スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
トナジマ(行かないで)/シン・ヘソン
訳も何も付けてなかったのに公開しちゃってたこの曲笑。
しかも下書きにしてたつもりが素で気付いてなかったですパボヤぁ~笑。

気を取り直して訳しましたぁ~
夏になったら聴きたくなりますよね
このオンニの代わりにあっこがサイパン行ったのに


ヘソンオッパ=バラードって感じがするけどこうゆうアップテンポの曲も最高ですねぇ~



っどなぢま
떠나지마/行かないで







ねが ぢゃるもたん ごん あにるっが どぃどらそそ うろっそ
내가 잘못한 건 아닐까 뒤돌아서서 울었어
僕が間違ってたんじゃないかって 振り返って泣いたよ

のえげまぬん ね もどぅん ごする ぢゅご ね ぎょてまん どぅご しっぽ
너에게만은 내 모든 것을 주고 내 곁에만 두고 싶어
君だけには僕の全てをあげて 僕の傍にだけ おいておきたかったんだ

のむ ぬぢゅんごる あらっぢまん のる ぼねぎが しろっそ
너무 늦은걸 알았지만 널 보내기가 싫었어
遅すぎるってコトは分かってるけど 君を諦めるのが嫌だった

がぢ まるらご のえげ えうぉはご しぽっぬんで
가지 말라고 너에게 애원하고 싶었는데
行かないでって 君に哀願したかったけど



もどぅんげ するぽぢょ かすみ あぱわ のわ はんっげ へっどん まぬん ちゅおくどぅる
모든게 슬퍼져 가슴이 아파와 너와 함께 했던 많은 추억들
何もかもが悲しくて 心が苦しくなるよ 君と一緒に過ごしたたくさんの思い出

いぢぇぬん はんっげ はるす おぷぎえ ぬんむるそげ ねもぎ めおわ
이제는 함께 할 수 없기에 눈물 속에 내 목이 메어와
もぅ一緒にいられないから 涙の中で 喉が締め付けられるよ

もろぢょ がぬん のえ もすぶ どぃろ なん まらんごや ぢぇばる っどなぢま
멀어져 가는 너의 모습 뒤로 난 말한거야 제발 떠나지마
遠ざかって行く君の後ろ姿に 僕は言ったんだ 『どうか行かないでくれ』



はんぼんど のる いぢょぼんぢょぎ おぷそ ばぼがっどぅん なえまん あぬんぢ
한번도 널 잊어 본적이 없어 바보 같은 나의 맘 아는지
一度だって 君を忘れたコトはないよ バカみたいな僕の気持ちを知ってるでしょ

のん なえ きおぐどぅるる もどぅ ぢうぉ ぼりょんに なる さらんへっぢゃな
넌 나의 기억들을 모두 지워 버렸니 날 사랑했잖아
君は僕の記憶を全て消しちゃったの? 僕を愛していたでしょ?

あにみょん もどぅ だ ねげ ごぢすろ でへっどん ぢなんなるる
아니면 모두 다 내게 거짓으로 대했던 지난날을
それとも 全部 僕に嘘として接していた過去を

どらおみょん もどぅ だ いぢょぢるごんまん がた ねげろ
돌아오면 모두 다 잊혀질것만 같아 내게로
戻って来たら 全て忘れてしまいそうな気がする僕に



いびょる どぃえ ねげ なむん ごん のる ひゃはん なえ くりうむ
이별 뒤에 내게 남은 건 널 향한 나의 그리움
別れた後に僕に残ったモノは 君に向けた 僕の恋しさ

ちゃむるす おぷそ のる いるご さらがぬん ちぐん ねげ
참을 수 없어 널 잃고 살아가는 지금 내게
耐えられないよ 君を失って生きていく今が 僕には



もどぅんげ するぽぢょ かすみ あぱわ のわ はんっげ へっどん まぬん ちゅおくどぅる
모든게 슬퍼져 가슴이 아파와 너와 함께 했던 많은 추억들
何もかもが悲しくて 心が苦しくなるよ 君と一緒に過ごしたたくさんの思い出

いぢぇぬん はんっげ はるす おぷぎえ ぬんむるそげ ねもぎ めおわ
이제는 함께 할 수 없기에 눈물 속에 내 목이 메어와
もぅ一緒にいられないから 涙の中で 喉が締め付けられるよ

もろぢょ がぬん のえ もすぶ どぃろ なん まらんごや ぢぇばる っどなぢま
멀어져 가는 너의 모습 뒤로 난 말한거야 제발 떠나지마
遠ざかって行く君の後ろ姿に 僕は言ったんだ 『どうか行かないでくれ』



はんぼんど のる いぢょぼんぢょぎ おぷそ ばぼがっどぅん なえまん あぬんぢ
한번도 널 잊어 본적이 없어 바보 같은 나의 맘 아는지
一度だって 君を忘れたコトはないよ バカみたいな僕の気持ちを知ってるでしょ

のん なえ きおぐどぅるる もどぅ ぢうぉ ぼりょんに なる さらんへっぢゃな
넌 나의 기억들을 모두 지워 버렸니 날 사랑했잖아
君は僕の記憶を全て消しちゃったの? 僕を愛していたでしょ?

あにみょん もどぅ だ ねげ ごぢすろ でへっどん ぢなんなるる
아니면 모두 다 내게 거짓으로 대했던 지난날을
それとも 全部 僕に嘘として接していた過去を

どらおみょん もどぅ だ いぢょぢるごんまん がた ねげろ
돌아오면 모두 다 잊혀질것만 같아 내게로
戻って来たら 全て忘れてしまいそうな気がする僕に



ねげ わぢゅるっごら みどんぬんで くごっど あにんがば ねが みうんがば
내게 와 줄꺼라 믿었는데 그것도 아닌가봐 내가 미운가봐
僕の所に戻って来るって信じたのに それも違うんだね 僕が憎いんだね

のる いるんちぇろ さるすのぷそ ねげ とらわぢょ
널 잃은채로 살 순 없어 내게 돌아와줘
君を失ったままじゃ生きられないよ 僕の所に戻って来てくれ



ど いさん ねげぬん のばっげ おぷそ なまいんぬん ね まん びんぢゃりど
더 이상 내게는 너 밖에 없어 남아있는 내 맘 빈자리도
これ以上 僕には君しかいないんだ 残された僕の心の隙間にも

おんぢぇな のまん ばらぼみょ さらがぬんで いろるすのぷぢゃな
언제나 너만 바라보며 살아가는데 이럴 순 없잖아
いつでも君だけを見つめて生きているのに こんなの無いだろ

おっどん まるど そよんおぷそ ねげ だし とらわまん ぢゅんだみょん
어떤 말도 소용없어 내게 다시 돌아와만 준다면
どんな言葉もいらないよ 僕の所にまた戻って来てくれるのなら

あぱへっどん もどぅん きおぐ いぢゅるす いんぬんで のる うぃへ
아파했던 모든 기억 잊을 수 있는데 널 위해
ツラかった全ての思い出も 忘れられるのに 君のために














ヘソンオッパにここまで言われて、戻って来れない女はいないですねっ笑。
このMVも可愛いくてすごく好きです
サイパンの海もめっちゃキレイだし
あっこもヘソンオッパと水かけっこがしたいよぉ~≧ω≦*笑。








この映像は日本で歌ってくれた時のですね
韓流サミット?でしたっけ
武道館で"同じ想い"日本語で歌ってましたが…


オッパぁ~この曲は日本語にしないでね笑。

スポンサーサイト
2006.04.23 Sun ♡コメント♡:2   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
あっこちゃんv-238
へソンだーv-238大好き~^^
特にカットゥンセンガクとトナジマ~^^!! 
この動画見た事無くて~見せてくれてありがとう~v-207
この声やっぱめっちゃ好き~この声で名前呼ばれたい~v-42確実に失神ですよ・・・v-229
by: まあい | 2006.03.29 | URL | edit
>まあいちゃんへ☆
うわわわわぁ~^^奥さんここは見ちゃ駄目よi-250笑。
って、まだ下書きのままだと思ってたら公表してたよ…あっこマジパボだi-202
ごめんねぇ~…これまだ訳してなかったねi-203爆。
このトナジマ見たことなかったんだぁ~i-189喜んでもらえて嬉しいよ^^
この声やばいねぇ~…あっこもへソンおっぱに名前呼ばれたら失神ですi-282笑。
オッパめっちゃ好きぃ~~~i-188
by: ☆あっこ☆ | 2006.04.12 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

The Club/天上智喜| HOME |
