スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ドゥリソ(二人で)/チェヨン
な ななな なんなななななぁ~笑。

韓国人の前で"ナ"を二文字以上言うと必ずこの歌歌いだすはず笑。


セクシー歌手苦手なあっこでも大好きなチェヨンオンニ
なんでこんなに可愛くて嫌味がないの?笑。



チェヨンオンニ=ドゥリソ=な なななん なんなななななぁ~



どぅりそ
둘이서/二人で







な ななな なななななな
나 나나나 나나나나나나

な ななな なななななな
나 나나나 나나나나나나



なるる ぼご いっそ だがおご いっそ ねが ぼねん ぬんびちぇ っぐっりょ
나를 보고 있어 다가오고 있어 내가 보낸 눈빛에 끌려
あたしを見てる 近付いて来てる あたしが送った視線に引かれて

なるる ぼご いっそ っばぢょ どぅるご いっそ ねが ごぬん ちぇみょね ちゅいへ
나를 보고 있어 빠져 들고 있어 내가 거는 최면에 취해
あたしを見てる ハマっている あたしがかける催眠に酔って



おぬる のるる かっげっそ なるる はんぼん あなば
오늘 너를 갖겠어 나를 한번 안아봐
今日はあなたを手に入れるの あたしを一回抱いてみて

なえ うぇろうん まむ にがすめ もどぅ まっぎるけ
나의 외로운 맘 니가슴에 모두 맡길게
あたしの寂しい心 あなたの胸に 全て任せるから



ぢょぐび そどぅろぢま ぢょむ ど もっぢげ だがわ
조급히 서두르지마 좀 더 멋지게 다가와
焦って急がないで もう少しかっこ良く近付いて来てよ

がすみ っどごうん さらん いばむ のわ はむっげ ぬっぎぎる
가슴이 뜨거운 사랑 이밤 너와 함께 느끼길
胸が熱くなる愛 今夜はあなた一緒に感じるの

さらうんえ のれる ぶるろ なわ な はながでお
사랑의 노랠 불러 너와 나 하나가되어
愛の歌を歌って あなたとあたしが一つになるの

もむちゅる おんぬん くちゅむる いばむ のわ はむっげ ちゅご しっぽ
멈출수 없는 그춤을 이밤 너와 함께 추고 싶어
止めることが出来ないそのダンス こん夜はあなたと一緒に踊りたい



な ななな なななななな
나 나나나 나나나나나나

ねが ねげ ぢゅる す いんぬん さらんうる のえげ ぢゅるげ
내가 네게 줄 수 있는 사랑을 너에게 줄게
あたしがあなたにあげられる愛を あなたにあげるから

な ななな なななななな
나 나나나 나나나나나나

ごちもんぬん のえ さらん のわ な だんどぅりそ
거침없는 너의 사랑 너와 나 단둘이서
迷いのないあなたの愛 あなたとあたし 二人っきりで



のるる ぼご いっそ うそぢゅご いっそ にが ねげ だがうるっでっがぢ
너를 보고 있어 웃어주고 있어 니가 내게 다가올때까지
あなたを見てる 微笑んでいるの あなたがあたしの元に近付いて来るまで

そんぢっ かごいっそ ねげ おご いっそ ねが ぼねん ぬんびちぇ っぐっりょ
손짓 하고있어 내게 오고 있어 내가 보낸 눈빛에 끌려
手招きしている あたしに来てる あたしの送った視線に引かれて



おぬる のるる かっげっそ なるる はんぼん あなば
오늘 너를 갖겠어 나를 한번 안아봐
今日はあなたを手に入れるの あたしを一回抱いてみて

なえ うぇろうん まむ にがすめ もどぅ まっぎるけ
나의 외로운 맘 니가슴에 모두 맡길게
あたしの寂しい心 あなたの胸に 全て任せるから



ぢょぐび そどぅろぢま ぢょむ ど もっぢげ だがわ
조급히 서두르지마 좀 더 멋지게 다가와
焦って急がないで もう少しかっこ良く近付いて来てよ

がすみ っどごうん さらん いばむ のわ はむっげ ぬっぎぎる
가슴이 뜨거운 사랑 이밤 너와 함께 느끼길
胸が熱くなる愛 今夜はあなた一緒に感じるの

さらうんえ のれる ぶるろ なわ な はながでお
사랑의 노랠 불러 너와 나 하나가되어
愛の歌を歌って あなたとあたしが一つになるの

もむちゅる おんぬん くちゅむる いばむ のわ はむっげ ちゅご しっぽ
멈출수 없는 그춤을 이밤 너와 함께 추고 싶어
止めることが出来ないそのダンス こん夜はあなたと一緒に踊りたい



な ななな なななななな
나 나나나 나나나나나나

ねが ねげ ぢゅる す いんぬん さらんうる のえげ ぢゅるげ
내가 네게 줄 수 있는 사랑을 너에게 줄게
あたしがあなたにあげられる愛を あなたにあげるから

な ななな なななななな
나 나나나 나나나나나나

ごちもんぬん のえ さらん のわ な だんどぅりそ
거침없는 너의 사랑 너와 나 단둘이서
迷いのないあなたの愛 あなたとあたし 二人っきりで



な ななな なななななな
나 나나나 나나나나나나











チェヨンオンニはセクシー歌手ってよりも、普通に可愛くしか見えません^^笑。
実際の年齢よりもめっちゃ若く見えるし

…なんせキョンリム姉さんとタメだもんね笑。
未だにキョンリム姉さんをオンニと呼べないよ~~

マチャミくらいかと思ってたのに…マチャミの20コくらい下ですって笑。


だからキョンリム姉さんとチェヨンオンニめっちゃ仲良しですよね
Xメンコンビ笑。










手持ちマイクのくせにリップシング
…オンニ~それはゴンイルさんの特技だから使っちゃアカンって笑。


じゃあ生歌も載せますねぇ~
ダンスがちょっと小ぶりになるけど、歌もバッチりなチェヨンちゃん

日本だと…ジニーちゃん?ジェニーちゃん??笑。
日本のテレビにも出てたらしく…日本語も上手いです









ただ『ドゥリソ(二人で)』ジャレてるってだけでこの歌には全く関係ないんですが…
可愛かったのでコレも^^*

ゆんじぇペンの方は必見ですよ♡笑。






スヨンオンニが大賞貰ってめっちゃ感動する場面なのに…


もぉ~じぇじゅ笑。
でも相手にしないで必死に取ろうとしてるのに取れてないユノさんが素敵です笑。


あっこの大好きなコヨーテのシンジちゃんが一生懸命涙拭いてあげてますね



おっ!!!コヨーテ…コヨーテも忘れてた…
コヨーテもスヨンオンニもいい曲たくさんあるのに





…パボあっこ

スポンサーサイト
2006.09.23 Sat ♡コメント♡:1   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
そうか~~
チェヨンの歌だったんだ~~v-353

KBS歌謡大祭でジュンスがミュージカルで歌って得踊っているのを見て ず~~っと気になっていたの
リズムのいい覚えやすいメロディー
ひじ鉄砲のようなかわいい振り付け
会場のみんなも 大好きみたいででよく知っていたし

私にとってチェヨンは バラエティーで見ることが多い方なのですが こんなかわいい歌手だったのね

あっこちゃん ありがとうv-344

by: むん | 2008.05.31 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チャグム コベク(小さな告白)/東方神起| HOME |
