--.--.-- --   [スポンサー広告]
コプヂェンイ(臆病者)/Buzz
ゴンイルのコプチェンイに便乗して…
美少年バンド(笑)BuzzのコプチェンイもUPしました
この曲は弱虫ってよりも、Buzzの雰囲気とか歌詞の感じからは『臆病者』かな


あっこがBuzzのCDを買うきっかけになったこの曲
本当に大好きな大好きな曲なんです~^^


カラオケで仲良しのオッパが歌ってるのを聴いて、この曲の存在を知ったんですが…

その時は、本当にボロボロ泣きました
カラオケで泣くとか本当ありえないけど、歌詞が良すぎて
涙が止まらなかったです~~笑。


1番の歌詞が特に好き
とってもキレイな言葉で、本当にK-POPらしい胸にくる歌詞ですね^^
訳詞でうまく伝わらないのがもどかしいくらいに



こぷぢぇんい
겁쟁이/臆病者



この曲のMVは、ちょっとあっこの苦手な感じなので載せません~~ごめんなさい><;





みあなんにだ ごちゃっ ならん さらみ だんしぬる みちん どぅっ さらんはむにだ
미안합니다 고작 나란 사람이 당신을 미친 듯 사랑합니다
ごめんなさい たかが僕って人間が あなたを 狂おしいほど愛しています

ぎだりむにだ ぢゃらん ごっ たな おんぬんで よむちおぷし だんしぬる うぉんはむにだ
기다립니다 잘난 것 하나 없는데 염치없이 당신을 원합니다
待っています 何の取り得もないのに 恥も知らずに あなたを望んでいるんです



せさんうる ど へめお ばど ぬぬる ど くげ っどぅご ちゃぢゃど
세상을 더 헤매어 봐도 눈을 더 크게 뜨고 찾아도
世の中をもっと彷徨ってみても 目をもっと大きく開いて探しても

だんしぬん だん はならん ごる あらそ ねが っごっ がっご しぷぢまん
당신은 단 하나란 걸 알아서 내가 꼭 갖고 싶지만
あなたは たった一人だってコトが分かって 僕が必ず手に入れたいけど



なる さらんへぢょよ なる うるりぢまよ
날 사랑해줘요 날 울리지마요
僕を愛してください 僕を泣かせないでください

すむ しぬん ごっぼだ ど ぢゃぢゅん い まる はなど
숨 쉬는 것보다 더 잦은 이 말 하나도
息するコトよりも もっと繰り返してる この言葉一つも

ぢゃし にっげ もったぬん ぬる すもまん いんぬん なぬん こぷぢぇんいらんにだ
자신 있게 못하는 늘 숨어만 있는 나는 겁쟁이랍니다
自信を持って言えない いつも隠れてばっかりいる僕は 臆病者なんです



みあなんにだ みりょなん みりょん っでむね ね そぬろ だんしぬる もん のんにだ
미안합니다 미련한 미련 때문에 내 손으로 당신을 못 놉니다
ごめんなさい 愚かな未練のせいで 僕の手では あなたを放すコトが出来ません

ね ぬね だんしに ばぎょそ だるん むおっど ぼる す おぷそそ
내 눈에 당신이 박혀서 다른 무엇도 볼 수 없어서
僕の目には あなたが焼きついて 他のどんなものも見るコトが出来なくて

がすめ おむぎょわ だるらぬん まるど いぢぇん へぼご しぷぢまん
가슴에 옮겨와 달라는 말도 이젠 해보고 싶지만
心に移って来てくれって言葉も もぅ言ってみたいんだけど



なる さらんへぢょよ なる うるりぢまよ
날 사랑해줘요 날 울리지마요
僕を愛してください 僕を泣かせないでください

すむ しぬん ごっぼだ ど ぢゃぢゅん い まる はなど
숨 쉬는 것보다 더 잦은 이 말 하나도
息するコトよりも もっと繰り返してる この言葉一つも

ぢゃし にっげ もったぬん ぬる すもまん いんぬん なぬん こぷぢぇんいらんにだ
자신 있게 못하는 늘 숨어만 있는 나는 겁쟁이랍니다
自信を持って言えない いつも隠れてばっかりいる僕は 臆病者なんです



ぢょぐむっしっ こぢょがぬん さらんうん はん ぼんっしっ など もるれ せお なわそ
조금씩 커져가는 사랑은 한 번씩 나도 몰래 새어 나와서
ちょっとずつ大きくなっていく愛は 一つずつ 僕も知らずに溢れ出て来て

ぎるる いるん あいちょろむ うるご ぼちぇど とぢん ね まむん もるげっぢょ
길을 잃은 아이처럼 울고 보채도 터진 내 맘은 모르겠죠
道に迷った子供のように 泣いて駄々をこねても 崩れた僕の心には分からないでしょう



ぬぬる がむぢ まよ なるる ばらばよ
눈을 감지 마요 나를 바라봐요
目を閉じないでください 僕を見つめてください

だんしね ぎっがえ だがが まらりょ へど
당신의 귓가에 다가가 말하려 해도
あなたの耳元へと近づいて 言おうとしても

だんしん あぺ そる っでみょん でぃっごるむまん ちぬん ぐぢょ なん こぷぢぇんいらんにだ
당신 앞에 설 때면 뒷걸음만 치는 그저 난 겁쟁이랍니다
あなたの前に立つと 後ずさりばかりしてしまう ただ僕は 臆病者なんです

ぐでまん なぬん ぎだりむにだ
그대만 나는 기다립니다
あなただけを 僕は待っています











この歌詞は…ギターのソンヒオッパが書いたのかな

ソンヒオッパは本当に多才でかっこいいですね^^
ぱっと見、素行悪そうに見えるけど(笑)
やるコトも言うコトもちっちゃい子供みたいに素直で、すごい可愛いし

しかも背高くてかなりスタイルいいなんて
超あっこが惚れそうなタイプだわぁ~笑。

ちなみに、ソンヒオッパはいつも左側のギターの人です^^







ボーカルのギョンフンオッパって…
1集の頃に比べて顔が変わりましたね!!笑。

いじったとかそうゆうんじゃなくて(笑)、ユノさんと同じで歯並び揃えたら
ほっぺがなくなっちゃった気がします^^;
ユノもあのぷくっとほっぺと八重歯が可愛かったのに~~あっこ相当しつこい~!笑。

トンバンとBuzzは2003年デビューで同期なんですが…
1集の頃は2人ともぷくっとほっぺで本当に可愛かったのに~~ぐすん。








ヨンセンさん、弾き語り似合いますね^^
グランドピアノにこの髪型は、またまたすんごい衝撃だけど笑。

でも可笑しな髪型でパボパボ~~歌ってるヨンセンさんの方があっこは好きだな
しっとりもスゴくいいけど^^



BUZZ(ボジュ)の2集本当におススメです~
って、あっこもそんなにBUZZさん詳しくないけど(笑)CDは本当に大好きです~^^

2006.12.23 Sat ♡コメント♡:6   [Buzz]
コプヂェンイ(弱虫)/SS501
リクエストのあったこの曲です


ゴンイルの1集に入ってるこの曲!今コレで活動中なのかなぁ
『コプチェンイ』ってのは恐がってばっかりいる子のコトを言いますね^^
あっこも結構コプチェンイかも~~笑。
日本語にすると、臆病者とか怖がりとか…弱虫とかそんな意味の言葉です


ってか、パボパボパボ~~って、おい~~大丈夫かぁ?!笑。
トンバンも韓国にいると実年齢よりも結構幼く感じるけど(笑)
ゴンイルはもぅ精密検査が必要なレベルですね


ぶははっ!冗談!!笑。ってか、めちゃめちゃ褒めてるつもりです
本当これでこそゴンイルだよ
もぅこのパボカワ路線はゴンイルの専売特許ですね
君たちに歌唱力なんて求めてない!!見てる人に笑顔をくれる…

それだけで充分エンターテイナーですよ



こぷぢぇんい
겁쟁이/弱虫



ヨンセンさんの前髪とか…もぅエンターテイナーの領域も超えちゃってますね
すばらしい…その卓越したセンス
凡人の私には理解できない…ってか衝撃すぎて…うん。。笑。





ひゅでぽん がどぅ だむぎん のる ぢぐむど だし よろば
휴대폰 가득 담긴 널 지금도 다시 열어봐
携帯いっぱいにあふれる君を 今もまた開けてみるんだ

うぇ いろん ごるっが のる まんなる っでまだ ちょぢょへぢょ
왜 이런 걸까? 널 만날 때마다 초조해져
どうしてこうなんだろ? 君に会うたびに落ち着かなくなって

すみ まぎょわ ちょんまる のる ちょあはなば
숨이 막혀와 정말 널 좋아하나봐
息がつまって来るよ 本当に君が好きみたい

のむど さらんすろん ぐでる まんなろ がぬん ぎる
너무도 사랑스런 그댈 만나러 가는 길
とっても愛おしい君に 会いに行く途中



ぽご しぷんで のむ ぽご しぷんで まる はぢ もたぬん ぱぼ
보고 싶은데 너무 보고 싶은데 말 하지 못하는 바보
会いたいのに とっても会いたいのに 言葉に出せないバカ

ぐぢょ のる ぼみょん まるど もたぬん ぱぼ
그저 널 보면 말도 못하는 바보
ただ君に会うと 言えなくなっちゃうバカ

のる あなぢゅご しぷんで ごべ がご しぷんで うぇ いろっげ きふぇが あな
널 안아주고 싶은데 고백 하고 싶은데 왜 이렇게 기회가 안나
君を抱きしめたいのに 告白したいのに どうしてこんなにチャンスがないんだろう



みにすかとぅ ぬる あっぎどん ちゃりむせ ふぁぢゃんはん おるぐる
미니스커트 늘 아끼던 차림새 화장한 얼굴
ミニスカートをいつも好んだ格好 お化粧した顔

なる うぃはんごに あにみょん ぬぐわ やくそっがるっが
날 위한거니? 아니면 누구와 약속일까?
僕のためかなぁ? それとも誰かと約束してるの?

すみ まぎょわ ちょんまる な ぢるとぅはなば
숨이 막혀와 정말 나 질투하나봐
息がつまって来るよ 本当に僕は嫉妬してるみたい

のむど さらんすろん ぐで ね まみ ぼいに
너무도 사랑스런 그대 내 맘이 보이니?
とっても愛おしい君 僕の心が見えるかな?



ぽご しぷんで のむ ぽご しぷんで まる はぢ もたぬん ぱぼ
보고 싶은데 너무 보고 싶은데 말 하지 못하는 바보
会いたいのに とっても会いたいのに 言葉に出せないバカ

ぐぢょ のる ぼみょん まるど もたぬん ぱぼ
그저 널 보면 말도 못하는 바보
ただ君に会うと 言えなくなっちゃうバカ

のる あなぢゅご しぷんで ごべ がご しぷんで うぇ いろっげ きふぇが あな
널 안아주고 싶은데 고백 하고 싶은데 왜 이렇게 기회가 안나 come to me
君を抱きしめたいのに 告白したいのに どうしてこんなにチャンスがないんだろう



ぬんむる ぢっぢま どでちぇ うぇ ぐろんごんで
눈물 짓지마 도대체 왜 그런건데
涙は見せないでね いったい どうしたって言うの?

ぐろっげ するぷん のる ぼる すばっげ おんぬん ね まむ
그렇게 슬픈 널 볼 수밖에 없는 내 맘
そんな風に悲しむ君を 見つめるコトしか出来ない 僕の心



ぽご しぷんで のむ ぽご しぷんで まる はぢ もたぬん ぱぼ
보고 싶은데 너무 보고 싶은데 말 하지 못하는 바보
会いたいのに とっても会いたいのに 言葉に出せないバカ

ぐぢょ のる ぼみょん まるど もたぬん ぱぼ
그저 널 보면 말도 못하는 바보
ただ君に会うと 言えなくなっちゃうバカ

のる あなぢゅご しぷんで ごべ がご しぷんで うぇ いろっげ きふぇが あな
널 안아주고 싶은데 고백 하고 싶은데 왜 이렇게 기회가 안나 come to me
君を抱きしめたいのに 告白したいのに どうしてこんなにチャンスがないんだろう











歌詞可愛いなぁ~^^
携帯で隠し撮りしてたり、勝手に勘違いしてたり…ちょっとストーカーまがいだけど
ゴンイルなら許すっ
格好もダンスもありえんほどダサくてウルサイけど…ゴンイルだから許すっ!!!笑。


もぅここまでアホに頑張ってる姿を見せられるとね…
こんな曲でもリップシンクしてるコトまでも許しちゃうわ笑。







ヂョンミニの『みにすかとぅ ぬる あっぎどん~』のとこ好きかもです!笑。
CDで聴いた時、なんか歌い方がツボでした~







グダグダやな~~^^;
…ってか、お願いだから真面目にお仕事して下さい笑。

だってリダ、宴会のオッチャンみたいな掛け声発しちゃってるよ
自分のパートさえちゃんと歌い終えれば後はどーなろうがお構いなしな所が
リダヒョンジュンらしい笑。
こんな俺様男は嫌いじゃないです。いんや、むしろあっこ的にはイイ大歓迎

しかもその掛け声が全くリズムに乗れてないあたり…歌手じゃないよね笑。


マンネのソロはないのかな?
謎なウェーブダンスとニワトリの真似しかしてなかった気が笑。


ヨンセンさんは…まだ喉の調子が良くなかったんですかね
可哀想に…いつもおバカなメンバー達とバカ騒ぎしながら歌えるといんだけど
ヨンセンさんだけは歌手なだけに、喉とか色々ありますもんねコラ



リクエストをしてくれたこころちゃんをはじめ…トリプルエスの皆さんにごめんなさい
ゴンイルにはこんなコメントしか書けないあっこをお許しください笑。

2006.12.23 Sat ♡コメント♡:8   [SS501]
エンムセ(オウム)/Howl
今まで載せた中で、これが一番のサントラっぽい気がします^^


正規のOSTの中には収録されていないから忘れがちだけど
Howlさんの1集にちゃんと入ってますね

本当いい曲だし~~ここぞって感じの良い場面で毎回流れてたイメージの曲


時間が出来たらもぅ一回グンちゃんと見たいな~^^
放送されてた時見てたのは、本当に飛ばし飛ばしだったから…笑。
って、宮Sは…もぅ終わったのかな?笑。
ブンちゃんには悪いけど…あっこは宮メンバーでの続きが見たかったよ



何でタイトルが『オウム』なのかは…歌詞の最後で分かりますね



えんむせ
앵무새/オウム



<출처: dotto 님>




っど おぢぇちょろむ だし ぐりっすむにだ ぽご しぷん まむ ぢゅるぢど あぬんぢ
또 어제처럼 다시 그립습니다 보고 싶은 맘 줄지도 않는지
また昨日のように また恋しがるんです 会いたい気持ちが減るコトもなく

ぢゃっぐまん ぐでが っどおるむにだ
자꾸만 그대가 떠오릅니다
やたらと君が 浮かんできます

へありょぼるすろっ ど ぬんむる なむにだ ふむちょ ねばど ふるぬん ぬんむれ
헤아려볼수록 더 눈물 납니다 훔쳐 내봐도 흐르는 눈물에
考えれば考えるほど もっと涙が出てきます 拭ってみても流れる涙に

ぎおぎ っど だるん ぎおぐろ ぼんぢょ あぷげ なる うるりむにだ
기억이 또 다른 기억으로 번져 아프게 날 울립니다
思い出が また他の思い出を呼んで ツラくて僕は泣くんです



ばどぅん ごっまん いっそそ ねげん ふへっぶにんで
받은 것만 있어서 내겐 후회뿐인데
もらってばかりいた僕は 後悔だけなのに

ぢゅん げ おんぬん なる ぐでん っど いぢゅるっが ごびな
준 게 없는 날 그댄 또 잊을까 겁이나
何もしてあげなかった僕を 君はもっと忘れそうで 恐いんです



さらんはむにだ なん なん さらんはむにだ
사랑합니다 난 난 사랑합니다
愛してます 僕は... 僕は愛しています

くでえげ べうん まんご まぬん まるどぅる ぢゅんげ
그대에게 배운 많고 많은 말들 중에
君から学んだ とっても多くの言葉の中で

い まる はな いっぼろっちょろむ な ぢゅんおるごりむにだ ほんぢゃ ぱぼちょろむ
이 말 하나 입버릇처럼 나 중얼거립니다 혼자 바보처럼
この言葉一つを口癖のように 僕は呟いてるんです 一人でバカみたいに



みあなむにだ ちゃむ ちゃむ みあなむにだ
미안합니다 참 참 미안합니다
ごめんなさい 本当に本当にごめんなさい

でぃぬぢゅん い まるっがぢ みあなぢまん
뒤늦은 이 말까지 미안하지만
遅くなったこの言葉まで 申し訳なく思うけど

よむちおぷし くでる ぎだりむにだ へんよ ねいるん どらおるっが
염치없이 그댈 기다립니다 행여 내일은 돌아올까
恥らわずに君を待っています もしかしたら明日は帰って来るのかな...



ぐでらん せぢゃんい びぢょっぎ ねっそど ちょあっすむにだ へんぼっけすむにだ
그대란 새장이 비좁긴 했어도 좋았습니다 행복했습니다
君っていう"鳥かご"は窮屈だったけれど 良かったです 幸せでした

いびょるる もるらっどん よんうぉぬる みどっどん ぐ なるろ な っぐめらど
이별을 몰랐던 영원을 믿었던 그 날로 나 꿈에라도
別れを知らずに 永遠を信じていたあの日々に 僕は 夢の中であっても



どらがる す いっだみょん ね まうむる もあそ
돌아갈 수 있다면 내 마음을 모아서
帰るコトが出来るのなら 僕の心を集めて

ね がすむる どろそ だ ぐでる ぢゅる てんで
내 가슴을 덜어서 다 그댈 줄 텐데
僕の胸に詰めて 全部君にあげるのに



さらんはむにだ なん なん さらんはむにだ
사랑합니다 난 난 사랑합니다
愛してます 僕は... 僕は愛しています

くでえげ べうん まんご まぬん まるどぅる ぢゅんげ
그대에게 배운 많고 많은 말들 중에
君から学んだ とっても多くの言葉の中で

い まる はな いっぼろっちょろむ な ぢゅんおるごりむにだ ほんぢゃ ぱぼちょろむ
이 말 하나 입버릇처럼 나 중얼거립니다 혼자 바보처럼
この言葉一つを口癖のように 僕は呟いてるんです 一人でバカみたいに



みあなむにだ ちゃむ ちゃむ みあなむにだ
미안합니다 참 참 미안합니다
ごめんなさい 本当に本当にごめんなさい

でぃぬぢゅん い まるっがぢ みあなぢまん
뒤늦은 이 말까지 미안하지만
遅くなったこの言葉まで 申し訳なく思うけど

よむちおぷし くでる ぎだりむにだ へんよ ねいるん どらおるっが
염치없이 그댈 기다립니다 행여 내일은 돌아올까
恥らわずに君を待っています もしかしたら明日は帰って来るのかな...



い まうむ っぐんね ぐでん もるら おる す おぷそど
이 마음 끝내 그댄 몰라 올 수 없어도
この気持ちに 最後まで君が気付かずに 戻って来なくても

ぐでが びょね どぬん なん あにらど
그대가 변해 더는 난 아니라도
君は変わってしまって もぅ僕じゃないとしても

ぶるろぼご だし ぶるろぼむにだ えんむせ ちょろむ ぐで いるむ
불러보고 다시 불러봅니다 앵무새 처럼 그대 이름
呼んで また呼んでみるんです オウムのように君の名前を

ぐで さらんまん いろっげ
그대 사랑만 이렇게......
君への愛だけを こうやって.....












Howlさんね…こんな感じの人なんですよ
突っ込み所も少なく…可もなく不可もなくって感じですかね笑。

ってか、マイクの持ち方直して欲しい!!!笑。
ちょこんとつまんで、ちゃんと握らない感じがあっこはシロぉ~~
でも朴ユチョンがマイクの下に小指入れるのは、もっとシロぉぉ~~笑。



↓この曲は一応、ちゃんとMVが存在するんですよね^^
かなり不気味で謎だけど…笑。



2006.12.23 Sat ♡コメント♡:5   [ドラマ&映画 OST]
This Love/BIGBANG
コレはGドラくんのソロかにゃ


初めてコレ聴いた時、あっこは『え??』って思いました。
出だしモロMaroon 5じゃんって!!笑。

したらサンプリングして、歌詞付けてメロディーラインの作曲・編曲もやって…
って全部Gドラくんがやったって言うから超驚きですよ

お前いくつだよ!!ってくらいの才能の持ち主ですねぇ~^^
パフォーマンスもつい最近まで高校生とは絶対に思えないスゴさだし
こんな年下恐いよ~~笑。


Maroon 5とはまた違った魅力いっぱいですよ♡♡








おぬるん だるん なる ぼだど げに ど するぽぢね にが ぽご しぷだご
오늘은 다른 날 보다도 괜히 더 슬퍼지네 니가 보고 싶다고
今日は他の日よりも やけに悲しいよ 君に会いたいんだ

いぢぇん いろん まるど はる すが おぷし でぼりんごる
이제는 이런 말도 할 수가 없이 되버린걸
もぅこんな言葉も 言えなくなっちゃうんだな

ぐぢょ よぺそ ぢきょぼる すぢょちゃど おぷし ぢょんまる っぐちんごる
그저 옆에서 지켜볼 수조차도 없어 정말 끝인걸
ただ隣で見守ってるコトさえも出来なくて 本当に終わりなんだな



あむり ばど ぱぼ がてっそ ほっでん ぎでまん ぶぷるりょ ちゃっがっま ねっそ
아무리 봐도 바보 같앴어 헛된 기대만 부풀려 착각만 했어
いくら考えてもアホみたいだった 虚しい期待だけ膨らまして 勘違いばかりしてたんだ

ぐれ のん なむぢゃちんぐが いんぬんで なぬん ぐごる あぬんで
그래 넌 남자친구가 있는데 나는 그걸 아는데
そぅ 君には彼氏がいるのに 俺もそれを知ってるのに

うぇ ぐれんぬんぢ ぐろるすろっ にが ちょあぢょ
왜 그랬는지 그럴수록 니가 좋아져
どうしてこうなんだ そうなればなる程 君が好きになる

ちんぐどぅり なぼご びょんしん いれ
친구들이 나보고 병신 이래
友達が俺を見て 病気だって

げが むぉが ぐり ぢゃるなんにゃご ぢょんしん ちゃりれ
걔가 뭐가 그리 잘났냐고 정신 차리래
あの子のどこがそんなにいいの? 気をつけろ!

がぢご のんごれ さんがのぷそ あむりょ もっで
가지고 논거래 상관없어 아무렴 어때
弄ばれたんだ!って言うんだ 関係ないよ だからどうなんだよ

いろっげらど のる ぼる すま にっだみょん なん ぐごるろ ぢょげ
이렇게라도 널 볼 수만 있다면 난 그걸로 족해
こんなにも 君を見つめてさえいられれば 俺はそれで充分なんだ



This love だしん さらんっだうぃん はぢ あな のむな やうぃん ね もすぶる ばらぼに
This love 다신 사랑따윈 하지 않아 너무나 야윈 내 모습을 바라보니
This love 二度と恋なんてしない あまりにヤツレタ俺の姿を見たら

うぇ いり ぱぼ がとぅんぢ
왜 이리 바보 같은지
どうしてこんなに アホみたいなんだ

This love いみ っどなぼりん ぢゃぶぎえぬん さらぢょぼりん
This love 이미 떠나버린 잡기에는 사라져버린
This love もぅ離れて行っちゃった 掴んだのに消えちゃった

どらおぢど あぬる さらま もるりもるり ならが ぢょ ぐるむ でぃろ
돌아오지도 않을 사람아 멀리멀리 날아가 저 구름 뒤로
戻っても来ない人よ 遠くへ遠くへ飛んで行ってね あの雲の後ろに



まうむえど おんぬん に いぇぎ いごすん まち like はな っべぎ いる
마음에도 없는 네 얘기 이것은 마치 like 하나 빼기 일
心にもない君の話 それはまるで 1マイナス1

September 19th のえ せんいる ほるろ なま
September 19th 너의 생일 홀로 남아 alone I’m a fallin luv shady
September 19th 君の誕生日 一人残され



ぎおぐん なに に ぢ ばぺそ ばみ だ がどろっ のる ぎだりん ね まみ だるどろっ
기억은 나니? 네 집 앞에서 밤이 다 가도록 널 기다린 내 맘이 닳도록
覚えてる? 君の家の前で 夜が明けていくほどに 君を待ってる俺の心がスレていくんだ

ぢゃんみ はん だばる どぅるごそ まむん いみ どぅるっどっそ
장미 한 다발 들고서 맘은 이미 들떴어
バラの花束をつめて 気持ちはもぅ舞い上がってた

ぎでわぬん だるり の なん なおご びが ねりょそ
기대와는 달리 넌 안 나오고 비가 내렷어
期待とは違って 君は出て来なくて 雨が降って来たよ

ぐぢょそや なぬん まむる ぢょんりへ に あね ぬぐんが いっげっぢ なるる うぃろへ
그제서야 나는 맘을 정리해 (네 안에) 누군가 있겠지 나를 위로해
やっと俺は 気持ちを整理したんだ (君の中に)誰かがいるだろ? 俺を慰めてよ 

みあね ぐごっど もるご のる だんふぁんけ へっすに yes に
(미안해) 그것도 모르고 널 당황케 했으니 (yes 니?)
(ごめん) そうとは知らずに 君を焦らせてたんだな (そうだろ?)

っど だし なぬん ほんぢゃが でっすに
또 다시 나는 혼자가 됐으니 one luv!
また俺は一人になっちゃったよ



This love だしん さらんっだうぃん はぢ あな のむな やうぃん ね もすぶる ばらぼに
This love 다신 사랑따윈 하지 않아 너무나 야윈 내 모습을 바라보니
This love 二度と恋なんてしない あまりにヤツレタ俺の姿を見たら

うぇ いり ぱぼ がとぅんぢ
왜 이리 바보 같은지
どうしてこんなに アホみたいなんだ

This love いみ っどなぼりん ぢゃぶぎえぬん さらぢょぼりん
This love 이미 떠나버린 잡기에는 사라져버린
This love もぅ離れて行っちゃった 掴んだのに消えちゃった

どらおぢど あぬる さらま もるりもるり ならが ぢょ ぐるむ でぃろ
돌아오지도 않을 사람아 멀리멀리 날아가 저 구름 뒤로
戻っても来ない人よ 遠くへ遠くへ飛んで行ってね あの雲の後ろに



まうむえど おんぬん に いぇぎ いごすん まち like はな っべぎ いる
마음에도 없는 네 얘기 이것은 마치 like 하나 빼기 일
心にもない君の話 それはまるで 1マイナス1

September 19th のえ せんいる ほるろ なま
September 19th 너의 생일 홀로 남아 alone I’m a fallin luv shady
September 19th 君の誕生日 一人残され



な おっどげ へや で のるる さらんはぬん げ
나 어떻게 해야 돼 너를 사랑하는 게
俺はどうすればいい? 君を愛するコト

ぢぇぢん ごっまん がとぅんで ぢぐむ のむ まに ひむどぅんで
죄진 것만 같은데 지금 너무 많이 힘든데
罪を犯したみたいで 今はすんごくツライのに

のえ ぐ なむぢゃえげ ちゃぢゃが まれぢゅるれ
너의 그 남자에게 찾아가 말해줄래
君のあの彼氏を尋ねて行って 言ってくれるのか?

うり いろむ あんでぢゃな
우리 이럼 안되잖아 now I’m crazy, without you for me
俺たち こんなんじゃダメだろ



This love いぢぇん いぢょぼりる しがん そげ むでょぢょ ぼりる
This love 이젠 잊혀버릴 시간 속에 묻혀져 버릴
This love もぅ忘れちゃった 時間の中に埋めてしまった

ぎおっ そげ ふんぢょっぢょちゃ うぇ いり がす まぷんぢ
기억 속에 흔적조차 왜 이리 가슴 아픈지
思い出の中の足跡さえも どうしてこんなに胸を痛めるの?

This love のむなど よりん さらんいら はぎえ のりん
This love 너무나도 여린 사랑이라 하기엔 어린
This love あまりにも弱い愛 って言うにはまだ幼い

ぐ ちゅおぐど ぎおぐど もるり もるり ならが ぢょ ぐるむ でぃろ
그 추억도 기억도 다 멀리 멀리 날아가 저 구름 뒤로
あの思い出も記憶も 全部 遠くへ遠くへ飛んで行ってね あの雲の後ろに



This love this love this love this love this love this love
This love this love this love this love this love this love
Ooh ooh ooh ye ooh ooh ooh ye



Hey J… how you doin… After you left… it ain't the same…
I'm not what I used to be… it hurt so much… u know…?
I need you girl… I'm think about you.. this luv!











ちゃ!はんぼん のらぼるっが??』って、おい~可愛いなぁ~~!!!笑。

『じゃあ!いっちょ、遊んでみる?』みたいなノリだけど…
日本語にすると超ダサいですねぇ~~笑。


むちゃむちゃかっこいいな~~Gドラゴンのステージも
一人なのに…どんだけ濃いんだよ!笑。

GドラくんってBBで歌ってる時は良い意味で自分の存在を弱めてる気がしますね^^
(それでも充分目立ってるけど。笑。)

こんなにラップも歌もダンスも存在感も…って何でも完璧にすごい子を
グループに入れられちゃうYGが本当にスゴイわっ!!ヤンさん!!!!!!笑。

普通周りが弱く見えちゃったり、一人だけ目立って見えちゃったりするのに
5人の時は5人でスゴくて、ソロの時はBBにないかっこ良さを魅せてくれるし…


すごいわ~…本当にこの子たち^^
って、久しぶりにベタ褒めだな~~あっこちゃん!笑。












この曲を耳にして初めて、ビッベンの1集をちゃんと聴こうって思ったんです♡
それくらいあっこは気に入った曲!!


でもメンバーの中じゃデソンくんの声が一番好きだし
ラップはTOPぐんの方がパンチが効いてて(笑)好きだったり…^^

キャラはテヤン?くんだな!あのナリのくせにかなり純そうだから♡♡笑。


マンネはまだイマイチよく分からんのー笑。
でも声好き!!無駄にうるさいけど!!笑。あどダンスも結構上手い気が…
リダGドラは…好きとか言うよりも、もぉ尊敬の域だな



みんなそれぞれスゴイ良さを持ってる!
あっこにとってはそんな感じのビッベンさんですね^^
おススメです♡♡

2006.12.23 Sat ♡コメント♡:12   [BIGBANG]
ヌンムルッブニン パボ(涙だけのバカ)/BIGBANG
リクエストのあったこの曲です~


いや~~ビッベンの1集…すんごくいいですね
間違いなく今一番熱い新人だとあっこは思います^^
(って、他の新人さんのコトは全く分からんけど。笑。)


歌が上手い、ダンスがかっこいい、イケメン♡(笑)…とかそぅゆう次元じゃなくて
もぉステージがヤバイ
彼らの魅せてくれるパフォーマンスの全てがスゴイ!!ってな感じ笑。


まだ新人なのに…最初っからこんなにすごい新人見たの初めてかもってなくらいにスゴイです。
ブンちゃんでももっと新人っぽかったもん笑。



ぬんむるっぶにん ぱぼ
눈물뿐인 바보/涙だけのバカ








Yo I feel so empty seems you left me it's like
i don't even know how to explain you see i'm sayin?




まに あぱそ のむ ふぁなそ なぬん みっご しぷぢ あなっぢ
많이 아퍼서 너무 화나서 나는 믿고 싶지 않았지
すごくツラくて かなり腹が立って 俺は信じたくなかったんだ

のえ どぅ ぬね のえ いぶすれ ぐ あね ねが さるご いっそっぬんで
너의 두 눈에 너의 입술에 그 안에 내가 살고 있었는데
君の両目に 君の唇に その中に 俺は生きていたのに

いぢぇん のる っどならぬん まるる おっどっげ なえげ はる す いんに
이젠 널 떠나라는 말을 어떻게 나에게 할 수 있니
『もぅあなたから離れて行くね』って言葉 どうして俺に言えるんだよ

のむなど だんふぁんね ぐまん のるる ぼねっぢ
너무나도 당황해 그만 너를 보냈지
あまりにも驚いて ただ 君を手離したんだ



さらんはん きおぎ なるる ぶっぢゃっご ぢょあっどん まるどぅり なるる うるりご
사랑한 기억이 나를 붙잡고 좋았던 말들이 나를 울리고
愛した記憶が俺をつかまえて 嬉しかった言葉が俺を泣かすんだ 

がぢ まるらぬん まるぢょちゃ はぎど ぢょね ぼるっそ のん どらそぼりょご
가지 말라는 말조차 하기도 전에 벌써 넌 돌아서버렸고
行かないでって言葉さえ言う前に もぅ君は後ろを向いちゃったよね

ぢながん しがぬる どるりょそらど のえげ ぢゅん さんちょ だ ぢゅんでど
지나간 시간을 돌려서라도 너에게 준 상처 다 준대도
過ぎ去った時間を巻き戻しても 君に与えた傷 全部くれても

おろぢ の はなまん いっそぢゅんだみょん ぐごるろ なん でっそ なん でっそ
오로지 너 하나만 있어준다면 그걸로 난 됐어 난 됐어 forever
ひたすら君一人だけいてくれれば それで 俺は充分だ 俺は充分だよ



はるが がご はん だり がど しがぬん むうぃみへっそっぢ
하루가 가고 한 달이 가도 시간은 무의미했었지
一日が過ぎて 一ヶ月が過ぎても 時間は無意味だった

すふぁぎる どぅろ のるる どぅろど はんまでぃ もったん ちぇろ っぐっぬん ねが
수화길 들어 너를 들어도 한마디 못한 채로 끊는 내가..
受話器を持って 君に繋がっても ヒトコトも言えないまま 切る俺が

など の りっげっだぬん まるる おっどっげ ねが はる す いっげんに
나도 널 잊겠다는 말을 어떻게 내가 할 수 있겠니
『俺も君を忘れたよ』なんて言葉 どうやって俺が言えるんだよ

のむなど えたぬん ね まむ
너무나도 애타는 내 맘 Please don’t leave me baby
こんなにも恋焦がれる 俺の心



さらんはん きおぎ なるる ぶっぢゃっご ぢょあっどん まるどぅり なるる うるりご
사랑한 기억이 나를 붙잡고 좋았던 말들이 나를 울리고
愛した記憶が俺をつかまえて 嬉しかった言葉が俺を泣かすんだ 

がぢ まるらぬん まるぢょちゃ はぎど ぢょね ぼるっそ のん どらそぼりょご
가지 말라는 말조차 하기도 전에 벌써 넌 돌아서버렸고
行かないでって言葉さえ言う前に もぅ君は後ろを向いちゃったよね

ぢながん しがぬる どるりょそらど のえげ ぢゅん さんちょ だ ぢゅんでど
지나간 시간을 돌려서라도 너에게 준 상처 다 준대도
過ぎ去った時間を巻き戻しても 君に与えた傷 全部くれても

おろぢ の はなまん いっそぢゅんだみょん ぐごるろ なん でっそ なん でっそ
오로지 너 하나만 있어준다면 그걸로 난 됐어 난 됐어 forever
ひたすら君一人だけいてくれれば それで 俺は充分だ 俺は充分だよ



な ぬんむるっぶにん ぱぼろ なむぬんだ へど
나 눈물뿐인 바보로 남는다 해도
俺は 涙だけのバカのままでいるって 言ったけど

どぢょひ のるる いっぢ もって なぬん おっぢょる す おんな ば
도저히 너를 잊지 못해 나는 어쩔 수 없나 봐
どうしても 君を忘れられない俺は どうしようもないみたいだ

and every night っど ぬんむり baby ねげろ どらわぢゅるれ
and every night 또 눈물이 baby 내게로 돌아와줄래
and every night また涙が baby 俺の元に 帰って来てくれないか?



yo listen いっぬんだぬん まるん no way なん の はなばっげ もるぬんで
yo listen 잊는다는 말은 no way 난 너 하나밖에 모르는데
yo listen 忘れるって言葉はno way 俺は 君一人しか知らないのに

のわ はん さぢん はん ぢゃん っぐんね ぼりぢ もったご ばらぼね
너와 한 사진 한 장 끝내 버리지 못하고 바라보네
君と 写真一枚で終わらせてしまうコトが出来なくて 眺めてるのに

あま な の あにみょん だしん さらんいらん ご どぅ ぼん だし はご しぷぢど はる すど おぷそ
아마 나 너 아니면 다신 사랑이란 거 두 번 다시 하고 싶지도 할 수도 없어
多分 俺は君じゃなきゃ 二度と恋なんてもん またもぅ一度したくても 出来ないよ

ねげん いぢぇ の あにみょん あんで
내겐 이제 너 아니면 안돼 plz come back here
俺には もぅ君じゃなきゃダメなんだ



すまぬん さらむどぅる そげそ のる ぢきょねる す いっそ のる うぃへ さる す いっそ
수많은 사람들 속에서 널 지켜낼 수 있어 널 위해 살 수 있어 ma baby
たくさんの人たちの中で 君を守り抜くコトが出来るんだ 君のために 生きれるんだ

いぢぇっがぢ ぎる いるん ね まうむ そげ ぢゅいぬん ばろ のっぶにんごる
이제까지 길 잃은 내 마음 속 주인은 바로 너뿐인걸 ma lady
今まで道を失ってた 俺の心の中のヒロインは まさに君なんだ

の おぷしん すむ しる す おんぬんごる どらわぢょ
너 없인 숨 쉴 수 없는걸 돌아와줘 girl
君なしじゃ 息するコトも出来ないよ 戻って来てくれ

にが のむど ぽご しっぽ
네가 너무도 보고 싶어 cuz you'r ma luv
君に こんなにも 会いたいんだ



こまうぉ なる へんぼっがげ へぢょそ みあね なる さらん もったげ へそ
고마워 날 행복하게 해줘서 미안해 날 사랑 못하게 해서
ありがとう 俺を幸せにしてくれて ごめんな 俺を愛せないようにしちゃって

そろえげ まうむまぢょ ぢゅぬん いるっがぢ いぢぇぬん だ もったげ でそ
서로에게 마음마저 주는 일까지 이제는 다 못하게 돼서
お互いに 心まであげるコトさえも もぅ何も出来なくなっちゃって

ぢゅごど の はなまん さらんはるげ あぱど のまぬん ぎだりるげ
죽어도 너 하나만 사랑할게 아파도 너만은 기다릴게
死んでも 君一人だけ愛すからね ツラくても 君だけを待ってるからね

ぐっでっがぢまん ねげ どらおみょんで のまぬる さらんへ さらんへ
그때까지만 내게 돌아오면돼 너만을 사랑해 사랑해 Forever
その時までに 俺のところに戻って来てくれればいいよ 君だけを愛してる 愛してる



never...ever...you see...?
you're ma girl and that's ma world...
ye baby...only one...








良かった…
今回はまともな歌詞の恋愛ソングで安心したぁ…笑。

また、『そこドケっ!』とか言われたら....あっこ泣いちゃいますって笑。



むしろ熱すぎる歌詞にドキドキしちゃいましたよ笑。










1stコンサの映像をMTVで放送してくれたんですね
あっこはHDDに落としたまま、まだ見てないので…何とも言えません
でも、すごそう


時間が出来たらゆっくり見なきゃですね^^







真ん中のマンネくん…
ひたすらヘッドホンに音が入らなかったっぽいですね笑。

ってか、この曲って…TOPぐん?(右から2番目)めっちゃ暇そう~~~笑。
でもすっごい良い声してますね
ラップめちゃめちゃかっこいいもん(リダGドラくんも上手いけど


ってか、リードの子だけ名前が分からん~~~!!笑。
一番左の子はちゃんと覚えました^^
だって강대성(ガン・デソン)ってむちゃくちゃかっこいい名前な気がする♡♡
って、あっこの好みですけどね!笑。すごい男らしいなぁ










ってか、やっぱりTOPぐん暇そう~~~笑。
そんでもって、マンネスンリがいなくなっちゃった…




まだ2007年は始まったばかりだけど…
今年一番おススメなK-POPアーティストと言っても過言じゃないかもです^^

2006.12.23 Sat ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
Moon & Sunrise/BoA
韓国で発売されたシングル『Rock With You』に収録されてるこの曲♡♡



韓国語の歌詞もボアが書いたのかな?笑。



asdassjo_boa.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/wjsguswl12/님)




ぷる なぬる のんぢぇな だぢょん はぢまん ある す おんぬん ごどぐる ぢゅぢょ
푸른 하늘은 언제나 다정 하지만 알 수 없는 고독을 주죠
青い空はいつも暖かいけれど 分からない孤独をくれるのね

うぇろうむど するぷむど あぷん さんちょっがぢ すむぎご いんぬん ごっ がたよ
외로움도 슬픔도 아픈 상처까지 숨기고 있는 것 같아요
寂しさや悲しさや ツラさまでも 隠しているみたい

すちぬん さらむどぅるど おんぢぇんが ぬっぎぢょ さんちょるる あんご さらがぢょ
스치는 사람들도 언젠가 느끼죠 상처를 안고 살아가죠
すれ違う人々も いつかは気付くよね 傷を抱いて 生きて行くんだ

ちゅおくど まうむそげ せぎご いっげっぢょ いっぢ もったんちぇ さらがぢょ
추억도 마음속에 새기고 있겠죠 잊지 못한채 살아가죠
思い出も心の中に 刻んでいるのね 忘れられないまま 生きて行くんだ



だぢょんはん さらん そげ みそるる ぢぬん うり どぅれ へんぼげ
다정한 사랑 속에 미소를 짓는 우리 둘의 행복에
親しい愛の中で 笑顔を探す あたしたち二人の幸せに

まぢま ぎらぬん なり ぢながご いんぬん いすんがんど
마지막 이라는 날이 지나가고 있는 이순간도
最後だって言う日が 過ぎ去って行くこの瞬間も



ばらみ ぶろわ ごりぬん おぬるど なぎょぶろ むるどぅろよ
바람이 불어와 거리는 오늘도 낙엽으로 물들어요
風が吹いて来て 通りは今日も 落ち葉で染まるんだ

くでえ もくそりが ぢょむぢょむ もろぢょまんがよ
그대의 목소리가 점점 멀어져만가요
あなたの声が どんどん 遠くなって行くのね

のぷん ぢょ はぬるん くでえ まうむ ちょろむ もるぎまん はぬん ごるよ
높은 저 하늘은 그대의 마음 처럼 멀기만 하는 걸요
高いあの空は あなたの心みたいに 遠いだけなんだ

ふるぬん ぬんむり ね まうむる がむっさ ぢゅねよ
흐르는 눈물이 내 마음을 감싸 주네요
流れる涙が あたしの心を包んでくれるのね

いっぢ あなよ くで ぐ さらんうる
잊지 않아요 그대 그 사랑을
忘れないよ あなたのその愛を



はやん ぢょ ぐるむど ぢょぐむっしっ びょねがよ ぢぐ み すんがん くでちょろむ
하얀 저 구름도 조금씩 변해가요 지금 이 순간 그대처럼
白いあの雲も 少しずつ変わっていくのね 今この瞬間の あなたのように

ぎっぷむが っだすはむ くりご い さらんど あぢゅ ぢょぐむっしっ びょなげっぢょ
기쁨과 따스함 그리고 이 사랑도 아주 조금씩 변하겠죠
喜びも温もりも それから...この愛も ほんの少しずつ 変わって行くんだ

うり はむっげ ばっどん よんふぁど ね まうめ そり おぷし ぎおっでげっぢょ
우리 함께 봤던 영화도 내 마음에 소리 없이 기억되겠죠
二人で一緒に見た映画も あたしの心の中で 音もなく思い出になっちゃった

びょなぬん ごん おぷだご まらん くでいんで おひりょ くでが っどなよ
변하는 건 없다고 말한 그대인데 오히려 그대가 떠나요
変わるコトはないって言ったあなたなのに むしろ あなたが離れてくのね



おるまな まぬん ちゅおぐ せぎみょ さらがやまん はぬんぢ
얼마나 많은 추억 새기며 살아가야만 하는지
どれだけ多くの思い出を 刻みながら 生きていかなきゃいけないのかな?

はぢまん あるご いっそよ くでる まんなそ へんぼげっそっだご
하지만 알고 있어요 그댈 만나서 행복했었다고
だけど分かってるよ あなたに出会えて 幸せだったって



なるる びちょぢゅぬん だり いっご てやんい びんなご いんぬん ごるよ
나를 비춰주는 달이 있고 태양이 빛나고 있는 걸요
あたしを照らしてくれる 月があって 太陽が輝いているんだ

くろっげ しがに ふるん でぃ いぢゅる す いっげっぢょ
그렇게 시간이 흐른 뒤 잊을 수 있겠죠
こんな風に 時間が経った後には 忘れられるよね?

ごぢっしら へど そろるる うぃへ みそぢおや はぬん ごぢょ
거짓이라 해도 서로를 위해 미소지어야 하는 거죠
嘘であっても お互いのために 微笑まなきゃいけないんだね

ふるぬん ぬんむり くで もすぶる ふりねよ
흐르는 눈물이 그대 모습을 흐리네요
流れる涙が あなたの姿を曇らすのね

だし まんなみょん うする す いっどろっ
다시 만나면 웃을 수 있도록
また会えたら 笑えるように



ばらみ ぶろわ ごりぬん おぬるど なぎょぶろ むるどぅろよ
바람이 불어와 거리는 오늘도 낙엽으로 물들어요
風が吹いて来て 通りは今日も 落ち葉で染まるんだ

くでえ もくそりが ぢょむぢょむ もろぢょまんがよ
그대의 목소리가 점점 멀어져만가요
あなたの声が どんどん 遠くなって行くのね



なるる びちょぢゅぬん だり いっご てやんい びんなご いんぬん ごるよ
나를 비춰주는 달이 있고 태양이 빛나고 있는 걸요
あたしを照らしてくれる 月があって 太陽が輝いているんだ

くろっげ しがに ふるん でぃ いぢゅる す いっげっぢょ
그렇게 시간이 흐른 뒤 잊을 수 있겠죠
こんな風に 時間が経った後には 忘れられるよね?

ごぢっしら へど そろるる うぃへ みそぢおや はぬん ごぢょ
거짓이라 해도 서로를 위해 미소지어야 하는 거죠
嘘であっても お互いのために 微笑まなきゃいけないんだね

ふるぬん ぬんむり くで もすぶる ふりねよ
흐르는 눈물이 그대 모습을 흐리네요
流れる涙が あなたの姿を曇らすのね

だし まんなみょん うする す いっどろっ
다시 만나면 웃을 수 있도록
また会えたら 笑えるように







Moon & Sunrise...
Valentiの中でも大好きな曲です♡♡


韓国語で聴いた時は『あぁ~いい感じ♡』ってくらいにしか思わなかったけど
日本語で聴いた時は涙が止まらなくなったから…

やっぱりあっこは日本人なんだなって思いました^^








この曲は、日本語の歌詞の方が好きですね

2006.12.23 Sat ♡コメント♡:3   [BoA]
ネガ クデ オプシ(僕が君なしで)/東方神起
初めて聴いた瞬間に大好きになった曲です~^^
だからTrack2をエンドレスリピートしてるのでSM TOWNのアルバムのくせに
他の楽曲はまだ何も聞いてませんのーT_T
こんな良い曲歌いやがって、トンバンのバカ~~~~っ!!笑。



↓まだ発売されたばかりのCDなので、視聴程度の長さにしました^^
この続きはCDで聴いて下さいねぇ~~♡
買って損はないです!笑。



ねが くで おぷし
내가 그대 없이/僕が君なしで



<출처: cyworld.com/bluesky1077님>





Oh くでるる っどなぼねご でぃ どらそる っで
Oh 그대를 떠나보내고 뒤 돌아설 때
Oh 君を見送って 背を向けた時

なえ おっげうぃろ っどろぢん はやん ぬに のむ するぽ ぼよっそ
나의 어깨위로 떨어진 하얀 눈이 너무 슬퍼 보였어
僕の肩の上に降って来た白い雪が とても悲しく見えたんだ

もろぢぬん もすび ぢゃっぐまん ふりょぢるすろっ のむど そんみょんへぢぬんごる
멀어지는 모습이 자꾸만 흐려질수록 너무도 선명해지는걸
遠ざかる姿が どんどん曇って行くにつれて あまりにも鮮明になるんだね



ふりょぢん ぬんどんぢゃえ びちん ちゅおぎ
흐려진 눈동자에 비친 추억이
曇った瞳に映った 思い出

のむ あぱそ どぅ ぬぬる がまぼぢまん そよんおんねよ
너무 아파서 두 눈을 감아보지만 소용없네요
あまりにもツラくて 両目を閉じてみたけど 意味がないんだ

I can't let you go ぼねる すが おぷそよ っど だるん さらん うぉんち あなよ
I can't let you go 보낼 수가 없어요 또 다른 사랑 원치 않아요
I can't let you go 手放すコトが出来ないよ また違う愛なんて 望まないから



おぢぇ がとぅん なり しぢゃっでご なん くで おぷし うっご くで おぷし さぬん ごんがよ
어제 같은 날이 시작되고 난 그대 없이 웃고 그대 없이 사는 건가요
昨日みたいな日が始まって 僕は君なしで笑って 君なしで生きて行くのかな…



おぬる がとぅん ばむ ぎょて いんぬん どぅて ばぼちょろむ っど はんぼん ぶるろぼねよ
오늘 같은 밤 곁에 있는 듯해 바보처럼 또 한번 불러보네요
今日みたいな夜 傍にいるようで バカみたいにもぅ一度 呼んでみるんだ

When we'll be together へんぼっかる す いっどろっ ねが だ ぢゅんびはるてに
When we'll be together 행복할 수 있도록 내가 다 준비할테니
When we'll be together 幸せになるように 僕が全て準備するから

いぇぢょん もすぶ くでろ ねげ わそ しおよ
예전 모습 그대로 내게 와서 쉬어요 When we'll be together
あの頃の姿のまま 僕のところに来て休んでね



おぢぇ がとぅん なり しぢゃっでご なん くで おぷし うっご くで おぷし さぬん ごんがよ
어제 같은 날이 시작되고 난 그대 없이 웃고 그대 없이 사는 건가요
昨日みたいな日が始まって 僕は君なしで笑って 君なしで生きて行くのかな…



おぬる がとぅん ばむ ぎょて いんぬん どぅて ばぼちょろむ っど はんぼん ぶるろぼねよ
오늘 같은 밤 곁에 있는 듯해 바보처럼 또 한번 불러보네요
今日みたいな夜 傍にいるようで バカみたいにもぅ一度 呼んでみるんだ

おんぢぇんが っどだし くで ねげ おぬん なる よぎそ きだりるげよ
언젠가 또다시 그대 내게 오는 날 여기서 기다릴게요
いつの日か また君がやって来る日を ここで待ってるからね

いぇぢょん もすぶ くでろ
예전 모습 그대로..
あの頃の姿のままで...



あぢっ なむん なるどぅる もどぅ だ どぅりご しっぽよ
아직 남은 날들 모두 다 드리고 싶어요
まだ残っている日々 みんな全てあげたいんだ

い まうみ だぬん ごっ おでぃらど くで
이 마음이 닿는 곳 어디라도 그대...
この心が感じられる場所 どこでも 君に...



おぬる がとぅん ばむ ぎょて いんぬん どぅて ばぼちょろむ っど はんぼん ぶるろぼねよ
오늘 같은 밤 곁에 있는 듯해 바보처럼 또 한번 불러보네요
今日みたいな夜 傍にいるようで バカみたいにもぅ一度 呼んでみるんだ

When we'll be together へんぼっかる す いっどろっ ねが だ ぢゅんびはるてに
When we'll be together 행복할 수 있도록 내가 다 준비할테니
When we'll be together 幸せになるように 僕が全て準備するから

いぇぢょん もすぶ くでろ ねげ わそ しおよ
예전 모습 그대로 내게 와서 쉬어요
あの頃の姿のまま 僕のところに来て休んでね







あっこっていつもマンネチャンミニに対してだけは違う視点で見つめてるんですけどね
(やり過ぎてないかなぁ~♡とか、毒吐いてくれないかな~~♡とかね

この曲聴いて初めてチャンミンの存在に胸がキュンとしました。笑。
かっこいいって意味でのキュン死は初めてですよ
3年間見てきて初めてっ!!これ本当にすごいコトですって!!!笑。

"初めて"ってコトを強調し過ぎでごめんよ…マンネ笑。



そんぐらい最後のフレーズのマンネの歌い方が良いんですよ~~
色気ないのがマンネだったのにぃ


嬉しいやら悲しいやら…色んな意味で姉ちゃんは寂しいです
マンネや~~どんなにかっこ良くなっても…いつまでも…いつまでも……あっこに笑いを提供してくれよ~!笑。

2006.12.23 Sat ♡コメント♡:13   [東方神起]
Perhaps Love サランインガヨ(愛なのかな?)/HowL&J
リクエストのあったこの曲です~


これが宮の主題歌なのかな?
あっこ的にはこの前載せたStayの君は..僕はバカです。の方が好きなんですが
勿論この曲も大好きですね

あっこの中じゃコレはシンぐんのテーマソングです^^









おんぢぇよっどん ごんぢ ぎおんなぢん あな
언제였던 건지 기억나진 않아
いつだったか 思い出せないよ

ぢゃっぐ ね もりが のろ おぢろっどん しぢゃ
자꾸 내 머리가 너로 어지럽던 시작
やたらと俺の頭が 君で混乱してた 始まり

はん どぅ ぼんっしっ っどおるどん せんがっ
한 두 번씩 떠오르던 생각
何度か思い浮かんできた 考え

ぢゃっぐ ぬろがそ ぢょぐむ だんふぁんすろうん い まうむ
자꾸 늘어가서 조금 당황스러운 이 마음
しきりに大きくなっては ちょっと慌てる この気持ち 



びょるいり あにる す いっだご さそはん まうみらご
별일이 아닐 수 있다고 사소한 마음이라고
大したコトじゃないって ほんの些細な気持ちだって

ねが ねげ ぢゃっぐ まるる はぬん げ おせっがん ごる
내가 내게 자꾸 말을 하는 게 어색한 걸
自分が自分に 何度も言い聞かせるのが 変だよね



さらんいんがよ くで なわ がったみょん しぢゃぎんがよ
사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요
愛なのかな? 君と俺が同じだったら 始まりなのかな?

まみ ぢゃっぐ ぐでる さらんはんだよ
맘이 자꾸 그댈 사랑한대요
心がやたらと 『君を愛してる』って言うんだ

おん せさんい どぅっどろっ そりちねよ
온 세상이 듣도록 소리치네요
世界中が聞こえるように 叫ぶからね

うぇ いぢぇや どぅるりぢょ
왜 이제야 들리죠
どぅして今になって聞こえるんだろう

そろるる まんなぎ うぃへ いぢぇや さらん ちゃぢゃっだご
서로를 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고
『お互いが出会うために やっと愛を見つけたんだ』って



ぢぐむ ね まうむる そるみょんはりょ へど
지금 내 마음을 설명하려 해도
今俺の気持ちを 説明しようとしても

にが ねが でお まむる ぬっぎぬん ばんぼっぶにんで
니가 내가 되어 맘을 느끼는 방법뿐인데
君が俺になって 心を感じる方法しかないのに

いみ なん に あね いっぬんごる ね あね にが いっどぅし
이미 난 니 안에 있는걸 내 안에 니가 있듯이
もぅ俺は君の中にいるんだ 俺の中に君がいるみたいに

うりん そろえげ いみ ぎるどぅりょぢんぢ もるら
우린 서로에게 이미 길들여진지 몰라
俺たちはお互いに もぅ馴れ合っちゃったのかもしれないね



さらんいんがよ くで なわ がったみょん しぢゃぎんがよ
사랑인가요 그대 나와 같다면 시작인가요
愛なのかな? 君と俺が同じだったら 始まりなのかな?

まみ ぢゃっぐ ぐでる さらんはんだよ
맘이 자꾸 그댈 사랑한대요
心がやたらと 『君を愛してる』って言うんだ

おん せさんい どぅっどろっ そりちねよ
온 세상이 듣도록 소리치네요
世界中が聞こえるように 叫ぶからね

うぇ いぢぇや どぅるりぢょ
왜 이제야 들리죠
どぅして今になって聞こえるんだろう

そろるる まんなぎ うぃへ いぢぇや さらん ちゃぢゃっだご
서로를 만나기 위해 이제야 사랑 찾았다고
『お互いが出会うために やっと愛を見つけたんだ』って



せんがっげぼみょん まぬん すんがん そげ
생각해보면 많은 순간 속에
考えてみたら たくさんの瞬間の中で

おるまな まぬん そるれいむ いっそっぬんぢ
얼마나 많은 설레임 있었는지
どれだけ多くのトキメキが あったのかな?

ぢょぐむ ぬぢゅん ぐまんくむ な ど ぢゃれ ぢゅるげよ
조금 늦은 그만큼 나 더 잘해 줄게요
ちょっと遅くなっちゃった分だけ 俺はもっとよくしてあげるから



はむっげはるげよ ちゅおぎ でる ぎおんまん そんむらるげよ
함께할게요 추억이 될 기억만 선물할게요
一緒にいるからね 思い出になる記憶だけを 贈るからね

だしん ね ぎょてそ っどなぢ まよ
다신 내 곁에서 떠나지 마요
二度と 俺の傍から離れないでね

っぢゃるぶん すんがんぢょちゃど ぶらなんごるよ
짧은 순간조차도 불안한걸요
短い瞬間さえも 不安になるんだ

ねげ もむるろぢょよ
내게 머물러줘요
僕の傍にいて下さい

くでる いろっげ まに (ぐとろっ まに)
그댈 이렇게 많이 (그토록 많이)
君をこんなにもいっぱい (これだけたくさん)

さらんはご いっそよ (くでよやまん) いみ
사랑하고 있어요 (그대여야만) 이미
愛しているんだ (君じゃなきゃ) もぅすでに…







ね?シンぐんでしょ^^

訳してて『まさに、シンぐんだぁ~~~』って感動しちゃいましたよ



あっこは断然シンぐん派だけど、ユルぐんも大好き!笑。
ユルぐんの色んな気持ちが伝わってきて…本当に切なかったです
フニオッパ、意外と演技イケますね笑。



でも登場人物の中ではハルマママ(皇太后様)が一番好きですね!笑。
あの笑い方が可愛くて~~
チェギョンの教育係のオンニも大好きですが^^




2006.12.23 Sat ♡コメント♡:6   [ドラマ&映画 OST]
あっこサンタの贈り物~~~その②




やぁ~~!!顔真っ赤なMCジュンス!!

『ユノユノが2票なのは理解できないです~!』だなんて>_< !!!!!笑。
ユノはメンバーの為ならどんなコトでも耐える子なのにぃ~!
ってか、ジュンスや~~君は何かユノぐんの弱みでも握ってるだろ~?!!笑。
だってユノはいつもやたらとシアちゃんには弱いんだもん
練習生時代の借りを未だに感謝してそうだよ~…^^;
ユノは人間の鏡みたいな子だからね~~髭ボーボーのクセに!笑。

そんなコト言いつつもユノの面倒をいっぱい見てくれたシアちゃんも
ほんとに良い子だってのは充分分かってるけどさ笑。
でもみんなリーダーのコトいじめすぎ!実はか弱い男なんだから~笑。



でも銭湯ネタが恥かし過ぎてその後タジタジになっちゃうMCシアは
やっぱり天使ですなぁ~笑。
天使と言うか今だに幼稚園生?ママと銭湯もまだ全然行けそうなのが恐いよ~^^;
本当にあっことタメなのか信じられないです~~笑。


B1CDBFA9BFF6_1-isujyh.jpg




これって東方神起のチームワークを見せるのが目的の特番だけど…
トンバンペンじゃない人がこの番組見たら
確実に『この子たち仲悪そぉ~~』って誤解するから!!笑。
もっと手加減してよ~~放送なんだからさぁ~

でもそんな5人の冷たい素振りにただならぬ愛情を感じちゃうあっこは
重度のトンバン狂いですかね?笑。



しかも、じぇじゅママ~~!縫い物までこなすのかよ~!笑。
完璧女の子度負けてそうで恐いです~~
ムキムキマンで裁縫上手、料理上手のじぇじゅが一体何を目指してるのか
かなりの謎ですねぇ~




↓最後の映像が実は一番好きだったりします~~^^
本当に面白いですよ♡♡









ふぁ~~頑張って一気に載せました^^
(只今、AM5:36です~~!笑。7:30にバカ目覚ましが暴れ出すからもぅ寝なきゃT_T)
本当言うとあっこの中のトンバンの時間は↑この時で止まっています。
今年はあんまりテレビも見れなくて、歌ってる姿も見れなくて
このブログを書いてる時間しか大好きな東方神起に会える時はなかったんだけど
それでも皆さんと色んなお話が出来て楽しかったです♡♡


このブログがなかったら、もぅとっくにユノも忘れちゃってたかもしれないです~~!笑。
何も分からなくなっちゃった今でも、相変わらずあっこのiriverの中身が
東方神起の音楽と東方神起の出たラジオ番組でいっぱいなのは…
大好きなペンチングの皆さんのお陰だと思います^^

楽しい話いっぱい出来て嬉しかったです~~



それから…
落ち込んだ時は、あっこが一番好きなソニオンニのラジオを聴くんです!
精力テスト最下位のお髭リーダーに元気をもらってます
ユノも栄養食食べて精力アップさせてるからあっこも負けずに頑張らなきゃ~~!
って、何であっこがユノの精力と張り合わなきゃいけないんだ?笑。

(ちなみに1位は英雄兄ちゃんです♡見た目どおりですから!笑。
本当に面白いラジオだったから字幕付けたかったな~~^^)




いけない…また無駄話が…orz
脱線しまくるのはいつものあっこの悪い癖ですが…笑。


もぅ今年、記事を書けるのは最後だと思うんで...

皆さん、来年もこの『まぼべそん。@K-POP部屋』をよろしくお願いします^^
また放置にしておくのはあっこも辛いんですが
コメント等は時間が出来た時に少しずつお返事をしてるんで☆
あっこの留守中もまたココで楽しく過ごして行って下さいねぇ~~♪
本当にいつも沢山のコメントもありがとうございました!!


このブログが無くなりそうな時も沢山の方が励ましの言葉を残してくれたし
色んなページ一つ一つに素敵なコメントを書いて下さって、本当に嬉しかったです^^
ちゃんとお礼も言えないまま休止になっちゃってすみませんでした>_<;;;



ところで、あっこのクリスマスプレゼントは面白かったですかねぇ~~?笑。
本当は最近の動画に字幕を付けたかったんですが
『Step By Step』が日本の最新シングルだってコトを今日知ったあっこには
もぅ最近何のテレビに出てどんな活動してるのかもサッパリで^^;
でも大好きなラブレターだけはちゃんと見ましたよぉ笑。

だからあっこが超~超ぉ~大好きなWhats Up Starにしました
面白かったですよね^^



それでは皆さん…

MeRRy ChRisTmaS
   &
HaPPy NeW YeAR



また会う日まで~~あんにょ~ん^^







<↓低画質ですが、上の映像が見れなかった方はこちらをどうぞ♡>






2006.12.22 Fri ♡コメント♡:38   [動画]
| HOME |
