スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サルダガ(生きて)/sg WANNA BE
フルハウスのへウォン
ワンダフルライフのイ・チェウォン

テレビの前で何度ぶん殴ってやりたいと思ったか笑。


数少ないあっこの大好きなドラマには、何でこんなにもこの人が出てくるんだ…
って思いました
たった2回だけだけど笑。
でも、あんなにイライラさせるなんて…演技力がすごいって証拠かな?笑。


SGのMVにはこの人が出てくる上に殴り合いが見てらんなくて…正直かなり苦手です
ドンちゃんは最高だけど


でも歌は本当いいですねぇ^^*
2集は特におススメです



さるだが
살다가/生きて







さらど さぬんげ あにれ の おんぬん はぬれ ちゃん おんぬん がもっかたそ
살아도 사는게 아니래 너 없는 하늘에 창 없는 감옥같아서
生きても 生きてないんだ 君のいない空は 窓のない監獄のようだ

うそど うぬんげ あにれ ちょらへ ぼいご うぬんごっ がた ぼいんで
웃어도 웃는게 아니래 초라해 보이고 우는것 같아 보인데
笑っても 笑ってるんじゃないんだ 惨めに見えて 泣いてるように見えるって

さらんへど まる もってっどん な ねせっぢょちゃ はる す おっどん な
사랑해도 말 못했던 나 내색조차 할 수 없던 나
愛してても言えなかった僕 それらしいコトさえ出来なかった僕

な ぢゃみどぅぬん すんがん ぢょちゃ くりうぉっそっぢ
나 잠이드는 순간 조차 그리웠었지
僕は眠りにつく瞬間さえ 恋しかったのに



さるだが さるだが さるだが の ひむどぅる っで
살다가 살다가 살다가 너 힘들 때
生きて 生きて 生きて… 君が辛い時

なろ いね するぷむろ ふりょん はる っでがぢ
나로 인해 슬픔으로 후련할 때까지
僕による悲しみで 気が晴れるまで

うるだが うるだが うるだが の ぢちるっで
울다가 울다가 울다가 너 지칠 때
泣いて 泣いて 泣いて… 君がくたびれた時

ぢょん ひむどぅるみょん だん はんぼんまん きおかげんに
정 힘들면 단 한번만 기억하겠니
本当に辛かったら たった一度くらい思い出すかな

さるだが
살다가...
生きて…



うそど うぬんげ あにれ ちょらへ ぼいご うぬんごっ がた ぼいんで
웃어도 웃는게 아니래 초라해 보이고 우는것 같아 보인데
笑っても 笑ってるんじゃないんだ 惨めに見えて 泣いてるように見えるって

さらんへど まる もってっどん な ねせっぢょちゃ はる す おっどん な
사랑해도 말 못했던 나 내색조차 할 수 없던 나
愛してても言えなかった僕 それらしいコトさえ出来なかった僕

な ぢゃみどぅぬん すんがん ぢょちゃ くりうぉっそっぢ
나 잠이드는 순간 조차 그리웠었지
僕は眠りにつく瞬間さえ 恋しかったのに



さるだが さるだが さるだが の ひむどぅる っで
살다가 살다가 살다가 너 힘들 때
生きて 生きて 生きて… 君が辛い時

なろ いね するぷむろ ふりょん はる っでがぢ
나로 인해 슬픔으로 후련할 때까지
僕による悲しみで 気が晴れるまで

うるだが うるだが うるだが の ぢちるっで
울다가 울다가 울다가 너 지칠 때
泣いて 泣いて 泣いて… 君がくたびれた時

ぢょん ひむどぅるみょん だん はんぼんまん きおかげんに
정 힘들면 단 한번만 기억하겠니
本当に辛かったら たった一度くらい思い出すかな



うり まぢもって うっぬんごげっぢ
우리 마지못해 웃는거겠지
僕らはやむを得ず 泣くんだよね

うり まぢもって さらがげっぢ
우리 마지못해 살아가겠지
僕らはやむを得ず 生きてくんだよね

ね ぎょて いっそど ね ぎょて いっそど ぬんむるなにっが
내 곁에 있어도 내 곁에 있어도 눈물나니까
僕の傍にいても 僕の傍にいても 涙が出るんだから



な さるだが さるだが さるだが の ひむどぅる っで
나 살다가 살다가 살다가 너 힘들 때
俺は生きて 生きて 生きて… 君が辛い時

なろ いね するぷむろ ふりょん はる っでがぢ
나로 인해 슬픔으로 후련할 때까지
僕による悲しみで 気が晴れるまで

てうぉど てうぉど てうぉど なまんたみょん
태워도 태워도 태워도 나만타면
焼いても 焼いても 焼いても… 残ってしまったら

なむぎもぷし てうぉどで ふりょんはる っでっがぢ
남김없이 태워도돼 후련할 때까지
残らず燃やしていいから 気が晴れるまで

な さるだが
나 살다가...
俺は 生きて…

な さるだが
나 살다가...
俺は 生きて…











右側で歌ってるリードのジノくん。
86年生と知った時のあっこの驚き様は本当に…orz
シアちゃんとミッキと同じクラスにいたら泣きますよホント笑。
軽く10歳はオッパだと思ってました

左側のヨンジュンオッパも84年生。
意外と若いSG WANNA BEにびっくりです笑。











顔が老けてるとかそうゆんじゃなくて歌に貫禄があり過ぎなのではかと
ってか、イントロ?がFTTSのナムジャダプケと被るんですが

おい!パクんなよ~~って言いたいけどFTTSの方が後に出したという…笑。




サルダガ~サルダガ~~って言われるたんびに、謎に泣きそうになるあっこがいます笑。
すごく切ないですねぇ

スポンサーサイト
2006.09.30 Sat ♡コメント♡:1   [sg WANNA BE]
♡ありがたいぉ言葉♡
今日 小さな街の小さな公式行事に、なんとSGがやって来てくれました!!
(しかも、無料イベントなんです;)
もぅ 何でやってきてくれたの??って、ありがたいけどすごく申し訳なく思ってたんです...

いゃーSG最高でした♪思いっきりカッコ良く歌ってくれました^^
生のサルダガは、鳥肌ものです!!
ジノくんが先頭で会場を盛り上げて、ドンハ君・ヨンジュン君もかなり笑顔で、3人共サービス満点でした。
そして 生SGは若かったです(^o^)
一気に 株急上昇で応援したくなりました♪


by: マカロン | 2007.10.24 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

My name/BoA| HOME |
