スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
カジマ(行かないで)/Brian
最近ブラオッパの1集をよく聴いています^^*
FTTSの7集よりもよく聴いてるかもしれません…笑。


オッパがソロ1集の活動をしてた頃は忙しくて全然新譜のCDを聴けなくて
って、今は今で新譜のCDを聴けずにちょっと前のにやっと追いついた感じなんですが…笑。
いつになったらリアルタイムで楽しめるんだろう?


しかもあの頃はジニたんやホヨンオッパ、テウオッパとかのソロ1集もあったので
どれも中途半端にしか聴けてなかったんですよね


今徐々に聴き込んでいますが…
どのオッパの1集もかなり好きな感じだったので嬉しかったです
なんで、あっこの中では密かに遅~いオッパ達ブームが起こってます^^笑。



かぢま
가지마/行かないで







い どぅ そぬる のっぢ もったげ ね ぬぬる ぴはぢ もったげ
이 두 손을 놓지 못하게 내 눈을 피하지 못하게
この両手を手離せないように 俺の涙を避けられないように

あむごっど もるぬん ごっちょろむ でよなん ちょっ けばど
아무것도 모르는 것처럼 태연한 척 해봐도
何も知らないかのように 平気なフリをしてみても

うっご いんぬん なえ ぬんがえ おぬせ ね まむん ふるご
웃고 있는 나의 눈가에 어느새 내 맘은 흐르고
笑っている俺の目元に いつの間にか 自分の心が溢れて

まらぢゃな いろっげ っぐんねる す のぷだご
말하잖아 이렇게 끝낼 순 없다고
言ったよね こんな風に終わらせるコトは出来ないって



いでろ かぢぬん ま いでろ がぢぬん ま
이대로 가지는 마 이대로 가지는 마
このまま行かないで このまま行かないでよ

の おぷしん だ なるど なぬん さる す おぷぢゃな
너 없인 단 하루도 나는 살 수 없잖아
君がいなきゃ たった一日も 俺は生きられないでしょ

のまん さらんへっそっどん なぬん いでろ のる のうる す おぷぢゃな
너만 사랑했었던 나는 이대로 널 놓을 수 없잖아
君だけを愛していた俺は このまま君を手離せないよ



ね がすみ のるらぢ あんげ ね ぬんむり あるぢ もったげ
내 가슴이 놀라지 않게 내 눈물이 알지 못하게
俺の胸が驚かないように 俺の涙が気付かないように

もるぬん ちょっ ぢょぐんまん いびょるる みるる す のんぬんごに
모르는 척 조금만 이별을 미룰 순 없는거니
知らないフリして ほんの少しだけ この別れを先延ばしするコトは出来ないの?

なる さらんはんだご へっぢゃな ねが に ぢょんぶら へっぢゃな
날 사랑한다고 했잖아 내가 니 전부라 했잖아
俺を愛してるって言ったじゃん 俺が君の全てだって言ったじゃん

あにらご もどぅん げ っぐみら まるへぢょ
아니라고 모든 게 꿈이라 말해줘
違うって 全部夢だって言ってくれよ



いでろ かぢぬん ま いでろ がぢぬん ま
이대로 가지는 마 이대로 가지는 마
このまま行かないで このまま行かないでよ

の おぷしん だ なるど なぬん さる す おぷぢゃな
너 없인 단 하루도 나는 살 수 없잖아
君がいなきゃ たった一日も 俺は生きられないでしょ

のまん さらんへっそっどん なぬん いでろ のる のうる す おぷぢゃな
너만 사랑했었던 나는 이대로 널 놓을 수 없잖아
君だけを愛していた俺は このまま君を手離せないよ



ごげるる っどるぐん のえ ぬねど
고개를 떨군 너의 눈에도
うつむいた君の目にも

なわ がとぅん みりょに むどいっぢゃな
나와 같은 미련이 묻어있잖아
俺と同じ未練が 隠れているのに



ちょんまる なる いぢゅる す いっげんに ちょんまる なる ぢうる す いっげんに
정말 날 잊을 수 있겠니 정말 날 지울 수 있겠니
本当に俺を忘れられるの? 本当に俺を消すコトが出来るの?

のど なちょろむ いぷするまん っごっ っげむるぢゃな
너도 나처럼 입술만 꼭 깨물잖아
君も俺のように 唇をぎゅっと噛みしめてばかりいるのに



いでろ かぢぬん ま いでろ がぢぬん ま
이대로 가지는 마 이대로 가지는 마
このまま行かないで このまま行かないでよ

なん の おぷしん だ なるど なぬん さる す おぷぢゃな
난 너 없인 단 하루도 나는 살 수 없잖아
俺は君がいなきゃ たった一日も 俺は生きられないでしょ

のまん さらんへっそっどん なぬん のばっげ もるらっそっどん なぬん
너만 사랑했었던 나는 너밖에 몰랐었던 나는 Baby
君だけを愛していた俺は 君しか知らなかった俺は



うろど うすみな うろど うすみな
울어도 웃음이나 울어도 웃음이나
泣いても笑顔が溢れる 泣いても笑顔が溢れるよ

にが ど あぷるっが ば まむっごっ もっ うぬん なや
니가 더 아플까 봐 맘껏 못 우는 나야
君がもっと苦しむんじゃないかって 思いっきり泣けない俺なんだ

ぢぇばる なるる っどながぢま いでろ ね ぎょて いっそぢょ
제발 나를 떠나가지마 이대로 내 곁에 있어줘
頼むから俺から離れて行かないで このまま俺の傍にいてくれよ












不思議なくらいあっこの中ではブラオッパのソロは違和感なかったですねぇ
まだ解散してないグループのソロ活動は、いつもすんごく寂しい感じを受けちゃうんですけど
これはこれで一人のアーティストとして楽しめた気がしました

音楽中心でMCをやってたり
相方のファニオッパは演技っていう新しい世界で頑張ってるってのがあったからかなぁ~!
不思議なくらいソロブライアンがあっこには心地良かったです^^


FTTSの3集の頃に見せてくれたソロとは違って
しっかりとした色を持った、一人のアーティストとしての姿を見せてもらえた気がしました


カジマの歌詞も
超ブラオッパっぽくて、好きです笑。









アイドルだった頃に比べて…明らかに老けたね。笑。

二人とも…すっごく落ち着いた感じになられちゃって笑。




でもこれくらいのしっとり加減が調度いいなぁ~って思っちゃうくらい
あっこも大人になったんだな笑。
オッパ達に負けないくらい…あっこも知らぬ間に老けたんだなぁ笑。


でも本人を目の前に、
結構テキトーな歌詞で歌っちゃってるホヨンオッパが可愛いです


オッパ達、みんなすっごく歌上手いけど
やっぱりブラオッパの声を最大限に生かしてくれるのは、ファニオッパしかいないんだなぁ♡
って思いました^^

そして、ホヨンオッパには
やっぱりテウオッパやg.o.dのオッパたちの歌声がよく似合いますよね


グループって出会うべくして出会ったメンバー達なんだなぁって
今、すごく感じましたっ!笑。
とっても不思議で、素敵な運命ですね



あぁ~トニオッパシングル、ドンちゃん1集、ミヌち3集があっこを待ってます!笑。
もぅそろそろ、そっちに移らなきゃ

スポンサーサイト
2007.05.05 Sat ♡コメント♡:1   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
これ…(><)
訳してくださってありがとうございます!!!この前、韓国旅行してきたのですが、その時に買ったもろもろのCDの中にブライアンの1集も混ざっていたので、なんだか得した気分です(笑)

なんとなく「悲しい歌っぽいな」と思っていたわたしの予想はビンゴ!でした。

いろいろCDを買ったので、中からあっこさんにリクエストを…と思っていたのに、なんかどれも中途半端に聞いてて(笑)
なかなか思いいれのある曲…っていうのができなくて、リクエストできてません。

また、じっくり聞いて「これだ!!!」っていう曲があったらリクエストさせていただくかもしれません。

その時はよろしくお願いしますね。

by: ココ | 2007.07.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランイ オジ アナヨ(愛が来ない)/チョンジン| HOME |
