--.--.-- --   [スポンサー広告]
爆笑~~^^
hey!3.jpg




あははっ^^かなり面白かったです♡♡
浜ちゃんと松ちゃんのMCはやっぱり神ですね!笑。
東の神さんよりもずっと神でしたよ

ジュンスのおやじギャグをあそこまで広げてくれるなんて…笑。




あっこの友達もみんな面白かったって言ってたし~^^*
あっこの周りの一般人(笑)には、Talkの冴えるダブルキムがすごく好評でした♡笑。


ユノぐんの日本語もすごく自然になっててびっくり

でもマンネの髪の毛どーにかして~~^^;
ずっとトンバンの入り口だったのに…カレーの似合う濃いアイドルとしか思えない笑。
昔はもっと日本人ウケしそうなルックスだったよ。。



じぇじゅママの『ホントにホントに幸せです』があっこの胸に響きました^^

あっこもこんな楽しそうに日本語でTalkをしてるトンバンが見れて
ホントにホントに幸せです♡♡

2007.08.09 Thu ♡コメント♡:18   [ヒトリゴト]
040429 M-net Showking Diary/東方神起
皆さ~ん、楽しい夏休みを過ごしてますか^^?
あっこもやっと夏休みです


毎日本当に暑いですね~~><;
うちは全くクーラーを入れてないので多分もっと暑いんだろな…笑。
でも、家の構造上、遊びに来た人みんながびっくりするくらい風が通って涼しい家なんです^^
もともと家族全員クーラーが苦手なので引っ越しは無理ですね
あっこの部屋も窓が巨大なので涼しいです

みんながクーラーを付けなかったらもっと涼しいだろうに…
お肌の為に、痩せる為に、地球の為に、汗をかくのも気持ちいいですよ~~笑。



それから、東方神起デイリー1位おめでとぉ^^*
Daumのニュースでもカアちゃん達が喜びのコメントをいっぱい書き込んでましたね!

あっこもたった1枚しか協力出来なかったけど…
このブログで少しでもトンバンのヒットに貢献できてたら嬉しいです~笑。

新曲はまだ聴いてないのであれなんですが
Soul Powerで歌ってた曲は結構良かったです^^
ってか、Soul Powerが最高でした
久しぶりに幸せなライブを見てパワーをいっぱいもらった気がします!
音楽をあそこまで楽しめる空間って、本当に幸せを感じますね^^


シアちゃんが言ってたように
日本でももっともっと売れるようになって、"自分たちらしい音楽"をやれるようになったら…
って、あっこも願うばかりです!笑。
新曲を聴くのが楽しみで、買った瞬間から聴き込んじゃうようなCDが
あっこは早く欲しいです~~って辛口かな


ファンだけじゃなくて
みんなが普通に手に取ってくれるようなアーティストになって欲しいですね^^
これからも地道にファイティン!東方神起



皆さん、コメントや拍手で『あっこちゃん、元気~?』って残して行って下さるんですが
あっこはすっごく元気です^^!!
自分のブログも楽しく遊びに来ています~笑。
皆さん本当にありがとうございました

あっこの気持ちを素直に話せてすっきりしました!笑。
そして、昔のように楽な気持ちで書けるかもってちょっとの自信を取り戻しました^^
皆さんが掛けてくれた大切な言葉を、ずっと忘れないでいたいです

日々色んなページに残してもらえるコメントもすごく励みになってます!
すぐにお返事はできないけど、あっこが変わらずここで更新していられるのは
皆さんがくれる言葉のパワーのお陰だってコトを感じてもらえたら嬉しいです!
それ位、嬉しく感謝しながら読んでいます^^*




ちょっと昔の映像ですが~!
トンバンが日本でデビューシングルSWMTを出すちょうど1年前くらいの時のです笑。
幼くて、一生懸命で、いっぱいいっぱいで可愛いですよね


音楽って色んな難しい技術も必要なのかもしれないけど
あっこは、純粋に楽しみながら歌ってる姿にすごく元気をもらえる気がします!

そして、歌ってる側も聴いてる側も一緒に心から楽しめるのが
音楽の本来の姿じゃないかなぁ~って思います^^








パク・ジユンさん、Big MamaのBreak Away、Psyアジョッシはまだ載せてないけど
ValentiTimオッパピオッパの太陽を避ける方法は訳してありますね^^



ミッキの笑顔、シアちゃんの芸達者っぷり、マンネの本気で歌いすぎな所
じぇじゅの視点があんま定まってない不思議さ
ユノ兄の一人で喋りすぎで盛り上がりすぎのウザさ、持ち歌とは思えない下手っぴさ(笑)…


東方神起、ほんとに良いチームです笑。



ミッキがあんまり歌ってないから
アメリカにいた分、うちらとは聴いてきた音楽が違うのかなぁ…って思ったけど
Psyアジョッシであんなに盛り上がってるの見たら嬉しくなっちゃいました
しかもよく考えたら、どれも結構最近の曲だしね



あぁ~、いつ見ても元気の出る映像です~♡♡
ではでは…皆さんも楽しい夏休みを過ごして下さいね
あんにょ~ん^^

2007.08.05 Sun ♡コメント♡:16   [動画]
| HOME |
