--.--.-- --   [スポンサー広告]
Oh Ma Baby/BIGBANG
タプヒョンのソロも訳したかったです><;
ジウンオンニの声も可愛いし、この曲も好き

それも訳せたら『Always』は全曲制覇だったのに~泣。
まぁそれはまた今度の楽しみで



この曲『Oh Ma Baby』はあっこがCDを始めて聞いた時から大好きになった曲です^^
コジンマルとこの曲がすごい頭に残ったの~


でも今ではアルバムに入ってる曲全てが
比べられないくらい好きになっちゃいました…笑。
ミニアルバムだとは思えないくらいお腹いっぱいになれる、濃~い一枚ですね^^










oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



yo おぬ ぬんぶしん へっさり びんなどん なる くでん うよんちょろむ だがわっぢょ
yo 어느 눈부신 햇살이 빛나던 날 그댄 우연처럼 다가왔죠
yo 眩しい日差しが輝いてた日 俺のとこに君が 偶然のように近づいて来たよね

ちゃむ すんすへっそよ うりん ちょっ ぬね っぐるりょ どぅり
참 순수했어요 우린 첫 눈에 끌려
本当に純粋そうだった ひと目で惹かれて

どぅり ぬんびちゅろ そろえ まむる ふぁぎねっそっぢょ
둘이 눈빛으로 서로의 맘을 확인했었죠
二人は視線で お互いの気持ちを確認したよね

ちゃん ばらみ ぶろど っぐっどごっどん さい
찬 바람이 불어도 끄떡없던 사이
冷たい風が吹いても びくともしない関係

まんなそ へおぢる っでっかぢ っごっ ぢゃぷご いっどん そん
만나서 헤어질 때까지 꼭 잡고 있던 손
出会って別れる時まで 必ず繋いでた手

きおけぢょ そるれどん ちょっ きすど めいる ぢゅごばだっどん く ぴょんぢどぅるど
기억하죠 설레던 첫 키스도 매일 주고받았던 그 편지들도 uh
覚えてるよね? ドキドキした初Kissも 毎日やり取りしたあの手紙も



くっでん むぉが くりど ちょあっするっか
그땐 뭐가 그리도 좋았을까
あの時は 何がそんなに良かったんだろ

さらんいらん どぅ ぐるぢゃろ ぶぢょけっすにっか
사랑이란 두 글자로 부족했으니까
愛という二文字じゃ 足りなかったんだから

ぬんっどそ ぬん がむる でっかぢ のらんまん いっごぱ
눈떠서 눈 감을 때까지 너랑만 있고파
目を開けてから 目を閉じる時まで 君とだけいたかった

あぢっど のる くりな ば ぽご しぷにっか
아직도 널 그리나 봐 보고 싶으니까
今でも君を思い描くみたいだよ 会いたいから

っどなん くでる ぶっぢゃっぢ もってっどん ぢなんなるろ どら がる すまん いっだみょん
떠난 그댈 붙잡지 못했던 지난날로 돌아 갈 수만 있다면
去ってく君を 引き止められなかったあの日に 戻って行けさえするのなら

な どぅぼん だしん あん のっちんだ ぢちんだ ひめ ぎょうぉ
나 두번 다신 안 놓친다 지친다 힘에 겨워
俺はもぅ二度と 失ったりはしない 疲れた ツラいよ 

おぬるど fallin のむ みぷだ いろん ね ぢゃしに しろぢんだ
오늘도 fallin 너무 밉다 이런 내 자신이 싫어진다
今日もfallin めちゃくちゃ憎くて こんな俺自身が嫌なんだ



oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



you remember me?

ね そぬん ぬる くで おっけるる かむっさっぢょ
내 손은 늘 그대 어깨를 감쌌죠
俺の手は いつも君の肩を包んでたよね

くでぬん ぬる ね ぷめそ ぢゃむどぅろっぢょ
그대는 늘 내 품에서 잠들었죠
君はいつも 俺の胸で眠ってたよね

はぬる なら ちょんさど いぼだ いぇっぶる すん おぷぢょ
하늘 나라 천사도 이보다 예쁠 순 없죠
空の国の天使も これよりもかわいいはずがない

くで ひゃんぎぬん ぢょるで いぢゅる すん おぷぢょ
그대 향기는 절대 잊을 순 없죠
君の香りは 絶対に忘れられないよ



くでる うぃへそ なん はんさん のれるる ぶるろぢょっぢょ
그댈 위해서 난 항상 노래를 불러줬죠
君のために 俺はいつも歌を歌ってあげたよね

くで おるぐれん せはやん みそが ぼんぢょっぢょ
그대 얼굴엔 새하얀 미소가 번졌죠
君の顔には 真っ白な笑顔が広がったよね

いぢぇん く のれる どぅるみょ するぷむる っしっぢょ
이젠 그 노랠 들으며 슬픔을 씻죠
これからはあの歌を聴きながら 悲しみを洗うんだ

げに まむ はぐそぎ あぱおぬん ご いっぢょ
괜히 맘 한구석이 아파오는 거 있죠?
やけに心の片隅が 痛くなって来るコトってあるでしょ?



びょんいんがばよ い さらん たりょんど ぢょむ ぼそなりょへど
병인가봐요 이 사랑 타령도 좀 벗어나려해도
病人みたいだ この愛のリフレインも 本当に抜け出したいんだけど

しぷぢが あぬんごるよ うぇ はぴる くでるっかよ
쉽지가 않은걸요 왜 하필 그댈까요
簡単じゃないんだ どうしてよりによって君なのか?

ぢゅんどっがど がたよ ぢぇばる くで くぬ らねそ なる ぢゃゆろい なぢょよ
중독과도 같아요 제발 그대 그늘 안에서 날 자유로이 놔줘요
中毒と同じだね 頼むから君がこっそりと 俺を自由でもって放してくれよ



ぢょなべる そりまん どぅろど ほっでん きでが せんぎご
전화벨 소리만 들어도 헛된 기대가 생기고
電話の音が聞こえるだけで 虚しい期待をしちゃって

きにょみる まだ ぢょんへどぅん あるらみ うるりご
기념일 마다 정해둔 알람이 울리고
記念日のたびに決まってた アラームが鳴って

ね せんふぁれ ぢょんぶよっどん だんしに っどなん でぃろ
내 생활의 전부였던 당신이 떠난 뒤로
俺の生活の全てだった君が 去った後で

のむど ひむどぅねよ ma boo どらわよ
너무도 힘드네요 ma boo 돌아와요
あまりにもツラいんだ ma boo 戻って来てよ



oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



のる っどな ぼねん ねが ぱぼよっぢょ くっで うり まに おりょっぢゃなよ
널 떠나 보낸 내가 바보였죠 그때 우리 많이 어렸잖아요 ooh
君を手放した俺がバカだったね あの時は俺たち すごく幼かったんだ

ふるろがん しがぬる でどるりる すん おんなばよ くでが のむ ぽご しぷんで
흘러간 시간을 되돌릴 순 없나봐요 그대가 너무 보고 싶은데
流れて行く時間を戻すコトは出来ないんだね 君にめちゃめちゃ会いたいのに

I need you’re hand

いろっけ うぉなぬんで ねまむん のまぬる ばらご いんぬんで
이렇게 원하는데 내맘은 너만을 바라고 있는데
こんなにも求めているのに 俺の心は君だけを見つめているのに

どらわぢょ ね あね さらぢょ
돌아와줘 내 안에 살아줘 ma baby
戻ってきてくれよ 俺の中で生きてくれよ



oh ma baby なる っどなん くで まむ そぐろ ぶるろぼんだ
oh ma baby 날 떠난 그대 맘 속으로 불러본다
oh ma baby 俺から去った君を 心の中で呼んでみた

oh ma lady おぬるど ね ぢゃしぬる よっけぼんだ
oh ma lady 오늘도 내 자신을 욕해본다
oh ma lady 今日も 俺自身を悪く言ってみた

あぷん さらんえ さんちょど ちゆはる す おんぬん ごとんど
아픈 사랑의 상처도 치유할 수 없는 고통도
痛い愛の傷も 治癒するコトのない苦痛も

なむぎょぢん くで ばるぢゃぐっまん ばらぼんだ っど ぬんむるる だっかぼんだ
남겨진 그대 발자국만 바라본다 또 눈물을 닦아본다
残された君の足跡だけ 見つめてみた また涙を拭ってみたんだ



い すみ だはんでど のる きだりるけ よんうぉんとろっ の はなまん さらんはるっけ
이 숨이 다한대도 널 기다릴께 영원토록 너 하나만 사랑할께
この息が尽きようと 君を待ってるから 永遠に 君一人だけを愛するから

い すみ もんぬんでど のる きだるりるけ よんうぉんとろっ の はなまん さらんはるっけ
이 숨이 멎는대도 널 기달릴께 영원토록 너 하나만 사랑할께
この息が止まろうと 君を待ってるから 永遠に 君一人だけを愛するから

ね がすむそげん おぢっ のばっけ おぷそ のる さらんはるっけ
내 가슴속엔 오직 너밖에 없어 널 사랑할께
俺の胸の中には ただ君しかいないんだ 君を愛するから

ね まうむそげん おぢっ のばっけ おぷそ のる さらんはるっけ
내 마음속엔 오직 너 하나밖에 없어 널 사랑할께
俺の心の中には ただ君しかいないんだ 君を愛するから












なんかこの番組中にすごい良い場面があったので軽く字幕を付けました^^
あっこがトンバン以外でラジオとかに字幕を付けるの、初めてじゃない

おぉ~~BB、ここまでのし上がって来たかぁ笑。


『コマウォ(ありがとう)の言葉を伝えよう






あっこも大好きなラジオ、チンチン(日本語だと何かね…笑。)のMCが
いつの間にかタブロー兄やんからカンインオッパに変わってる!!

今までカンインオッパってあっこの中ではあんまり好きになれない感じの人だったんですが
Gドラに優しく手をまわしてあげるのを見てなんかすごい胸が熱くなっちゃった

カンインオッパ…今までミアン。。笑。



ビッベンも良いチームだね^^
あっこが日頃見ててすごく感じるのはクンヒョン(長男)とマンネ(末っ子)のキャラが
他のチームとはちょっと違う感じがします。
タプはヒョンに思えないくらい優しくてムードメーカー的な感じがする。
普通は年上風を吹かせてたりするんだけど、そんなのは一切感じられない子。

逆にマンネは歳のわりにはしっかりしてるし、歌もダンスもバランスが取れてる。
頑張ってるんだよ!ってのがすごく伝わって来る子だし。


それから真ん中のGドラ、ヨンベ、デソンのキャラもいいんだなぁ~笑。
Gドラがクンヒョンみたいにしっかりチームをまとめてくれるし
何事もしっかりし過ぎなGドラにはない部分を、ヨンベがしっかり埋めてくれてる。
デソンくんはマンネ並みの可愛さと危なっかしさを持ってるし。笑。


うまく調和が取れてて
みんなが言ってた一つ一つのことが『そうだよねぇ~』って妙に頷けちゃいました^^


2007.09.24 Mon ♡コメント♡:11   [BIGBANG]
カジル ス オプソド(手に入れられなくても)/Fly To The Sky
これからの季節にすごく似合う曲^^


ばすらっ
바스락』は韓国語で、落ち葉とかを踏んだ時に出る音のことです。
日本語じゃどうゆう擬音語だろう~?、、バサっ!とかバリバリっ!とか?笑。

でもバスラッっていう音の感じはなんとなく理解できますよね



心が落ち葉を踏んだように痛む。

どんな痛みなのか、この詩を聞いただけで恐いほど想像できますよね


7集の中でもあっこがすご~く好きな曲です^^



かぢる す おぷそど
가질 수 없어도/手に入れられなくても

dsadsaji_k.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/nahueon/님)





はんちゃむ ばらぼご いっそ あすらい もろぢぬん もすっ
한참 바라보고 있어 아스라이 멀어지는 모습
ずいぶんと見つめていたんだ 微かに遠くなる姿

うり さぬん どんあん たし まんなる す いっするっか ぬんむる のも くで
우리 사는 동안 다시 만날 수 있을까 눈물 너머 그대
僕たちが生きてる間に また出会えるかな? 涙の向こうの君

はんどあん ちゃむ ひむどぅる てんで あに ぴょんせんとろっ へめる てんで
한동안 참 힘들 텐데 아니 평생토록 헤멜 텐데
しばらくの間 本当に苦しむのに ううん 一生をかけて 彷徨うのに

へぢょぼりん まうみ はん がだっ ばらめど ばすらっごりょ どうっ あぷる てぢまん
해져버린 마음이 한 가닥 바람에도 바스락거려 더욱 아플 테지만
すり減ってしまった心が 一筋の願いにも カサカサして もっと痛むだろうけど



かぢる す おぷそど だうる す おぷそど
가질 수 없어도 닿을 수 없어도
手に入れられなくても 触れられなくても

まうむ ぎぷん ごせ のる がんぢけどぅる ごや
마음 깊은 곳에 널 간직해둘 거야
心の深いところで 君を閉じ込めておくんだ

ね もどぅん きおっぐぁ ね がすめ さぬん はん
내 모든 기억과 내 가슴에 사는 한
僕の全ての記憶と胸に 生きている限り

ぢゅっぬん なるっかぢ のぬん ね さらみにっか
죽는 날까지 너는 내 사람이니까
死ぬ日まで 君は僕の愛する人だから



もっ ぎょんでぃげ ひむぎょうる っでん えっそ ねが なるる だどぎょば
못 견디게 힘겨울 땐 애써 내가 나를 다독여봐
耐えられないくらいツラくなった時は 必死で君が僕を なだめてね

くりうみらん ごん さらんうる あぬん さらめげまん ぢゅぬん そんむりらご
그리움이란 건 사랑을 아는 사람에게만 주는 선물이라고
恋しさってものは 愛を知った人だけがもらえる 贈り物なんだよって



かぢる す おぷそど だうる す おぷそど
가질 수 없어도 닿을 수 없어도
手に入れられなくても 触れられなくても

まうむ ぎぷん ごせ のる がんぢけどぅる ごや
마음 깊은 곳에 널 간직해둘 거야
心の深いところで 君を閉じ込めておくんだ

ね もどぅん きおっぐぁ ね がすめ さぬん はん のん ね さらみにっか
내 모든 기억과 내 가슴에 사는 한 넌 내 사람이니까
僕の全ての記憶と胸に 生きている限り 君は僕の愛する人だから



のよそ こまうぉっそ のよそ へんぼっけっそ
너여서 고마웠어 너여서 행복했어
君だから感謝してるよ 君だから幸せだったよ

のる あらっどん ぢなん なる
널 알았던 지난 날
君を知った あの日



かぢる す おぷそそ ね ごし あにらそ (いるぢ もってそ)
가질 수 없어서 내 것이 아니라서 (이루지 못해서)
手に入れられないから 僕のものじゃないから (叶えられないから)

どうっ あるむだうぉっどん さらんいんぢ もるら
더욱 아름다웠던 사랑인지 몰라
より一層美しかった愛だとは 気付かなくて

くりうる っでまだ ね ぬんむるろ ばんっぢゃっごりる ちゅおかな がぢん ごるろ でっそ
그리울 때마다 내 눈물로 반짝거릴 추억하나 가진 걸로 됐어
恋しくなるたびに 僕の涙できらめいた思い出ひとつを 持つことになったんだ

さらんはん きおっ ぐごるろ なん でっそ
사랑한 기억 그걸로 난 됐어
愛する記憶 それだけで僕は充分だよ








彼女は手に入れられないけど
彼女を想うたびに涙できらめいた思い出を手に入れられたから
それだけで僕は充分なんだ。



うぅ~この上ない哀しい片想い?失恋の歌ですね



6集は一度聞いただけで心を掴んで放さないような曲が多かったけど
7集は聴くたびにじわじわと好きになっちゃう曲が多いです。


だから聴くたびに新しい感覚や良さを発見できて
本当に楽しいアルバムですね^^
捨て曲がないコトが何よりFTTSの魅力です

2007.09.24 Mon ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
オンヌン ボノ(ない番号)/BIGBANG
カムバックの時は、コジンマルがあまりの衝撃だったので
そんなにパッとしなかったこの曲笑。


でもむちゃむちゃいいわーーやっぱ
聴く度どんどん好きになる!ヤバイよ止まらない!!!!!笑。



オンヌン ボノってことは
『この電話は現在使われておりません。』ってコトですね。
別れた彼女に即効番号変えられたら、あり得んほどショックだよー
アドレス変えられちゃうのとは比べ物にならない程、凹むこと間違いなしですね。。



おんぬん ぼの
없는 번호/ない番号








ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて



ぢょがんなん ゆりがち っぐち なん うり さい など もるげ に っびゃむる ちょっそ
조각난 유리같이 끝이 난 우리 사이 나도 모르게 니 뺨을 쳤어
バラバラになった硝子のように 終わった俺たちの関係 無意識に お前の頬を殴った

ちゃでぃちゃん に うすみ っどぅごうん に ぬんむり
차디찬 니 웃음이 뜨거운 니 눈물이
かなり冷たいお前の笑顔が 熱いお前の涙が

まぢまっ ぎんさちょろむ ぬっぎょぢょっぢ
마지막 인사처럼 느껴졌지
最後の挨拶にように感じられたよ



おでぃろ がぬんぢ そどぅるろ がぬん ぎる
어디로 가는지 서둘러 가는 길
どこに行くの? 急いで行く道

の れたげ ぶるぢまん (あむ ま らなご)
널 애타게 부르지만 (아무 말 안하고)
お前を焦って呼んだけど (何の言葉も言わず)

ねが みうん ごんぢ ちょんまる っぐぢん ごんぢ
내가 미운 건지 정말 끝인 건지
俺が憎いんだろ? 本当にオシマイなんだろ?

のえ おれん ぢょんふぁぎが (おんぬん ぼのろ なわ)
너의 오랜 전화기가 (없는 번호로 나와)
お前がずっと使ってた電話が (ない番号だって出た)



ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて



いばね がしがち どだなん ぢゃむ ぼるし おぬるど のるる ぶるご いっそ
입안에 가시같이 돋아난 잠 버릇이 오늘도 너를 부르고 있어
口の中で棘のように芽生えた 戒める癖が 今日もお前を呼んでいる

みあんへ ねが まに のむな ふえはに とらわ なえ ぷめ あんぎょぢゅぎる
미안해 내가 많이 너무나 후회하니 돌아와 나의 품에 안겨주길
ごめん 俺がめちゃめちゃ後悔してるだろ 戻って来て 俺の胸で抱きしめてやれるように



おでぃろ がぬんぢ そどぅるろ がぬん ぎる
어디로 가는지 서둘러 가는 길
どこに行くの? 急いで行く道

の れたげ ぶるぢまん (あむ ま らなご)
널 애타게 부르지만 (아무 말 안하고)
お前を焦って呼んだけど (何の言葉も言わず)

ねが みうん ごんぢ ちょんまる っぐぢん ごんぢ
내가 미운 건지 정말 끝인 건지
俺が憎いんだろ? 本当にオシマイなんだろ?

のえ おれん く みそが (いぢぇん ぼいぢ あな)
너의 오랜 그 미소가 (이젠 보이지 않아)
お前のずっとそうだったその笑顔が (もぅ見えないんだ)



ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて



ちみろっどん ふぁ ふぁすもっぐむと めいる がち くで さぢん うぃえ ぬんむる ふるりょ
치밀었던 화 화수목금토 매일 같이 그대 사진 위에 눈물 흘려
つき上がった炎 火水木金土 毎日のように お前の写真の上で涙を流して

よんそ ばっぎ うぇへ めいる もり ぐるりょ だるん なむぢゃ ぼだ ねが むぉが っぐるりょ
용서 받기 위해 매일 머리 굴려 다른 남자 보다 내가 뭐가 꿀려
許してもらう為に 毎日頭下げて 他の男より 俺が何が劣ってるのさ?

もくすむごん いりよ ぎりよ ぢょごど ぢゅごど ぽぎもったる くでよ
목숨건 일이요 길이요 적어도 죽어도 포기못할 그대요
命をかけたコトだ 選択だ 少なくとも 死んでも諦められないお前

あぢっ ね まむ っどぅごうぉ どぅりょうぉ くりうぉ どらわぢょ いぢぇ ぢぇばる ねげろ
아직 내 맘 뜨거워 두려워 그리워 돌아와줘 이제 제발 네게로
まだ俺の心は熱い 恐い 恋しい 帰って来てくれ もぅ頼むから俺の所に



i know i know

あま のど いろん なる よんそ はる す おぷだん ごる あろ
아마 너도 이런 날 용서 할 수 없단 걸 알어
多分お前も こんな俺を 許せないのは分かってるよ

ぢゃばど どるり すが おぷそ ちゃまど ぎょんでぃる すが おぷそ
잡아도 돌리 수가 없어 참아도 견딜 수가 없어
引き止めても やり直すコトが出来ない 我慢しても 耐えるコトが出来ない

みちょんなば おぢぇぬん な ぢちょんなば おぬるん な
미쳤나봐 어제는 나 지쳤나봐 오늘은 나
狂ったみたいだ、昨日は俺 疲れきったみたいだ、今日は俺

くまなご ねげろ わ えっどぅたん ね さらんうる ほらけば
그만하고 내게로 와 애뜻한 내 사랑을 허락해봐
もぅいいから 俺んとこ来いよ 切実な俺の愛を許してみてよ



おでぃろ がぬんぢ そどぅるろ がぬん ぎる
어디로 가는지 서둘러 가는 길
どこに行くの? 急いで行く道

の れたげ ぶるぢまん (あむ ま らんはご)
널 애타게 부르지만 (아무 말 안하고)
お前を焦って呼んだけど (何の言葉も言わず)

ねが みうん ごんぢ ちょんまる っぐぢん ごんぢ
내가 미운 건지 정말 끝인 건지
俺が憎いんだろ? 本当にオシマイなんだろ?

のえ おれん ぢょんふぁぎが (おんぬん ぼのろ なわ)
너의 오랜 전화기가 (없는 번호로 나와)
お前がずっと使ってた電話が (ない番号だって出た)



ねげ どらわぢょ baby おぬるど ぎるる へめ
내게 돌아와줘 baby 오늘도 길을 헤매
俺の所に帰って来てくれ baby 今日も道を彷徨って

なん っでぃおっそ にが ぽご しぽ
난 뛰었어 니가 보고 싶어
俺は走った お前に会いたくて

ぢゅっどろっ さらんはん げ ぢぇいんで っぐぁっ まぎん すみ ぢょいね
죽도록 사랑한 게 죄인데 꽉 막힌 숨이 조이네
死ぬほど愛したのが罪なのに ぐっとつまった息が絡まるよ

なん みちょっそ にが くりうぉそ
난 미쳤어 니가 그리워서
俺はおかしくなっちゃった お前が恋しくて
















この曲はパフォーマンスも大好きです
フルで歌って欲しかったなぁ~~もぅ後続曲では期待できないし


ライブに行くしかないってコトか!笑。









BBって、最初は好きじゃないかもって思った曲でも
聴いてるうちに絶対好きになっちゃってるのが不思議です。
本当に一曲残らずそうなっちゃう


それって純粋に曲の良さとか個人の上手さとかだけじゃなくて

この子たちが常に醸し出してる、"自分たちの音楽に対する誇り"みたいなものが
どんな曲でもBBらしいサウンドにさせちゃって、かっこ良く感じさせちゃうのかなぁ。
聴いてる側に有無も言わせない、その自信


微妙だった曲でも大好きな曲に変えちゃうすんごい魔法ですね



でも魔法なんかじゃなくて、それが揺るぎない実力なんだろうね

2007.09.24 Mon ♡コメント♡:3   [BIGBANG]
マジマン ナル(最後の日)
(23:59)

皆さん、トマンナヨ~^^!(また会いましょうね~^^!)




(23:57)

今日一日で1万8千アクセスでした~!笑。
このブログも皆さんも本当にお疲れ様でした^^
감사합니다♡♡カムサハムニダ~





(23 :10)

あと1時間切りました~><;コメント返し終わるのかな?
なんかこのリアルなスリルが楽しいです~笑。


この時間も本当にたくさんの方がここを訪れてくれてますね^^
3日間でとってもたくさんのありがとうのお言葉を頂いたのですが
あっこの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
何もお話できずにこの場所を閉じてしまったので…
今回短い間でも皆さんとお話出来て本当に嬉しかったです^^


時間の許す限りあっこもコメント返し頑張ります!笑。
返しきれなかった方のコメントも本当にいつまでも胸に刻んでおくので
またいつか会えた日にたくさんお話しましょうね^^


本当にありがとうございました!
これからももっともっと多くの方がK-POPに親しみを持って下さるコトを
あっこもいつも祈ってます^^


ちょっと今皆さんからのコメント読みながら半泣き状態なんですが…
まぼべそんらしく?(笑)笑顔でお別れしたいです^^!!


また会う日まで~~ヨロブン、あんにょん





(15 :10)

最後の更新が終わりました^^

もっと載せられたら良かったんですが
もともと更新するつもりはなかったので
それでも期間中に6曲も新しくUP出来たから満足です♡♡
訳すコトがめちゃめちゃ楽しかったです~^^笑。


6曲中、2曲がFTTSの7集から、2曲がビッベンのミニアルバムから

あははっ、ユノ~~頑張れ~笑。
最近じゃトンバンのCD聴いてる時間より、BBのCD聴いてる時間の方が長いよ

ついでにBBの映像で感動したのがあったから字幕を付けて
『Oh Ma Baby』のページに載せておきました^^
久しぶりの字幕作業も楽しかったです


この時間もたくさんのコメント、拍手、メールをありがとうございます^^
どーやって返せばいいか今本気で悩み中です~笑。
でも本当に本当に嬉しいです♡♡





(0:21)

そうそう!今日はHEY!3だとか?!
昨日聞いて嬉しくて~~連休だし、家族みんなで見れますね^^

ついでに昨日初めて新曲『しゃいん?』を聴きました~笑。
"僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ~"に胸が熱くなりました

この歌詞を聴きながらあっこの頭に浮かびあがったのはこの部屋だったから。
すごく支えになってたんだなぁ。。





(0:05)

うわ~あと一日だぁ^^!!
24日(祝)の23:59まであと24時間を切りました~笑。


なんか修学旅行の2日目の夜みたい笑。
思う存分みんなと楽しい夜を過ごすために、寝ないで頑張る感じ!
最終日のバスの中はもぅ爆睡~~…みたいな


本当はこの二日の間に出来るだけ更新もしたかったんですが
なかなかここに来る時間を作れず、たった2曲しかUP出来なかったです

これから朝までに何曲訳せるかな



ブログを閉じてからは、ここを覗きに来ると
当たり前だけど、いつも『現在の閲覧者は1人です』になってました。笑。
本当に恐いほど静かです^^;

だからまた今回期間限定でOPENしても、閑散としたままだったらどーしよって
不安が少しはあったんですが・・
前と全く変わらずにたくさんの方が遊びに来て下さって
たくさんの方がコメントや拍手を残してくださって本当に嬉しかったです^^


本当にいつ来ても賑やかな2日間でした
あっこの方こそ、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです


明日で250万ヒットいくかな?....それはさすがに無理か。。笑。
あっこも最後の一日、まぼべそんでたーーーーっくさん
これからの為のパワーを貰って行きます^^



今日はログインする度になにかしらコメント残して行きますね^^!!笑。

2007.09.24 Mon   [ヒトリゴト]
ソウレ ビッ(ソウルの光)/BoA
リクエストのあったこの曲です~^^
間に合うかなぁ?頑張って急いで訳してUPしました


ソウル市の公式テーマソング?(笑)でしたね^^
ボアの声がまだ幼くて愛らしい~~3集に収録されてた曲です


あぁ~~帰りたいなぁ韓国T_T
通りごとにそれぞれの物語があるって歌詞を聴くと
ソウルのハンガンがしきりに頭に浮かんでくるんです~。
ハンガンにかかってる橋のイルミネーションは一つ一つ全部違ってるんですね^^


この曲聴いてると
ソウル市内のあっこの好きな場所がどんどん思い出されるよ^^
ついでにタンスユとマンドゥ付きのチャヂャン麺が食べたい~笑。
いつもは残すタンムジまでも恋しい~



そうれ びっ
서울의 빛/ソウルの光

IMG_1907-sdg_jeff.jpg


ソウルは山と川と高層ビルが共存する不思議な都市です~笑。


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/zkvncls/님)





いる なちむ でぢ うぃ ふるろねりん へっさり
이른 아침 대지 위 흘러내린 햇살이
朝早く 大地の上に流れ落ちた日差しが

ぢゃむどぅろっどん せんみょんうる どぅどぅりる っでえ
잠들었던 생명을 두드릴 때에
眠っていた生命を 叩くとき

ぱらなぬる ぱらぼみょ っげおなぬん っこてぃぴ
파란하늘 바라보며 깨어나는 꽃잎이
青い空を見つめながら 目覚める花びらが

ぢょねぢゅぬん しぢゃげ ぬぬる っどばよ
전해주는 시작에 눈을 떠봐요
伝えてくれる始まりに 目を開いてみるんだ



ぎっがるる すちぬん ごっどぅる ぢょちゃ あるむだうん ごん
귓가를 스치는 것들 조차 아름다운 건
耳元を通り過ぎてくモノたちさえも 美しいのは

あぢっ がる す おんぬん みれが びんなご いっぎえ
아직 알 수 없는 미래가 빛나고 있기에
まだ知りえない未来が 輝いているから



まぢゅはん どぅ そん がどぅっ ぐるぬん
마주한 두 손 가득 흐르는
向かい合った 二つの手いっぱいに流れる

っだすはむ そげそ あら がる す いっげっぢょ
따스함 속에서 알아 갈 수 있겠죠
温もりの中では 知っていくコトが出来るよね

Hi Seoul びんなぬん っぐむどぅるる っだらそ
Hi Seoul 빛나는 꿈들을 따라서
Hi Seoul 輝く夢たちを追いかけて

ならがん ねいるん ぬんぶしぢょ ぢょ ちゃんらんはん へっさるちょろむ
날아간 내일은 눈부시죠 저 찬란한 햇살처럼
飛んで行く明日は 眩しいよね あの美しくきらめく 日差しのように



そり おんぬん ぢゃぐん びょる はん ぢょがぎら へど
소리 없는 작은 별 한 조각이라 해도
音のない 微かな星一切れであっても

ばまぬるる がむっさ あぬる すが いっぢょ
밤하늘을 감싸 안을 수가 있죠
夜空を包んで 抱きしめるコトが出来るよね

はぬるっがぢ ぢょねぢどん っどぅごうん ちゅおっちょろむ
하늘까지 전해지던 뜨거운 추억처럼
空にまで伝わった 熱い思い出のように

ふとぢょっどん ぢゃぐん ひむる もあ ばよ
흩어졌던 작은 힘을 모아 봐요
散りばめられた小さな力を 集めてみるんだ



ぬんびちゅる ぶるぬん ごりまだ すもいっげっちょ
눈빛을 부르는 거리마다 숨어있겠죠
視線を呼んでいる通りごとに 隠れているでしょ

ぶどぅろうん うすむる だま ちょねぢゅる いやぎ
부드러운 웃음을 담아 전해줄 이야기
柔らかな笑顔を込めて 伝えてくれる物語



まぢゅはん どぅ そん がどぅっ ぐるぬん
마주한 두 손 가득 흐르는
向かい合った 二つの手いっぱいに流れる

っだすはむ そげそ あら がる す いっげっぢょ
따스함 속에서 알아 갈 수 있겠죠
温もりの中では 知っていくコトが出来るよね

Hi Seoul びんなぬん っぐむどぅるる っだらそ
Hi Seoul 빛나는 꿈들을 따라서
Hi Seoul 輝く夢たちを追いかけて

ならがん ねいるん ぬんぶしぢょ ぢょ ちゃんらんはん へっさるちょろむ
날아간 내일은 눈부시죠 저 찬란한 햇살처럼
飛んで行く明日は 眩しいよね あの美しくきらめく 日差しのように



まぢゅはん どぅ そん がどぅっ ぐるぬん
마주한 두 손 가득 흐르는
向かい合った 二つの手いっぱいに流れる

っだすはむ そげそ あら がる す いっげっぢょ
따스함 속에서 알아 갈 수 있겠죠
温もりの中では 知っていくコトが出来るよね

Hi Seoul びんなぬん っぐむどぅるる っだらそ
Hi Seoul 빛나는 꿈들을 따라서
Hi Seoul 輝く夢たちを追いかけて

ならがん ねいるん ぬんぶしぢょ ぢょ ちゃんらんはん へっさるちょろむ
날아간 내일은 눈부시죠 저 찬란한 햇살처럼
飛んで行く明日は 眩しいよね あの美しくきらめく 日差しのように







聴く度いつも元気になれる曲
このメロディーとボアの明るいこの声が大好きです^^



あっこがソウルに帰って
一番韓国に帰って来たなぁ~~って実感する場所が
ソウルの我が家とハンガンなんです^^


ハンガンは川べりに座ってるだけでホッとする
別に何をするわけでもなく、犬と散歩したり
友達とソジュを飲みながら語り合ってるだけで、幸せな気持ちになりますね。
悲しい時も寂しい時も、ハンガンに行くと全てを忘れさせてくれる。


東京もソウルも、人がいっぱいで煩くて慌しくて…そんなに大差はないんだけど(笑)
唯一ハンガンだけは譲れないモノですかね^^
都市の中にそうゆう自然が残ってるのも、なんか嬉しいです


って東京の地元もすっっごい落ち着く大事な場所ですが



皆さんも是非ソウルに遊びに行ったら、ハンガンでのんびりしてみて下さいね^^

2007.09.23 Sun ♡コメント♡:4   [BoA]
サランへ(愛してる)/Fly To The Sky
7集の後続曲は『サランへ』に決まったんですね


大抵どのアルバムも1曲目にタイトル曲や後続曲になるような良い曲をもってくるので
これが有力だと思ってはいたんですけど…
あっこはちょっと他の曲になるのを期待してましたね^^笑。
でもサランへもすごい良い曲


曲の雰囲気も独特だけど
MVの世界観はもっと独特で謎だよ、ファニさん笑。

普通に見てたらワケが分からなくなる恐れありなので
いちおう、所々出てきたナレーション部分も訳しておきました^^



さらんへ
사랑해/愛してる



『これは未来です。
未来のあなたの彼女は、危険にさらされています。
31番街に2時までに行って下さい。さもなければ、彼女は死にます。
彼女が生きられるには、あなたの"愛"しかありません。』

~ ファニオッパの時計は1:57!!とりあえず走りまくってます笑。 ~


『いつか、あなたの愛する人がいなくなってしまうコトと
あなたの命を引き換えにしなければならなくなったら、どうしますか。
ありきたりな話だけど、難しい、この言葉。』






おんぢぇぶとよんぬんぢ もるらど
언제부터였는지 몰라도
いつからだったのか 分からなくても

ね ま まぬん くでろ かどぅっ ちゃそ さらんうん さらんうん
내 맘 안은 그대로 가득 차서 사랑은 사랑은
俺の心を抱いたまま いっぱいになり 愛は 愛は

ぢっぐちん ね うんみょんえ あぱど
짓궂은 내 운명에 아파도
いたずらな俺の運命に 苦しんでも

くでが ね まぢまっ さらん まんだみょん いでろ な ちゅごど
그대가 내 마지막 사랑 맞다면 이대로 나 죽어도
君が 俺の最後の愛ならば このまま 俺が死んでも



さらんへ な っでむね うるぢ まらよ さらんへ
사랑해 나 때문에 울지 말아요 사랑해
愛してる 俺のせいで泣かないで 愛してる

く ぬんむるど ねが っどあんご さるげよ なる みどよ
그 눈물도 내가 떠안고 살게요 날 믿어요
その涙も 俺が抱きしめて生きるから 俺を信じて

さらんへ ぬる ぶるろど ぬんむる なぬん まる Oh さらんへ
사랑해 늘 불러도 눈물 나는 말 Oh 사랑해
愛してる ずっと呼んでも涙が出てくる言葉 Oh 愛してる

い まるろぬん ぶぢょかぢまん さらんへ Oh さらんへ
이 말로는 부족하지만 사랑해 Oh 사랑해
この言葉じゃ足りないけど 愛してる Oh 愛してる



いぢぇ なぬん くでが あにみょん
이제 나는 그대가 아니면
もぅ俺は 君じゃないとしても

もん ばるちらど くでるる ぼる す おぷだみょん はるど はん すんがんど
먼 발치라도 그대를 볼 수 없다면 하루도 한 순간도
遠くからでも 君を見るコトが出来なかったら 一日も 一瞬たりとも



さらんへ な っでむね うるぢ まらよ さらんへ
사랑해 나 때문에 울지 말아요 사랑해
愛してる 俺のせいで泣かないで 愛してる

く ぬんむるど ねが っどあんご さるげよ なる みどよ
그 눈물도 내가 떠안고 살게요 날 믿어요
その涙も 俺が抱きしめて生きるから 俺を信じて

さらんへ ぬる ぶるろど ぬんむる なぬん まる Oh さらんへ
사랑해 늘 불러도 눈물 나는 말 Oh 사랑해
愛してる ずっと呼んでも涙が出てくる言葉 Oh 愛してる

い まるろぬん ぶぢょかぢまん さらんへ Oh さらんへ
이 말로는 부족하지만 사랑해 Oh 사랑해
この言葉じゃ足りないけど 愛してる Oh 愛してる



なえ ぢょんぶや ね さるめ いゆや
나의 전부야 내 삶의 이유야
俺の全てなんだ 俺が生きる理由なんだ

くで っでむね なん すむる しご
그대 때문에 난 숨을 쉬고
君のせいで 俺は息をして

くで っでむね なん さらがにっか
그대 때문에 난 살아가니까 uh
君のせいで 俺は生きて行くんだから



さらんへ な っでむね うるぢ まらよ さらんへ さらんへ
사랑해 나 때문에 울지 말아요 사랑해 사랑해 baby you babe
愛してる 俺のせいで泣かないで 愛してる 愛してる



さらんへ ぬる ぶるろど ぬんむる なぬん まる さらんへ
사랑해 늘 불러도 눈물 나는 말 Oh 사랑해
愛してる ずっと呼んでも涙が出てくる言葉 愛してる

い まるろぬん ぶぢょかぢまん くでるる さらんへ Oh さらんへ
이 말로는 부족하지만 그대를 사랑해 Oh 사랑해
この言葉じゃ足りないけど 君を愛してる Oh 愛してる














…ブラさん、事務のオジちゃんみたい笑。

その袖は…オシャレの範囲内なの。。?









…Bankの照明チームさん。。

この曲の内容を分かってますかね?
『愛してるよん大ちゅき』的なラブリーハートのバックは何なんっ


そんな軽い曲にされたら、思いっきり萎えるって。。笑。







久しぶりに突っ込みしまくっちゃったよ笑。


けっこう重くて深い曲なのに
当人たちが笑いに持ってってるから。。
って、あっこが勝手に笑いに持ってってるのか笑。



MVの中の課題。
『守るべきものは大切な人の命か、それとも自分の命か。』

考える余地もないですよね
二人で一緒に生きますよ!どんなコトがあっても二人で一緒に生きます。
って、それは反則。。?笑。


あっこは、自分の為に大切な人がいなくなるなんて絶対嫌です。
そんなんだったら自分がいなくなる方がずっといい。
でも自分がいなくなっちゃったら、その大切な人はあっこが嫌だって思うのと同じように
一人で残されて、自分がいなくなる以上の悲しみを一人で抱えて生きなきゃいけない。

人間は自分の為じゃなくて、自分を必要としてくれてる人の為に生きてるから。
頑張るのも頑張って生きるのも、自分の為なんかじゃなくて
自分の大切な人が笑顔でいてくれる為にやれるコトなんだから。


命を捨ててまで守ってくれても、ちっとも嬉しくなんかないです。
別にへタレでもいいから一緒にいてよ。
どんな姿でもどんな状況でもいいから、傍で一緒に手を握っててよ。


ってか、こんなん課題にしないでよっ><;!!!
そんな悲しみ、想像するコトですら嫌です。泣。

2007.09.22 Sat ♡コメント♡:4   [Fly To The Sky]
ただいまです~~^^
皆さん、お久しぶりです!お元気でしたか^^?

あっこは元気です
K-POPも相変わらず、あっこの一番の栄養ドリンクです笑。


この3日間、ゆっくりのんび~り色々見て行って下さいね^^
少女時代(笑)だけはいつもお世話になってる方から急遽リクエストを頂いたので
今訳して載せました~笑。

それ以外は前のままで特に更新は出来なかったんですが(泣)
閉じる前に訳してそのままだった曲がいくつかあったので
コメントをつけて公開しておきましたので、そちらも見て下さいね^^


トンバンも韓国で新譜が出たみたいなんですが…
それは他サイトさんで訳してもらえると思うので…まぁいっかの方向で~笑。



懐かしいページ、お気に入りのページが皆さんそれぞれあると思うので
思う存分見て行って下さい

ちなみに火曜日以降はまたこのブログは閉じてしまいます。
閉鎖中に表示されるパスワードはこのブログ自体を削除しない為に掛けているだけで
誰にも公開はしていません。
管理人もこのブログに訪れることはありません。
なので、皆さんも静かにそっとしておいて頂けたら本当にありがたいです^^


でもまたいつか時間に余裕が出来たらこの場所に帰って来るので
お気に入りのK-POPを見つけながら、あっこの帰りを待ってて下さいね^^



それでは、3日間限定のまぼべそん。カムバック
楽しんで見て行って下さいね~^^!!



:当たり前のコトですが、無断転載、コピーは禁止ですよ^^!!笑。

2007.09.22 Sat ♡コメント♡:75   [ヒトリゴト]
タシ マンナン セゲ(また出会う世界)/少女時代
リクエストのあったこの曲です~^^


リクエストを貰って初めて知りました!!!
もぅデビューしちゃってたのね、スーパーガールズ(仮)笑。


曲は本当にいいですね^^
耳にすぐ馴染むし!入って来易いし!さすが、Kenzie姉さん
でもデビュー曲をKenzie姉さんに書かせるなんて…
すごい力の入れ様ですね、SMさん。。


事務所がSMだってコト以外で
2~3年前に話題になった『i-13』とは何が違うんだ?笑。

『少女時代』なんかよりも『i-9』でいけば良かったのに
って、モロパクリ。笑。



だし まんなん せげ
다시 만난 세계/また出会う世界







ちょね ぢゅご しぽ するぷん しがに だ ふとぢん ふえや どぅるりぢまん
전해 주고 싶어 슬픈 시간이 다 흩어진 후에야 들리지만
伝えてあげたい 悲しい時間が 全部バラバラになって初めて 聞こえるけど

ぬぬる がむご ぬっきょば うむぢぎぬん まうむ のるる ひゃんはん ね ぬんびちゅる
눈을 감고 느껴봐 움직이는 마음 너를 향한 내 눈빛을
目を閉じて感じてみて 動いている心 あなたに向かう あたしの視線を

とぅっびょるはん きぢょぐる きだりぢま ぬなぺ そん うりえ ごちん ぎるん
특별한 기적을 기다리지마 눈앞에 선 우리의 거친 길은
特別な奇蹟を待たないで 目の前に立ちはだかる あたし達の険しい道は

あるす おんぬん みれわ びょっ ぱっぐぢ あな ぽぎはるす おぷそ
알수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 포기할수 없어
未知の未来と壁 変えたりはしない 諦めるコトは出来ないの



びょんちあぬる さらんうろ ちきょぢょ さんちょいぶん ね まうむっかぢ
변치않을 사랑으로 지켜줘 상처입은 내 마음까지
変わるコトのない愛で 見守っててね 傷ついたあたしの心まで

しそんそげそ まるん ぴりょおぷそ もむちょぢょ ぼり に しがん
시선속에서 말은 필요없어 멈춰져 버린 이 시간
視線の中じゃ 言葉はいらないの 止まってしまった この時間



さらんへ のる い ぬっぎむ いでろ くりょわっどん へめいめ っぐっ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛してる、あなたを この感覚このままで 描いて来た迷いの終わり

い せさん そげそ ばんぼっでぬん するぷん いぢぇん あんにょん
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で 繰り返される悲しみは もぅバイバイ

すまぬん あるす おんぬん ぎるそげ ひみはん びちゅる なん っぢょちゃが
수많은 알수 없는 길속에 희미한 빛을 난 쫓아가
たくさんの未知の道の中で 微かな光を あたしは追いかけるから

おんぢぇっがぢな の はむっげ はぬんごや たし まんなん なえ せげ
언제까지나 너 함께 하는거야 다시 만난 나의 세계
いつまでも あなたと一緒にいるからね また出会うあたしの世界



とぅっびょるはん きぢょぐる きだりぢま ぬなぺ そん うりえ ごちん ぎるん
특별한 기적을 기다리지마 눈앞에 선 우리의 거친 길은
特別な奇蹟を待たないで 目の前に立ちはだかる あたし達の険しい道は

あるす おんぬん みれわ びょっ ぱっぐぢ あな ぽぎはるす おぷそ
알수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 포기할수 없어
未知の未来と壁 変えたりはしない 諦めるコトは出来ないの



びょんちあぬる さらんうろ ちきょぢょ さんちょいぶん ね まうむっかぢ
변치않을 사랑으로 지켜줘 상처입은 내 마음까지
変わるコトのない愛で 見守っててね 傷ついたあたしの心まで

しそんそげそ まるん ぴりょおぷそ もむちょぢょ ぼり に しがん
시선속에서 말은 필요없어 멈춰져 버린 이 시간
視線の中じゃ 言葉はいらないの 止まってしまった この時間



さらんへ のる い ぬっぎむ いでろ くりょわっどん へめいめ っぐっ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛してる、あなたを この感覚このままで 描いて来た迷いの終わり

い せさん そげそ ばんぼっでぬん するぷん いぢぇん あんにょん
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で 繰り返される悲しみは もぅバイバイ

すまぬん あるす おんぬん ぎるそげ ひみはん びちゅる なん っぢょちゃが
수많은 알수 없는 길속에 희미한 빛을 난 쫓아가
たくさんの未知の道の中で 微かな光を あたしは追いかけるから

おんぢぇっがぢな の はむっげ はぬんごや たし まんなん うりえ
언제까지나 너 함께 하는거야 다시 만난 우리의
いつまでも あなたと一緒にいるからね また出会うあたし達の



いろっけ っがまんばむ ほるろ ぬっぎぬん くでえ ぷどぅろうん すむぎょり
이렇게 까만밤 홀로 느끼는 그대의 부드러운 숨결이
こんな風に真っ暗な夜 一人で感じる あなたの柔らかい息づかい

い すんがん っだすはげ かむぎょおぬん もどぅん なえ っどるりむ ぢょなるれ
이 순간 따스하게 감겨오는 모든 나의 떨림 전할래
この瞬間 暖かく包んでくれる 全てのあたしのドキドキを 伝えるから




さらんへ のる い ぬっぎむ いでろ くりょわっどん へめいめ っぐっ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛してる、あなたを この感覚このままで 描いて来た迷いの終わり

い せさん そげそ ばんぼっでぬん するぷん いぢぇん あんにょん
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で 繰り返される悲しみは もぅバイバイ

のる せんがっまんへど なん がんへぢょ うるぢあんけ なるる どわぢょ
널 생각만해도 난 강해져 울지않게 나를 도와줘
あなたを想うだけで あたしは強くなる 泣かないように あたしを助けてね

い すんがね ぬっぎむ はむっけ はぬん ごや だし まんなん うりえ
이 순간의 느낌 함께 하는 거야 다시 만난 우리의
この瞬間の感覚 一緒に感じるんだから また出会うあたし達の











ジェシカ大きくなったなぁ~^^;笑。
どれがジェシカか、教えてもらわなきゃ分からないくらいの成長っぷり!爆。
もぅ高3だってね ずっと中学生だったのに~笑。

この中には、天上のステパとかよりも練習生期間が長い子も結構いますね


ケーブルじゃリップシンクが常識のSMエンタですが
意外にも早くM-net↓で生歌披露してるんだ^^

ワンガとかカラとか…生が当たり前だしね ついでに天上もしっかりせぇ!!











少女時代
デビューして間もないのに、とんでもない数のアンチがいるみたいですね笑。
この子たちはデビュー前からもぅ既にアンチは大量にいたか。。苦笑。
まぁいろんな意味で注目されてる証拠だと、プラスに考えればね^^

トンバンもすごかったし…って、うん?過去形でいいのか??笑。



けどあっこにはアンチさんって存在がちょっと信じられないです笑。
あっこの中では"好き"か"無関心"って感情しか持てないから
ファンと同じくらいのエネルギーや時間を注げるアンチさん達が、ちょっと信じられないかも^^;
好きなコトにならまだしも、嫌いなコトに何故。。?


それから『口パクすんな』とか『歌が下手すぎ
とかの理由でアンチになってる人には、大いに拍手を送ってあげたいけど
性格が悪い、素行が悪い、過去の遍歴が気に入らないとかでアンチになられた方は
一体その人のどこまでを分かってるんでしょう?

ファンにもアンチにも言えるコトだけど
実際の性格や素行等、プライベートな部分を知り合いでもない人間が分かるようじゃ
この世の中、本当に恐ろしいですね。笑。
人間、見られたくない姿や汚い部分はいくらでもあるでしょ。。どんな人にでも。


だから、あっこはアーティスト達の色んな姿を知りたいとは思うけど
公の場で話してくれたり、ステージの上で見せてくれたりするものだけを見て行きたいなぁ
って思います^^


と言うことで、CDやステージから判断したあっこの少女時代に対する見解は…

結局、アウト、、、かな??笑。


一人でも飛びぬけてが上手いコとかがいればまだ良かったのに
9人中、一人も印象に残りませんでしたね笑。

髪型も衣装も身長も顔立ちも、みんな同じに見えるんだもん。
SMももっとそれぞのキャラ立たせてあげれば良かったのに




なんかどんどん、どんどんアイドルアイドルしてくから
もぅ本当にスマンちゃんについてけませんわ。
アイドルの中にも実力がちゃんと潜んでる所がSMの魅力だと思ってたのに

強い愛情や関心が根底にあるからアンチになるのかも。。って
なんか今無性に思っちゃった^^;
あっこがアンチの心情を理解して、アンチSMになっちゃう日も近いのかにゃ?笑。

2007.09.21 Fri ♡コメント♡:6   [その他(♀女性グループ♀)]
| HOME |
