할거야
我慢するだけ我慢したんだ じゃあね。って言うんだ

いぢぇん ばっぎおっそ ぢゃんなぬん っぐちや もどぅ ぼりょっそ
이젠 바뀌었어 장난은 끝이야! 모두 버렸어!
もぅ変わった 遊びには終わりだ! 全て捨てたんだ

ねが だし どらがる ごすん おぷそ
내가 다시 돌아갈 곳은 없어
俺がまた戻って来る場所はない



ばぼが でお ぼりょっそ ねが っばぢょ そがわっそ
바보가 되어 버렸어 네게 빠져 속아왔어
バカになってしまったんだ お前に騙され続けて来たんだ

いぢぇ っぐちや まぼぶん ぷるりょっそ
이제 끝이야 마법은 풀렸어
もぅ終わりだ 魔法はとけた

のるる よんそはる まむん のるる だし ぼる まむん おぷそ
너를 용서할 맘은 너를 다시 볼 맘은 없어!
お前を許す気は お前と再び会うつもりはないよ











Hugはシッポシッポ言ってたけど、コレはオプソオプソ言いまくってますね
さすがパクリのGDP~ってちっともパクリじゃないですか笑。


この頃と今とじゃ全くの別人に見えますわ
オーラと言うか雰囲気まで違いますね
顔もどことなく強張ってるし、みんな今よりしっかりしてて大人っぽくも見えるし…

今のが素っぽくて、あんな汚れアイドルっぽいのは
間違いなく『起こしてくれてありがとぉ』のお陰ですかね?笑。

でもあの番組でゴンイルがかなり好きになったのも、キョンリム姉さんのお陰です








嫌いだった頃は
『リップシングなのに手持ちマイクで歌ってるっぽくするなよ』っていつも文句言ってました^^;

でもトンバンもデビューの頃はひどかったしな…笑。
ボロ出すよりは歌わせない方が賢いのかも

ってそれじゃ歌手じゃないしねT_T;


けど意外とデビューにしては歌えてたな!ゴンイル
ダンスもそんなに変わらないしね♡

ってコトで、生歌verを最後に載せておきますねぇ~^^












未だにあっこのチング達はSAMSUNアパート501号棟って言うの
ネット上でトンバンはベッドになりたい英雄在中とか言われてたように
ゴンイルもデビューの時サムスンアパート501号棟ってよく言われてました笑。


実際にサムスンアパートってマンションがあってね…
寒いコリアンギャグですわ笑。

2006.06.01 Thu ♡コメント♡:2   [SS501]
Bigeastバトン♪
あかねにもらったLucky SE7ENバトン


w.jpg





でも、あっこにブンちゃんを語れる程の知識はナイので…
Bigeastバトンにさせてもらいましたぁ~

…あっこBigeastじゃないのにね笑。まぁ㌧熱戻すって意味で。。



あかね~回してくれてありがとぉ^^
今度日本帰ったらゆっくり会って遊ぼうねぇ



でゎでゎ早速やってみよぉ~笑。



oo.jpg




◆最近思う東方神起
う~ん…どうしてあっこの心から消えてっちゃったの??笑。


◆この東方神起には感動!!
やっぱ生歌ですかね^^
M-onの収録で目の前でin the still~のアカペラ聴いた時は感動しました!!


◆直感的東方神起
う~ん…昔のあっこなら色んな直感が働いたと思うけど…チグムン モルゲンネ
やっぱりキレイなアカペラしてる時の5人かな


◆好きな東方神起
やっぱり歌ってる時
トンバンの歌で何度も癒されたし~元気もらったし~笑顔ももらったし^^
歌歌ってる時の東方神起が一番好きです


◆こんな東方神起は嫌だ!!
どんなトンバンも好きよ~^^
4人とかなりの温度差あるリーダーのハリキリ度まで愛してますから笑。


◆この世に東方神起がいなかったら…
めちゃめちゃ寂しいですねぇ~泣。
ってか、シロ~~そんなん想像するだけでシロぉ~


ooo.jpg


東方神起と言えばこの一曲!!
う~ん…めちゃめちゃ悩むけどやっぱりHugかな
東方神起の原点だし…あっこが東方神起を好きになった曲だし…
これがなかったら今の東方神起もなかったと思うし^^


東方神起へ思う存分愛のコメントをどうぞ♪
ユノやぁ~…何と言ってもやっぱりあっこはトンバンが一番好きだしユノが一番好きだし^^
その気持ちに変わりはないです
たくさんの素敵な歌と大切な出会いをありがとぉ
韓国でもずーっと応援してるからねぇ~イルボン活動ファイティン


◆最後に…東方神起ファンになって良かったですか?!
良かったですねぇ^^…ってあっこBigeastじゃないけど笑。
でも東方神起のペンにならなかったら出会えなかった大切な人たちが今は本当にたくさんいるから…そうゆう意味でもめちゃめちゃ感謝してます
チングドゥラ~コマウォ
って、あなたもその中の一人ですからねぇ~笑。


◆次に回す人(指名付きで)
7人だったけど東方神起は5人なので5人に変えましたぁ~♪

東方神起への愛を語ってくれそうな…
なお♪ちゃん・京華たん・ゆな・みにぃちゃん・abarin

お暇だったらやってみてねぇ~~












…めちゃめちゃ懐かしいですね笑。


当時のあっこちゃんはトンバン熱が冷めてたらしいです笑。
ちょっと距離を置いてみると良さが改めて感じられたりするのかな
今は遠すぎて恋しささえ感じますよ~~笑。


トンバンがあっこの生活から消える時間なんて昔はちっともなかったのに笑。



yaplog時代が懐かしいですね^^
yaplog時代からこのブログ読んでくれてる方ってもぉ少ないのかなぁ
あの頃に比べたらユーザーさんはかなり減っちゃったけど(笑)
未だに読みに来てくれてる方には本当感謝してますよ





…ってか、あっこがBigeastの仲間入りする日は来るのでしょうか
最初に入らないと入るタイミングなくすよね笑。
会報とかこっちまで届くのかも謎だし…

2006.06.01 Thu ♡コメント♡:2   [バトン]
| HOME |
