スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
チョウム クナルチョロム(初めて会った日のように)/パク・ヨンハ
またまたドラマ自体は見たコトないんですが(笑)…
この曲は結構好きですねぇ~

韓国よりも日本での方が有名では?って感じのパギョンハさん笑。
俳優さんとしてはよく分からないけど、テンテンのMCとしては結構好きでしたね^^*



オール・インはソン・ヘギョとイ・ビョンホンのドラマですかぁ
…かろうじてこの二人は知ってますね

ってか、実際この二人付き合ってましたよね
ってかてか…ヘギョオンニは本当に可愛い

ソネギョ主演のフルハウスも秋の童話も、あっこの大好きなドラマです♡♡



ちょうむ くなるちょろむ
처음 그날처럼/初めて会った日のように








がや はんだご おっぢょる す おぷだご
가야 한다고 어쩔 수 없다고
行かなきゃならないって どうするコトも出来ないんだって

のえ そんぢゃぶん ちぇ なぬん うるごま にっそっぢ
너의 손잡은 채 나는 울고만 있었지
君の手を握ったまま 俺は泣いてばかりいたよね

おんぢぇがぬん ごっ どら おるっごらご
언젠가는 꼭 돌아 올꺼라고
いつかは 必ず帰って来るからって

くっでん うり そろ うするす いっするっごらご
그땐 우리 서로 웃을수 있을꺼라고
その時は 俺たちもお互いに 笑っていられるだろうって



ぎん ぎだりむん ねげ さらんうる ぢゅぢまん
긴 기다림은 내게 사랑을 주지만
長い間待つコトは 俺には愛を与えてくれたけど

のえげん あぷむまん なむぎん ごっ がた
너에겐 아픔만 남긴 것 같아
君には 痛みだけを残したようだね

いろん なる よんそへ ぱぼがとぅん なる
이런 날 용서해 바보같은 날
こんな俺を許してくれ バカみたいな俺



おんぢぇんが のる だし まん なる ぐなり おみょん のるる ね ぷめ あんご まらるっごや
언젠가 널 다시 만 날 그날이 오면 너를 내 품에 안고 말할꺼야
いつか君にまた会える日が来れば 君を俺の胸に抱いて言うからね

のまに ねが さらおん いゆおっだご の おぷしん など おぷだご
너만이 내가 살아온 이유였다고 너 없인 나도 없다고
君だけが俺の生きてた理由だったって 君がいなきゃ 俺もいないんだって



おんぢぇが ひむどぅに ぎり っぐち なぬん なる くで ぎょてそ ねが ぬんがむぬん なる
언제가 힘든 이 길이 끝이 나는 날 그대 곁에서 내가 눈감는 날
いつか辛いこの道が終わる日 君の傍で俺が目を閉じる日

きおけ なえ さらんうん にが まぢまぎおっだんごる
기억해 나의 사랑은 니가 마지막이었단걸
覚えててね 俺の愛は君が最後だったってコトを

ちょうむ くなる ちょろむ
처음 그날 처럼
初めて会った日のように



ぬぬる がむみょん いぢょぢょ ぼりるっが
눈을 감으면 잊혀져 버릴까
目を閉じれば 忘れてしまうかな

するぷんばめど しぷけ ぢゃむどぅる す おぷそっぢ
슬픈밤에도 쉽게 잠들 수 없었지
悲しい夜も 簡単に眠るコトが出来なかった

っぐめそらど のる ぼげ でんだみょん
꿈에서라도 널 보게 된다면
夢でも君に会うコトになったら

ぬんむる ふるるっがば ぬぬる っどぅる すが おぷそっそ
눈물 흐를까봐 눈을 뜰 수가 없었어
涙が流れそうで 目を開けるコトが出来なかった



ぎん ぎだりむん ねげ さらんうる ぢゅぢまん
긴 기다림은 내게 사랑을 주지만
長い間待つコトは 俺には愛を与えてくれたけど

のえげん あぷむまん なむぎん ごっ がた
너에겐 아픔만 남긴 것 같아
君には 痛みだけを残したようだね

いろん なる よんそへ ぱぼがとぅん なる
이런 날 용서해 바보같은 날
こんな俺を許してくれ バカみたいな俺



おんぢぇんが のる だし まん なる ぐなり おみょん のるる ね ぷめ あんご まらるっごや
언젠가 널 다시 만 날 그날이 오면 너를 내 품에 안고 말할꺼야
いつか君にまた会える日が来れば 君を俺の胸に抱いて言うからね

のまに ねが さらおん いゆおっだご の おぷしん など おぷだご
너만이 내가 살아온 이유였다고 너 없인 나도 없다고
君だけが俺の生きてた理由だったって 君がいなきゃ 俺もいないんだって



おんぢぇが ひむどぅに ぎり っぐち なぬん なる くで ぎょてそ ねが ぬんがむぬん なる
언제가 힘든 이 길이 끝이 나는 날 그대 곁에서 내가 눈감는 날
いつか辛いこの道が終わる日 君の傍で俺が目を閉じる日

きおけ なえ さらんうん にが まぢまぎおっだんごる
기억해 나의 사랑은 니가 마지막이었단걸
覚えててね 俺の愛は君が最後だったってコトを

ちょうむ くなる ちょろむ
처음 그날 처럼
初めて会った日のように






そぅ言えばこの前の武道館でのm-netの時もコレ歌ってましたね
シン・スンフンさんのI believe...とこの曲は何故か周りもみんな一緒に歌ってて
『何で歌えるの!!!』ってあっこ一人びっくりしてました笑。


シナのHow do I say~はあっこも一緒に大合唱だったけど笑。

スポンサーサイト
2006.10.03 Tue ♡コメント♡:4   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
オンニ~^^♪
私この曲めっちゃ好きなのぉ~v-10
てかパク・ヨンハ結構好き~~~v-238
一時期この曲&このドラマはまっててCDとか全部持ってるi-229笑。
オンニも「秋の童話」好きなのぉi-198
私、めっちゃ好きでさぁi-80「冬ソナ」より好きi-71
涙なしでは見れないよねぇi-203
ウォンビンがかっこよくてかっこよくてi-189i-189
あっもう一人の方i-198
あえてふれないi-88爆。
by: こころ | 2006.07.04 | URL | edit
初めまして~。
ヨンハさんの大ファンです。ヨンハさん何もしてませんよ~♪
変わりなく素敵なヨンハです。

by: kaoru | 2006.07.05 | URL | edit
>こころちゃんへ☆
あっこもこの曲なんか好きぃ~i-278i-178笑。こころちゃんもかぁi-175
このドラマ面白かったんだねぇi-189
あっこはまだ見たことないんだ…i-201
秋の童話は大好きだよi-237i-178
韓国で放送されてた時に韓国チング達もみんなでハマってたんだi-189
泣いてばっかで結構しんどかったけどね。笑。
あっこは最初ウォンビン目当てで見てたけどドラマ自体好きになったよ~^^
でもウォンビンは本当かっこいいi-176韓国でチェゴだよi-228i-197
でも冬ソナは…見たことないんだぁ~i-182i-201笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.30 | URL | edit
>kaoruさんへ☆
はじめましてぇ~^^
パギョンハさんのファンの方ですかぁ~i-189コメントありがとうございますi-80
パギョンハさん何もしてないですか!!笑。
歌詞がアレなんでつい突っ込んでしまいましたi-278i-202笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.30 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

チェニョム(諦め)/Big Mama| HOME |
