スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Without Your Love/jtL
悲しい歌詞が続いたので…ちょっと謎世界だけど元気がでる曲を
あっこが大好きなオッパ達の2集タイトル曲なんですがめちゃめちゃ良いです

めちゃめちゃいいって言ってる曲多過ぎでしょって突っ込みたくなるけど…
コレは本当最高ですから
1度聴いてみて下さいな

10回くらい聴けば11回目には必ずあなたも一緒に踊ってるはず!!!!笑。


チャン・ウヒョク=
トニー・アン=
イ・ジェウォン=

3人の名前の頭文字取ってjtLはS.E.Sと同じ原理ですねぇ~







(Believe it you'd better believe it)

It's without your love


あむろん かむぢょんうのぷそ な ぱぼちょろむ もむちょそ
아무런 감정은 없어 나 바보처럼 멈춰서
何の感情もないよ 俺はバカみたいに止まって

なえ ぎるる ちゃぢゅりょ ぢゃ ぬぬる かま
나의 길을 찾으려 자 눈을 감아
俺の道を探すんだ さぁ目を閉じて

うぇ ねが く いさんい でるす おんぬんぢ ある すが おぷそ
왜 내가 그 이상이 될수 없는지 알 수가 없어
どうして俺があの理想になれないのか 分からないよ

い ひょんしり な よぎそ っぐっねやへ
이 현실이 나 여기서 끝내야해
この現実 俺はここで終わらせるんだ



へっにむる だま びょるにむる だま な さんさんへっどん いさんうる ちゃぢゃ
햇님을 담아 별님을 담아 나 상상했던 이상을 찾아
お日様を抱き お星様を抱き 俺が想像した理想を探すんだ

(Believe it you'd better believe it)

Cause I foun the futuer It's without it's without your love


むぢげ だるま ちょんまれっぼ ぢょはぬれ くりみ でげ
무지개 닮아 정말 에뻐 저하늘에 구름이 되게
虹に似て本当にきれいだ あの空の雲になるように

(You'd bet better believe it)

You showed me the future It's without without your love




なえ ぎるる ちゃぢゅりょ えっそみょん だるる ねりょ びょるびちゅる っげ
나의 길을 찾으려 애쓰며 달을 내려 별빛을 꺼
俺の道を捜そうと必死になって 月を沈ませ星明かりを消し

むおしどぅん さんがのぷそ のろ いね ぎょっぐん もどぅん ごすろ いね
무엇이든 상관없어 너로 인해 겪은 모든 것으로 인해
何にも関係ないんだ 君のお陰で経験した全てのコトのお陰で

なえ みれるる ちゃぢゃっすにっかん くれ な く ぬぐど たたぢ あな
나의 미래를 찾았으니깐 그래 나 그 누구도 탓하지 않아
俺の未来を捜そうとしたから そう…俺は誰も恨んだりしない

もどぅん ごる いっご なあがや へ のえ さらんおぷし なあがや へ
모든 걸 잊고 나아가야 해 너의 사랑없이 나아가야 해
全てを忘れて進まなければならない 君の愛もなしに進まなければならないんだ



あむど ぴるよち あんげ すむぢょちゃ ちゃむるす おぷげ
아무도 필요치 않게 숨조차 참을수 없게
誰も必要ないんだ 息さえも我慢することができないよ

く ぬぐど たたぢ あな の せんがけば
그 누구도 탓하지 않아 너 생각해봐
誰も恨みはしないよ 君も考えてみてくれ

くろっぢ の せんがぎ なぢらんげっぢ
그렇지 너 생각이 나질 않겠지
そうだろ? 君も想像出来ないだろう?

でどるりるす おぷだん ごらるぢ もどぅん ごりっご しぢゃけぼるれ
되돌릴수 없단 걸 알지 모든 걸 잊고 시작 해볼래 Without your loving
後戻りすることは出来ないのは分かってる 全てを忘れて始めてみるよ



へっにむる だま びょるにむる だま な さんさんへっどん いさんうる ちゃぢゃ
햇님을 담아 별님을 담아 나 상상했던 이상을 찾아
お日様を抱き お星様を抱き 俺が想像した理想を探すんだ

(Believe it you'd better believe it)

Cause I foun the futuer It's without it's without your love


むぢげ だるま ちょんまれっぼ ぢょはぬれ くりみ でげ
무지개 닮아 정말 에뻐 저하늘에 구름이 되게
虹に似て本当にきれいだ あの空の雲になるように

(You'd bet better believe it)

You showed me the future It's without without your love




へっびちゅる ねりょ びが ねりげ っげっぐっし いぢょぼりげ よんうぉに ぢうぉぼりげ
햇빛을 내려 비가 내리게 깨끗이 잊어버리게 영원히 지워버리게
日の光が降りて 雨が降るようにきれいサッパリ忘れて 永遠に消し去るんだ

かむぢょんえ ふるむる いろぼりょ ごんがん そげ なん かっぢょっそ
감정의 흐름을 잃어버려 공간 속에 난 갇혔어 Without your love
感情の流れを失って 空間の中に俺は閉じ込められてしまった



へっにむる だま びょるにむる だま な さんさんへっどん いさんうる ちゃぢゃ
햇님을 담아 별님을 담아 나 상상했던 이상을 찾아
お日様を抱き お星様を抱き 俺が想像した理想を探すんだ

(Believe it you'd better believe it)

Cause I foun the futuer It's without it's without your love


むぢげ だるま ちょんまれっぼ ぢょはぬれ くりみ でげ
무지개 닮아 정말 에뻐 저하늘에 구름이 되게
虹に似て本当にきれいだ あの空の雲になるように

(You'd bet better believe it)

You showed me the future It's without without your love




へっにむる だま
햇님을 담아...
お日様を抱いて…




このダンスめっちゃ好きなんです
ウヒョクオッパは本当センスあると思いますねぇ~^^
風貌とかもめっちゃかっこいいし!!


そしてそして、めっちゃ肝心なコトは…
jtLはトニオッパがメインなんですよぉうほほ~笑。
可愛いしかっこいいしえちょ時代には考えられない程生歌安定してるし笑。

jtLのトニオッパも最高です

ライブ映像で是非見てくださいね









髪型と衣装は絶対コンサの時の方が良かったので画質悪いですがもぅ一つ載せますねぇ~










ココであっこが面白いグリム童話を一つ。笑。



昔々とっても人気のある東方神起と言うグループがいました。
そしてその東方神起を生み出したスマンちゃんと言う恐~いおっさんがいましたとさ。笑。


東方神起はすごい人気を誇ってメンバーも恐いくらい仲良しでみんなから愛されてたけど
東方神起の活動が5年くらい過ぎた時に
スマンちゃん率いるSMエンターテイメントと言う会社と契約が切れてしまいました。

もちろん東方神起はまたSMとの契約を出来るのだとばかり思っていました。


でも…



権力者のスマンちゃんはまずシアちゃんと言う歌のうま~い子と
シアちゃんの音楽の実力を買っていつまでもSMで力を発揮して欲しいと契約を結びました。


そして次は
じぇじゅくんと言うカリスマ性抜群の子とまたまた契約を結びました。


そしてその次は
ダンスの上手いユノさんと可愛いマンネのチャンミンぐんと契約を結ぼうとしました!!




だけど…

ミキぽんと言う笑顔の可愛い愛嬌のある子には君はもういらないから。と
スマンちゃんは契約を結んでくれませんでした。


傷ついたミキぽんは一人アメリカに帰ってしまいました。。






でも優しい優しいユノさんは自分もSMとは契約しないで一緒に違う所でまた始めよう^^

ってミキぽんを追いかけてくれました。


可愛いマンネのミニぐんも




そして…今まで一生懸命愛してきたカシオペアちゃんの望みは全部砕かれて

東方神起と言うグループはばらばらになってしまいました。

デビュー曲のHugは違う事務所に行ったユノ・ミッキ・ミニはもぅ二度と歌う権利もなく…




だけど力を合わせて色んな妨害も跳ね除けて愛するファン達ともう一度力を合わせて

最高に売れるアルバムを出して今でも頑張ってくれていますとさ。



終わり^^







さぁ!!!!!!
コレをぴったり当てはめてみましょー
恐いほどに似てるなってあっこも驚きましたが…


シアちゃんの大好きな大好きな天上の歌声を持つカンタさん
じぇじゅくんから神様のように崇拝されてる最年長ヒジュンオッパ

お兄ちゃん格でダンスとラップがめちゃめちゃ上手いウヒョクオッパ
一番人気で笑顔の可愛いアメリカ育ちのトニオッパ
マンネで一人異様にデカイ…ジェウォンちゃん





東方神起も5年後に同じコトを繰り返されないようにあっこは祈ってますよ
シナみたいに強い意志で"一生自分達は一つ"だって貫き通してね^^


オッパ達の悲しい経験をシナみたいにちゃんと後輩が生かして欲しいです。





これが韓国ファンがSMやスマンちゃんを嫌う理由です。笑。
スポンサーサイト
2006.09.05 Tue ♡コメント♡:7   [H.O.T]
♡ありがたいぉ言葉♡
☆あっこ☆さん、こんばんは。
このコメントに、私が反応しないわけがない~~~~~ですねv-222

「jtl」ゲリラコンサート。。。号泣しましたともー。。。e-445
だから、私も「スマンちゃんは、大嫌いー」 e-281

スマンちゃん、今もカンタさん溺愛してますよねー。キモイぞー v-404
うっわ~~~、こんなコメントするの久しぶりだ~ v-315
☆あっこ☆さん、ありがとー v-207
by: Yuri☆ | 2006.06.25 | URL | edit
ありがとうございま~す♪
あっこさん、こんばんわ。

jtlの曲は聞いたことがなくて(というよりメンバーが
誰かも知りませんでしたi-229)、新しいのがUP
されているe-51と思ってチェックしてみたら…e-343
とてもいい曲で、お気に入りに追加ですe-266
早速、jtlの2集を買おうと思っていますv-222

東方神起のペンになり、ここに遊びに来るように
なったのですが、他にもたくさん素敵なアーティストさん
たちを知ることができて幸せですv-354
あっこさんはK-POPの宣伝部長ですねv-219

これからも遊びに来させていただきますねi-236
by: yumi | 2006.06.26 | URL | edit
>Yuri☆さんへ★
ですねですねぇ~~Yuri☆さんならちゃんと反応してくれると思いました^^
ってか、ウヒョグオッパの曲も載せたかったです~i-195残念i-182i-202
えちょももっと載せたかったしi-177

スマンちゃんとカンタさんのi-175は異常ですよねi-229
ほんと溺愛し過ぎでキモイぞぉ~~i-180i-203笑。
昔はあっこもカンタさん大好きだったのに…本当スマンちゃんのせいですi-227i-195
あっこもこんなコメントするの久しぶりです~~しかも日本語でi-278
Yuri☆さんが同じえちょ&jtLペンで本当に嬉しいです^^
by: あっこ | 2006.07.14 | URL | edit
>yumiさんへ☆
yumiさん、はじめましてぇ~~^^
コメント&訪問ありがとうございますi-80

この曲気に入ってもらえたみたいで嬉しいです~!!!
あっこも大好きですよ~i-175ってか、jtLの中ではコレが1番おススメですi-277i-185
他にもいい曲いっぱいあるので聴いてみてくださいねぇ~^^

yumiさんは東方ペンの方なんですねぇ~i-189
K-POPの宣伝部長だなんて嬉しいですi-101i-176笑。
トンバンはもちろんですが…
他にもいい曲&アーティストもいっぱいいるんで色々見て頂けたら嬉しいです^^
また来てくださいねぇ~i-80
by: あっこ | 2006.07.14 | URL | edit
H.O.Tもまともに知らず、こちらで色んな曲を聴くようになって「韓国の音楽業界も頑張ってるじゃん!」と思っていたら、ハマったのが↑!!!!
これ、だ~い好きデス☆(これ、ちょっとJ-POPっぽいから聞きやすい^^;)
ついでにグリム童話まで知ることが出来て、2度美味しい感じデス^^
この曲が気に入ったのでCD探しに行ったら、もう解散してたなんてショック~ToT
JTLのほかのオススメ曲あったら教えてね!
ついでにグリム童話についても、もうちょっと詳しく聞きたいな^^;
by: みかりん | 2006.11.23 | URL | edit
>みかりんさんへ☆
コレはまりましたかぁ~~嬉しいです^^
あっこも昔大好きだった曲です!もちろん今も♡
確かにJ-POPっぽいかも!みかりんさんが出して下さったお題(笑)..今考え中なのでもぅ少しコメント返し待ってて下さいね^^

ははっ、グリム童話…^^;
スマンちゃんも実際みんなを見つけ出して育ててくれてデビューまでさせてくれて…本当に感謝してるんですが、昔あったコトがちょっと許せなくて未だにシコリが残ってる感じですi-195
まぁ今もみんな活躍してるから良かったけど^^
またjtLの曲も紹介しますね!!グリム童話もi-80笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.11.24 | URL | edit
あっこちゃん、こんにちは~

うんうん、かっこいいねぇ~
あっこちゃんのおかげでいい曲を知ることができて嬉しいです。
興味がわいたのでちょっとぽちっと買い物してきます。

グリム童話・・・・実話???
悲しいなぁ・・・・もし、トン達がこんな事になったら・・・いや~考えたくない・・・
でも、色んな辛いこととか悲しいこととか嬉しいこととかいっぱい一緒に経験してきてるから、離れられないよね・・・・。
by: miwa | 2006.11.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

緊急アンケート!!笑。| HOME |
