スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Fighter/SS501
Fighter好きです
泥っぽさはトンバンに劣るし(笑)、ダンスもちょいと不思議だけど…
このノリは嫌いじゃないなぁ笑。


でも、リダの髪型はかなり微妙ですね笑。
天下の俺様男はナチュラルなのが一番似合うって
可愛くもないし…なんなんだろ、あの中途半端さわ^^;

それでもリダはかなり男前っすね......ユン木ぐんが、だんだん薄れて…く。笑。
日本にばっか行ってるからだよぉ~~T_T;泣。






リーダーはサンドバックでパンチの練習…
ヨンセンさんは腹筋、ギュ君は腕立て、カリスマは縄跳び、マンネゎ…



               サボり?!笑。

じゃなくて…"座って念力"ってコトで笑。





しりょん っだうぃん ねげ のんぬんごる ごちろぢん なえ ぬんぴちぇ ぬぐど なるる もんちゅる す おんぬんごる
시련 따윈 내겐 없는걸 거칠어진 나의 눈빛에 누구도 나를 멈출 수 없는걸
試練なんか俺にはないんだ 荒れた俺の視線 誰も俺を止めるコトは出来ない

のぷん ごする ひゃんへ だるりょが とぢる どぅたん なえ しむぢゃんうる ねが どぅっどろっ ごちもんぬん
높은 곳을 향해 달려가 터질 듯한 나의 심장을 네가 듣도록 거침없는 don't break
高いところへ向かって駆け抜け 破れそうな俺の心臓の音を お前が聞いても構わない



ぢきょわっどん my life ぢちぢ あんどろっ っぐとぷし っさうぉうん なえ ひょんしる あっぺ
지켜왔던 my life 지치지 않도록 끝없이 싸워온 나의 현실 앞에
守って来たmy life くたびれないように 果てしなく戦って来た 俺の現実の前に

すむ まぎどん ねげ あぷみ みるりょわど ちゃまねる す いっそっどん ごん
숨 막히던 내게 아픔이 밀려와도 참아낼 수 있었던 건 we are the one
息詰まった俺に痛みが押し寄せようとも 耐え抜くコトができたのは we are the one



Come on! I do wanna fight がんはん なろ ておなっそ
Come on! I do wanna fight 강한 나로 태어났어
Come on! I do wanna fight 強い俺として 生まれて来たんだ

ぬぐど まぐる す おぷそ にが いっだみょん なん いぎる ちゃしん いっそ
누구도 막을 수 없어 네가 있다면 난 이길 자신 있어
誰も阻むコトは出来ない お前がいてくれたら 俺は勝つ自信があるんだ

ど いさん あぷむど おぷそ なぬん っすろぢぢ あな
더 이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아 I can fight you always in my mind
これ以上痛みもない 俺は倒れやしない



ぢきょわっどん my life ぢちぢ あんどろっ っぐとぷし っさうぉうん なえ ひょんしる あっぺ
지켜왔던 my life 지치지 않도록 끝없이 싸워온 나의 현실 앞에
守って来たmy life くたびれないように 果てしなく戦って来た 俺の現実の前に

すむ まぎどん ねげ あぷみ みるりょわど ちゃまねる す いっそっどん ごん
숨 막히던 내게 아픔이 밀려와도 참아낼 수 있었던 건 we are the one
息詰まった俺に痛みが押し寄せようとも 耐え抜くコトができたのは we are the one



Come on! I do wanna fight がんはん なろ ておなっそ
Come on! I do wanna fight 강한 나로 태어났어
Come on! I do wanna fight 強い俺として 生まれて来たんだ

ぬぐど まぐる す おぷそ にが いっだみょん なん いぎる ちゃしん いっそ
누구도 막을 수 없어 네가 있다면 난 이길 자신 있어
誰も阻むコトは出来ない お前がいてくれたら 俺は勝つ自信があるんだ

ど いさん あぷむど おぷそ なぬん っすろぢぢ あな
더 이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아 I can fight you always in my mind
これ以上痛みもない 俺は倒れやしない



どまんちる す おぷそ だるん ぎるど おぷそ むるろそぢ あんげっそ
도망칠 수 없어 다른 길도 없어 물러서지 않겠어 yeah!
逃げられない 他の道もない 退きやしない



うぉなんだみょん ぼよぢゅるげ ぢゃしん いっすみょん っだらわ なるる まっぢ もて ぬが でんだへど
원한다면 보여줄게 자신 있으면 따라와 나를 막지 못해 누가 된다해도!
願うなら見せてやる 自信があれば付いて来てくれ 俺を阻むコトは出来ない 誰であろうと!

ど いさん あぷむど おぷそ なぬん っすろぢぢ あな
더 이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아 I can fight you always in my mind
これ以上痛みもない 俺は倒れやしない



がんはん なろ ておなっそ
강한 나로 태어났어
強い俺として 生まれて来たんだ

ぬぐど まぐる す おぷそ にが いっだみょん なん いぎる ちゃしん いっそ
누구도 막을 수 없어 네가 있다면 난 이길 자신 있어
誰も阻むコトは出来ない お前がいてくれたら 俺は勝つ自信があるんだ

ど いさん あぷむど おぷそ なぬん っすろぢぢ あな
더 이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아 I can fight you always in my mind
これ以上痛みもない 俺は倒れやしない












サンドバックとか…
ちょっとライサンっぽくなくもないけど、MVの感じも好きですね

あっこが♡な人はみんなサンドバックが似合うのかね?笑。
じゃあへ様も8集で、サンドバック飛び蹴りしてもらわなきゃ

…けど、やっぱりバラードの王子のそんな姿見てらんないか笑。
何気テコンドー有段者だけど
周り蹴りむちゃむちゃ得意だけど!!
でもヘソンオッパ、最近何かくたびれてるからなぁ~…笑。













ここに載せた動画…
ダブルエスオーゴンイルさんのくせに…


全て生歌というミラクルが起こりましたぁぁ笑。

スポンサーサイト
2006.03.10 Fri ♡コメント♡:9   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
あんにょん。前にもコメントを書かせていただいた、おこげまんです。
私はすっかりFIGHTERにはまっちゃって・・・(笑)
SE7EN&トンバン&sjはど~こいっただか・・・v-36
ってカンジです。動画まだまだまってまーすv-4
by: おこげまん | 2006.03.11 | URL | edit
あっこちゃん♪
こちらのブログ初めて来ましたv-238
私ね、今までずっとK-POPの歌詞とか知したかったの。
だから頑張って調べたりしてたけどすぐ飽きちゃって・・・。笑
だからこのあっこちゃんのブログにすごく感謝!!
動画も見れるし、勉強にもなるし、さすがあっこちゃんって感じ♪
これからもたくさん来させてもらうねw
by: りぇ | 2006.03.11 | URL | edit
あっこオンニv-10来ましたヨォ~^^
FIGHTER良い曲ですねv-20カッコいいですv-238わたしも色々教えてくださいねv-7
楽しみにしてまぁす[絵文字:v-22
by: ウェンディー | 2006.03.12 | URL | edit
>おこげまんさんへ☆
あんにょんです~i-179i-199コメントありがとぉございますi-189
Fighterはまってますかぁi-190気持ち分かりますi-234i-235笑。もぅ㌧もSSもSJもブンちゃんも…って大変ですねぇi-229i-201嬉しい悩みですがi-175笑。
はぁーいi-189これからたくさん更新して動画あげていくんでまた見に来てくださいねぇi-237i-185
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.20 | URL | edit
>りぇちゃん☆
りぇちゃぁーーーーんi-175
こっちにも遊びに来てくれてありがとぉi-179i-189
わぁー、りぇちゃん歌詞とか知りたかったのi-199じゃあこのブログ役に立ててもらえるようで嬉しいよi-176韓国語の勉強にも使ってくださいi-277i-185何か知りたい曲あったら言ってねぇi-234日本語が下手であんま上手く訳せてないけど…i-229i-201
動画も一緒にいっぱい載せるからねぇi-236i-178
ありがとぉi-175あっこもりぇちゃんのブログいっぱい遊びに行くからねぇi-184i-184
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.20 | URL | edit
>ウェンディーちゃん☆
わぁ~^^来てくれてありがとぉi-175
Fighter良い曲でしょi-189ウェンディーちゃんはゴンイルは好きじゃないのかなぁi-198トンバンと一緒で良い曲いっぱいあるから聴いてみてねぇi-184i-184
はいはぁーいi-185色々おすすめの紹介するからまた見に来てねぇi-235i-189
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.20 | URL | edit
初めまして!!私は最近(詳しく言えば15日のM-netイベントから・笑) SS501好きになっちゃって、この歌の歌詞がずっと欲しかったので、すごく嬉しいですvv基本は東方神起Loverなんですけれども・・・(笑) SS501も色んな曲聞いてみたいです。
by: ゆう | 2006.04.18 | URL | edit
>ゆうさんへ☆
初めましてぇ~コメントのお返事が遅くなっちゃって申し訳ないですi-182i-201
遊びに来てくださってありがとぉございますi-179
m-netでゴンイル好きになられたんですがぁ~i-189
Fighter歌ってましたもんね^^
あっこも基本トンバンですがゴンイルも好きですよぉ~i-237i-185
ゴンイルの曲もこれから色々載せていきますねぇ^^
by: ☆あっこ☆ | 2006.05.12 | URL | edit
はじめまして-
こんにちは♪
はじめまして-
あたし韓国人です**

SS501動画見ました♪
fighter私も大好きですー
そしてリ-ダ-が好きです-ww
かっこいいですよねぇ-

トンバンシンギとシンワも好きです-

また来ても良いですヵ?
by: ** | 2007.05.22 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

イニョン(人形)/イ・ジフンwithへソン| HOME |
