スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ポゴ シプタ(会いたい)/キム・ボムス
OSTを載せて欲しいってよく言われるんですが
あっこはドラマは全く詳しくないので、紹介できるほどの知識もなく…
雪の華しか上げてませんでしたね笑。


だけど、ドラマ自体は微妙でも挿入歌はすごい良い曲があったり
名前とか全然知らない歌手だけど気に入った曲があったり…
見てないドラマでもOSTはついつい買っちゃいますね^^
下手な歌手のアルバムよりも、OSTの方が気に入ったなんてコトもよくあるし笑。


それから、人気のあるアーティストがOSTに参加するコトもよくあります



これは『天国の階段』?の主題歌だったかな笑。

当たり前に見てないので、ドラマ自体はよく分かんないんですが…
この曲は辛うじて知ってました笑。



ぽご しぷた
보고 싶다 /会いたい








あむり きだりょど なん もっか ぱぼちょろむ うるご いんぬん のえ ぎょて
아무리 기다려도 난 못가 바보처럼 울고 있는 너의 곁에
いくら待っても 俺は行けないよ バカみたいに泣いている君の傍には

さんちょまん ぢゅぬん なるる うぇ もるご きだりに っどながらん まるや
상처만 주는 나를 왜 모르고 기다리니 떠나가란 말야
傷つけてばっかりいる俺を どうして分からずに待つの? 行ってくれってば

ぽご しぷだ ぽご しぷだ いろん ねが みうぉぢるまんくむ
보고 싶다 보고 싶다 이런 내가 미워질만큼
会いたいよ 会いたいよ こんな俺を嫌いになるくらい

うるご しぷだ ねが むるぷ っぐるご もどぅ おぷどん いり でる す いっだみょん
울고 싶다 내게 무릎 꿇고 모두 없던 일이 될 수 있다면
泣きたいよ 俺が跪いて 全てなかったコトに出来るのなら



みちる どぅっ さらんへっどん きおぎ ちゅおくどぅり のるる ちゃっご いっぢまん
미칠 듯 사랑했던 기억이 추억들이 너를 찾고 있지만
狂おしいほどに愛した記憶が 思い出が 君を捜しているけど

っど いさん さらんいらん びょんみょんえ のるる がどぅる す おぷそ
더 이상 사랑이란 변명에 너를 가둘 수 없어
これ以上愛という言い訳に 君を閉じ込めることが出来ないよ

いろみょん あんでぢまん ぢゅぐるまんくむ ぽご しぷだ
이러면 안되지만 죽을만큼 보고 싶다
こんなんじゃダメだけど… 死ぬほど会いたいよ



ぽご しぷだ ぽご しぷだ いろん ねが みうぉぢるまんくむ
보고 싶다 보고 싶다 이런 내가 미워질만큼
会いたいよ 会いたいよ こんな俺を嫌いになるくらい

みっご しぷだ おるぬん きりらご のるる うぃへ っどなやまん はんだご
믿고 싶다 옳는 길이라고 너를 위해 떠나야만 한다고
信じたいよ 正しい道だって 君のためには 離れるしかないんだって



みちる どぅっ さらんへっどん きおぎ ちゅおくどぅり のるる ちゃっご いっぢまん
미칠 듯 사랑했던 기억이 추억들이 너를 찾고 있지만
狂おしいほどに愛した記憶が 思い出が 君を捜しているけど

っど いさん さらんいらん びょんみょんえ のるる がどぅる す おぷそ
더 이상 사랑이란 변명에 너를 가둘 수 없어
これ以上愛という言い訳に 君を閉じ込めることが出来ないよ

いろみょん あんでぢまん ぢゅぐるまんくむ ぽご しぷだ
이러면 안되지만 죽을만큼 보고 싶다
こんなんじゃダメだけど… 死ぬほど会いたいよ



ぢゅぐるまんくむ いっご しぷだ
죽을만큼 잊고 싶다
死ぬほど忘れたいよ







一番最初に貼った動画がキム・ボムスさん!
この曲を実際に歌っていた方ですね^^
すんごく歌が上手いですっ


でもって…
恐らくこのドラマの主役だった?グォン・サンウのポゴシプタも載せておきますね







この人、歌ってる時まで発音おかしいですね
めっちゃ舌足らずな感じ?笑。でも、ちょっとだけ可愛いかも

歌は…俳優にしてはよく頑張りましたかね笑。
ってか、俳優のくせにラブレターに出てるとは~…ちょっと許せませんねっ笑。




さぁ、こっからはあっこの領域です笑。
ってか、俳優さんとか有名な人以外はほとんど知らないので


IK-POP

ってコトで、まずはカリスマ ミヌち







ミヌち~~人の歌でもウザイくらいのカリスマがっ笑。
やっぱり歌手と俳優じゃ全然レベルが違いますねって、当たり前だけど笑。

色んな姿を見せてくれるのは嬉しいけど…
歌手は歌手、俳優は俳優で極めてくれてる姿をあっこは見ていたいな^^








いいねぇ~やっぱりあっこはヨンセンさんの声、好きだなぁ^^
隣のカリス馬くんの言ってるコトに少しピキッっと来ましたが…

カリス馬はこうでなくちゃね
ユノさんと同じでウザくてなんぼでしょ笑。
でも洋画の吹き替えの声優みたいな声…本当やめて欲しいです~~笑。



今まで載せたミヌちもヨンセンさんの歌声も、もちろん大好きだけど
あっこが一番好きなポゴ シプタは…






ドヒョンあじょっし
本当にかっこいい~~大真面目に大好きですっ笑。
あっこの目には、全然オッサンに見えないしっ!笑。



"보고싶다"(会いたい)は、めちゃめちゃよく使う単語です
タメ語なので、目上の方に言う時は『ポゴ シポヨ』がいいですね


韓国のサイでは『ボゴシプタ…チングヤ~~』
この言葉を本当にいっぱいいっぱい見ますね^^

何よりも愛情を感じられるし…とっても素敵な言葉です♡♡


あぁ~あっこにも会いたい人がたくさんいるよ~~


ボゴシプタ…

スポンサーサイト
2006.09.15 Fri ♡コメント♡:2   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
ポゴ シッポヨォ~(T^T)
あっこさん こんにちわ♪
なんだか最近久しぶりに聞きたくなるこの曲です。
初秋だからかな?

最初 聞いた時、チョッと強烈に聞こえたんですけど、今では 떠나가란 말야♪までくると
その優しさに涙が込み上げます(T^T)

ユン・ドヒョン氏って、すごく男性的で魅力ある
声されてますよねー! 
ボムス氏より男っぽくて似合ってる感がします...
会場のお姉さんに負けずに、久しぶりに うわぁーと口パクパクしちゃいました。(^o^)

by: マカロン | 2007.09.23 | URL | edit
あった♪
早速みつけました~i-237思ったとおり(笑)、歌ってる人の名前は忘れちゃったけど、ドラマのとこですぐわかりましたi-179i-203
本物もいいですね~i-189
ヨンセンくんのも超良いi-237i-178
今までSS501に全く興味がなかったから(リーダーの見た目は好きだけど、みんな生意気そうだし偉そうに見えて苦手i-182i-201偏見だと思うけどi-229なんかあんまり仲良さそうに見えないし・・・でもヨンセンくんはトンと仲いいし、いいこそうに見えたので好感度i-184)初めて歌声を聴いたけど、彼の声にとても合っていていいですね~i-179i-234
でもやっぱりトンバージョンが一番i-237i-176



by: sayu | 2008.03.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Sea Of Love/Fly To The Sky| HOME |
