--.--.-- --   [スポンサー広告]
So Hot/Wonder Girls
可愛いですねぇ~この曲
Wonder Girlsがパフォーマンスしてる所も、なんか見てて可愛いな^^*


Tell Meといい、この曲といい、全体的なコンセプトがなんか昔っぽいですよね?
『Nobody』って曲も

それがすごくこのグループに合ってる気がします
イマドキじゃない感じが、、品があってなんかイイ
数ある他の女性グループとは一線を画しているような感じ


もちろん若くて可愛いらしいんだけど、軽くない感じがしますね笑。










JYP And the wonder girls we're back



うぇ ぢゃっく ちょだぼに うぇ え え
왜 자꾸 쳐다보니 왜 에 에
どうして ずっと見つめるの?

ねが ぐろっけ いぇっぷに い い
내가 그렇게 예쁘니 이 이
あたしが そんなに可愛い?

あむり くろったご くろっけ ちょだぼみょん
아무리 그렇다고 그렇게 쳐다보면
いくらそうだからって そんなに見つめたら

ねが ぢょむ っすくすろぷちゃんに い い
내가 좀 쑥쓰럽잖니 이 이
あたしがちょっと 照れるじゃない



ねが ぢながる って まだ あ あ
내가 지나갈 때 마다 아 아
あたしが 通るたびに 

ごげる どるりぬん なむぢゃどぅる うる うる
고갤 돌리는 남자들 을 을
振り返る 男の人たち

でぃえそ ぬっきょぢぬん っとぅごうん しそんどぅる
뒤에서 느껴지는 뜨거운 시선들
背後から感じる 熱い視線

おっとっけ はみょん ちょうるち い い
어떻게 하면 좋을지 이 이
どうしたら いいのかな



I'm so hot なん のむ いぇっぽよ
I'm so hot 난 너무 예뻐요
I'm so hot あたしは とっても可愛い

I'm so fine なん のむ めりょぎっそ
I'm so fine 난 너무 매력있어
I'm so fine あたしは すごく魅力的

I'm so cool なん のむ もっちょ
I'm so cool 난 너무 멋져
I'm so cool あたしは 素敵すぎて

I'm so so so hot hot



おんぢぇな なるる ひゃんはん ぬんぎるどぅり い
언제나 나를 향한 눈길들이 이
いつでも あたしに向けられる視線が 

はんさん ったらおぬん い なむぢゃどぅり い
항상 따라오는 이 남자들이 이
いつもついて来る この男たちが

いくすっけ ぢる ってど でんごっがとぅんで
익숙해 질 때도 된것같은데
慣れてくる頃だと 思うんだけど 

うぇ あぢっ ぷだむすろうんぢ い
왜 아직 부담스러운지 이
どうしてまだ 負担に感じるんだろう



ぢょよんい さるご しぷんで え え
조용히 살고 싶은데 에 에
静かに 暮らしたいのに 

たるん よぢゃえどぅる ちょろむ おむ おむ
다른 여자애들 처럼 엄 엄
他の女の子たちみたいに

おんまぬん うぇ なる いろっけ なあっそ
엄마는 왜 날 이렇게 낳았어
ママはどうして あたしをこんな風に生んで 

ね さるむる ぴごなげ はぬんぢ
내 삶을 피곤하게 하는지
あたしの人生を 疲れさせるのかな?



I'm so hot なん のむ いぇっぽよ
I'm so hot 난 너무 예뻐요
I'm so hot あたしは とっても可愛い

I'm so fine なん のむ めりょぎっそ
I'm so fine 난 너무 매력있어
I'm so fine あたしは すごく魅力的

I'm so cool なん のむ もっちょ
I'm so cool 난 너무 멋져
I'm so cool あたしは 素敵すぎて

I'm so so so hot hot



I'm so hot なん のむ いぇっぽよ
I'm so hot 난 너무 예뻐요
I'm so hot あたしは とっても可愛い

I'm so fine なん のむ めりょぎっそ
I'm so fine 난 너무 매력있어
I'm so fine あたしは すごく魅力的

I'm so cool なん のむ もっちょ
I'm so cool 난 너무 멋져
I'm so cool あたしは 素敵すぎて

I'm so so so hot hot



Everybody's watching me Cause I'm hot hot

Everybody's wanting me Cause i'm hot hot


おんぢぇな おでぃそな なる ったらだにぬん い すぽとぅ らいとぅ
언제나 어디서나 날 따라다니는 이 스포트 라이트
いつでも何処でも あたしについて回る このスポットライト

おでぃる がな っちょっちゃおぢ しくたん ぎるごり っかぺ ないとぅ
어딜 가나 쫓아오지 식당 길거리 까페 나이트
どこへ行っても ついて来るのよ レストラン 道ばた カフェ クラブ

とでちぇ おるまな ないる どぅろや いのめ いんぎぬん しぐろ どぅるち うぉん
도대체 얼마나 나일 들어야 이놈의 인기는 식으러 들지 원
一体 どれだけ年を取れば この人気は冷めるの?

せくしはん ね ぬぬん こそよん あるむだうん ね たりん ちょむ はぢうぉん
섹시한 내 눈은 고소영 아름다운 내 다린 좀 하지원
セクシーなあたしの目は コ・ソヨン 美しいあたしの脚は ハ・ジウォン

おっぢょみょん ちょあ もどぅ なるる ちょあはぬんごっ がた
어쩌면 좋아 모두 나를 좋아하는것 같애 oh no
どうしたらいいの みんな あたしを好きみたい

Please leave me alone All the boys be loving me

Girls be hating me They will never stop

Cause they know I'm so hot hot




I'm so hot なん のむ いぇっぽよ
I'm so hot 난 너무 예뻐요
I'm so hot あたしは とっても可愛い

I'm so fine なん のむ めりょぎっそ
I'm so fine 난 너무 매력있어
I'm so fine あたしは すごく魅力的

I'm so cool なん のむ もっちょ
I'm so cool 난 너무 멋져
I'm so cool あたしは 素敵すぎて

I'm so so so hot hot













あはは、歌詞が可愛いなぁ
ここまで突き抜けてる感じだと、むしろ好感を持てますね^^♪


あっこもこんな娘が欲しいな

4歳くらいになって、
『なんでママはあたしをこんなに可愛く生んだのっ!』って言われたい笑。
可愛くてキュンキュンしちゃうなぁ~笑












すご~く粒揃いなグループですね

この才能を見極めるんだから、やっぱりヂニョン兄さんはすごいなぁ


歌も踊りも全然ムダがなくて。。本当にso coolって感じですね



でも、彼女たちのCDの出し方があっこはちょっと残念だなぁ。。
最近のK-POP市場はシングルとかミニアルバムとかが主流なんですかね?

日本はアルバムよりもシングルの売り上げを競って、その曲で活動するのが普通ですが
やっぱり韓国は一年に一枚、渾身の力を注いで一枚のアルバムを作って
それを元にカムバック~アデューまでの活動をする!ってのが普通だったから…

2、3曲しか入ってないシングルをぽんっと出してちょこちょこ活動するのは
なんだか寂しい気がします。
どっちみちCD自体が売れないから、そうなっていくのも分かる気はするけど。。


そうゆう流れにどんどん向かってるのだとしたら、なんだかちょっと悲しいな。。
一年待って、たっぷりと色んな曲の入った新しいアルバムを開けるあの瞬間って
やっぱり何物にも変え難いものだと思うし。

しっかりと制作期間をかけて、一集一集作り上げていって欲しいですね!
Wonder Girlsの正規のアルバムがあっこはとっても聴きたいです^^*

2009.09.09 Wed ♡コメント♡:8   [その他(♀女性グループ♀)]
ネ モリガ ナッパソ(僕の頭が悪くて)/SS501
リクエストのあったこの曲です^^♪


とうとう韓国版『花より男子』をやったそうで
F4とつくしちゃんのキャスティングはあっこも気になってはいましたが
ダブルエスのヒョンジュンとグ・へソンちゃん以外は、正直『誰?』って感じでしたね
俳優人も世代交代なのかな


原作漫画は何度も繰り返し読みましたが
ドラマは日本版も台湾版も、もちろん韓国版も、まだ見た事がないんですよね


今年の2月に韓国に行った時にちょうど知り合いのオンニがめちゃめちゃハマってて
韓国版が一番原作に近いキャスティングだ!って豪語してたけど…

あっこがぱっと見た感じでは、台湾版の道明寺が一番かっこいい気が笑。


でもやっぱりこの話は花沢類の役が肝心だからな
どれだけヒョンジュンが類くんを熱演できてるか、韓国版も見ものですね^^♪
時間が出来たら日本版と韓国版の花より男子を見てみたいと思います!
…台湾版はまたそれ以降だな。。笑。



ね もりが なっぱそ
내 머리가 나빠서/僕の頭が悪くて








ね もりぬん のむな なっぱそ の はなばっけ なん もるご
내 머리는 너무나 나빠서 너 하나밖에 난 모르고
僕の頭はとても悪くて 君ひとりしか 僕は知らなくて

たるん さらむる ぽごいんぬん のん いろん ねまうむど もるげっち
다른 사람을 보고있는 넌 이런 내마음도 모르겠지
他の人を見ている君は こんな僕の気持ちも 知らないんだよね

のえ はるえ ならん おぷけっち っと ちゅおっぢょちゃ おぷけっちまん
너의 하루에 나란 없겠지 또 추억조차 없겠지만
君の一日に 僕ってモノはないんだよね まして 思い出なんてないけれど

のまん ぱらまん ぽごいんぬん なん ぢゃっく ぬんむり ふるごいっそ
너만 바라만 보고있는 난 자꾸 눈물이 흐르고있어
君だけを ただ見つめている僕は しきりに涙が流れているんだ



のえ でぃんもすぶる ぼぬんごっと な ねんぼぎや
너의 뒷모습을 보는것도 난 행복이야
君のうしろ姿を見つめるだけで 僕は幸せなんだ

あぢっ なえ まうむる もるらど くんね すちどぅし がど
아직 나의 마음을 몰라도 끝내 스치듯이 가도
まだ 僕の気持ちに気づかなくても 結局 すれ違うように行ってしまっても



にが のむ ぽごしぷん なれん のむ ぎょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
니가 너무 보고싶은 날엔 너무 견디기 힘든 날에는
君にすごく会いたい日には どうしても 我慢が出来ない日には

のるる さらんはんだ いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 사랑한다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君を愛してるって 口にしてしまいそうで 一人でまた

ほんぢゃ たし っと
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた

Baby! I love you! I'm waiting for you!



のえ はるえ ならん おぷけっち っと きおっぢょちゃ おぷけっちまん
너의 하루에 나란 없겠지 또 기억조차 없겠지만
君の一日に 僕ってモノはないんだよね まして 思い出なんてないけれど

のまん ぱらまん ぽごいんぬん なん ほんぢゃ ちゅおぐる まんどぅるご いっそ
너만 바라만 보고있는 난 혼자 추억을 만들고 있어
君だけを ただ見つめている僕は ひとりで思い出を作っているんだ



ねげん さらんいらん あるむだうん さんちょがった
내겐 사랑이란 아름다운 상처같아
僕にとって 愛ってモノは 美しい傷跡のようだ

のえ いぇっぷん みそるる ぼあど はむっけ なん うっちど もって
너의 예쁜 미소를 보아도 함께 난 웃지도 못해
君のきれいな笑顔を見ても 僕は一緒に笑う事も出来ないんだ



にが のむ せんがんなぬん なれん かすむ しりご するぷん なれぬん
니가 너무 생각나는 날엔 가슴 시리고 슬픈 날에는
君をすごく思い出す日には 心が冷たくて 悲しい日には

のるる ぽごしぷた いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 보고싶다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君に会いたいって 口にしてしまいそうで 一人でまた

ほんぢゃ たし っと
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた

Baby! I love you! I'm waiting for you!



Bye bye never say good bye いろっけ ぢゃぷち もったぢまん
Bye bye never say good bye 이렇게 잡지 못하지만
Bye bye never say good bye こんな風に 手に入れられないけど

I need you あむ まるど もって I want you ぱれど たし ぱれど
I need you 아무 말도 못해 I want you 바래도 다시 바래도
I need you 何も言えないよ I want you 望んでも また望んでも



にが のむ ぽごしぷん なれん のむ ぎょんでぃぎ ひむどぅん なれぬん
니가 너무 보고싶은 날엔 너무 견디기 힘든 날에는
君にすごく会いたい日には どうしても 我慢が出来ない日には

のるる さらんはんだ いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 사랑한다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君を愛してるって 口にしてしまいそうで 一人でまた



にが のむ せんがんなぬん なれん かすむ しりご するぷん なれぬん
니가 너무 생각나는 날엔 가슴 시리고 슬픈 날에는
君をすごく思い出す日には 心が冷たくて 悲しい日には

のるる ぽごしぷた いっかえ めむどら ほんぢゃ たし っと
너를 보고싶다 입가에 맴돌아 혼자 다시 또 crying for you
君に会いたいって 口にしてしまいそうで 一人でまた

ほんぢゃ たし っと
혼자 다시 또 missing for you
一人でまた

Baby! I love you! I'm waiting for you!







・・・怖い顔

怖すぎます。。ガーン



あっこちゃんにはこの歌詞が恐ろしすぎて
聴いてて、『ムソウォ~(怖いよ~)』って言葉しか出てこなかったです笑。


一人で思い出なんか作らんといてよ~笑。












でもあれですね。
リーダーヒョンジュンは、警告でデビューしたてのあの頃が
一番いい顔してたな。
これもしかして、言っちゃダメな感じなのかにゃ?笑


あのキラキラした可愛い&かっこいいお顔はどこに行ったのかしら?
テレビの前なのにヤル気の凹凸をモロに出しちゃってるあの若々しさも、
ホント可愛かったのになぁ

久しぶりに見たらみんな大人になっちゃってて、ちょっと寂しくもあり。。
そんだけあっこも年取ったんだな。笑。と思いつつも・・


でも歌声も少し大人っぽくなってて、それは何だかすごく嬉しかったですね^^*
懐かしい感じもしつつ、成長も感じられて


最近の新人くんはめっきり分からんから、彼らの声を聴くとなんだかほっとしちゃいますね

2009.09.09 Wed ♡コメント♡:5   [SS501]
サランア ウルジマ(愛よ 泣かないで)/東方神起
トンバンの4集からこの曲を~^^*
4集はこれから徐々にアップしていきますね


SMさんには毎度の事思わされるけど、、
Special Editionにばっか良い曲入れすぎ笑。
出し惜しみせんで、通常版から本気出してくれっって感じですよね

ジャケット写真とかも断然こっちの方がいいし


ちょっと待ってこのボリュームなら、通常版買うのやめようかな。。って思い続けて早十年笑。
結局どっちも買っちゃうんだよなぁ~~


でもエイ●ックスのCDの売り方に比べたらマシなのかな
同じアルバムなのに色んなバージョンが存在するコト自体、奇跡だよね
中身一緒なのに、微妙に特典変えて何枚買わせる気だよ


って、話がそれまくりですが(笑)
要するにあっこちゃんはこの曲が大好きってコトが言いたかっただけです。。笑。



さらんあ うるぢま
사랑아 울지마/愛よ 泣かないで

tvxq.jpg






なん ちょんまる けんちゃぬん ごんぢ
난 정말 괜찮은 건지
僕は本当に 大丈夫なのかな 

な ぼろ けんちゃんにゃみょ むろぼぬん さらむまぢょ
나 보러 괜찮냐며 물어보는 사람마저
僕を見ては "大丈夫?"って聞いてくる人にさえも

ねが するぽ ぼいなば
내가 슬퍼 보이나봐
僕が 悲しそうに見えるみたい

はぎん な ぬんむるろ どぅ そに ぼむぼぎぢゃな
하긴 나 눈물로 두 손이 범벅이잖아
確かに 僕の涙で 両手がびしょびしょだね



なるる うぃへ っと ふるろ ねりぬん びんむり
나를 위해 또 흘러 내리는 빗물이
僕のために また流れ落ちる 雨水が

ねぬ にえそ ぼんぢょ のる がりょ ぢゅるてんで
내눈 위에서 번져 널 가려 줄텐데
僕の瞳の上に滲んで 君を隠してくれるのに

さらんあ うるぢま のる でりょがるぢ もるら
사랑아 울지마 널 데려갈지 몰라
愛よ 泣かないで 君を連れて行ってしまうかもしれないから

あぢっと のぬん なむん きおんまぢょ ちゃっこいっとんごや
아직도 너는 남은 기억마저 잡고있던거야
未だに君は 残った記憶さえも 掴んでいるのかな



ちゃむし ぬぬる がま のる さらんはるっかば
잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少しの間 目を閉じて 君を愛してしまいそうで 

のあや でる のえ そぬる のっち もったるっかば
놓아야 될 너의 손을 놓지 못할까봐
離してあげられる君の手を 離せなくなりそうで

ねげろ さらんはぬん ぼぶる かるちょ ぢゅん の
내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너
僕に 愛する仕方を 教えてくれた君 

おっとっけ いぢょやへ ちぐめ ね もすぶ
어떻게 잊어야해 지금의 내 모습
どうやって忘れればいいの 今の僕の姿



おぬるど すれ ちゅぃへ ねげ ぢょなる ごろ
오늘도 술에 취해 네게 전활 걸어
今日も酒に酔っては 君に電話を掛けるんだ

よくし のん ばっちあな っと うるぢゃな
역시 넌 받지않아 또 울잖아
やっぱり君は出ない また涙が出てくるよ

むすん まるる へっとんぢ ほってん そりる はんぢ
무슨 말을 했는지 헛된 소릴 한지
どんなコトを言ったのか 心にもないコトを言ったのか

みあねらん まる ぢょちゃ もったぬん な
미안해란 말 조차 못하는 나
"ごめん"って言葉さえも 言えない僕

あぢっと ねげそ とまんがりょに
아직도 내게서 도망가려니
未だに 僕から 逃れようとしてるの

ちゃぶる す おんぬん っくむる っぢょっどぅし と もろぢょが
잡을 수 없는 꿈을 쫓듯이 더 멀어져가
手に入れられない夢を追うみたいに もっと遠くなって行くんだ



ちゃむし ぬぬる がま のる さらんはるっかば
잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少しの間 目を閉じて 君を愛してしまいそうで 

のあや でる のえ そぬる のっち もったるっかば
놓아야 될 너의 손을 놓지 못할까봐
離してあげられる君の手を 離せなくなりそうで

ねげろ さらんはぬん ぼぶる かるちょ ぢゅん の
내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너
僕に 愛する仕方を 教えてくれた君 

おっとっけ いぢょやへ ちぐめ ね もすぶ
어떻게 잊어야해 지금의 내 모습
どうやって忘れればいいの 今の僕の姿



のえげ おっとん さらんい わど きだりるてんで
너에게 어떤 사랑이 와도 기다릴텐데
君に どんな恋が訪れようと 待っているから

ぴょに ねが おぷた せんがっけ(のえげ な おぷそど)
편히 내가 없다 생각해 (너에게 나 없어도)
楽な気持ちで 僕がいないって考えてみて (君には僕がいなくても)

ねげ へっとん うり やくそっぐぁ はむっけ はぢゃどん ぬんむるる
네게 했던 우리 약속과 함께하자던 눈물을
君にした 僕たちの約束と 一緒にいようって流した涙を

いぢぇ ぼよ ぢゅる す いっそ
이제 보여 줄 수 있어
今なら 見せてあげるられるのに



ちゃむし ぬぬる がま のる さらんはるっかば
잠시 눈을 감아 널 사랑할까봐
少しの間 目を閉じて 君を愛してしまいそうで 

のあや でる のえ そぬる のっち もったるっかば
놓아야 될 너의 손을 놓지 못할까봐
離してあげられる君の手を 離せなくなりそうで

ねげろ さらんはぬん ぼぶる かるちょ ぢゅん の
내게로 사랑하는 법을 가르쳐 준 너
僕に 愛する仕方を 教えてくれた君 

おっとっけ いぢょやへ ちぐめ ね もすぶ
어떻게 잊어야해 지금의 내 모습
どうやって忘れればいいの 今の僕の姿







うわぁ~なんかすごくじぇじゅっぽくて、良い曲だなぁ

じぇじゅの優しさとか、決して強くはない所とか、、
ジェジュンの良いところがいっぱい染み込んだ感じになってますね



未練がましいんじゃなくて
簡単にはその人のコトを忘れられない気持ちって、やっぱり大事だと思う。
良いところも悪いところも含めて、本気で大好きだったからこそそう思えるんだと思うし。
簡単に気持ちの整理がつく様な恋って、本当に好きだったのか謎だな。

別れてもなお、心からその人を想ってあげられるってすごいコトだよね。
酒には酔いつぶれてるらしいけど(笑)、イジイジってよりもなんかほっこりとした感じ


じぇじゅの深くて暖かい心を感じられる一曲のような気がします^^


またその曲の良さを、メンバーみんなが上手~く声で表現してくれるから
キュンとしちゃうんだよなぁ^^♪


じぇじゅヒョンへの深~い愛を感じますね

2009.09.03 Thu ♡コメント♡:5   [東方神起]
Maria/キム・アジュン
この映画、本当に大大大好きですsc03ハート


初めて見た時はちょうど去年の夏前くらいだったんですが、
あっこはその時入院中でちょっと気分がだったけど、コレ見ながら笑うわ泣くわ。。
久しぶりに面白い映画を見た気がしましたね^^*

二度目はお家でダーリンとうちのオンマと3人で見たんですが
案の定、3人とも最後はめっちゃ号泣してました笑。


キム・アジュンちゃん!
演技も歌も、本当に上手ですよね~









ちゃ ちぐむ しぢゃっけ ちょぐむっしっ っとぅごっけ
자 지금 시작해 조금씩 뜨겁게
さぁ 今、始めよう ちょっとずつ熱く 

uh どぅりょうぉ はぢま
uh 두려워 하지마
uh 怖がらないで

ぴょるちょぢん ぬなぺ ちょ てやんい ぎるる びちょ
펼쳐진 눈앞에 저 태양이 길을 비춰
目の前に広がる あの太陽が 道を照らしてくれるから

uh ちょるて もむちゅぢま
uh 절대 멈추지마
uh 決して止まらないで



Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない



きぢょぐん いろっけ に ぬなぺ ぴょるちょいっそ
기적은 이렇게 니 눈앞에 펼쳐있어
奇跡はこうして あなたの目の前に広がっているから

uh ちょるて もむちゅぢま
uh 절대 멈추지마
uh 決して止まらないで



Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない



Maria



もむちょぼりん しむぢゃん ぢょんちぇが
멈춰버린 심장 전체가
止まってしまった 心臓全体が

こっちゃぶる す おぷし ってぃおわ
걷잡을 수 없이 뛰어와
どうしようもないくらい ドキドキしてくるの



Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない

Maria Ave Maria ちょ ひんぐるむ くっかぢ なら
Maria Ave Maria 저 흰구름 끝까지 날아
Maria Ave Maria あの白い雲の果てまで 飛んで行って

Maria Ave Maria ごちん ぱど ったうぃん さんぐぁのぷし
Maria Ave Maria 거친 파도 따윈 상관없이
Maria Ave Maria 荒い波なんて関係ない












最近、忙しくてあんまり映画を見てないなぁ
何かオススメの映画ないですかね


そういえばこの前見た邦画が久しぶりに面白かったデス^^♪
ハッピーフライト



うちのダーリンは仕事柄、海外出張がとっても多くて、あっこはあっこで旅行が趣味なので
お互い飛行機に乗る機会はすごく多いから…
航空業界の裏側?みたいなのが垣間見れてそういう点でもすごく面白かったです^^
プレミアムエコノミーとかビジネスにアップグレードされてる時ってああやって決められてるんだぁ~とかも笑。



なんか邦画は、上手く伏線とかも張ってたり笑いの加減がちょうど良かったり
緻密に構成が練られててそうゆうところが好きだけど
韓国映画は、人間の心情だったり愛情だったりストレートに心にくるものが好きだから…

そうゆう点でもこの2作品はあっこにツボにぴったりハマりましたね


映画はあんまり書くとネタバレになるので・・・
とにかく、『カンナさん大成功です!』 面白いので見てみて下さい
オススメです

2009.09.03 Thu ♡コメント♡:1   [ドラマ&映画 OST]
1st アルバム 『BIGBANG』/BIGBANG
1st Album 『BIGBANG  starrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr1.jpgstarrrrrrrrrrrrrrrr2.jpg


bbj1stalbum.jpg

発売日:2009/08/19


01 Intro
02 ガラガラ GO!!は-と
03 Bringing You Love
04 MY HEAVENは-と
05 Stayは-と
06 Top Of The Worldは-と
07 Follow Me
08 Baby Baby -Japanese Version-
09 Emotionは-と
10 Love Club
11 Always -Japanese Version-





カテゴリーはずっと前から作ってあったんですが、、
今までなかなか書く機会がなかったJ-POPのCDレビュー
と言っても、K-POPアーティストのJ-POP版CDですがっ笑。

久々に超ヘビロテ中のアルバムが出来たので、この興奮が冷めないうちに(笑)UPしておこうかな^^*



悪いけどBBの日本での楽曲にはここまで期待していなかったですね^^;
むしろ韓国で出した曲の日本語ver.とか耳にしたいとも思わなかったし

日本語にするだけでその曲の価値をめちゃめちゃ下げちゃうんだろうなぁ~って
聴くのが本当に怖かった


…って、『MY HEAVEN』を聴くまではそう思ってました

この曲を日本でのメジャーデビュー第一弾に選んだビッベンはやっぱりさすがですね
韓国でのBBのファンじゃない人でもすんなり楽しめる曲になってたんじゃないかな^^
だから余計にもっと多くの人に彼らの音楽を知って、聴いてもらいたいって切に思いました

韓国でヒットしたこの曲をまず日本語ver.でシングル化して、
それから日本でのオリジナル曲『ガラガラ GO!!』を出したのもすごく良い流れだった気がします^^♪
この2曲ともすごい好き


でもこれだけじゃなくて、このアルバムに収録されてる全ての曲が本当に良いんですよね!
日本語でもこんなに切なくきれいに歌いこなせるんだなぁ~って、
デソンの声がいい味出してるんだよなぁ~って、、(笑)
ノリノリのBBサウンドも、しっとりとした泣きの一曲も本当に良い味を出してるっ
一枚のアルバムとしてたっぷり楽しめる内容になってますね^^
J-POPなのにやっぱりビッベンらしさは健在だし
むしろ、J-POPで出すとこんな感じになるんだぁ~ってのも楽しかった



最近はドライブのお供に欠かせない存在になってますね^^笑。

あ~全国ツアーに行きたいなぁ~~
このイントロ聴くと、BBのLiveに行きたくて行きたくてたまんなくなりますね

2009.09.01 Tue ♡コメント♡:0   [CDレビュー(J-POP)]
| HOME |
