スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Be With You/Fly To The Sky
ぷらいとぅーざすかいの6集持ってない方は今すぐセ●ネさんに行くのをおススメします笑。
そんでもって1~5集を持ってない方はとりあえずベストアルバムを買うのをおススメします

最近FTTSを聴かない日はないですねぇ~…あっこちゃん笑。
4集と6集は特にお気に入り


グッバイしちゃったのが寂しいです










I just can't get you off my mind I just want you so bad


まるる どぅるりょご あね なえ がすみ のるる っだらがご のえげ ひゃんはんご
말을 들으려고 안 해 나의 가슴이 너를 따라가고 너에게 향하고 oh baby
言うコトを聞いてくれない僕の胸は 君に付いて行って 君に向かっているんだ

ぢょぐむしっ なる ぼぬん のえ ぴょんぢょまぬろ きっぼ っでぃだが
조금씩 날 보는 너의 표정만으로 기뻐 뛰다가
ちょっとだけ僕を見つめる君の表情に 嬉しくて走って行ったけど 

もぢゅる ごっちょろむ ねりょ あんぬんで
멎을 것처럼 내려 앉는데
止まったように 座り込んでしまった



I never say good bye いぢぇ ねげ だがわ ぢょ
I never say good bye 이제 내게 다가와 줘
I never say good bye もぅ僕に気付いてくれよ

いろっげ さらんはぬん なん
이렇게 사랑하는 난 oh Be with you I wanna be with you
こんなに愛してる僕は

おるまな ぶるろや おるまな ど うぇちょや
얼마나 불러야 얼마나 더 외쳐야
どれだけ呼べば どれだけ叫べば

のえ まうむっがぢ だっあそ どらぼるっが
너의 마음까지 닿아서 돌아볼까 love for you
君の心まで届いて 振り返ってくれるのかな



っど さらんはだ だちるっがば ごび なんだご
또 사랑하다 다칠까봐 겁이 난다고
もう一度愛して 傷付かないか心配だって

のぬん さらん っだうぃん みどぅる す おぷだご
너는 사랑 따윈 믿을 수 없다고 oh baby
君は 愛なんか信じられないんだって

しぷげ もどょぢご しぷげ あむぬん さらん
쉽게 무뎌지고 쉽게 아무는 사랑
簡単に鈍って 簡単に癒える愛

など のまんくむ はる ぢゅる もるらそ あぱへんぬんで
나도 너만큼 할 줄 몰라서 아파했는데
僕も君と同じくらい してあげられたか分からなくて 辛かったのに



I never say good bye いぢぇ ねげ だがわ ぢょ
I never say good bye 이제 내게 다가와 줘
I never say good bye もぅ僕に気付いてくれよ

いろっげ さらんはぬん なん
이렇게 사랑하는 난 oh Be with you I wanna be with you
こんなに愛してる僕は

ぢながん きおくど ぢなぼりん あぷむど
지나간 기억도 지나버린 아픔도
過去の記憶も 過ぎ去った痛みも

ねあねそ もどぅ てうご いぢょぢげ
내안에서 모두 태우고 잊어지게 love for you
僕の中に全部閉まって 忘れられるように



そり ねぢ もったん まり ぼよぢゅぢ もったん さらんい
소리 내지 못한 말이 보여주지 못한 사랑이
声に出すコトが出来なかった言葉 見せてあげられなかった愛

まに なま すみ がっばわ
많이 남아 숨이 가빠와 oh
いっぱい残って 息が詰まって来るよ



I'm gonna take your love どろねご っそだねど
I'm gonna take your love 덜어내고 쏟아내도
I'm gonna take your love 減らしても 捨てても

いろっげ もぢゃらぬん なん
이렇게 모자라는 난 oh feel for you I wanna feel for you
こんなにもダメな僕は

ねげろ わぢゅみょん の はなまん わぢゅみょん
내게로 와주면 너 하나만 와주면
僕の元に戻って来てくれれば 君一人戻って来てくれれば

ぐ むおっど ばらぢ あな おんぢぇらど
그 무엇도 바라지 않아 언제라도 be with you
何にも望まないから いつまでも



I never say good bye いぢぇ ねげ だがわ ぢょ
I never say good bye 이제 내게 다가와 줘
I never say good bye もぅ僕に気付いてくれよ

いろっげ さらんはぬん なん
이렇게 사랑하는 난 oh Be with you I wanna be with you
こんなに愛してる僕は

おるまな ぶるろや おるまな ど うぇちょや
얼마나 불러야 얼마나 더 외쳐야
どれだけ呼べば どれだけ叫べば

のえ まうむっがぢ だっあそ どらぼるっが
너의 마음까지 닿아서 돌아볼까 love for you
君の心まで届いて 振り返ってくれるのかな



I'm not sure what is you want from me

But know the only thing I need is you

so please won't you be mine











ファニオッパ…何で日本来る時髪明るくしたんだろ
オッパは清潔感溢れる装いが一番かっこいいのに笑。

でもそれ以上に大阪ではブライアンオッパの髪の毛が凄かったらしいですね笑。
めっちゃラメってたとかそんなにラメってなかったとか…笑。


ミンギュさん…もぉあなたのキャラの全てが大好きです!!!笑。

大阪ではお兄ちゃんに会えたのかな

スポンサーサイト
2006.09.28 Thu ♡コメント♡:0   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I'll be there/東方神起| HOME |
