スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Never again/SS501
あっこがゴンイルの中で一番好きな曲です^^










ねげ まるる はぢ ぐれんに に ぎょて だるん さらむ せんぎょっだぬん さしる
내게 말을 하지 그랬니 니 곁에 다른 사람 생겼다는 사실
僕に言おうとしてたでしょ? 君の傍に 他の人が出来たって事

もどぅんごる ばだどぅりぎえん ねが ぢゅごしっぷるまんくん あぷん いり でぇげっぢまん
모든걸 받아들이기엔 내가 죽고싶을만큼 아픈 일이 되겠지만
全てを受け入れるには 死んでしまいたいくらい つらいコトになったけど

のわ はむっげ いんぬん ぐ え あっぺ な ほんぢゃ もむっごりみょ そいっどん くで
너와 함께 있는 그 애 앞에 나 혼자 머뭇거리며 서있던 그때
君と一緒にいるあいつの前で 僕一人ためらっていたあの時

ぐれ のる ぐにゃん ぼねげ ぢゃらんごら せんがげっぢまん ね まむ のむ あぱ おぬんごる
그래 너를 그냥 보낸게 잘한거라 생각했지만 내 맘 너무 아파 오는걸
そぅ 君をそのまま手離した方がいいって思ったけど 僕の心がとても痛くなってくるんだ



l don't wanna love again. Baby l don't wanna love again

だしん なる ちゃっぢ あんぎる
다신 날 찾지 않기를
二度と僕を捜さないように

l don't wanna love again

baby l know のえ よくしむまんくむ のる ちぇうぢ もったん な
baby l know 너의 욕심만큼 널 채우지 못한 나
baby l know 君が望むくらい 君を満たしてあげられなかった僕



まぢまっ のえげ はごしぷんまる がっぐむ いろっげ ね っどぅっがぁ だるん なえ さるむ
마지막 너에게 하고싶은말 가끔 이렇게 내 뜻과 다른 나의 삶
最後に君に言いたい言葉 時々こんな風に 僕の意思とは違う僕の人生

なえげ ねが ぢょんぶ よっそぬんで のむ ぢゃになん ね ぬんびっ なる むのっどぅりょっぢ
나에게 네가 전부 였었는데 너무 잔인한 네 눈빛 날 무너뜨렸지
僕にとって君が全てだったのに とても冷たい君の視線が 僕を壊したんだ

のわ はむっげ いんぬん ぐ え あっぺ な ほんぢゃ もむっごりみょ そいっどん くで
너와 함께 있는 그 애 앞에 나 혼자 머뭇거리며 서있던 그때
君と一緒にいるあいつの前で 僕一人ためらっていたあの時

ぐれ のる ぐにゃん ぼねげ ぢゃらんごら せんがげっぢまん ね まむ のむ あぱ おぬんごる
그래 너를 그냥 보낸게 잘한거라 생각했지만 내 맘 너무 아파 오는걸
そぅ 君をそのまま手離した方がいいって思ったけど 僕の心がとても痛くなってくるんだ



l don't wanna love again. Baby l don't wanna love again

だしん なる ちゃっぢ あんぎる
다신 날 찾지 않기를
二度と僕を捜さないように

l don't wanna love again

baby l know のえ よくしむまんくむ のる ちぇうぢ もったん な
baby l know 너의 욕심만큼 널 채우지 못한 나
baby l know 君が望むくらい 君を満たしてあげられなかった僕



いみ おれぢょね のる っどなっそや へんぬんで ねが ぱぼよっそ
이미 오래전에 널 떠났어야 했는데 내가 바보였어 yeah~
もぅ随分前に 君から離れなきゃいけなかったのに 僕がバカだったね

のえ ぎおっ かんっごぼね だ もどぅ だ yeah ぢうるれ yeah
너의 기억 한꺼번에 다 모두 다 yeah 지울래 yeah
君の記憶 一気に全て 全て yeah 消すからね 



l don't wanna love again

l don't wanna love again.I don't l don't l don't baby

l don't wanna love you can't you see my darling



l don't wanna love again

Oh~ l don't wanna love again の ちぇうぢ もったん なる
Oh~ l don't wanna love again 널 채우지 못한 날
Oh~ l don't wanna love again 君を満たしてあげられなかった日々…

baby l boat say that is over now l don't need anymore










何かあっこが訳したら…
キモイ男の恋愛ソングになってしまった
韓国語だとすごい切ない感じがするけど、日本語にしてみたら…キモイですね笑。


この前iriverでコレ聴いてたら、チングが良い曲だねぇ~って言ってくれました
でもゴンイルだって知った瞬間、否定し始めたけど笑。
東方のミドヨ聴かせた時も『東方にこんな曲あるんだ』って
どーしてもアイドルっぽい曲が先行しちゃうのかな


Never Againはゴンイルの中であっこが一番好きな曲です
"l don't~"の所のマンネのこぶし効いた歌い方がツボ~笑。

しかもヨンセンさんの歌声はいつでも惚れるわぁ~








スポンサーサイト
2006.03.01 Wed ♡コメント♡:11   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃーんv-238
新しいブログ、翻訳つきとかすごくありがたいです~^^やっぱり言葉の意味を理解して聞けるのは嬉しいです♪Never Again私も大好きです~☆☆マンネさん素敵♪歌も上手いしかっこいいし^^こぶし効かしてるところ、ほんとに上手いですよね^^
by: ゅり | 2006.03.06 | URL | edit
オンニ~~~**
こっちにも遊びに来ました~v-238
韓国語が分からない私にとって本当に嬉しいブログだよ~~~v-22
私もSSではこの曲が一番好きなの~v-10どの曲も好きやろって??もちろんその通りだけども~笑
しかもオンニと同じとこがつぼ~~~v-21
マンネ‥‥Fall in Lovev-10

あっこっちもリンクさせてもらってもよろしいかのv-236
by: こころ | 2006.03.06 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
ゅりちゃーーーん^^来てくれてありがとぉ!!
翻訳付き嬉しいですかぁ!良かったぁ☆ここで動画もたくさん載せるねぇ!
せっかく良い曲たくさんあるから…意味も一緒に覚えてねぇ^^
ゅりちゃんはマンネペンなんだねぇ!歌超上手いよね!!こぶし効いてる所ヤバイ~^^
バラエティーとか出てる時は本当に1コ下?って思うくらい可愛いけど、歌ってる時はオッパに思えるくらいかっこいいよぉ^^
って、あっこリーダーペンなんだけどね^^;笑。ゴンイルも5人共チョアだよねぇ♪
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.08 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
こころちゃーーーん^^こっちにも来てくれてありがとぉ☆
嬉しい~?!ありがとぉ↑↑いっぱい曲載せてくからまた来てねぇ^^
こころちゃんもNever Againが一番好きなんだぁ!めっちゃ良い曲だよねぇ>_<
しかもこころちゃんマンネペンだもんね^^あっこもNever Again見る時はリーダーよりもマンネばっか見ちゃうなぁ~♪ヨンセンさんも!笑。

こっちもリンクしてくれるのぉ~^^ありがとぉ!!
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.08 | URL | edit
翻訳付き嬉しいですよ~^^あと、あっこちゃんとこぉやってまたやりとり出来ることもすごく嬉しいですv-238初めてあっこちゃんのブログにコメント書いたとき緊張したけど、あの時コメント書いてほんと良かったですv-238やっぱりあっこちゃんと話してたら元気でる~^^
色んな歌聞いて頑張って韓国語話せるようになりたいです!!ゴンイルは寝起きとか見てると、生活さらけ出してるようで親しみやすい感じがします♪笑。 トンバンも良いけどゴンイルも5人ともチョアですね^^
by: ゅり | 2006.03.09 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
あっこもブログ再開してゅりちゃんとまた話が出来てすごい嬉しいよぉ~^^
ゅりちゃんがコメント残してくれて…仲良くなてれ良かったぁv-238
それにあっこもゅりちゃんと話してて元気いっぱいもらってるからねぇ^^
韓国語話せるようになってねぇ♪道端でマンネに会っても喋り掛けられるよ↑↑笑。トンバンはもぅ日本語でも大丈夫そうだからねぇ^^;
ゴンイルはケウォジョソでかなりチョア度増したよねv-238見ててめっちゃ面白いし可愛いし^^トンバンもゴンイルもめっちゃチョア♪
じゃあゅりちゃんは次はSJだね!!笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.09 | URL | edit
あっこちゃんがブログ再開してくれてほんと良かったです^^
やっぱりあっこちゃん大好きですv-238あっこちゃんの顔は半分しか見たことないけど、すっごい美人ですね☆羨ましいv-10生あっこちゃんにいつか絶対会いたいです^^笑”
それと、今日前に見たいって言ってた「オオカミの誘惑」見たんです☆あっこちゃんの言ってた通り、ドンウォンオッパが素敵でした♪韓国は音楽も良いけど映画も良いですね^^
道端でマンネに!?そぉなったら驚きで一言も喋れなさそぉ^^笑”次はSJですかッ!!メンバァのイルミ、まだ半分くらいしかわからないです…でも!頑張って覚えますね!!^^
by: ゅり | 2006.03.09 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
ありがとぉ~^^韓国行っても時間があればブログ書くようにするからまた遊びに着てねぇi-237i-178
あっこもゅりちゃん大好きですi-175両思いだぁi-237i-184笑。
あっこ美人なんかじゃないよ~i-182i-201全部見たら多分ゅりちゃんびっくりしちゃうよi-235i-202いつかイベとかで会いたいねぇ~^^
オオカミの誘惑見たぁi-199おぉ~i-278i-185ドンウォンおっぱかっこ良いよねi-237話の展開と主演女優は無理あるけど…結構面白いよねi-234音楽はもちろん好きだけどあっこも韓国映画大好きだよぉ~i-175
…確かにi-229喋れても緊張して言葉ぶっ飛ぶねi-274i-201笑。
SJじゃドンへたんがおススメですよぉ~^^もし覚えるならまずはドンへでi-189笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.10 | URL | edit
もちろんあっこちゃんが韓国行っちゃった後でも遊びにきますよぅv-238てか結局毎日見ちゃうと思う~^^あっこちゃんと両思い!?幸せすぎです~^^
また韓国行っても健康には気をつけて頑張ってください☆☆あっこちゃん全部見たら綺麗すぎてびっくりしそぉ^^♪でも周りにトンバンペンとかいないからなぁ…イベもまだ行けてないし↓↓SE7ENペンのぉ友達なら結構いるんだけど…笑”
オオカミの誘惑、確かに無理あるとこ結構多いですよね^^;あんなかっこいい2人に取り合いされる普通の女のコなんかそぉいないですよね…笑”
SJはドンへぉっぱからですか~^^顔は覚えてます…でも何も知らない^^;この機会にちゃんと覚えます★

by: ゅり | 2006.03.10 | URL | edit
>ゅりちゃんへ☆
毎日来てくれるのぉぉ~i-237i-184i-184ありがとぉi-175新しいパソコン買ったからこっちでも普通にブログ書けそうだよi-234i-235
はいっi-179すぐ風邪引く癖治して健康に気をつけなきゃi-278笑。ゆりちゃんもねぇi-199
東京のイベなら会えるねぇi-185って当分はあっこも日本に帰れそうにないから行けないけどi-182i-203ゅりちゃんの周りはブンちゃんペンがいっぱいいるんだぁi-189いいなぁi-175ブンちゃんの方が一般的な知名度はありそうだしねi-202笑。
顔は分かるi-198おぉ~それだけでも十分嬉しいよi-87笑。こっちでは㌧見ることよりSJのがテレビ出てるからねぇ~i-184このままだとあっこは㌧のコト忘れそうだよi-201笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.20 | URL | edit
へへへ~
オマケですでに1時間延長!
みんなの「閉めないで~」の願いが通じたのでしょうか^^
急に真っ白になってしまうのかな?とビクビクしながらも、「マボベソン」やウリゴンイルを楽しませてもらっています!
私もこの曲大好きです!特に前奏!!どーしてこんなに綺麗なメロディが思いつくのでしょう?前奏だけでウルっと来ます(ハマり所、おかしいですか?)。
ノレバンでは、マンネパートのシャウトが^^;
by: AYA | 2007.10.29 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ワジョ(来て)/SE7EN| HOME |
