スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
アトルランティス ソニョ(アトランティスの少女)/BoA
リクエストのあったこの曲です~


ボアの3集タイトル曲ですねぇ!
2003年かぁ~~うちらもあの頃は16歳だったんだ笑。
まだ3年しか経ってないのにすごく懐かしい曲に感じました



あとるらんてぃす そにょ
아틀란티스 소녀アトランティスの少女







ぢょ もん ばだ っぐてん むぉが いっするっが だるん むおんが せさんがぬん もん いぇぎ
저 먼 바다 끝엔 뭐가 있을까 다른 무언가 세상과는 먼 얘기
あの遠い 海の先には何があるのかな? 他の何か 世界とは遠い話

ぐるむうぃろ おるらがみょん ぼいるっが ちょんさわ なぱるぶぬん あいどぅる
구름위로 올라가면 보일까 천사와 나팔부는 아이들
雲の上にあがれば 見えるのかな? 天使とラッパを吹く子供たち

すぷそっ おでぃえんが ぎるる でぼみょん おぢっ ねげまん ぢゃっげ どぅるりょおぬん もくそり
속 어디엔가 귀를 대보면 오직 내게만 작게 들려오는 목소리
林の中のどこかで 耳をあててみると ただあたしだけに 微かに聞こえて来る声

っぐむる っぐぬん どぅし ならがぼるっが ぢょぎ のぷん ごっ あむど おんぬん せげ
꿈을 꾸는 듯이 날아가볼까 저기 높은 곳 아무도 없는 세계
夢を見るように 飛んで行ってみようか! あの高い場所へ 誰もいない世界



くろっげど まんどん ぢるむんが ぷるりぢ もったん なえ すまぬん いぇぎが
그렇게도 많던 질문과 풀리지 못한 나의 수많은 얘기가
あんなにも多かった質問と 解くコトが出来なかった あたしの数多くの話が

どらぼご そみょん おんぢぇぶとんが など もるれ いっご いっどん なまね びみる
돌아보고 서면 언제부턴가 나도 몰래 잊고 있던 나만의 비밀
振り返ってみると いつしかあたしも知らずに忘れていた あたしだけの秘密



(いぢぇ ちょんまる) うぇ いれ な いぢぇ こぼりん ごるっが
(이제 정말) 왜 이래 나 이제 커버린 걸까
(もぅ本当に) どうして? あたしはもぅ大きくなってしまったのかな

(いぢぇ ちょんまる) むぉんが いろぼりん ぎおく
(이제 정말) 뭔가 잃어버린 기억
(もぅ本当に) 何か 失ってしまった記憶

(ぢぐむ ねまむ) いぢぇん なえ ぐ ぢゃぐん そまんが
(지금 내맘) 이젠 나의 그 작은 소망과
(今あたしの心) もぅ あたしのあの小さな願いと

っぐむる いるぢ あんぎるる ぢょ はぬるそげ そくさぎるれ
꿈을 잃지 않기를 저 하늘속에 속삭일래
夢を失わないように あの空の中に囁くからね



っがまん ばまぬれ ばるぐげ びっなどん びょるどぅる がうんで な ておなん ごっ いっするっが
까만 밤하늘에 밝게 빛나던 별들 가운데 나 태어난 곳 있을까
真っ黒な夜空で 明るく輝く星たちの中に あたしが生まれた場所があるのかな?

なぬん しぐいんが だるん ごせそ ねりょ おん ごら みっご しぷぎど へっそ
나는 지구인과 다른 곳에서 내려 온 거라 믿고 싶기도 했어
あたしは地球人とは違う場所から 舞い降りて来たって 信じたかったりもしたんだ



くろっげど まんどん ぢるむんが ぷるりぢ もったん なえ すまぬん いぇぎが
그렇게도 많던 질문과 풀리지 못한 나의 수많은 얘기가
あんなにも多かった質問と 解くコトが出来なかった あたしの数多くの話が

どらぼご そみょん おんぢぇぶとんが など もるれ いっご いっどん なまね びみる
돌아보고 서면 언제부턴가 나도 몰래 잊고 있던 나만의 비밀
振り返ってみると いつしかあたしも知らずに忘れていた あたしだけの秘密



(いぢぇ ちょんまる) うぇ いれ な いぢぇ こぼりん ごるっが
(이제 정말) 왜 이래 나 이제 커버린 걸까
(もぅ本当に) どうして? あたしはもぅ大きくなってしまったのかな

(いぢぇ ちょんまる) むぉんが いろぼりん ぎおく
(이제 정말) 뭔가 잃어버린 기억
(もぅ本当に) 何か 失ってしまった記憶

(ぢぐむ ねまむ) いぢぇん なえ ぐ ぢゃぐん そまんが
(지금 내맘) 이젠 나의 그 작은 소망과
(今あたしの心) もぅ あたしのあの小さな願いと

っぐむる いるぢ あんぎるる ぢょ はぬるそげ そくさぎるれ
꿈을 잃지 않기를 저 하늘속에 속삭일래
夢を失わないように あの空の中に囁くからね



うぇ いれ な いぢぇ こぼりん ごるっが
왜 이래 나 이제 커버린 걸까
どうして? あたしはもぅ大きくなってしまったのかな

(いぢぇ ちょんまる) むぉんが いろぼりん ぎおく
(이제 정말) 뭔가 잃어버린 기억
(もぅ本当に) 何か 失ってしまった記憶

(ぢぐむ ねまむ) いぢぇん なえ ぐ ぢゃぐん そまんが
(지금 내맘) 이젠 나의 그 작은 소망과
(今あたしの心) もぅ あたしのあの小さな願いと

っぐむる いるぢ あんぎるる ぢょ はぬるそげ そくさぎるれ
꿈을 잃지 않기를 저 하늘속에 속삭일래
夢を失わないように あの空の中に囁くからね



のむなど ぢょうん ひゃんぎわ ばらみ なえげろ だがわ
너무나도 좋은 향기와 바람이 나에게로 다가와
とっても良い香りと風が あたしに近づいて来て

おぬせんが など もるげ がまに どぅるりょおぬん ぢゃぐん そくさぎむ
어느샌가 나도 모르게 가만히 들려오는 작은 속삭임
いつの間にかあたしも知らずに 静かに聞こえて来る小さな囁き

ぎるる ぎうりご ぶろぼせよ
귀를 기울이고 불러보세요
耳を澄ませて 聞いてみてね

だし ちゃっげ でる ごいぇよ いぢょぢん ぎおく
다시 찾게 될 거예요 잊혀진 기억
また見つけられるはずだよ 忘れてしまった記憶



(せんがっけば) ないぢぇ どいさん のっちぢんあな
(생각해봐) 나이제 더이상 놓치진않아
(考えてみて) あたしはもぅこれ以上 逃したりはしないよ

(そぢゅんへっどん) のえ いろぼりん きおぐ
(소중했던) 나의 잃어버린 기억
(大切だった) あたしの失ってしまった記憶

(ぢぐむ ねまむ) いぢぇん なえ ぐ ぢゃぐん そまんが
(지금 내맘) 이젠 나의 그 작은 소망과
(今あたしの心) もぅ あたしのあの小さな願いと

っぐむる いるぢ あんぎるる ぢょ はぬるそげ そくさぎるれ
꿈을 잃지 않기를 저 하늘속에 속삭일래
夢を失わないように あの空の中に囁くからね



うぇ いれ な いぢぇ こぼりん ごるっが
왜 이래 나 이제 커버린 걸까
どうして? あたしはもぅ大きくなってしまったのかな

(いぢぇ ちょんまる) むぉんが いろぼりん きおく
(이제 정말) 뭔가 잃어버린 기억
(もぅ本当に) 何か 失ってしまった記憶

(ぢぐむ ねまむ) いぢぇん なえ ぐ ぢゃぐん そまんが
(지금 내맘) 이젠 나의 그 작은 소망과
(今あたしの心) もぅ あたしのあの小さな願いと

っぐむる いるぢ あんぎるる ぢょ はぬるそげ ぎどはるれ
꿈을 잃지 않기를 저 하늘속에 기도할래
夢を失わないように あの空の中に祈るからね










1集の時はみんな『あの子誰?笑。』って感じでボアを見てたけど
日本で売れて帰って来て、注目度が上がってる時に出した2集がすごく良くて
ボアは一気に実力派歌手になったのに…

3集でタイトル曲のコレ歌った時は正直みんな結構ドン引きでした^^;



何このメルヘンチックな幼稚な歌詞!笑。
うぇいれ~~?(どうして~?)って歌ってるけど、ボアのこの曲がうぇいれ~?だよ
ってボアペンのチングが言ってたの今でも覚えてます

2集はちょっと背伸びしてヌルとかすごくキレイな曲歌ってたのにね笑。


でも、1集の추카추카추(ちゅかちゅかちゅ~)よりマシだけど
1集はID;PeaceBがタイトル曲だったので
ちゅかちゅかちゅ~~って謎な言葉をみんな楽しんでましたね

カンタオッパなんて何かのCDのSpecial ThanksでSMの天才プロデューサーユ・ヨンジンを
(SMの売れてる曲はほとんどこの人が作った曲です!ライサンもO-正.反.合.もね)
ちゅかちゅかちゅ~ヨンジンヒョンとか書いてたし^^;


ちゅかちゅかちゅ~~
(本当にどうゆう意味だろ?笑。)







でも3集もあっこはすごく好きです^^
ナムが本当にいい曲だし
アトランティスも...まぁ~あっこは好きなタイプの曲じゃないけど
元気があって可愛くていいんじゃないかと笑。


ってか、3集やこの曲が悪いんじゃなくて
あまりにも2集が人気あったので3集に対する期待が大きかったのかもね



何よりも、今みたいに変に大人びてないボアの素の笑顔が
一番可愛かった時期だから結構好きかもです^^








もぉ~~~~ね
懐かしぃぃぃぃいぃぃ~~

↑は、あっこが東方神起とか言う変な5人組と出会った番組ですよ


この番組がなかったら今のあっこはなかったかもなぁ~
そしたらこのブログもなかったし…

トンバンシンギ?あぁ~あのアイドルグループね
って、曲も聴かずに毛嫌いしてそうですね笑。


ボアちゃん、ブリちゃん....ありがとぉ笑。

スポンサーサイト
2006.11.15 Wed ♡コメント♡:2   [BoA]
♡ありがたいぉ言葉♡
すぃません~
だいぶ前にマホのリクエストを
聞いていただいて、
アトランティスを訳してもらっていたのに、
お礼するのが遅くなってすみません><;
本当にごめんなさい~

コレを見て楽しく歌う事が出来ました!笑い
管理人さんが大好きです~爆笑
でゎでゎ^^
by: マホ | 2007.02.25 | URL | edit
>マホさん☆
いいえぇ~あっこもUPするのが遅くなっちゃったので><
マホさんにちゃんと気付いてもらえて良かったです^^
アトランティス好きなんですねぇ~!
これ見ながら一緒にたくさん歌ってみて下さいね☆
あっこのコトも大好きだなんて~ありがとうございます!
嬉しいです^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.04.17 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

優しくて おバカなリーダー♡♡| HOME |
