スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
カミョン(仮面)/カンタ
うわぁ~100コ目ですね!!
100曲も訳したんだぁ~~…自分にびっくり

しかも記念の100曲目がこの人なんてね…笑。


でもわたし、カンタさんは本当に色んな意味で天才だと思います
…かなり苦手だけどね笑。

ヌル人形I Swear...などなど。
↑カンタ作。
どんだけいい曲作れば気が済むの?笑。


ココに載せられなかったヤツでも本当にいい曲たくさんありますねぇ~
歌もめちゃめちゃ上手いしね
好き嫌いは別として…めちゃめちゃ才能ある人だとは思います^^笑。



かみょん
가면/仮面







もぎ めお わそ ぬんむり ふるろそ ぬなぴ ふりょそ ごるる す おぷそそ
목이 메어 와서 눈물이 흘러서 눈앞이 흐려서 걸을 수 없어서
喉が詰まってきて 涙が流れて 目の前が曇って 歩くコトが出来なくなった

ぢょぐむしっ ねげ もろぢぬん のる ぶっぢゃばねる ひむぢょちゃど ぶるる すど おぷそんなば
조금식 내게 멀어지는 널 붙잡아낼 힘조차도 부를 수도 없었나봐
少しずつ俺から遠くなる君を 捕まえる力も 呼ぶコトも出来なかったね

っぢっぎょぢょ ふとぢん いみ っそごぼりん もっすげ でぼりん ね かすむろ のる
찢겨져 흩어진 이미 썩어버린 못쓰게 돼버린 내 가슴으로 널
引き裂かれてバラバラになった もぅ腐ってしまった 使えなくなった 俺の胸で君を

はんぼんど うっげ はぢ もったん ごん ね みちょぼりん ぢぷちゃぎらんごる
한번도 웃게 하지 못한 건 내 미쳐버린 집착이란걸
一度も笑わせなれないのは 俺の狂った執着なんだよな



なる どらぼぢ ま でぃどらぼぢ ま くでろ っでぃおが なりっご さらが
날 돌아보지 마 뒤돌아보지 마 그대로 뛰어가 날 잊고 살아가
俺を振り返らないで 振り向かないで そのまま走って行って 俺を忘れて生きてくれ

もるり ぢょぐむ ど もるり ねげそ ど もるり どまんが
멀리 조금 더 멀리 내게서 더 멀리 도망가
遠くに もぅ少し遠くに 俺からもっと遠くに 逃げて行って

いろっげ もんなん なる いろっげ もっでん なる おりそごっどん なる ぢゃる っどながん ごや
이렇게 못난 날 이렇게 못된 날 어리석었던 날 잘 떠나간 거야
こんなにかっこ悪い俺 こんなにダメな俺 愚かだった俺 上手く立ち去ったよ

ちゅおぐん はぢ ま きおぐど はぢ ま ちゃらり ぢょぐる まんくむ うぃろぷどらど
추억은 하지 마 기억도 하지 마 차라리 죽을 만큼 외롭더라도
思い出にしないでね 覚えていないでね どうせなら死ぬくらい寂しくても



ぢゃる ぢねらぬん まる みあなだぬん まる へんぼけっそっどん まる なる っどなりょみょん
잘 지내라는 말 미안하다는 말 행복했었단 말 날 떠나려면
元気でねって言葉 ごめんねって言葉 幸せだったよって言葉 俺を去ってくのなら

なる ちゃらり よぎそ ぢゅぎご が にが おぷしん はるはる ぢゅごがる ね もすびんごる
날 차라리 여기서 죽이고 가 니가 없인 하루하루 죽어갈 내 모습인걸
いっそ俺をここで殺して行ってくれ 君がいなと一日一日死んでく俺の姿なんだ

あるぢゃな のど あるご いっぢゃな いみ どらがる す おぷする まんくむ のるる だるまぼりん なぬん
알잖아 너도 알고 있잖아 이미 돌아갈 수 없을 만큼 너를 닮아버린 나는
分かってるよね? 君も分かってるでしょ もぅ戻るコトが出来ないくらい君に似ていく俺は

おっどけ どでちぇ おっどけ うぇ なる っそなりょご はに うぇ
어떻게 도대체 어떻게 왜 날 떠나려고 하니 왜
どうやって 一体どうやって… どうして俺を去ろうと思ったの どうして…



なる どらぼぢ ま でぃどらぼぢ ま くでろ っでぃおが なりっご さらが
날 돌아보지 마 뒤돌아보지 마 그대로 뛰어가 날 잊고 살아가
俺を振り返らないで 振り向かないで そのまま走って行って 俺を忘れて生きてくれ

もるり ぢょぐむ ど もるり ねげそ ど もるり どまんが
멀리 조금 더 멀리 내게서 더 멀리 도망가
遠くに もぅ少し遠くに 俺からもっと遠くに 逃げて行って

いろっげ もんなん なる いろっげ もっでん なる おりそごっどん なる ぢゃる っどながん ごや
이렇게 못난 날 이렇게 못된 날 어리석었던 날 잘 떠나간 거야
こんなにかっこ悪い俺 こんなにダメな俺 愚かだった俺 上手く立ち去ったよ

ちゅおぐん はぢ ま きおぐど はぢ ま ちゃらり ぢょぐる まんくむ うぃろぷどらど
추억은 하지 마 기억도 하지 마 차라리 죽을 만큼 외롭더라도
思い出にしないでね 覚えていないでね どうせなら死ぬくらい寂しくても



なる どらぼぢ ま でぃどらぼぢ ま くでろ っでぃおが なりっご さらが
날 돌아보지 마 뒤돌아보지 마 그대로 뛰어가 날 잊고 살아가
俺を振り返らないで 振り向かないで そのまま走って行って 俺を忘れて生きてくれ

もるり ぢょぐむ ど もるり ねげそ ど もるり どまんが
멀리 조금 더 멀리 내게서 더 멀리 도망가
遠くに もぅ少し遠くに 俺からもっと遠くに 逃げて行って

いろっげ もんなん なる いろっげ もっでん なる おりそごっどん なる ぢゃる っどながん ごや
이렇게 못난 날 이렇게 못된 날 어리석었던 날 잘 떠나간 거야
こんなにかっこ悪い俺 こんなにダメな俺 愚かだった俺 上手く立ち去ったよ

ちゅおぐん はぢ ま きおぐど はぢ ま ちゃらり ぢょぐる まんくむ うぃろぷどらど
추억은 하지 마 기억도 하지 마 차라리 죽을 만큼 외롭더라도
思い出にしないでね 覚えていないでね どうせなら死ぬくらい寂しくても













ははっ、出たぁ~~得意のリップシング
何たってリップシング事務所の大御所さんですもんね笑。

昔は可愛いなぁ~とか実は顔かっこいいな~って思ったコトも何度かあったけど
最近は本当、以前にも増してカクカクしてきてますね笑。
しかもアン・チリョンcall最高です
へソンオッパもソロの時シン・へソンじゃなくてチョン・ピルギョで呼んでもらえばいいのに

『チョン・ピルギョ!チョン・ピルギョ!!』 ……うはは笑。








えっ!何かこの↑のカンタさんかっこいいかも笑。
時と場合に寄ってかなりかっこ良くみえる不思議な人ですね笑。

でもカンタさんの後輩にはなりたくないよ~恐そうだよ~~
めっちゃ音楽に対して厳しそうだよ~
アン理事恐いよ~

幼きシアちゃんを指導してる時のカンタさんの風貌が…あっこにはトラウマです笑。
でもこんなコト言ったら本気でシアちゃんにキレられそう!!!

大好きだもんねカンタ先輩のコト








この曲…
2回目以降のサビのところがめっちゃいいんです

『振り返らないで そのまま行って』って歌詞では歌ってるのに
コーラスでは『行かないで もっと近くに来てよ』って歌ってるんですよね。。
よーく耳澄ますと聞こえます


うまいね…本当にすごいわ、カンタさん
この人の歌に何度泣かされたコトか



…って、ご本人自体は苦手だけどね。笑。

スポンサーサイト
2006.10.02 Mon ♡コメント♡:2   [H.O.T]
♡ありがたいぉ言葉♡
私もこの曲大好きですv-238
悲しい歌ですけど・・・カンタオッパの才能ゎ本当に素晴らしいですv-14歌詞最高ですね!!カンタさんの指導怖いんですかぁ・・・
でも指導してもらいたいです!(M!?)私、歌めっちゃクちゃ
下手なんですよねv-40自分の地声が分からない・・
発生自体が裏声みたいですv-76あぁ歌が上手くなりたいv-217
by: ウェンディー | 2006.07.03 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.07.04 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

"O"-正.反.合./東方神起| HOME |
