スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
4Chance/SS501
リクエストのあったこの曲です


おぉ~~一気に大人っぽくなったなぁ^^
コプチェンイと同一人物か?あのチカチカ原色衣装の人たちと同一人物??笑。

曲の感じも歌詞もMVとかも…かなり誘ってる感じでね笑。
リダなんか特にやばいね
他4人はまだ頑張っちゃってる感が否めないけどね…リダはヤバイ!!
あの俺様男…ほんとにヤバイ笑。

色んな意味でヤバイのね。…あんな自由奔放でいいんかいっ!笑。








babe come on



もっぢげ うする ごるちょ いっご あんぎょんど っすご
멋지게 옷을 걸쳐 입고 안경도 쓰고
かっこ良く服をまとって メガネもかけて

I got you のるる うぃへ ねったいる まんぢごそ
I got you 너를 위해 넥타일 만지고서
I got you 君のために ネクタイを整えて

くでが うぉなぬん なるる まんどぅるげ さるっぢゃっ もるらぼげ ぢぇっばるり なるる ばっぐげ
그대가 원하는 나를 만들게 살짝 몰라보게 재빨리 나를 바꾸게
君が望む俺になるために こっそりと 見違えるほどに 素早く俺を変えるんだ



どぅぼんっぢぇ ぶるっすっ なたなご しそんど っぐるご
두번째 불쑥 나타나고 시선도 끌고
第二に 突然現れ 視線をひいて

You got me しんぎょん っすげ はんまでぃる どんぢごそ
You got me 신경 쓰게 한마딜 던지고서
You got me 気を引くように ヒトコト投げかけ

ねげ っぐるりょどぅぬん のるる まんどぅるげ ぢょむ ど っばぢょどぅるげ ね あね なるる ぬっぎげ
내게 끌려드는 너를 만들게 좀 더 빠져들게 네 안에 나를 느끼게
俺に惹かれる君になるように もう少しハマるように 君の中に俺を感じるように



めむるちゃげ ねげ っぐるりょどぅぬん のるる めおどぅげ
매몰차게 내게 끌려드는 너를 매어두게
冷酷に 俺に惹かれる君を 繋いでおくんだ

ねげ っそだぢぬん しそん のろ がげ
내게 쏟아지는 시선 너로 가게
俺に注がれる視線が 君へと行くように

I love you, Take me I just wanna make a style

はんぼんまんいみょん alright try おそ once more
한번만이면 alright try 어서 once more
一度だけなら alright try 早く once more

I just wanna be with you tonight



せぼんっぢぇ ぬぬる まぢゅちご もるんちょ かご
세번째 눈을 마주치고 모른척 하고
第三に 目を合わせて 知らないフリをして

You move me うむぢぎげ ちょんぢょに っぐるりょおげ
You move me 움직이게 천천히 끌려오게
You move me 動くように ゆっくりと惹かれてくるように

ねげ だががぬん なるる ぬっぎげ ぢゃっぐ どぅぐんでげ ぢょぐむっしっ ねげろ おげ
네게 다가가는 나를 느끼게 자꾸 두근대게 조금씩 내게로 오게
君に近づいて行く俺を感じるように ずっとドキドキするように 少しずつ俺へとやって来るように



めむるちゃげ ねげ っぐるりょどぅぬん のるる めおどぅげ
매몰차게 내게 끌려드는 너를 매어두게
冷酷に 俺に惹かれる君を 繋いでおくんだ

ねげ っそだぢぬん しそん のろ がげ
내게 쏟아지는 시선 너로 가게
俺に注がれる視線が 君へと行くように

I love you, Take me I just wanna make a style

はんぼんまんいみょん alright try おそ once more
한번만이면 alright try 어서 once more
一度だけなら alright try 早く once more

I just wanna be with you tonight



しがに だがわっそ な ぢぐみや ねげろ がね のん ねげ おら はね
시간이 다가왔어 나 지금이야 네게로 가네 넌 내게 오라 하네
時間が近づいてきた 俺は今なんだ 君へと行くよ 君が俺を呼ぶから

そるぢっかん まうむる まれ に っぐるりぬん まうむる
솔직한 마음을 말해 네 끌리는 마음을
正直な気持ちを言ってくれ 君が惹かれる気持ちを

(babe come on) (babe come on) (babe come on)



まぢまっ いぢぇ っでがでっそ ねげ だがが
마지막 이제 때가됐어 네게 다가가
最後に もぅ頃合になったんだ 君に近づいて行く

I want you のるる うぉね もしっげ まらごそ
I want you 너를 원해 멋있게 말하고서
I want you 君が欲しい ってかっこ良く言って

いみ あるご いっそ のえ まうむる ちょんまる っぐんねぢゅげ いぢぇぬん ねげ っばぢげ
이미 알고 있어 너의 마음을 정말 끝내주게 이제는 내게 빠지게
もぅ分かってるんだ 君の心を本当に終わらせてやるように もぅ俺にハマるように



めむるちゃげ ねげ っぐるりょどぅぬん のるる めおどぅげ
매몰차게 내게 끌려드는 너를 매어두게
冷酷に 俺に惹かれる君を 繋いでおくんだ

ねげ っそだぢぬん しそん のろ がげ
내게 쏟아지는 시선 너로 가게
俺に注がれる視線が 君へと行くように

I love you, Take me I just wanna make a style

はんぼんまんいみょん alright try おそ once more
한번만이면 alright try 어서 once more
一度だけなら alright try 早く once more

I just wanna be with you tonight



めむるちゃげ ねげ っぐるりょどぅぬん のるる めおどぅげ
매몰차게 내게 끌려드는 너를 매어두게
冷酷に 俺に惹かれる君を 繋いでおくんだ

ねげ っそだぢぬん しそん のろ がげ
내게 쏟아지는 시선 너로 가게
俺に注がれる視線が 君へと行くように

I love you, Take me I just wanna make a style

はんぼんまんいみょん alright try おそ once more
한번만이면 alright try 어서 once more
一度だけなら alright try 早く once more

I just wanna be with you tonight











わぁーお
Mカで生歌じゃん!…って、本当にゴンイルか?笑。

1位もらうんだもんね^^
歌って当然しかも、ほんと上手くなったよ


ヨジャダンサーさん達との絡みダンスは…セクシーってよりもまだまだ可愛いですね笑。
絡み方がシナのブランニューに近い感じがするけど
やっぱエロさじゃちっともヒョン達に及ばないもん
5人足してもミヌちには程遠いですね
アレはミヌちがエロ過ぎるのか笑。













サビの猫ダンス
可愛いんだけど、ヂョンミニがちょっと恐いよ笑。

食われるんじゃないかってくらい恐いです。
ジョンミニくん…セクシーカリスマ過ぎです
強めの濃いめのネコだな…きっと笑。



あっこはゴンイルの1集の中でこの曲と"Radio Star"が一番気に入りましたね
結構似た感じの曲多くね?聞き分けられないよって気もしましたが(笑)
ゴンイルらしい良いアルバムになってたと思います^^

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:3   [SS501]
♡ありがたいぉ言葉♡
へへ
きゃきゃきゃっっっっ
4Chance~i-80i-80
マンネの英語の部分がね、耳について離れないのぉ~!
あぁ素敵すぎっ
昨日ね、ペンミ東京であったんだけど
行けなかったのi-6
なんか次会うときは自立した私で会いたいって最近思っちゃってi-5
なんだかなー、この気持ちi-238

Radio Star私も大好きだよーオンニi-176
最初のマンネの英語が・・・
英語ばっかり。。。

あっBoAオンニの新曲いい感じでしたぁi-178
声がいい時点でどの曲も◎だぁi-185
by: こころ | 2007.03.26 | URL | edit
>こころちゃん☆
あははっ、こころちゃん本当にマンネの英語が好きだねぇ~笑。
日本にこんなにもマンネの英語が好きな子がいるって本人に伝えたいよ!笑。
そんなこころちゃんが可愛いなぁ^^*
大人になったんだね☆
次はしっかり自立したこころちゃんになってからマンネに会えるといいね^^
あっこも自分のコトで精一杯でユノに1年?くらい会ってないよ。
まぁそれが普通なのか…笑。
Radio Starいい曲だねぇ~^^
この曲もマンネの英語がおススメなのね!オンニもしっかり聴くよ!!笑。
ボア新曲出したの~?日本でかなぁ?!
あっこも今度聴いてみるね☆
by: あっこ@管理人 | 2007.04.17 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.26 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Dirty Cash/BIGBANG| HOME |
