スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ミョッボニナ(何度だろ)/1TYM
ブンちゃんの事務所の先輩1TYM
韓国いる時はあっこは全く興味がなかったんですが…
去年ブンちゃんの横アリコンサで1TYMがゲストで歌ってくれてテビンオッパに惚れました笑。

テビンオッパはアメリカ生まれアメリカ育ちだから昔から韓国語は下手ですね
でもそれが逆に可愛かったり


ブンちゃんのワジョ part2ではMVに出てるし
ナン アラヨではラップをやってくれてますねぇ

YGはみんな仲良しだから~
ってか、ナン アラヨのMVには1TYMみんなで出てますね



みょっぼにな
몇번이나/何度だろ






みょっぼにな ど くで なる っどながご だし どらおる ごんがよ
몇번이나 더 그대 날 떠나가고 다시 돌아올 건가요
何度だろ また君が俺の元を去って また戻って来るつもり?

みょっちりな ど でだぷ おんぬん くでる なん ほるろ きだりや はによ
몇일이나 더 대답 없는 그댈 난 홀로 기다려야 하나요
何日だろ また返事のない君を 俺は一人で待ってなきゃいけないのかな

くろん くでる ぢゃばぢゅる ひみ ねげん おぷそよ いぢぇん な ぢちょっな ばよ
그런 그댈 잡아줄 힘이 내겐 없어요 이젠 나 지쳤나 봐요
そんな君を捕まえる力は俺にはないよ もぅ俺は疲れちゃったわ

さらんど びょなんだん く まる まんな ばよ いでろ くでるる っどな ぼねや まなな ばよ
사랑도 변한단 그 말 맞나 봐요 이대로 그대를 떠나 보내야만 하나 봐요
愛も変わるってゆうその言葉 当ってるみたいだね このまま君を見送らなきゃならないみたいだ



おぬるまんくむん ね まるる どぅろぢゅるれ
오늘만큼은 내 말을 들어줄래 Baby girl
今日くらいは 俺の気持ちを聞いてくれないか?

あらぢょ ぎん しがね はんすむ っぐて っごねぬん いぇぎんごる
알아줘 긴 시간의 한숨 끝에 꺼내는 얘긴걸
分かってくれ 長い時間 ため息のあげく始める話を

えちょぶと もどぅん ご のむ おぐっなっどん のわ な
애초부터 모든 게 너무 어긋났던 너와 나
最初から 全てがあまりにも行き違っていた君と俺

とぅご ぢゃぐん だとぅむ そげ いろん さらんえ ぢちょがん な
크고 작은 다툼 속에 이런 사랑에 지쳐간 나
色んな争いの中で こんな愛に疲れて行った俺

とぅがみょん いぢぇん っどぅちらご ぢょごど のる もっ ぼる ごらご
툭하면 이젠 끝이라고 죽어도 널 못 볼 거라고
何かあるともぅ終わりだって 死んでも俺に会えないって

みょっ なる みょっ いるる ぢょなど はん とん おぷし なる っどなご
몇 날 몇 일을 전화도 한 통 없이 날 떠나고
何日も何にも 電話の一つもなく 俺の元を去って

ぬが ばど ぎが まぎん のる よんふぁ そぐ
누가 봐도 기가 막힌 넌 영화 속 DRAMA-QUEEN
誰が見ても呆れる君は 映画の中のDRAMA-QUEEN

なん くぢょ に ぎょて むぴょぢょんえ するぷん まねきん
난 그저 니 곁에 무표정의 슬픈 마네킨
俺はただ君の傍で 無表情な悲しいマネキン

にが まらぬん さらんうん まち おりん あい ぢゃんなん
니가 말하는 사랑은 마치 어린 아이 장난
君が言う愛は まるで幼い子供のいたずらだよ

ふなん に ぬんむるる ばど あむろん ぬっぎみ ねげん おぷぢゃな
흔한 네 눈물을 봐도 아무런 느낌이 내겐 없잖아
ありがちな君の涙を見ても 何の感情も俺は感じないよ



みょっぼにな
몇번이나 U GONNA CRY?
何度だろ

みょっぼにな
몇번이나 U GONNA LIE?
何度だろ

みょっぼにな
몇번이나 U GONNA SAY GOOD BYE?
何度だろ

みょっぼにな
몇번이나....
何度だろ…



みょっぼにな ど くで なる っどながご だし どらおる ごんがよ
몇번이나 더 그대 날 떠나가고 다시 돌아올 건가요
何度だろ また君が俺の元を去って また戻って来るつもり?

みょっちりな ど でだぷ おんぬん くでる なん ほるろ きだりや はによ
몇일이나 더 대답 없는 그댈 난 홀로 기다려야 하나요
何日だろ また返事のない君を 俺は一人で待ってなきゃいけないのかな

くろん くでる ぢゃばぢゅる ひみ ねげん おぷそよ いぢぇん な ぢちょっな ばよ
그런 그댈 잡아줄 힘이 내겐 없어요 이젠 나 지쳤나 봐요
そんな君を捕まえる力は俺にはないよ もぅ俺は疲れちゃったわ

さらんど びょなんだん く まる まんな ばよ いでろ くでるる っどな ぼねや まなな ばよ
사랑도 변한단 그 말 맞나 봐요 이대로 그대를 떠나 보내야만 하나 봐요
愛も変わるってゆうその言葉 当ってるみたいだね このまま君を見送らなきゃならないみたいだ



U just don't understand, U need another man

It's not the way I planned for you and me No No




めいる ばむ それ ちはん に もくそり
매일 밤 술에 취한 니 목소리
毎晩酒に酔った 君の声

な はなろん まんぢょかぢ もったぬん のえ もすび
나 하나론 만족하지 못하는 너의 모습이
俺一人じゃ満足できない 君の姿

ぢゃっぐまん ね さらんうん ぬん まるげ へ
자꾸만 내 사랑을 눈 멀게 해
やたらと俺の愛を 見えなくする

なん だん はんぼんど のえげ っごねん ぢょごんぬん あんにょんいらん まるる おぬる っごねるれ
난 단 한번도 너에게 꺼낸 적 없는 안녕이란 말을 오늘 꺼낼래
俺はたった一度だって 君に言ったコトがない『じゃあな』って言葉を 今日は言うよ



のむなど っびっどぅろぢん さらんい な にむどぅろ
너무나도 삐뚤어진 사랑이 난 힘들어
あまりにも歪んだ愛が 俺にはしんどいよ

に ばんしっでろ ぎるどぅりょぢん ね もすぶる ぢうりょ
니 방식대로 길들여진 내 모습을 지우려
君の方式通り 手懐づけられた俺の姿を 消すんだ

ぶそぢん ね まむ ぢゃっご の おぷしど けんちゃんだご
부서진 내 맘 잡고 너 없이도 괜찮다고
壊れた俺の心取り戻して 君なしでも大丈夫だって

ぢゃしん おぷし まらぬん ねが しろ いろん ねが ぱぼ
자신 없이 말하는 내가 싫어 이런 내가 바보
自信なく言う俺が嫌だ こんな俺はバカだよ



そろ むえみはん だとぅむ そぐ っぐにもんぬん っさうむ
서로 무의미한 다툼 속 끊임없는 싸움
お互いに無意味な争いの中で 終わりのないケンカ

なむん ごらごん ね がすむそぐ っすらりん い あぷむ
남은 거라곤 내 가슴속 쓰라린 이 아픔
残ったモノは 俺の胸の中に 辛いこの痛み



みょっぼにな
몇번이나 U GONNA CRY?
何度だろ

みょっぼにな
몇번이나 U GONNA LIE?
何度だろ

みょっぼにな
몇번이나 U GONNA SAY GOOD BYE?
何度だろ

みょっぼにな
몇번이나....
何度だろ…



みょっぼにな ど くで なる っどながご だし どらおる ごんがよ
몇번이나 더 그대 날 떠나가고 다시 돌아올 건가요
何度だろ また君が俺の元を去って また戻って来るつもり?

みょっちりな ど でだぷ おんぬん くでる なん ほるろ きだりや はによ
몇일이나 더 대답 없는 그댈 난 홀로 기다려야 하나요
何日だろ また返事のない君を 俺は一人で待ってなきゃいけないのかな

くろん くでる ぢゃばぢゅる ひみ ねげん おぷそよ いぢぇん な ぢちょっな ばよ
그런 그댈 잡아줄 힘이 내겐 없어요 이젠 나 지쳤나 봐요
そんな君を捕まえる力は俺にはないよ もぅ俺は疲れちゃったわ

さらんど びょなんだん く まる まんな ばよ いでろ くでるる っどな ぼねや まなな ばよ
사랑도 변한단 그 말 맞나 봐요 이대로 그대를 떠나 보내야만 하나 봐요
愛も変わるってゆうその言葉 当ってるみたいだね このまま君を見送らなきゃならないみたいだ



U just don't understand, U need another man

It's not the way I planned for you and me No No




だるらぢる ごのぷそ ちょむぶと なん ほんぢゃよっそ
달라질 건 없어 첨부터 난 혼자였어
変わったモノなんてなかった 最初から俺は一人だった

のばっげ もるぬん なる がむっさぢゅぢ くれっそ
너밖에 모르는 날 감싸주지 그랬어
君しか知らない俺を 包み込んでくれれば良かったのに

でどるりりょ へど いみ もどぅ ぬぢょぼりんごる
되돌리려 해도 이미 모두 늦어버린걸
戻そうとしても もぅ全てが遅いんだ

ね まむん ぼるっせ くでるる いぢゅりょご はご いっそ
내 맘은 벌써 그대를 잊으려고 하고 있어
俺の心は もぅ君を忘れようとしているよ



みょっぼにな ど くで なる っどながご だし どらおる ごんがよ
몇번이나 더 그대 날 떠나가고 다시 돌아올 건가요
何度だろ また君が俺の元を去って また戻って来るつもり?

みょっちりな ど でだぷ おんぬん くでる なん ほるろ きだりや はによ
몇일이나 더 대답 없는 그댈 난 홀로 기다려야 하나요
何日だろ また返事のない君を 俺は一人で待ってなきゃいけないのかな

くろん くでる ぢゃばぢゅる ひみ ねげん おぷそよ いぢぇん な ぢちょっな ばよ
그런 그댈 잡아줄 힘이 내겐 없어요 이젠 나 지쳤나 봐요
そんな君を捕まえる力は俺にはないよ もぅ俺は疲れちゃったわ

さらんど びょなんだん く まる まんな ばよ いでろ くでるる っどな ぼねや まなな ばよ
사랑도 변한단 그 말 맞나 봐요 이대로 그대를 떠나 보내야만 하나 봐요
愛も変わるってゆうその言葉 当ってるみたいだね このまま君を見送らなきゃならないみたいだ











韓国語ってラップにすごく適してますね^^
ってか、韓国人歌手が日本人よりも歌が上手いってよりも
日本語よりも韓国語の方が、歌が歌い易い言語だなぁって気がすごくします

日本語のラップとかって本当にダサいもんね笑。


日本語よりもずっと音程やリズムが取りやすいですよね!
って、あっこはそれ以前に音痴だからどっちもあんま変わらないけど笑。







テビンオッパはソロでも活動してますよ
HIPHOPだけじゃなくてR&Bとかもめちゃめちゃ上手いです!!
って、↑の動画の真ん中の金髪の人ね笑。

ってか、1TYMは5集の活動終わったら軍隊だもんね
シナもえちょも…オッパ達どんどん行っちゃうよ








一番上の音楽中心は4人全員いるけど…コレは3人だけですよね

5集活動始まってすぐにベッキョンオッパが事故っちゃって大怪我だったんだけど
今は無事元気になったみたいで良かったです


もぉ~みんな事故とか飲酒とか多過ぎ
そんな時のケンチャナ精神はいらんて
最近は路上検査も厳しいから一般人はみんなピリピリしてるのに笑。

スポンサーサイト
2006.09.27 Wed ♡コメント♡:0   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

夜心萬萬①| HOME |
