--.--.-- --   [スポンサー広告]
Lollipop/BIGBANG&2NE1
YGから新しいグループがデビューしていたんですね^^!!
完全にノーマークでしたっ笑。


しかも女性グループっていうからびっくり
ヤンさ~ん、ボムちゃんはこの為にずーっと暖めてたんですね


2NE1のアルバムはまだ買ってないので、曲もこれしか聴いたコトがないし(笑)
歌ってるところもMVでしか見た事がないのですが…
リクエストもたくさんいただいてるので、アルバムが手に入り次第、色々UP出来たらと思ってます^^


とりあえず、日本で出した『ASIA BEST 2006-2009』に入っていたこの曲をっ









Lolli Lolli Lollipop Oh のん なえ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh あなたはあたしのLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop

Lolli Lolli Lollipop Boy のん なえ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy あなたはあたしのLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop



まっでさたんぼだ ど たるこまん ね まうむん とぢるとぅったん
막대사탕보다 더 달콤한 내 마음은 터질듯한 Dynamite
ペロペロキャンディよりももっと甘い 俺の心は張り裂けそうなDynamite

なん っかるっくまん なむぢゃ T.O.P. ねさらん
난 깔끔한 남자 T.O.P. 내사랑 Bling Bling like L E D
俺はサッパリとした男 T.O.P. 俺の愛はBling Bling like L E D

くでん ったっ ね すたりゃ ぱんっちゃっぱんっちゃっ すたや せったるんごる うぉんへ
그댄 딱 내 스탈야 반짝반짝 스타야 색다른걸 원해?
あなたはぴったり あたしのタイプ キラキラ光るスター 変わった感じが好き?

Let me show you if that's okay



Now come on せっかるん
Now come on 색깔은 Rainbow
Now come on カラーはRainbow

なる ぬっきん すんがん のん っぱぢょぼりんごる あら
날 느낀 순간 넌 빠져버린걸 알아
俺を感じる瞬間 お前はハマってしまうって 分かってるから

You just can't control

なる さろ ちゃぶん ごん のわ なまに あぬん うり どぅれ
날 사로 잡은 건 너와 나만이 아는 우리 둘의 Secret light
あたしを虜にしたの あたしとあなただけが知る あたしたち二人のSecret light



Lolli-Lolli-Lollipop たるこまげ たがわ
Lolli-Lolli-Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli-Lolli-Lollipop 甘~く 近づいて来いよ

Lolli-Lolli-Lollipop ねげ そくさぎょぢょ
Lolli-Lolli-Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli-Lolli-Lollipop 俺に 囁いくれ

Lolli-Lolli-Lollipop さんくまげ たがわ
Lolli-Lolli-Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli-Lolli-Lollipop さっと 近づいて来てよ

Lolli-Lolli-Lollipop のるる うぉなぢゃな
Lolli-Lolli-Lollipop 너를 원하잖아
Lolli-Lolli-Lollipop あなたを 欲してるでしょ



Lolli Lolli Lollipop Girl のん なえ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Girl お前は俺のLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop



なる そるれげ はぬん のえ Body のえ
날 설레게 하는 너의 Body 너의 Move
俺をドキドキさせる お前のBody お前のMove

いみ に しそぬる がどぉぼりん なえ
이미 네 시선을 가둬버린 나의 Groove
もうお前の視線を 閉じ込めてしまった 俺のGroove

しくさんはむどぅるん めいる なる ぢちげ へ
식상함들은 매일 날 지치게 해
飽き飽きした毎日が 俺をうんざりさせる

Let's just keep You and I F.R.E.S.H



Now come on せっかるん
Now come on 색깔은 Rainbow
Now come on カラーはRainbow

なる ぬっきん すんがん のん っぱぢょぼりんごる あら
날 느낀 순간 넌 빠져버린걸 알아
俺を感じる瞬間 お前はハマってしまうって 分かってるから

You just can't control

なる さろ ちゃぶん ごん のわ なまに あぬん うり どぅれ
날 사로 잡은 건 너와 나만이 아는 우리 둘의 Secret light
あたしを虜にしたの あたしとあなただけが知る あたしたち二人のSecret light



Lolli-Lolli-Lollipop たるこまげ たがわ
Lolli-Lolli-Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli-Lolli-Lollipop 甘~く 近づいて来いよ

Lolli-Lolli-Lollipop ねげ そくさぎょぢょ
Lolli-Lolli-Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli-Lolli-Lollipop 俺に 囁いくれ

Lolli-Lolli-Lollipop さんくまげ たがわ
Lolli-Lolli-Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli-Lolli-Lollipop さっと 近づいて来てよ

Lolli-Lolli-Lollipop のるる うぉなぢゃな
Lolli-Lolli-Lollipop 너를 원하잖아
Lolli-Lolli-Lollipop あなたを 欲してるでしょ



Lolli Lolli Lollipop Boy のん なえ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Boy あなたはあたしのLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop



はん すんがね ぬっきみ あにゃ
한 순간의 느낌이 아냐
一瞬で 感じたわけじゃない

ちぐむ どぅ ぬぬる かまど のん ね あぺ そいんぬんごる
지금 두 눈을 감아도 넌 내 앞에 서있는걸
今、目を閉じても お前は 俺の前に立っているから

ねが ぱらどん くげ のや
내가 바라던 그게 너야
俺が願うモノ それがお前なんだ

くにゃん いでろ のわ な ちょ ぶるびっだれ
그냥 이대로 너와 나 저 불빛아래
ただこのまま お前と俺 あの光の下で



Lolli-Lolli-Lollipop たるこまげ たがわ
Lolli-Lolli-Lollipop 달콤하게 다가와
Lolli-Lolli-Lollipop 甘~く 近づいて来いよ

Lolli-Lolli-Lollipop ねげ そくさぎょぢょ
Lolli-Lolli-Lollipop 내게 속삭여줘
Lolli-Lolli-Lollipop 俺に 囁いくれ

Lolli-Lolli-Lollipop さんくまげ たがわ
Lolli-Lolli-Lollipop 상큼하게 다가와
Lolli-Lolli-Lollipop さっと 近づいて来てよ

Lolli-Lolli-Lollipop のるる うぉなぢゃな
Lolli-Lolli-Lollipop 너를 원하잖아
Lolli-Lolli-Lollipop あなたを 欲してるでしょ



Lolli Lolli Lollipop Oh のん なえ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh あなたはあたしのLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop

Lolli Lolli Lollipop Oh のん なえ Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh 넌 나의 Lollipop
Lolli Lolli Lollipop Oh あなたはあたしのLollipop

Lolli Lolli Lollipop Oh Lolli-Pop-Pop








おっ!なんか、ちょんまげ?してるコ可愛いsc03ハート
ボミちゃんはこのMVだとパッとしないかんじですね笑。

でもボミちゃんの何ともはっきりしない甘ったるい声は、やっぱ雰囲気あって好きだな
BBのフィーチャリングで参加してる頃はすご~く苦ってだったけど、、最近何かしっくりくる様になりました^^笑。



ラップ担当のCLちゃんって子はSBS歌謡大賞でYGのお兄さん方を引き連れて
相当貫禄たっぷり?!だって子ですよね^^笑。
YGオールスターズのめちゃめちゃかっこいいステージの最後を
デビュー前のこの子が持ってっちゃってたとわ



YGのヨジャグループと言ったらBig Mamaだったけど…
こうゆうコテコテのHIPHOPをやる女の子たちも、なんか新鮮で面白いですね
今までのK-POP界にはいなかった感じっ


ビッベンの様に、色んな意味で女性アイドルグループの型を破ってくれたら楽しいな^^♪
アルバム聴くのも楽しみです

2009.08.31 Mon ♡コメント♡:3   [BIGBANG]
12時34分(Nothing Better)/東方神起
めちゃめちゃ久しぶりで、リアルタイムでトンバンの曲を訳した気がします^^!笑。


今年はちゃんとSM TOWNでトンバンシンギとしての曲を出してくれたんですね
去年のはいつ出て何が入ってたのかサッパリだけど
まだネットで視聴した程度なんですが、、、すごく好きな感じ


いつもの夏のTOWNは、暑~い夏に似合うハイな感じだけど
この曲はちょうど今くらい涼しくなって
もう秋だなぁ~って感じるような、しっとりとした晩夏に似合う
オシャレでビターな一曲に仕上がってる気がします^^*



12し 34ぶん
12시 34분 (Nothing Better)/12時34分

tvxq.jpg






ちなん ぐぁご そげ ふとぢょっとん しがんどぅるぐぁ
지난 과거 속에 흩어졌던 시간들과
過ぎ去った 過去の中に散った 時間たちと

すぢゅぶん みそらぬん うり どぅれ ごり
수줍은 미소라는 우리 둘의 거리
はにかんだ笑顔っていう 僕たち二人の道

く さいるる さるみょし むるどぅりょぢゅん ぽらっぴっ ぱだ
그 사이를 살며시 물들여준 보랏빛 바다
その間を そっと染めてくれる 紫色の海

あぢっ くり おれでん よにぬん あにぢまん
아직 그리 오래된 연인은 아니지만
まだそんなに長く経った 恋人じゃないけど

のわ な がっとぅん ごする ぱらぼよ はな どぅる
너와 나 같은 곳을 바라보며 하나 둘
君と僕 同じところを見つめながら ひとつふたつ

せぎょのうん ひみはん ばるぢゃぐぎ ねげ いっそ
새겨놓은 희미한 발자국이 내게 있어 Nothing better than that
刻んでおいた 微かな足跡が 僕にはあるんだ



おぬ せぶと ぢゃよんすれ ね あね ぢゃらおん うぇろうめ
어느 새부터 자연스레 내 안에 자라온 외로움에
いつの間にか 自然と 僕の中で大きくなってきた 孤独感に

な あにん ぬぐんがるる そぢゅんはげ せんがっかん ぢょっ おぷとん なるどぅる
나 아닌 누군가를 소중하게 생각한 적 없던 날들
自分じゃない誰かを 大切に思った事などなかった日々

あちむ げろっぴぬん ぬに ぶしん へっさる ぬぢゅん ばむ きる びちゅぬん ふぁなん だるっぴっ
아침 괴롭히는 눈이 부신 햇살 늦은 밤 길 비추는 환한 달빛
朝は うんざりする眩しい日差し 夜更けに 道を照らす 明るい月明かり

ちゃっこ さそへっとん きおげ とらぢご がすむ そるれよ
작고 사소했던 기억에 토라지고 가슴 설레여
ちっぽけで なんて事のない思い出に 背を向けては 内心は落ち着かなくて



いぢぇ けっだらっぢょ た ななえ さらんいん ごる
이제 깨달았죠 단 하나의 사랑인 걸
やっと分かったんだ たったひとつの 愛だって事を

な もるれ ふるりん ぬんむる ぎおんなぢ あんけ
나 몰래 흘린 눈물 기억나지 않게
僕が知らないところで流した涙 思い出すことのないように

おんぢぇらど ったすはん ぱらむ でお のる かむっさ あぬるっけ
언제라도 따스한 바람 되어 널 감싸 안을게
いつだって 暖かい風になって 君を包んであげるからね

かっくむ ふぁんさんちょろむ さらぢるっか どぅりょうぉぢょ
가끔 환상처럼 사라질까 두려워져
時々 幻想のように 消えてしまうんじゃないかって 恐くなるよ

おんぢぇな ぴがわど ちるっがっち かむかむはん おどぅみ わど
언제나 비가와도 칠흑같이 캄캄한 어둠이 와도
いつでも 雨が降っても 漆黒のような 真っ暗な闇が訪れても

くで ぎょてそ きだりるっけ
그대 곁에서 기다릴게 Nothing better than that
君の傍で 待っているからね



すふぁぎ のも けそっ ぢぇぢゃるてどん すだ
수화기 너머 계속 재잘대던 수다
受話器の向こうで ずっと話してた おしゃべり

っでろぬん のもぢょそ とぅるとぅるでぬん ね ぎょちゅる
때로는 넘어져서 툴툴대는 내 곁을
時には倒れて ぐちぐち言う 僕の傍を

ちきゅぢゅぬん に まるとぅ に もむぢし なるる うっけ へ
지켜주는 네 말투 네 몸짓이 나를 웃게 해
守ってくれる 君の話し方 君のしぐさ 僕を笑顔にするんだ



ちなん ぐぁご そげ ふとぢょっとん しがんどぅるぐぁ
지난 과거 속에 흩어졌던 시간들과
過ぎ去った 過去の中に散った 時間たちと

すぢゅぶん みそらぬん うり どぅれ ごり
수줍은 미소라는 우리 둘의 거리
はにかんだ笑顔っていう 僕たち二人の道

く さいるる さるみょし むるどぅりょぢゅん ぽらっぴっ ぱだ
그 사이를 살며시 물들여준 보랏빛 바다
その間を そっと染めてくれる 紫色の海

あぢっ くり おれでん よにぬん あにぢまん
아직 그리 오래된 연인은 아니지만
まだそんなに長く経った 恋人じゃないけど

のわ な がっとぅん ごする ぱらぼよ はな どぅる
너와 나 같은 곳을 바라보며 하나 둘
君と僕 同じところを見つめながら ひとつふたつ

せぎょのうん ひみはん ばるぢゃぐぎ ねげ いっそ
새겨놓은 희미한 발자국이 내게 있어 Nothing better than that
刻んでおいた 微かな足跡が 僕にはあるんだ


はるえ っこっぴご しどぅぬん せさん すおっけえ さらん
하루에 꽃피고 시드는 세상 수억개의 사랑
一日で 花が咲いては散る世界 数億個の愛

せぢょぢご ちうぉぢょど のる ひゃんはん ね まうむ
새겨지고 지워져도 널 향한 내 마음
刻まれて消されても 君に向かう 僕の心

せる す おんぬん しがん ちょんちょに ふるろがど
셀 수 없는 시간 천천히 흘러가도
数え切れない時間 少しずつ流れて行っても

ちょうむ さらんうる やくそっかん くなる くでろ よんうぉなる てぢょ
처음 사랑을 약속한 그날 그대로 영원할 테죠
最初の愛を 約束した あの日のままで 永遠だよね



いぢぇ けっだらっぢょ た ななえ さらんいん ごる
이제 깨달았죠 단 하나의 사랑인 걸
やっと分かったんだ たったひとつの 愛だって事を

な もるれ ふるりん ぬんむる ぎおんなぢ あんけ
나 몰래 흘린 눈물 기억나지 않게
僕が知らないところで流した涙 思い出すことのないように

おんぢぇらど ったすはん ぱらむ でお のる かむっさ あぬるっけ
언제라도 따스한 바람 되어 널 감싸 안을게
いつだって 暖かい風になって 君を包んであげるからね

かっくむ ふぁんさんちょろむ さらぢるっか どぅりょうぉぢょ
가끔 환상처럼 사라질까 두려워져
時々 幻想のように 消えてしまうんじゃないかって 恐くなるよ

おんぢぇな ぴがわど ちるっがっち かむかむはん おどぅみ わど
언제나 비가와도 칠흑같이 캄캄한 어둠이 와도
いつでも 雨が降っても 漆黒のような 真っ暗な闇が訪れても

くで ぎょてそ なむが でそ しる ごする ぢゅご へめぢ あんけ とぅんぶり でそ
그대 곁에서 나무가 돼서 쉴 곳을 주고 헤매지 않게 등불이 돼서
君の傍で 木になって 休む所を与えて 迷わないように 灯りになって

きだりるっけ
기다릴게 Nothing better than that
待っているからね







やっぱり韓国語で歌ってくれるトンバンが好きだな


この歌詞は誰が書いたんでしょう?、、メンバーかな?!

なんかすごいリアルで可愛い歌詞で、思わずきゅんとしちゃいました笑。



いつもすごいスケジュールをこなしてて、
精神的にも体力的にも更に過酷になってる5人だろうから
こんなに穏やかな気持ちで誰かを大切に思えるような時間が少しでも多くあることを

あっこちゃんは願わずにはいられませんでした^^笑。



いつも素敵な音楽をありがとう



どっからこんなにたくさんの人が出てくるんだっ
って目を疑っちゃうような、東京ドームでの写真を色々見せてもらいました^^
レポとかも聞いて本当にいいライブだったみたいで、あっこも嬉しかったです
あっこの周りでは、大絶賛でした^^♪

時間が出来て、またあっこも生で彼らの歌声を聴ける日には、
もっともっと素敵な5人になってくれてるのかな
日本の活動で十分お腹いっぱいになれるかとは思いますが(笑)、
あっこにもそんな期待をまた抱かせてくれたこの曲を、皆さんも是非聴いてみて下さいね^^
うん、良い曲

2009.08.26 Wed ♡コメント♡:5   [東方神起]
チョングッ(天国)/BIGBANG
皆さん、おひさしぶりです^^
お元気ですか
今年の夏はなんだかとっても過ごし易かったですね


あっこは相変わらずあちこちの音楽をつまんでは、
あれも書きたいな~これも載せたいな~と思いつつも
時間がなくて、なかなかブログを書けずにいたんですが・・・

ビッベンが日本でも頑張ってくれてるみたいなんで、、今日はこの曲をUPしようかな


日本活動にはいまいち気持ちが乗れてなかったあっこちゃんですが、、
何個か歌番組のパフォーマンスを見て
やっぱビッベンいいわぁ~~と思わずにはいられませんでしたね

この曲の日本語ver.も嫌いじゃなかったし、ガラガラGo!!がめちゃめちゃイイっ
どこに行ってもBIGBANGらしい音楽をやり通してくれてて、それもなんか嬉しかったな^^




ちょんぐっ
천국/天国







さらんへ なん のる ぎおっけ
사랑해 난 널 기억해 heaven
愛してる 俺はお前を忘れはしない



Lala Lalala~

24/7 くでん よんうぉなん heaven 24/7 くでん なまね heaven
24/7 그댄 영원한 heaven 24/7 그댄 나만의 heaven
24/7 君は永遠のheaven 24/7 君は俺だけのheaven

24/7 くでん よんうぉなん heaven
24/7 그댄 영원한 heaven 24/7 heaven
24/7 君は永遠のheaven



まじまぎんぢゅる あらっとん とぅ ぼん だし あん のる ぢゅる あらっとん
마지막인줄 알았던 두 번 다시 안 올 줄 알았던
最後だと思ってた もう二度と来ることはないと思ってた

ねげ ぢょにょ おうるりぢ あなっとん さらんい おぬ むどうん よるむ なる たがわっぢょ
내게 전혀 어울리지 않았던 사랑이 어느 무더운 여름 날 다가왔죠
俺には決して 似合わなかった愛が やけに熱いあの夏の日に やって来たんだ

きだりご きだりどん なえ ばんっぢょっ はんさん のる くむっくぉわっぢょ
기다리고 기다리던 나의 반쪽 항상 널 꿈꿔왔죠
待ちに待った 俺の片割れ いつもお前を 夢見て来たんだ

のん ね まうめ あんしっちょ ぽご っと ぽご ぢゅご っと ぢゅごまん しっぢょ
넌 내 마음의 안식처 보고 또 보고 주고 또 주고만 싶죠
お前は俺のオアシス 会いたくて会いたくて 与えたくて 与えたいよ



なん そるれいめ もんまるら うぇ ね さらんうん た とまんが
난 설레임에 목말라 왜 내 사랑은 다 도망가
俺はときめきに渇望して どうして 俺の愛は みんな逃げていってしまうんだ

っとぅってろ てぢ あな そんまん た あるだがど もるげった
뜻대로 되지 않아 속만 타 알다가도 모르겠다
思い通りにならない 気を揉むばかりで 分かったようで分かってはいないんだ

くれど のまんくむん のっちご しぷちが ぬん あぺそ もろぢご しぷちが あな
그래도 너만큼은 놓치고 싶지가 눈 앞에서 멀어지고 싶지가 않아
それでもお前だけは 手放したくない 目の前から遠ざかって欲しくないよ

you are the one in my life くでん ちょんぐっぼだ あるむだぷた
you are the one in my life 그댄 천국보다 아름답다
you are the one in my life 君は天国よりも 美しい



のるる さらんへ のるる ぷるね のるる きおっけ のるる きだりね
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
お前を愛してる お前を呼んでるんだ お前を忘れない お前を待ってるんだ

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん ぐ はんまでぃ
그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
君の一言 愛してるっていう あの一言

のるる さらんへ のるる きおっけ (のえ ぢょんぶるる ぎおっけ)
너를 사랑해 너를 기억해 (너의 전부를 기억해)
お前を愛してる お前を忘れないよ (お前の全てを忘れない)



きっぷん するぷん ぬんむる
기쁨 슬픔 눈물
喜び 悲しみ 涙

はぬる びょる くりご ちょんぐっ
하늘 별 그리고 천국
空 星 そして、天国



ね もどぅん せんふぁる そげ くでが すむる しご
내 모든 생활 속에 그대가 숨을 쉬고
俺のあらゆる生活の中に 君が息づいてて

なえ ちょなぎえん おぬせ のえ いるむまん ぼいご
나의 전화기엔 어느새 너의 이름만 보이고
俺の携帯には いつの間にか お前の名前ばかりが目に付いて

はるえど みょっ ぽんっしっ のえ ぐ そぬる ぶっちゃっこ
하루에도 몇 번씩 너의 그 손을 붙잡고
一日に何回も お前のその手を掴んでは

いんまっちゅみょん せさんうる だ かぢん きぶにや
입맞추면 세상을 다 가진 기분이야
口づけをすると 世の中の全てを 手にした気分になるんだ



oh baby めいる とぅろがぬん みにほむぴ たるこまん ひゃんぎ
oh baby 매일 들어가는 미니홈피 달콤한 향기
oh baby 毎日 覗いてしまうブログ 甘い香り

oh baby ね さらんうる ちょなぎえぬん っちゃるぶん むんちゃめせぢ
oh baby 내 사랑을 전하기에는 짧은 문자메세지
oh baby 俺の愛を伝えるには短い 携帯のメール

さらむどぅり のるりょで はるうぇんぢょんいる へんぼっけ
사람들이 놀려대 하루왠종일 행복해
みんなにからかわれても 一日中ずっと幸せで

oh baby よぢゅむ ちゃむ さるまね
oh baby 요즘 참 살만해 bacause of you
oh baby 最近は本当に ただ生きてるだけなんだ



のるる さらんへ のるる ぷるね のるる きおっけ のるる きだりね
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
お前を愛してる お前を呼んでるんだ お前を忘れない お前を待ってるんだ

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん ぐ はんまでぃ
그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
君の一言 愛してるっていう あの一言

のるる さらんへ のるる きおっけ
너를 사랑해 너를 기억해
お前を愛してる お前を忘れないよ



はるはるが どぅりょぷちまん
하루하루가 두렵지만
一日一日が 怖いけど
 
にが っと っとながるっかば ねげそ ひみへぢるっかば
네가 또 떠나갈까봐 내게서 희미해질까봐
お前がまたいなくなるんじゃないかって 俺の中から霞んでいってしまうんじゃないかって

のむ かむさへ のむ さらんへ
너무 감사해 너무 사랑해
すごく感謝してる めちゃめちゃ愛してる

ね まめ ちょんぐっむね た なん さらま
내 맘의 천국문의 단 한 사람아
俺の心の 天国の扉の たった一人の人よ



のるる さらんへ のるる ぷるね のるる きおっけ のるる きだりね
너를 사랑해 너를 부르네 너를 기억해 너를 기다리네
お前を愛してる お前を呼んでるんだ お前を忘れない お前を待ってるんだ

くでえ まる はんまでぃ さらんはんだぬん ぐ はんまでぃ
그대의 말 한마디 사랑한다는 그 한마디
君の一言 愛してるっていう あの一言

のるる さらんへ のるる きおっけ (のえ ぢょんぶるる ぎおっけ)
너를 사랑해 너를 기억해 (너의 전부를 기억해)
お前を愛してる お前を忘れないよ (お前の全てを忘れない)







韓国でこの曲を出したのはもう一年くらい前になるんですかね?!
早いな~~信じられん

その頃からずーーっとブログにUPしたいと思いながらも
なかなか日の目を浴びる事のなかったこのページを公開できて、
なんだかとってもスッキリしました^^笑。



今まで何百回聴いたか分かんないけど、
未だにIPodで聴きながら"いいわぁ~"って唸っちゃうこの曲
なんでこんなに無駄のないスマートな音楽が作れるんでしょうね
これ聴いたらノラずになんかいられないもんね笑。
自然と体が動いちゃうよ^^*









ヨンベのダンスはなんであんなにきれいなんだろうなぁ^^!
5人で踊ってるのを見てても、気づいたらいつもあっこはヨンベを目で追ってる感じです
トンバンで言ったら、シアちゃんがそんな感じかな

何でも完璧にこなしちゃうし、見た目はすごくハードな感じだけど、
物腰とか姿勢はすごく穏やかで柔らかくて・・
年下ながら、いっつも感心しちゃうんですよね^^


いいコなオーラがすごい出てるしね^^笑。









日本語ver,もすごく違和感なく言葉をのせてて、これはこれですごい良い感じ
ラップの部分も無駄に日本語を入れないで英語で自然な感じになってるし^^



燃油サーチャージが復活しちゃうみたいですが、
久しぶりに10月辺りに韓国に行きたいなぁ~~って今考え中なんです^^*
長めに渡韓して、KTXに乗って釜山やキョンジュにも行きたいなぁ~って
韓国は数え切れない程行ってるけど、実はプサンにはまだ行った事がないんですよね。。
何気にうちのオンマが生まれた所なのに

だけど結局は、行くとつい家族や友達とずっと一緒にいたくなっちゃって
気づくと日本に帰る日になっちゃうんですよね。。毎度の事ながら^^;笑。



9月の連休は韓国と同じくらい大好きなグアムに行く予定なので、
また遊びの方も忙しくなりそうです笑。


載せたい曲は沢山あるし、リクエストもいっぱいもらっているので
また時間を見ては新しいページをUPしに来ますね^^
トンバンの事も色々書きたいし^^笑。


いつもたくさんのコメントをありがとうございます!嬉しく読んでいます
更新されなくても遊びに来て下さる皆さんも本当にありがとうございます

まぼべそん。で素敵なK-POPと一緒に、楽しい時間を過ごして行ってくださいね~^^♪
それでは、また


2009.08.26 Wed ♡コメント♡:2   [BIGBANG]
LOVE/Brown Eyed Girls
リクエストのあったこの曲です


1年以上も前に翻訳はして、ずーっと未公開のままでした
そんな曲が山程あるけど。。



この曲は、ちょうど一年前くらいにあっこもよく聴いてましたね^^*
色んなところでBrown Eyed Girlsの音楽がより身近になった曲でもあるんじゃないかな♪
敷居が低くなった感じがするし。笑。

3集も最近?出たみたいなので、早く一通り聴いてみたいなぁ~って思ってます


ちなみにこの曲は、"ね まむる たま~"の所を歌ってるオンニの声が好きです笑。










やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ



ね まむる たま なるりぬん ね kiss のるる ひゃんはん さらん だま
내 맘을 담아 날리는 내 kiss 너를 향한 사랑 담아
あたしの気持ちを込めて放つ あたしのkiss あなたに向けた 愛を込めるの

の なぢっ ちゃる もるるこや ね まみ おっとんぢ
넌 아직 잘 모를거야 내 맘이 어떤지
あなたはまだよく分かってないのよ あたしの気持ちがどうなのか

あるみょんそど いろっけ なる ほんぢゃ どぅんごに
알면서도 이렇게 날 혼자 둔거니
分かってながらも こうやってあたしを 一人にしておくつもり?



L O V E さらんいら にる まれ なん ね まむ で ろ ぢ い
L O V E 사랑이란 이름 아래 난 내 맘 대 로 지 이
L O V E 愛って言う名のもとに あたしは自分の気持ちのままに

のど よくし なる ちょあはご いっする こらご みんぬんだね
너도 역시 날 좋아하고 있을 거라고 믿는다네
あなたもやっぱり あたしを好きなんだって 信じてる

なん のるる くりょ め すんがね
난 너를 그려 매 순간에
あたしはあなたを想い描くの 一瞬一瞬

はる ぢょんいる ひょんしるる なん まんがっけ はぢまん いろる す ばっけ
하루 종일 현실을 난 망각해 하지만 이럴 수 밖에
一日中 現実を忘れちゃって だけど どうしようもないよ



あるんあるんはん のえ もくそり どぅるりに
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
囁くような あなたの声 聞こえるでしょ

なぐっなぐし なん でだぱげっぢ どぅるりに
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
しなやかに あたしは答えるんだ 聞こえるでしょ

やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ

L O V E L O V E L O V E L O V E



あい くろぢ まるご いぇぎるる へば ぬっぎ ぢょんへ まるる へば
아이 그러지 말고 얘기를 해봐 늦기 전에 말을 해봐
そうしないで 話しかけてよ 手遅れになる前に 言ってよ

な あにん ぬぐんがろぬん あんでぬん ごる あら
나 아닌 누군가로는 안되는 걸 알아
あたしじゃない他の誰かじゃ ダメなんだって 知ってるから

っがんっがなん のる あるぢゃな な ばっげん おぷちゃな
깐깐한 널 알잖아 나 밖엔 없잖아
頑固なあなただもんね あたし以外いないでしょ



ねげ たがおる どぅっ まるどぅったん ね へんどんえ
내게 다가올 듯 말듯한 네 행동에
あたしに近付いて来そうで 近付いて来ない あなたの行動に

たるん さらむどぅるん もるぬん どぅて
다른 사람들은 모르는 듯해
他の人たちは 知らないフリ

おんぢぇな に しそね く っぐとぅん ばろ ななな なよっそ
언제나 니 시선의 그 끝은 바로 나나나 나였어
いつでも あなたの視線のその先は まさにあたしだった

ちょうむぶと ぬっぎどん ばよっそ
처음부터 느끼던 바였어
最初から 感じてたんだから

くでよ よんぎるる ね おそ そるちけぢょ ば
그대여 용기를 내 어서 솔직해져 봐 yeah that's all
ほら 勇気を出して 早く、素直になってみてよ



あるんあるんはん のえ もくそり どぅるりに
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
囁くような あなたの声 聞こえるでしょ

なぐっなぐし なん でだぱげっぢ どぅるりに
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
しなやかに あたしは答えるんだ 聞こえるでしょ

やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ



Fly のわ はむっけらみょん なん
Fly 너와 함께라면 난 Cry I don't cry no more alrght
Fly あなたと一緒だったら あたしは

に せげろ ねが どぅろがげ なえげろ たがわぢょ
네 세계로 내가 들어가게 나에게로 다가와줘 ma babe
あなたの世界に あたしが入っていくように あたしに近付いてきて

く ぬが なるる ちゃぢへど
그 누가 나를 차지해도 I want you need you
他の誰かが あたしを支配しても

love you babe Is it all right Is it all right

くろっち あんちゃな もどぅん げ ちゃいな
그렇지 않잖아 모든 게 차이나
そうじゃないでしょ 全部 違うの



ね うすむ でぃえ すむぎん ぬんむり ふるりょ ねりょ ぼりぎ ぢょね
내 웃음 뒤에 숨긴 눈물이 흘려 내려 버리기 전에
あたしの笑顔の裏に隠す 涙が流れ落ちちゃう前に

なえ そぬる ちゃばぢょ くりご ねげ まるへぢょ
나의 손을 잡아줘 그리고 내게 말해줘 L O V E
あたしの手を取って そして あたしに言って



あるんあるんはん のえ もくそり どぅるりに
아른아른한 너의 목소리 들리니 I need you I love you
囁くような あなたの声 聞こえるでしょ

なぐっなぐし なん でだぱげっぢ どぅるりに
나긋나긋이 난 대답하겠지 들리니 I need you I love you
しなやかに あたしは答えるんだ 聞こえるでしょ

やるっやるたん のる ひゃんはん なえ まむ どぅるりに
야릇야릇한 널 향한 나의 맘 들리니 I need you I love you
不思議な あなたに向けた あたしの気持ち 聞こえるでしょ

いろんいろん なる おそ がぢょがぢょ どぅるりに
이런이런 날 어서 가져가줘 들리니 I need you I love you
こんなあたしを 早く連れ去って 聞こえるでしょ








一度聴いたら、ずっと頭から離れない感じのこのサビっ
言葉の使い方?乗せ方?も独特ですね^^*
ラッパーのオンニの声もすごい独特


うん。面白い曲









本当に歌唱力のあるグループだと思いますね^^
だけどこんなにダンサブルで、チカチカ原色系の人たちだとは思いもしなかったです笑。


アルバムはどれも聴きやすくてパンチが効いてて
ラップの印象が強い?せいか、自然と体が揺れるようなノリ易い曲も多いです
だけどやっぱり全体的には渋めかな^^笑。
だからこの曲はいろんな意味でちょっとびっくりでした!



ボブヘアーのガヨンちゃん?って子以外は、みんなあっこよりもオンニだった気がします
年くらいしか歌以外にはよく分からないです。。。笑。








Brown Eyed Girlsは、普段はCDでしか聞いてなかったので
踊ってるのには本当にびっくりでした^^笑。
だけどジャケ写とかも可愛いし、なんか全体的にオシャレな可愛いイメージ



原色使いは、、まぁ韓国では仕方のない事ですね。

2009.08.25 Tue ♡コメント♡:2   [その他(♀女性グループ♀)]
| HOME |
