スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I Swear.../group S
プライベートでも仲良しな…
シナのへソンオッパ・元えちょのカンタ氏・俳優のイ・ジフンオッパのコラボグループ

へソンオッパもカンタ氏もSM…いや韓国を代表する美声の持ち主ですね
それには劣るけどジフンオッパもなかなか歌上手いです
そりゃデビューは歌手ですから…うん笑。


顔はジフンオッパの圧勝でしょうか?笑。
身長も3人共高いしねぇ~ルックスも歌もバッツリですね


MVにはイサクNヂヨン時代のリナ姉が出てますよぉ~









あぢっ まるぢ あぬん ぬんむる ねげ ゆなに ぎるどん ばむどぅる
아직 마르지 않는 눈물 내게 유난히 길던 밤들
まだ乾くことのない涙 俺にとって ありえない程長い夜

するぷみ もどぅ まるぎ ぢょね きおぐる もどぅ ぢうぎ ぢょね
슬픔이 모두 마르기 전에 기억을 모두 지우기 전에
悲しみが全部乾く前に 記憶を全て消す前に



I swear my everything in my heart

するぷみ ぢょんぶら へど ぬんむる っぶにらど
슬픔이 전부라 해도 눈물뿐이라도
悲しみが全部だったとしても 涙ばっかりでも

I swear my love that you're everlasting

きだりみ ぢょんぶらど するぷむっぶにらど きだりょ
기다림이 전부라도 슬픔뿐이라도 기다려
待つコトが全てでも 悲しみだけでも待ってるから

さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해 just wanna give you my heart
愛してる 愛してる



びが ねりょっすみょん ちょっけっそ へっさる ぢょうん なれん にが ど ぽご しっぽ
비가 내렸으면 좋겠어 햇살 좋은 날엔 니가 더 보고 싶어
雨が降ったらいいのにな 日差しが気持ちいい日は 君にもっと会いたくなるよ

しがに っばるり がみょん ちょっけっそ にが おんぬん なん はるが いるにょん がた
시간이 빨리 가면 좋겠어 니가 없는 난 하루가 일년 같아
時間が早く過ぎればいいのに 君がいない俺は 一日が一年みたいだ



しがに ふるろ のりっげでみょん なん ぬぐんがる っど まんなげっぢ
시간이 흘러 널 잊게되면 난 누군갈 또 만나겠지
時間が流れて君を忘れてしまったら 俺は誰かとまた出会うよね

へおぢみ するぷん ごん もどぅ いっげっどん やくそぎんごる
헤어짐이 슬픈 건 모두 잊겠단 약속인걸
別れるのが悲しいのは 全部忘れるって言う約束だから



I swear my everything in my heart

するぷみ ぢょんぶら へど ぬんむる っぶにらど
슬픔이 전부라 해도 눈물뿐이라도
悲しみが全部だったとしても 涙ばっかりでも

I swear my love that you're everlasting

きだりみ ぢょんぶらど するぷむっぶにらど きだりょ
기다림이 전부라도 슬픔뿐이라도 기다려
待つコトが全てでも 悲しみだけでも待ってるから

さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해 just wanna give you my heart
愛してる 愛してる



ぢょむど ちゃがうぉっすむ ちょっけっそ っだどぅてっどん もすぶ きおくど なぢ あんげ
좀더 차가웠음 좋겠어 따뜻했던 모습 기억도 나지 않게
もぅ少し冷たかったらいいのにな 暖かい君の姿 思い出しもしないように

にが ぢゅごっすみょん ちょっけっそ ぢゃぐん ひまんど がちる す が いぷどろっ
니가 죽었으면 좋겠어 작은 희망도 가질 수 가 없도록
君が死んでしまえばいいのに ちょっとの希望も持てなくなるように



さらんいらん ごる のっぶにらん ごる っどなん ふえや あるげ でっぢまん
사랑이란 걸 너뿐이란 걸 떠난 후에야 알게 됐지만
愛っていうのは君だけなんだって 離れた後になって ようやく分かるようになったけど

ねが はる す いんぬん ごん おぢっ いびょるっぶにらぬん ごる
내가 할 수 있는 건 오직 이별뿐 이라는 걸
俺が出来るコトは ただ別れてあげるコトだけなんだ



さらんいらぬん ご いぢぇや あらっそ おんぢぇっがぢらど きだりょ ようぉに
사랑이라는 거 이제야 알았어 언제까지라도 기다려 영원히
愛ってものが今になって分かったよ いつまでも待ってるから 永遠に



I swear my everything in my heart

するぷみ ぢょんぶら へど ぬんむる っぶにらど
슬픔이 전부라 해도 눈물뿐이라도
悲しみが全部だったとしても 涙ばっかりでも

I swear my love that you're everlasting

きだりみ ぢょんぶらど するぷむっぶにらど きだりょ
기다림이 전부라도 슬픔뿐이라도
待つコトが全てでも 悲しみだけでも



I swear my everything in my heart

するぷみ ぢょんぶら へど ぬんむる っぶにらど
슬픔이 전부라 해도 눈물뿐이라도
悲しみが全部だったとしても 涙ばっかりでも

I swear my love that you're everlasting

きだりみ ぢょんぶらど するぷむっぶにらど きだりょ
기다림이 전부라도 슬픔뿐이라도 기다려
待つコトが全てでも 悲しみだけでも待ってるから

さらんへ さらんへ
사랑해 사랑해 just wanna give you my heart
愛してる 愛してる



あぢっ まるぢ あぬん ぬんむる
아직 마르지 않는 눈물
まだ乾くことのない涙…












この3人が並んで歌ってるトコってかっこいいけど…
ノンストップ4に出てたS思い出しちゃって笑いが止まらないです笑。
そしてそしてカンタさんは眉毛しか目に入ってきませんがな
ジフンオッパは唇しか目に入って来ないのは言わずもがな…ですが

やっぱりピルギョさんがチェゴですねぇ~
しかもこの頃のピルギョ兄ちゃんが顔的には一番ベストなんですって笑。








兄ちゃん達…コレは口パクってヤツですか?笑。
(実際上手いから生歌との違いがよく分からんコトになってるけど

韓国ではリップシングチェックは
えちょの場合はジェウォンちゃん
シナの場合はドンちゃん
トンバンの場合はチェガンくん


を見れば(聴けば)分かるとか言われてますがSではジフンオッパかな?笑。



でもKBSのMusic Bankと昔MBCでやってた音楽キャンプは生歌じゃなきゃダメだったんで
ほぼ生歌と見ていいですが…
SBS人気歌謡はほぼ口パクちゃんと見てよろしいんではないでしょうか?笑。


バラード歌手やブンちゃんはいつでもとこでも生歌ですが
SMさん系は実に怪しいですねぇ~笑。

スポンサーサイト
2006.09.03 Sun ♡コメント♡:0   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ナム(木)/BoA| HOME |
