スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Daydream/Anyband
リクエストいただいたので、、早速^^


Anybandの最後に公開された曲なんですかね?!

配信はなかったのかな?
音盤が出ないとそこら辺さっぱりですね
しかも、melonとか最近全然使ってなかったから…

曲はタブローさんが作ったのかな?
歌詞とかすごくメッセージ性があって、CFのコンセプトにも合ってていいんじゃないかと
でもやっぱり音盤出して欲しいよT-T
作詞作曲者とかもよく分からないのも結構悲しいし…。


ジュンスよりも強めのボアのvoiceがかっこいい









さるみょし の だがわ ぢるはん ah ね いるさんうる
살며시 너 다가와 지루한 ah 내 일상을
そっとあなたが近付いて来て 退屈な あたしの日常を

ちょぐむしっ oops なる ふんどぅぬん うんみるはん talk く そくさぎむ
조금씩 oops 날 흔드는 은밀한 talk 그 속삭임
ちょっとずつ あたしを揺さぶる 秘密のtalk そのささやき

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Day Dream なえげん っぐみ いっそ くげ そ!り!ちょ!
Day Dream 나에겐 꿈이 있어 크게 소!리!쳐!
Day Dream あたしには夢があるの 大声あ!げ!てっ!

せさんえ ぎゅちく っだうぃん いぢょぼりょ
세상의 규칙 따윈 잊어버려 So sweet
世の中のルールなんて 忘れちゃえ

な いんぬん ひむる だへ ひむっこっ ぶ!でぃ!ぢょ!
나 있는 힘을 다해 힘껏 부!딪!혀!
自分の全力を尽くして 力いっぱいぶち当!た!れっ!

ねあね っぐむる ひゃんへ のわ はむっけ
내안의 꿈을 향해 너와 함께 Ah Ah
あたしの中にある夢に向かって あなたと一緒に



Do you wanna talk? Do you wanna play?

Do you wanna love then It's my way or the high way!


おん せさんい のえ むで
온 세상이 너의 무대
世界中が 君のステージ

From night to day hey never mind what they say

OK い せさんえ ぼぶん いぢょぼりょ! ぢゃぐん ちぇくさんえ ぢょぶん のえ
OK 이 세상의 법은 잊어버려! 작은 책상에 접은 너의 Day dream
OK この世界のルールなんて忘れてしまえ! 小さな机で折りたたんだ 君のDay dream

ふぁるっぢゃっ ぴご
활짝 피고 Scream Scream if you know what I mean come on
ぱぁっと咲いた



ね あね look Any one のる ひゃんはん
내 안에 look Any one 널 향한 Ah Any love
自分の中で look Any one 君に向けた Ah Any love

ぢゅるぎょば
즐겨봐 play Any stage Do it now call Any number
楽しんでみなって

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Daydream なえげん にが いっそ
Daydream 나에겐 네가 있어 We TALK&PLAY LOVE
Daydream あたしには あなたがいる

いせさん おでぃらど はむっけ はるれ
이세상 어디라도 함께 할래 So sweet
この世界のどこでだって 一緒にいるから

ちょうむ ぼん すんがんぶと
처음 본 순간부터 We TALK&PLAY LOVE
初めて会った 瞬間から

さらんうん しぢゃっでっそ
사랑은 시작됐어 Any lover Ah Ah
愛は 始まってた



きぽぢぬん そり うるりょぽぢぬん めるろでぃ
깊어지는 소리 울려퍼지는 멜로디
深まっていく音 鳴り響くメロディー

Tell me what you be girl follow me Let's go

ちょ のぷん はぬる うぃろ ばるもげ なるげろ ごっ っだうぃん でぃろ
저 높은 하늘 위로 발목의 날개로 겁 따윈 뒤로
あの高い空の上で 足首の翼で 恐怖なんか気にしない

wanna be your hero here we go

っぢゃるぶん すむる しご くげ そりちご
짧은 숨을 쉬고 크게 소리치고 now When the D's Droppin'it
短く息を吸って 大きく声を上げて

Everybody on the floor start rockin'it!



ぽよぢょ behind に もすぶる たがわ touch なる かぢょば
보여줘 behind 니 모습을 다가와 touch 날 가져봐
見せて behind あなたの姿が近付いて来て touch あたしを連れてって

っとぅごうぉ sweet に ぐ いぷする かすむん up っどるりょわ
뜨거워 sweet 니 그 입술 가슴은 up 떨려와
熱くてsweetな  君のその唇 胸が震えてきた

ねが さんさんはん でろ びょんへがぬん のえ すむぎょぢん びみる
내가 상상한 대로 변해가는 너의 숨겨진 비밀
俺が想像したとおりに変わっていく 君の 隠してた秘密



Daydream なえげん にが いっそ
Daydream 나에겐 네가 있어 We TALK&PLAY LOVE
Daydream あたしには あなたがいる

いせさん おでぃらど はむっけ はるれ
이세상 어디라도 함께 할래 So sweet
この世界のどこでだって 一緒にいるから

ちょうむ ぼん すんがんぶと
처음 본 순간부터 We TALK&PLAY LOVE
初めて会った 瞬間から

さらんうん しぢゃっでっそ
사랑은 시작됐어 Any lover Ah Ah
愛は 始まってた



Day Dream なえげん っぐみ いっそ くげ そ!り!ちょ!
Day Dream 나에겐 꿈이 있어 크게 소!리!쳐!
Day Dream あたしには夢があるの 大声あ!げ!てっ!

せさんえ ぎゅちく っだうぃん いぢょぼりょ
세상의 규칙 따윈 잊어버려 So sweet
世の中のルールなんて 忘れちゃえ

な いんぬん ひむる だへ ひむっこっ ぶ!でぃ!ぢょ!
나 있는 힘을 다해 힘껏 부!딪!혀!
自分の全力を尽くして 力いっぱいぶち当!た!れっ!

ねあね っぐむる ひゃんへ のわ はむっけ
내안의 꿈을 향해 너와 함께 Ah Ah
あたしの中にある夢に向かって あなたと一緒に







Anybandのコンサートもやったんですか~!
トンバン見れて、ボア見れて、、エピカイ見れて!!3倍お得だよ♡♡笑。


このメンツでの第二段はあるのかな
前任のヒョリ姉は結構長くやってたんですがね^^
まぁ一回限りでも楽しいコラボでした


しかもたかがCFなのに、ショーケースまでやってくれる所はやっぱ韓国って感じがしますね!
しかも、だいたいフリーで

宣伝効果抜群なのは確かだけど!笑。



一応3曲全部UP出来て良かったです^^*
活動状況が全く分からないので~抜けてたらリクエストでもお願いしますね!笑。

スポンサーサイト
2008.02.27 Wed ♡コメント♡:0   ["Anycall" シリーズ]
Island/シン・ヘソン
なんだかんだ言いながら結構訳しちゃったヘソンオッパの2集
全曲載せたいなって今密かに思ってます♡♡

だって、どれもすっごい好きな曲なんだもん^^♪


この曲もすこく好きです~
明るいメロディーなんだけど、歌詞は切なくて。。でもオッパの声は優しくて暖かい

こんなバラード歌わせたら、へソンオッパに敵う相手は…
あっこの中にはいませんね



kooo_yu.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/ooneshinhwa/님)





さらんはぬん まうむまぬろ はむっけはる す おぷたご
사랑하는 마음만으로 함께할 수 없다고
愛する気持ちだけじゃ 一緒にはいられないんだって

まるる はぢ ぐれっそ
말을 하지 그랬어
言ってくれれば良かったのに

ちなぼりん ちゅおっ がとぅん ごん あむ ひみ おぷたご
지나버린 추억 같은 건 아무 힘이 없다고
過去の思い出なんか 何の力もないんだって

ねげ まれ ぢゅぢ ぐれっそ
내게 말해 주지 그랬어
僕に 言ってくれればよかったのに



のるる ぼねん すんがん もむちょぼりん しがん
너를 보낸 순간 멈춰버린 시간
君を手離した瞬間 止まってしまった時間

あむ ぴょぢょん おぷし ふんぢょっまに なまそ
아무 표정 없이 흔적만이 남아서
何の表情もなく 痕跡だけが残って

かすむ ねみろど どぅ そぬる っぼどばど ね まむ
가슴 내밀어도 두 손을 뻗어봐도 내 맘
胸を張っても 両手を広げてみても 僕の心は

のる ちゃぶる す おぷそ
널 잡을 수 없어
君を抱きしめるコトは 出来ないんだ



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ



おっぢょ むり がとぅん むげろ さらんはる す いっだみょん
어쩜 우리 같은 무게로 사랑할 수 있다면
もしかして 僕たちが 同じ重さで 愛するコトが出来てたら

ちょぐむ たるらぢょっするっか
조금 달라졌을까
少しは 違ってたのかな

さらんはぬん で ぴりょはん げ さらん はなよっだみょん
사랑하는 데 필요한 게 사랑 하나였다면
愛し合うのに必要なものが 愛ひとつだけだったなら

うりん ぢょむ ど へんぼっけっするっか
우린 좀 더 행복했을까
僕たちは もっと幸せだったのかな



いろん なえ せんがっ いろん なえ そまん
이런 나의 생각 이런 나의 소망
こんな僕の想い こんな僕の願い

あむ ぶぢろんぬん よくしみんごる あるぢまん
아무 부질없는 욕심인걸 알지만
どうしようもない だたの欲だってコトは分かってるけど

ちゃぐん のえ せさん ぐ そげ きだりどん ね まむ
작은 너의 세상 그 속에 기다리던 내 맘
小さな君の世界の その中で 待ち続けた僕の気持ち

のん ぼる す いっするっか
넌 볼 수 있을까
君は 気付いてくれるかな



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ



ちょぐむまん あぱへどぅるごる ちょぐむまん よんすぺどぅるごる
조금만 아파해둘걸 조금만 연습해둘걸
ちょっとだけ 苦しんでおけばよかった 少しだけでも 練習しておけばよかった

あぷん のる らんごそ ほんぢゃ さらがぬん なる
아픈 널 안고서 혼자 살아가는 날
傷ついた君を抱えながら 一人で生きていく日々

ちょぐむまん きおけどぅるごる のむな たるまぼりん はるが
조금만 기억해둘걸 너무나 닮아버린 하루가
ちょっとだけでも 覚えておけばよかった いつもと同じような一日が

ひむどぅるぢ あんけ のる くりうぉはぢ あんけ ぢぇばる たし どらわ
힘들지 않게 널 그리워하지 않게 제발 다시 돌아와
ツラくないように 君を恋しがらないように 頼むから また戻って来てくれ







優しい~~あっこの好きなヘソンオッパ、ココにあり!ってな歌詞ですね^^*笑。
柔らかい言葉に優しい歌い方で、本当に大好きな曲です


2集は歌詞のいい曲が多いですね
これもそうだし、よぢゃどぅる~もそうだし、、ここにはまだUPしてない『나이/歳』って曲も^^
すごい面白いし、胸にくるっ♡♡
ヘソンオッパの意見もたくさん取り入れられたのかな!?



アルバムとしても、すっごい長期間ハマってるかも
1集を…超えちゃったかにゃ?笑。



ぬくもりがいっぱいで…ホントに心から癒される一枚です!
深みもより一層増したよね

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [シン・ヘソン]
For you/Fly To The Sky
最近、うちのママが俄然鼻歌してる~この曲を^^!!笑。

5集の一番最後の曲ですね


ウリオンマは、この曲を単なる普通の恋愛ソングだと思ってたらしいです
ファニオッパ作詞だって教えてあげたら、超びっくりしてました^^笑。



dso_you.jpg

視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/sooncarrie00/님)





かとぅん ごする がご いっそ うりど ちょうめん くにゃん すちょ
같은 곳을 가고 있어 우리도 처음엔 그냥 스쳐
同じところへ歩んでいた 僕らも 最初は ただ、すれ違い

ちながぬん さらむどぅりる っぶによっぢ
지나가는 사람들일 뿐이었지
通り過ぎていく人たちに 過ぎなかったね

はぢまん いぢぇん そろえげ ひむる ぢゅみょ なあがご いっそ
하지만 이젠 서로에게 힘을 주며 나아가고 있어
だけどもぅ今じゃ お互いに 元気をあげながら 歩んで行ってるんだ

ちぐ み すんがん のむなど へんぼっけ
지금 이 순간 너무나도 행복해
今この瞬間が あまりにも幸せだよ



っでろん ひむどぅん なるどぅるど まなっそっぢまん
때론 힘든 날들도 많았었지만
時には ツラい日々も たくさんあったけど

のむ うぇろっご ひむどぅろ ぎょんでぃる す おぷする っで
너무 외롭고 힘들어 견딜 수 없을 때
すごく寂しくて しんどくて 堪えられない時

なる っけっだっけ へぢゅん ごん にが いっだん ごる
날 깨닫게 해준 건 니가 있단 걸
俺に気付かせてくれたのは "君がいる"ってコト

っと はなぬん うりぬん はならぬん ごる
또 하나는 우리는 하나라는 걸
それからもぅ一つ "僕らは一つだ"ってコト



すまなっどん ごとんどぅるぐぁ くどんあん ふるりょっどん すまぬん っだむぐぁ
수많았던 고통들과 그동안 흘렸던 수많은 땀과
数多くの苦痛や 今まで流してきた たくさんの汗や

あぷむどぅるん もどぅ いぢょぼりょ
아픔들은 모두 잊어버려
痛みはすべて 忘れて

あぷろ ぴょるちる まぬん ごなんどぅるが しりょんどぅる
앞으로 펼칠 많은 고난들과 시련들
これから広がっている たくさんの困難や試練

にが いっぎえ むぉどぅん いぎょねる す いっそ
니가 있기에 뭐든 이겨낼 수 있어
君がいるから 全て 打ち勝つコトが出来るんだ



っでろん ひむどぅん なるどぅるど まなっそっぢまん
때론 힘든 날들도 많았었지만
時には ツラい日々も たくさんあったけど

のむ うぇろっご ひむどぅろ ぎょんでぃる す おぷする っで
너무 외롭고 힘들어 견딜 수 없을 때
すごく寂しくて しんどくて 堪えられない時

なる っけっだっけ へぢゅん ごん にが いっだん ごる
날 깨닫게 해준 건 니가 있단 걸
俺に気付かせてくれたのは "君がいる"ってコト

っと はなぬん うりぬん はならぬん ごる
또 하나는 우리는 하나라는 걸
それからもぅ一つ "僕らは一つだ"ってコト



おんぢぇな よんうぉなる うりえ やくそっどぅる
언제나 영원할 우리의 약속들
いつでも永遠な 僕らの約束

たし はんぼん そんぢゃっご いろなぼぢゃ
다시 한번 손잡고 일어나보자
もぅ一度 手を繋いで 立ち上がろう

のひどぅり いっぎえ ぢきょねる す いっそ
너희들이 있기에 지켜낼 수 있어
君たちがいるから 守り抜くコトが出来るんだ

ぬるっご ぢちん なるどぅり おる っでっかぢ
늙고 지친 날들이 올 때까지
年をとって くたびれる日が 来る時まで

っぐんなぢ あぬん うりえ っぐむ いろねるっこや
끝나지 않는 우리의 꿈 이뤄낼꺼야
終わるコトのない 僕らの夢 叶えてみせるんだ



あるむだうん なるどぅり うりえげん よんうぉなるっこや
아름다운 날들이 우리에겐 영원할꺼야
美しい日々が 僕らに 永遠に続くのさ







うん^^*やっぱ、めっちゃ良い曲だ!
曲だけじゃなくて、言葉の一つ一つが大好き



これは、ファニオッパが愛する相棒(笑)ブラオッパに向けて書いた歌詞なんですが…

ずっと『니가/君が(=ブラが)』って歌ってるんだけど
最後のメロディー部分で"君が"が『너희들이/君たちが』に変わってるんですよね^^

それがあっこにはすごく嬉しかったです



きっとそこには、スタッフさんたちやファンたちや
FTTSを支えてくれるたくさんの人たちが含まれてるのかな^^*



ファニオッパ!
おじいちゃんになって、声ガッラガラになる時まで歌っててね^^笑。
ずっとブラオッパとFTTSとしてたくさんの歌を聴かせてね


それが、オッパ達だけじゃなくて、、FTTSを愛するみんなのだから~~








ブラオッパの顔笑。

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:2   [Fly To The Sky]
Ma Girl/BIGBANG
今さらごめんよ、ヨンベくん笑。って感じですが…

もっと早くUPすべきだったヨンベのソロ
ちなみに~これは2nd singleと正規1集に収録されてますね^^!!


ヤンさんの話じゃ今年はヨンベのソロ活動があるとか?
ヨンベソロで一枚のアルバムって、かなり贅沢で嬉しいかも^^
コテコテのBlack系の音楽をいっぱい歌って欲しいなぁ









Ma girl ma girl ma girl Ma girl ma girl ma girl



Baby girl のる ちょむ まんなっする っでぶと
Baby girl 널 첨 만났을 때부터 you know
Baby girl 君に 初めて出会った時から

うんみょんいらん ごる ぬっぎょっそ ね まむそげ
운명이란 걸 느꼈어 내 맘속에 oh
運命ってのを感じてた 俺の心の中で

めいる の ばっげん せんがぎ あんな おぬるど
매일 너 밖엔 생각이 안나 오늘도
毎日 君のコトしか 頭に浮かんで来なくて 今日も

ぬん がま のる くりみょ なん ぢゃむ もっ しるご
눈 감아 널 그리며 난 잠 못 이루고
目を閉じて 君を想い描いては 俺は眠れなくなるんだ



(でちぇ おでぃえ いんぬん ごに) めいる ばむ ねげ
(대체 어디에 있는 거니) 매일 밤 내게
(一体どこにいるんだよ) 毎晩 俺のところに

(ちょぐむ ど ちょんちょに) たがわ
(조금 더 천천히) 다가와 baby
(もぅちょっと ゆっくりと) 近付いて来て

(に ぐ ぬんぴちゅろ) たるこまん ぐ ぬんぴちゅろ
(네 그 눈빛으로) 달콤한 그 눈빛으로
(君の その瞳で) 甘い その瞳で

(Don't wanna let you go) Just let me hold you



Ma girl ma girl ma girl くでよ なる あなぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 그대여 날 안아줘요
Ma girl ma girl ma girl 君よ 俺を抱きしめてくれよ

Ma girl ma girl ma girl ねげろ たがわ ぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 내게로 다가와 줘요
Ma girl ma girl ma girl 俺のトコに 近付いて来てくれよ

Ma girl ma girl ma girl よんうぉに っとなぢ まよ
Ma girl ma girl ma girl 영원히 떠나지 마요
Ma girl ma girl ma girl 永遠に 離れないで

Ma girl ma girl ma girl な おぬるど うるご っど うろ
Ma girl ma girl ma girl 나 오늘도 울고 또 울어
Ma girl ma girl ma girl 俺は今日も 泣いて また泣くんだ



ぢゃむどぅん くで おるぐれ いんまっちゅん ちぇろ いでろ
잠든 그대 얼굴에 입맞춘 채로 이대로 Stopped ha
眠ってる君の顔に 口付けをしたまま

しがに もむちょぼりょっすみょ ね
시간이 멈춰버렸으면 해 I love you and I trust you
時間が 止まってしまえばいいのにって

おんぢぇな くでる うぃへ さぬん ならん ごする
언제나 그댈 위해 사는 나란 것을 ye
どんな時でも 君のために生きてる 俺なんだ



(でちぇ おでぃえ いんぬん ごに) とでちぇ おでぃえ
(대체 어디에 있는 거니) 도대체 어디에
(一体どこにいるんだよ) ってか どこにいんだよ

(ちょぐむ ど ちょんちょに) っとなが ぢゅるれ
(조금 더 천천히) 떠나가 줄래
(もぅちょっと ゆっくりと) いなくなってくれないか?

(に ぐ ぬんぴちゅろ)
(네 그 눈빛으로) Oh no
(君の その瞳で)

(Don't wanna let you go) That's you're always be ma girl



Ma girl ma girl ma girl くでよ なる あなぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 그대여 날 안아줘요
Ma girl ma girl ma girl 君よ 俺を抱きしめてくれよ

Ma girl ma girl ma girl ねげろ たがわ ぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 내게로 다가와 줘요
Ma girl ma girl ma girl 俺のトコに 近付いて来てくれよ

Ma girl ma girl ma girl よんうぉに っとなぢ まよ
Ma girl ma girl ma girl 영원히 떠나지 마요
Ma girl ma girl ma girl 永遠に 離れないで

Ma girl ma girl ma girl な おぬるど うるご っど うろ
Ma girl ma girl ma girl 나 오늘도 울고 또 울어
Ma girl ma girl ma girl 俺は今日も 泣いて また泣くんだ



Hey ma girl how ya feel

するぷみ みるりょわ もろぢぢ あんぎる
슬픔이 밀려와 멀어지지 않길
悲しみが押し寄せてきて 遠くならないように

Oh ma dear まうみ だっぎる ぢんしむる あらぢょ くでよ なえ びっ
Oh ma dear 마음이 닿길 진심을 알아줘 그대여 나의 빛 (ooh)
Oh ma dear 心が届くように ホントの気持ちを分かってくれよ 君は俺の光

おぬるど へが っど ぢょむねよ だんしね いるむる なん ぶるねよ
오늘도 해가 또 저무네요 당신의 이름을 난 부르네요
今日も 太陽がまた沈むね あなたの名前を 俺は呼ぶんだね

めいる へめよ ね もぎ めよ ど ぎぴ ぺおぢん さんちょぬん なる どりょねよ
매일 헤매요 내 목이 메여 더 깊이 패어진 상처는 날 도려내요
毎日彷徨って 俺の息がつまって さらに深くぶんなぐられた傷が 俺をえぐるんだ



いぢぇぬん もみ ぢちる でろ ぢちょ もりっかぢ みちる ぢぎょんいや
이제는 몸이 지칠 대로 지쳐 머리까지 미칠 지경이야
もぅ 体がボロボロになって 頭までおかしくなりそうだ

おそ わそ い ぎるごど ぎんぎん ばむる びちょぢょ ぷたぎや
어서 와서 이 길고도 긴긴 밤을 비춰줘 부탁이야
早く来て この長くて長くてしかたない夜を 照らしてくれよ 頼むから

いろっけ もるご もんでそ のる ぶるろ す べっ ぼん でせぎみょ ぶるろ
이렇게 멀고 먼데서 널 불러 수 백 번 되새기며 불러
こんなにも遠く、遠いとこから 君を呼んで 何百回も繰り返しながら呼んで

Ma life 4luv you that's all abou'chu

にが ぽご しっぽ っどだし うろ
니가 보고 싶어 또다시 울어
君に会いたくて また、泣くんだ



ねげろ どらおる す おぷけんに にが おぷしん すむど もっ しげっぢ
내게로 돌아올 수 없겠니 니가 없인 숨도 못 쉬겠지
俺のところに 戻って来るコトは出来ないのか? 君がいなきゃ 息も出来ないのに

どらわ たるらご もん のあ ぶるろ ばど のむ ぬぢゅん ごに
돌아와 달라고 목 놓아 불러 봐도 너무 늦은 거니 baby
戻って来てくれって 大声で叫んでみても もぅ手遅れなのかよ



Ma girl ma girl ma girl くでよ なる あなぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 그대여 날 안아줘요
Ma girl ma girl ma girl 君よ 俺を抱きしめてくれよ

Ma girl ma girl ma girl ねげろ たがわ ぢょよ
Ma girl ma girl ma girl 내게로 다가와 줘요
Ma girl ma girl ma girl 俺のトコに 近付いて来てくれよ

Ma girl ma girl ma girl よんうぉに っとなぢ まよ
Ma girl ma girl ma girl 영원히 떠나지 마요
Ma girl ma girl ma girl 永遠に 離れないで

Ma girl ma girl ma girl な おぬるど うるご っど うろ
Ma girl ma girl ma girl 나 오늘도 울고 또 울어
Ma girl ma girl ma girl 俺は今日も 泣いて また泣くんだ







GドラとTOPぐんのラップ部分は、韓国語だと音的にすんごく面白いんですけど、、
訳じゃそれを表現出来ないのが切ないですね><

でも多分それは耳で伝わるんじゃないかと^^笑。



ってか、お仕事で初チューってどんな気分なんだろ。笑。

是非是非ヨンベに聞きたいわ







歌上手いのは勿論だけど、ダンスの上手さは半端じゃないですね
身体も結構ガッチリめなのに、動きがむっちゃ身軽だし^^

すごいな~ホントに器用に何でもこなす子ですねっ
シアちゃん系


これからがもっともっと楽しみだけど、、
今現在も年下に思えないくらいすっごいしっかりしてて、包容力がある感じで^^
菩薩様のようなあの暖かい微笑みは一体どこから湧いて来るんだ?笑。

ヨンベくん!見るたび新たな魅力に気付かされますね







ははっ^^末っ子二人が可愛い

BB大きくなりましたよね?この頃よりさらに背とか伸びた気がする!
存在感だとか、ぐっと大人っぽくなった雰囲気とかがそう感じさせるのかな^^?
特にGD


ヨンベのソロ曲なのに、、、
なんかタピヒョンの出ないマイクの方が気になって気になって…笑。
ってタプぐんのソロもそろそろ訳して載せなきゃですね^^;

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:0   [BIGBANG]
イルニョニミョン(一年もすれば)/フィソン
かなり昔に訳してたんですが…
5集だなんだでUPするタイミングを失ってたこの曲笑。
やっと陽の目を見れたね


フィソンオッパの王道を行くようなR&Bバラードですね
メロディーラインから歌詞から…何から何まで!笑。

ワタシは嫌いじゃないです…ってか、むしろ大好き



4集は結構こうゆう系多かったけど大好きなアルバム^^
名作2集に次ぐくらい



いるにょにみょん
일년이면/一年もすれば







しがに ちゃっく っばるり ふるろそ えっごちゅん しげ まぢょ ぶすご
시간이 자꾸 빨리 흘러서 애꿎은 시계 마저 부수고
時間が やたらと早く流れるから 罪のない時計さえも 壊して

さらんはん なるる ごっぐろ せみょ あぢっ くでまん きだりぢょ
사랑한 날을 거꾸로 세며 아직 그대만 기다리죠
愛し合った日を 逆から数えながら 未だに 君だけを待ってるんだ

うり はむっけ いっどん なり まなよ こっどん ぎり のむ まなよ
우리 함께 있던 날이 많아요 걷던 길이 너무 많아요
俺たちが一緒にいた日が多いよ 歩いた道があまりにも多いよ

く しがんどぅるる どどぅもぼみょ きおぐる さるりょねぢょ
그 시간들을 더듬어보며 기억을 살려내죠
その時間を辿ってみながら 記憶を よみがえらせるんだ



いるにょにみょん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년이면 입 맞추던 기억을 잊고
一年もすれば キスした記憶を忘れて

ど ぢなみょん もくそりど っかまっけ いっご
더 지나면 목소리도 까맣게 잊고
もっと経てば 声もすっかり忘れて

なまん ほんぢゃ ぱらん ぽむが はやん きょうる そげ ちゅおどぅるが さらど
나만 혼자 파란 봄과 하얀 겨울 속에 추억들과 살아도
俺だけが独り 青い春や白い冬の中で 思い出と共に生きても

しんにょにみょん など ぢちょ くでるる いっご
십년이면 나도 지쳐 그대를 잊고
十年もすれば 俺も疲れて 君を忘れて

と ぢなみょん だし さらん もったる こっ かた
더 지나면 다시 사랑 못할 것 같아
もっと経てば 二度と 愛せない気がするよ

だん はるど もっ かげ ぢゃっご へおぢん く なれ さるぢょ
단 하루도 못 가게 잡고 헤어진 그 날에 살죠
たった一日も行けないように引き止める 別れたあの日に 生きてるんだ



しがに ちゃっく っばるり ふるろそ やるばぢん だるりょっまぢょ かりご
시간이 자꾸 빨리 흘러서 얇아진 달력마저 가리고
時間が やたらと早く流れるから 薄くなったカレンダーさえも 隠して

もってぢゅん せんいるっかぢ ちぇんぎりょ くで さぢね そんむるはぢょ
못해준 생일까지 챙기려 그대 사진에 선물하죠
やってやれなかった誕生日まで やってあげようと 君の写真に プレゼントを渡すんだ

ねが もったん いり のむ まなよ ぢゅぢ もったん ごっど まなよ
내가 못한 일이 너무 많아요 주지 못한 것도 많아요
俺がしてやれなかったコトがあまりにも多いよ あげられなかったモノも多いよ

た へぢゅんだどん ね こぢんまるど どぅ ぼん だし もっ たぢまん
다 해준다던 내 거짓말도 두 번 다시 못 하지만
全部やってやるっていう俺の嘘も もぅ二度とつけないけど



いるにょにみょん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년이면 입 맞추던 기억을 잊고
一年もすれば キスした記憶を忘れて

ど ぢなみょん もくそりど っかまっけ いっご
더 지나면 목소리도 까맣게 잊고
もっと経てば 声もすっかり忘れて

なまん ほんぢゃ ぱらん ぽむが はやん きょうる そげ ちゅおどぅるが さらど
나만 혼자 파란 봄과 하얀 겨울 속에 추억들과 살아도
俺だけが独り 青い春や白い冬の中で 思い出と共に生きても

しんにょにみょん など ぢちょ くでるる いっご
십년이면 나도 지쳐 그대를 잊고
十年もすれば 俺も疲れて 君を忘れて

と ぢなみょん だし さらん もったる こっ かた
더 지나면 다시 사랑 못할 것 같아
もっと経てば 二度と 愛せない気がするよ

だん はるど もっ かげ ぢゃっご へおぢん く なれ さるぢょ
단 하루도 못 가게 잡고 헤어진 그 날에 살죠
たった一日も行けないように引き止める 別れたあの日に 生きてるんだ



くでが とらおる なる ぬる おぬ りるぢど もるら
그대가 돌아올 날 늘 오늘 일지도 몰라
君が戻って来る日が ずっと 今日かもしれないって

おんぢぇな そどぅるろ ぬんっどぅごそ
언제나 서둘러 눈뜨고서
いつも慌てて 目を覚まして

くでが っどながん ぐなれ いっどん おする だし っごね いっご
그대가 떠나간 그날에 입던 옷을 다시 꺼내 입고
君がいなくなった あの日に着てた服を また取り出して着て

くで まぢゅんうる ながぬん な
그대 마중을 나가는 나
君を迎えに行く 俺



いるにょにみょん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년이면 입 맞추던 기억을 잊고
一年もすれば キスした記憶を忘れて

ど ぢなみょん もくそりど っかまっけ いっご
더 지나면 목소리도 까맣게 잊고
もっと経てば 声もすっかり忘れて

なまん ほんぢゃ ぱらん (くでが) ぽむが はやん (おんぬん なん) きょうる そげ
나만 혼자 파란 (그대가) 봄과 하얀 (없는 난) 겨울 속에
俺だけが独り 青い春や白い冬の中で (君がいない俺は)

ちゅおどぅるが さらど (ぎょうるる ほんぢゃ ぼねど)
추억들과 살아도 (겨울을 혼자 보내도)
思い出と共に生きても (冬を独りで過ごしても)

しんにょにみょん など ぢちょ くでるる いっご
십년이면 나도 지쳐 그대를 잊고
十年もすれば 俺も疲れて 君を忘れて

と ぢなみょん だし さらん もったる こっ かた (なん もったる ごっ がた)
더 지나면 다시 사랑 못할 것 같아 (난 못할 것 같아)
もっと経てば 二度と 愛せない気がするよ (俺は出来ない気がする)

っぐめらど くでるる あんご (くでるる あんごそ) なむぎょぢん さらんはだが
꿈에라도 그대를 안고 (그대를 안고서) 남겨진 사랑하다가
夢であっても 君を抱いて (君を抱いて) 残された恋をして



いるにょんどんあん いん まっちゅどん きおぐる いっご
일년동안 입 맞추던 기억을 잊고
一年の間 キスした記憶を忘れて

おっどっけどぅん もくそりど ひむどぅるげ いぢょ
어떻게든 목소리도 힘들게 잊어
どうにかして 声も必死で忘れて

ねが だし ぱらん ぽむが はやん きょうる そぐる へんぼっかげ さるどろっ
내가 다시 파란 봄과 하얀 겨울 속을 행복하게 살도록
俺がまた 青い春や白い冬の中で 幸せに過ごせるように

(ぎょうり へんぼっかどろっ)
(겨울이 행복하도록)
(冬が幸せになるように)

くでる ぼねん ぎるまぢょど ばるぢ あなよ
그댈 보낸 길마저도 밟지 않아요
君を手放した道さえも 踏むコトはないよ

くで だるむん さらむまぢょ みうぉへばよ
그대 닮은 사람마저 미워해봐요
君に似た人さえも 憎んでみるよ

っど どぅりょおぬん くで そしげ ね ぎるる まがぼだが
또 들려오는 그대 소식에 내 귀를 막아보다가
また聞こえて来る君の様子に 俺の耳を塞いでみては

くでらど へんぼっかぎるる びるぢょ
그대라도 행복하기를 빌죠
君だけでも 幸せになるように祈るんだ








10年間も想い続けるのは普通に不可能でしょう…笑。
ははっ、でも超好き!この歌詞^^
フィソンオッパの曲聞いてますっ!って感触がガンガン来るもん


4集は訳したい曲が沢山ありますね^^*
面白い詞やきれいな詞がホントに多いから










生バンドでフィソンオッパの生歌を聴いてみたいですね^^
超贅沢っ


ヴィジュアル的にも4集でかなり落ち着いた気がしますあのジャケットとかも!
でもナルMVは健在なのね笑。



マイクは持っても、銃は持たんでいいよ、、オッパ笑。

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [フィソン]
I do/ピ(Rain)
ピオッパ…元気かしら?笑。


オッパの3集活動はホントに楽しかったなぁー
ってか、2004年のK-POP界が楽しかったよT-T
ベテランも新人も熱かったし、、Comeback 2004!!!!


最近の歌は全然分からないから、何か良い曲あったら皆さん教えて下さいね^^*笑。

ピオッパも、楽しいパフォーマンス連れて早く帰って来てねー









そろるる ぬっぎょがみょんそ ちょぐむっしっ そろ あらがみょんそ
서로를 느껴가면서 조금씩 서로 알아가면서
お互いを感じていきながら 少しずつ お互いを分かり合いながら

おんぢぇんがぬん うり おっぢょみょん どぅり
언젠가는 우리 어쩌면 둘이 I do
いつの日か僕らが もしかしたら二人が

ちんぐどぅる あぺそ うりが ちんぐさいる のもそ
친구들 앞에서 우리가 친구사일 넘어서
みんなの前で 僕たちが 友達の関係を越えて

どぅり よんうぉに はむっけ はぎろ へだみょん
둘이 영원히 함께 하기로 했다면 I do
二人が 永遠に一緒にいるコトにしたら



And I I wanna know なま にろっけ ぬっぎんごにゃご
And I I wanna know 나만 이렇게 느낀거냐고
And I I wanna know 僕だけが こんな風に感じてるのかもって

あにむ に まうむど ね まうむちょろむ よんうぉに はむっけ はる っぐむる っぐぬんぢ
아님 니 마음도 내 마음처럼 영원히 함께 할 꿈을 꾸는지
それとも 君の気持ちも 僕と同じように 永遠に一緒にいるコトを 夢見ているのかな



I do I do よんうぉに はむっけはげったぬん ぐ まる
I do I do 영원히 함께하겠다는 그 말 I do
I do I do 永遠に一緒にいるんだっていう その言葉

のわ いっする ってまだ ぢょしむすろっけ まうむそぐろ
너와 있을 때마다 조심스럽게 마음속으로
君と一緒にいるたびに そっと 心の奥へと

I do I do wanna spend my life with you

っぐむる っぐみょ I do そぢゅんはん ぐ めんせるる はる っでん
꿈을 꾸며 I do 소중한 그 맹세를 할 땐
夢を見ながら I do 大切な その誓いをする時には

に ぎょて ねが なえ ぎょて にが いっぎるる
니 곁에 내가 나의 곁에 네가 있기를
君の傍に僕が 僕の傍には君が いますように



そぬる ぢゃっご ごろがみょんそ そろえげ ばる まっちょぼみょんそ
손을 잡고 걸어가면서 서로에게 발 맞춰보면서
手を繋いで歩いて行きながら お互いに 歩幅を合わせてみながら

よんうぉに はむっけ かる す いんぬんぢ ぬっきょば
영원히 함께 갈 수 있는지 느껴봐
永遠に 一緒に歩んで行けるか 感じてみてね



And I need to know なま にろっけ ぬっぎんごにゃご
And I need to know 나만 이렇게 느낀거냐고
And I need to know 僕だけが こんな風に感じてるのかもって

あにむ のど ね まうむちょろむ よんうぉに はむっけ はる っぐむる っぐぬんぢ
아님 너도 내 마음처럼 영원히 함께 할 꿈을 꾸는지
それとも君も 僕と同じように 永遠に一緒にいるコトを 夢見ているのかな



I do I do よんうぉに はむっけはげったぬん ぐ まる
I do I do 영원히 함께하겠다는 그 말 I do
I do I do 永遠に一緒にいるんだっていう その言葉

のわ いっする ってまだ ぢょしむすろっけ なえ まうむそぐろ
너와 있을 때마다 조심스럽게 나의 마음속으로
君と一緒にいるたびに そっと 僕の心の奥へと

I do I do wanna spend my life with you

っぐむる っぐみょ I do そぢゅんはん ぐ めんせるる はる っでん
꿈을 꾸며 I do 소중한 그 맹세를 할 땐
夢を見ながら I do 大切な その誓いをする時には

に ぎょて ねが なえ ぎょて にが いっぎるる
니 곁에 내가 나의 곁에 네가 있기를
君の傍に僕が 僕の傍には君が いますように



いぢぇ しぢゃかん うり さらん あぢぐん もどぅんげ いるぢまん
이제 시작한 우리 사랑 아직은 모든게 이르지만
やっと始まった 僕たちの恋 今はまだ 何もかもが早いけど

くれど など もるげ ちゃっぐ っぐぬん っぐむ
그래도 나도 모르게 자꾸 꾸는 꿈 I do I do I do
それでも僕も知らぬうちに しきりに見る夢

くれど など もるげ ちゃっぐ っぐぬん っぐむ
그래도 나도 모르게 자꾸 꾸는 꿈 I do I do I do
それでも僕も知らぬうちに しきりに見る夢












可愛いですね~この曲^^
幸せな歌詞もいいし♡♡
ホント付き合い出した頃って一番楽しい時期かも
徐々に友達とかが気付いていくのもなんか嬉しいし♪笑。

MVもすごくかわいいですねぇ~
ベンチで手を繋いで座ってる、ハラボジ(おじいちゃん)とハルモニ(おばあちゃん)が本当に可愛い^^*
あっこもこんなおばあちゃんになりたいな











タイトル曲があれだったから(笑)こんな感じのを後続曲にもってくるのも、かなりアリですね
全く違うオッパの色を見れる気がする^^
かっこいいのも、それから可愛いのも♪


きっと韓国ナムジャもみんなそれを想って筋トレに励むんだろうケド…
ピオッパはホントに素晴らしい体格ですねっ
筋肉なあっこでもそう思うよ!笑。

だから余計にダンスも映える気がするし^^


そういえば有名な筋トレの先生?(インストラクター?)が
『ピの肩のラインは理想だ!』ってバラエティーで力説してたな、昔笑。

"肩"って…褒められて嬉しいものなのか疑問だけど…笑。

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [ピ(Rain)]
Purple Line/東方神起
皆さん、お久しぶりです~^^*あっこです!
お元気でしたかぁ?

トンバンたちも久しぶりに韓国でカムバックだったらしいので、
まぼべそん。もお約束通り、ちょっとの間だけカムバーックしときますね



てっきり4集のタイトル曲になると思ってたのに…
シングル『Purple Line』の韓国版にもぅ既に収録されちゃったんですね^^
あっこはmelonで買って携帯で聴いてますよ~音符


マジでイイよッ!韓国語ver.良いっ
韓国語ver.を先に聞いちゃったからなのかな?
遅ればせながら、昨日アルバム『T』を買ってきて日本語ver.もじっくり聴いてみたんですが…

言葉の乗っかり方が、やっぱ韓国語の方が耳に馴染むんだなぁ~

まぁ元は韓国語で作られたモノだからその辺はしょうがないのかな^^;
でも韓国語から日本語訳を作って、そっから日本語詞を作っただろうに…
日本語の歌詞も上手い具合に言葉を選んできてて、、それはそれですごく面白かったです^^!



でもヨンジン兄さんの曲を先に日本で発表したなんて、すごい画期的
しかもオリコン1位だったとは~~すごいね!ホント!!笑。


韓国でもこの曲で活動して欲しかったなぁ~^^
今までのヨンジン色ともまた違ってて、、若い子たち(笑)が台頭してる今のK-POP界でも
充分張り合えると思ったのに









Now, I see this way. It's looks like purple line.

gotta introduce myself




せさんうる まんぢる すが おぷだみょん なえげん ぽいぢど あぬんだみょん
세상을 만질 수가 없다면 나에겐 보이지도 않는다면
世の中を 触れるコトは出来ないのなら 俺には 見るコトも出来ないのなら

おっとけ ねが くるりょっだぬん ごる ある す いっするっか
어떻게 내가 틀렸다는 걸 알 수 있을까
どうして 俺が間違ってるだなんて 分かるんだ?

I really wanna touch myself

きぢょっまぬる ばらる すど おんぬん な
기적만을 바랄 수도 없는 나
奇蹟を 願ってばかりはいられない 俺

ぐろっけ かんぢょるへっだみょん たし うむぢぎょや で
그렇게 간절했다면 다시 움직여야 돼 right now
そんなにも切に想うのなら また動き出せばいいんだ



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line



しりょぬる ごどぅばる すろっ ねが あにん なる ぎょんほまる す いんぬん ごっ
시련을 거듭할 수록 내가 아닌 날 경험할 수 있는 것
試練を繰り返すにつれ 俺じゃない自分を 経験するようになるんだ

いぢぇっごっ なるる のもそん ねが ねげん おぷそっぢ
이제껏 나를 넘어선 내가 내겐 없었지
今まで 自分自身を超えたコトが 俺にはなかった

ごするる す おぷぢまん しがぬん たし きふぇるる ぢゅご
거스를 수 없지만 시간은 다시 기회를 주고
前に戻るコトは出来なくても 時間はまたチャンスを与え

おんぢぇんが ぢちょっする ねげ っぐち あにらご まるへぢょ
언젠가 지쳤을 내게 끝이 아니라고 말해줘
いつの日か 疲れ果てた俺に "終わりじゃないんだ"って言ってくれ



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line



ねげ いっそ そぢゅんへっどん すんがん さぢんちょろむ なむぎょぢん ぐ よんさん
내게 있어 소중했던 순간 사진처럼 남겨진 그 영상
俺にはあるんだ 大切だった瞬間が 写真のように残された あの映像が

よんふぁがとぅん さるむる さぬん ねが でぎるる
영화같은 삶을 사는 내가 되기를
映画のような人生を生きる 俺になるように

たし しぢゃっでっそ なえ いまぐん
다시 시작됐어 나의 2막은
また始まった 俺の第二幕は

おぢぇぼだ かちいんぬん もすぶろ ておな
어제보다 가치있는 모습으로 태어나
昨日よりも 価値のある姿で 生まれ変われ!



Yo! check it

だし っど うむしぎょら っど くりご せんがっから の
다시 또 움직여라 또 그리고 생각하라 너
もぅ一度動き出し そして、また 考えてみろ

you must be loving no way

くでえ ねみょん そげ っぐむ のえ ぢょんより おっどけ もどぅん
그대의 내면 속의 꿈 너의 정열이 어떻게 모든 things
君の心の奥にある夢 君の情熱 どうしたら 全てのthingsが

that you do keep on walking like that

とぅっびょらん ごん みっぢ ま くでまね めんとぅぬん くで
특별한 건 믿지 마 그대만의 멘토는 그대 show you What's be tweak
特別なんてもんは信じるな 君だけのMentorは 君自身が



せさんうん black and white そろ だるん みどぅむまに
세상은 black and white 서로 다른 믿음만이 south and north like
世界は black and white 互いに 違う信頼だけが

せさんうる みっぢま のわ だるん もすぶろ まぢゅぼご いっそ
세상을 믿지마 너와 다른 모습으로 마주보고 있어
世の中を信じるな 君とは違う姿で 向かい合っているんだ

なぬん だるん ぎるる がご しっぽ だるん せぐる ぐりょぼご しっぽ
나는 다른 길을 가고 싶어 다른 색을 그려보고 싶어
俺は 違う道を歩きたいんだ 違う色を描いてみたいんだ

you gotta purple like that my time is still going on



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line



Purple Line let me set up my world

ぬぐど ごろぼぢ もってっどん
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も 歩いてみたコトのないthis way

いぢぇぬん ね ばんしっ だるん おっどん ぬぐわど がっとぅる す おぷそ
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
これからは俺の方式で 他のどんなヤツとも 似てやしない

な ぽご しぷん ごん
나 보고 싶은 건 My Progression
俺が 見てみたいのは

なえ もどぅん みどぅむる てうぉど
나의 모든 믿음을 태워도
俺の全信頼を 燃やしても

っぐっがぢ ぶでぃぢょそ いぎょねん すんがね
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
最後まで ぶつかり 勝ち抜く瞬間の Purple Line








ダンスのフォーメーションもむっちゃかっこいいですよね^^
歌い方もなんかおかしくて、、最初、ユノの声にびびったけど!笑。

地味にミッキのパートもすごく好き








おーぃ…またブンオかいっがっくり
って、歌い出しでキレそうになったんですが、、、

あまりにもパフォーマンスが美しかったので、これはこれでアリって思っちゃったよ笑。


めちゃめちゃ疲れてるだろうから
歌もダンスもどっちも中途半端にやられるよりは、こんな完成体がみれてむしろ嬉しかったです


まぁこれはMusic Bankがあってくれたから言えるコトなのかもだけど^^笑。

* 『ブンオ=魚のフナ』 韓国では口パクを"ブンオ"って言ったりします~笑。
  口パカパカさせてるのがそっくりでしょ~^^









うおぉ~~かっこいい!!マジ最高~sc03ハート

こうやって見てると
やっぱり日本活動で一番得たものって、、確かなライブ力なのかな
新人の頃から十分ダンスも歌もこなせてたけど
それを毎回完璧な形で魅せなきゃいけないって環境においてくれたのは
やっぱり日本での地道なステージだったと思う。

頑張ってくれて本当にありがとうって今めちゃめちゃ思ったよT-T


成長して、こんなかっこよく凱旋できて…ホントに良かったね、トンバンえどぅらぁ~^^*

人気歌謡のオープニングとか相当嬉しそうだったモン




まぁただ一つ、文句をつけさせてもらうとしたら…



の光線うるさすぎ 笑。

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:60   [東方神起]
イビョル プンギョン(別離の風景)/BoA
3.5集『Shine We Are』に収録されてる曲ですねぇ~^^
シングル『Double』にも入ってたような気がするな


ヌルっぽくて、あっこが超好きな曲です

うちらが16歳だったあの頃は~
日本のBoAちゃんよりも、韓国でのボアやんの方がちょっとだけ大人っぽくって
別れの歌もしっとりと歌い上げちゃうくらいに、雰囲気があった気がします^^

日本だと、それよりもパワフルで元気なイメージだったな
幼くて可愛かったけど



いびょる ぷんぎょん
이별 풍경/別離の風景







ちゃるが くれ ねが のるる いぢょぼるけ のりょっ けぼるけ
잘가 그래 내가 너를 잊어볼게 노력 해볼게
元気でね あたしがあなたを忘れてあげるから 努力してみるから

おんぢぇな ぢょよんはどん おんぢぇな まり おぷとん
언제나 조용하던 언제나 말이 없던
いつも口数が少なかった いつも何も言わなかった

のぬん ねげ もぢん まるど もったぢゃんに
너는 내게 모진 말도 못하잖니
あなたは あたしに ひどい言葉も 言えなかったでしょ



みあなだん よんそはらん まるん だし はぢぬん あぬるけ
미안하단 용서하란 말은 다시 하지는 않을게
こめんねって 許してって言葉は もう言ったりしないから

おっとん まるる へど おっとん ごする へど
어떤 말을 해도 어떤 것을 해도
どんな言葉を掛けても どんなコトをしても

のぬん だし とらおる すが おぷぢゃんに
너는 다시 돌아올 수가 없잖니
あなたは もぅ二度と 戻って来るコトは出来ないでしょ



いぢぇ ねげ とぬん ねげ ぢょぐめ ひまんど おぷけっぢまん
이제 내게 더는 내게 조금의 희망도 없겠지만
もうあたしには これ以上あたしには ほんのちょっとの希望もないけど

まるへっちゃな た あるぢゃな
말했잖아 다 알잖아
言ったでしょ 全部分かってるよね

さらんへ そよんおぷけっぢまん さらんへ
사랑해 소용없겠지만 사랑해
愛してる 無駄だって分かってるけど 愛してる



いぢぇ にが ぢょ むぬる よるご なが ぬえん もっ ぽげ でるてんで
이제 니가 저 문을 열고 나간 후엔 못 보게 될텐데
もうあなたが あの扉を開けて 出て行った後には 会えなくなるのに

ねが もんぢょ いろそるけ と いさん ほるろ なむぎょ ぢぬん ごん しろ
내가 먼저 일어설게 더 이상 홀로 남겨 지는 건 싫어
あたしが先に立ち上がるから これ以上一人で残されるのは 嫌なの

ぎょんでぃる すが おぷそ
견딜 수가 없어
我慢できないよ



いぢぇ ねげ とぬん ねげ ぢょぐめ ひまんど おぷけっぢまん
이제 내게 더는 내게 조금의 희망도 없겠지만
もうあたしには これ以上あたしには ほんのちょっとの希望もないけど

まるへっちゃな た あるぢゃな さらんへ そよんおぷけっぢまん さらんへ
말했잖아 다 알잖아 사랑해 소용없겠지만 사랑해
言ったでしょ 全部分かってるよね 愛してる 無駄だって分かってるけど

たし はんぼん だん はんぼんまん だん はる まにみょん けんちゃぬんで
다시 한번 단 한번만 단 하루 만이면 괜찮은데
もう一度 もう一度だけ あと一日だけでもいいから

もっ たはん まる もったん さらん た ぢゅる す いっする こっ がとぅんで さらんへ
못 다한 말 못한 사랑 다 줄 수 있을 것 같은데 사랑해
言えなかった言葉 出来なかった愛 全部あげられる気がするのに 愛してる



かっくむ あぢゅ がっくむしっ ねが っどおるる ってみょん
가끔 아주 가끔씩 내가 떠오를 때면
ときどき ほんの一瞬でも あたしが思い浮かんできた時には 

しぷけ なる ちゃぢゅる す いっけ よぎ いっするけ
쉽게 날 찾을 수 있게 여기 있을게
楽に あたしを探せるように ここにいるからね



こまうぉっそ にが いっそ のむど へんぼっけっそっそ
고마웠어 니가 있어 너무도 행복했었어
ありがたかった あなたがいてくれて すごく幸せだったよ 

みちどろっ さらんへっそ さらんへっそ くれそ と あぷげっぢまん
미치도록 사랑했어 사랑했어 그래서 더 아프겠지만
狂わしいほど愛してた 愛してたよ だから余計に苦しかったけど

あんにょん
안녕
バイバイ






歌い方とか声もそうだけど、、曲自体もこの頃がすごい好きだったなぁ~^^
ヴィジュアル的にもね笑。

高2とか~~一番可愛い時期かもしれないですね!


この前、チングと高校ん時の写真見てて
『あっこ可愛かっなぁ~』って言われて、軽くショックでしたT-T


過去形かよっ!!笑。


でも確かに…。
あの頃は化粧がくれる可愛さとかのレベルじゃない何かが溢れてるよね。笑。


美にかける時間とお金は、今よりずっと少なかったはずなのに

あれこそ正にプライスレスだわ笑。



って、もぅ2008年の6分の一が終わっちゃったよ がっくり
20代になってからの時間って、どうしてこんなにも早いんだろう。。



時間よ、、本気で止まっておくれ

2008.02.27 Wed ♡コメント♡:1   [BoA]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。