スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
パムセドロ(一晩中)/SE7EN
LexyオンニとめっちゃSexyなMV作ったって聞いたんで出来上がるまで待とうかと思ったけど…
もぉ間に合わなそうなので載せちゃいます

パムセドロ~~
(↑燃えるような赤字にしたかったけど…韓国じゃ赤で名前とか書くのは絶対にいけないので断念。
そうなんです!!赤はダメよ!!めっちゃ怒られますよ不吉な色なんです)


何じゃらこの曲!!最高ですよ、兄ちゃん
お前さんが作詞したんだってね笑。
何ともせくすぃーな歌詞でブンちゃんの好みの女性を垣間見れた気がしました笑。



ぱむせどろっ
밤새도록/一晩中





ブンちゃんが見えラジで歌ってる姿がたまらなくかっこよかったので…もぉ一つ

↑の番組内で喉痛くならないんですか?ってMCのオンニに聞かれたら
『僕の喉はデブちゃんだから強いんです
って言った今年23歳のブンちゃん…あぁ~何て可愛いんだぁ笑。








FRIDAY NIGHT ふぁりょはん に うっちゃりむ
FRIDAY NIGHT 화려한 니 옷차림
FRIDAY NIGHT 派手なお前の格好

ちんぐどぅるえ ぬんびち もどぅ のるる ひゃんへ いっそ
친구들의 눈빛이 모두 너를 향해 있어
チング達の視線が 全部お前に向かってるよ

せくしはげ ぼいぢまん くり しぷけ のもがる よぢゃが あにん ごっ がた
섹시하게 보이지만 그리 쉽게 넘어갈 여자가 아닌 것 같아
セクシーに見えるけど そんな簡単にオチる女じゃないみたいだ

1.2.3.4.5 っぐむ がとぅん しがん い ばみ ぎぽまん が
1.2.3.4.5 꿈 같은 시간 이 밤이 깊어만 가
1.2.3.4.5 夢のような時間 この夜が深くなっていくよ

let the music play dance a night away ぢょむぢょむ っばぢょどぅろが
let the music play dance a night away 점점 빠져들어가
let the music play dance a night away どんどんオチて行くんだ



ばむせどろっ のん ちゅむる ちょ ぶどぅろうん のえ ぬんびちゅん ね まむる のぎょ
밤새도록 넌 춤을 춰 부드러운 너의 눈빛은 내 맘을 녹여
一晩中お前は踊って 柔らかいお前の視線が 俺の心を溶かす

ばむせどろっ なん っぐむる っご っどぅごうぉぢん のえ もむぢする い ばむる のぎょ
밤새도록 난 꿈을 꿔 뜨거워진 너의 몸짓을 이 밤을 녹여
一晩中俺は夢を見て 熱いお前の身動きはこの夜を溶かすんだ

ばむせどろっ のん ちゅむる ちょ
밤새도록 넌 춤을 춰 verse 2
一晩中お前は踊って



ぢゃるっばぢん もむめるる ふむちゃぼだ のわ ぬに まぢゅちん すんがん stop しむぢゃんい もむちょ
잘빠진 몸매를 훔쳐보다 너와 눈이 마주친 순간 stop 심장이 멈춰
完璧なスタイルを盗み見る お前と目が合った瞬間 stop 心臓が止まるよ

ぢゅちゅむぢゅちゅむ ごりだが まるる ごろ ぼぢまん のん ぢょにょ がんしむぢょちゃ おぷそ
주춤주춤 거리다가 말을 걸어 보지만 넌 전혀 관심조차 없어
ちょっとずつちょっとずつ近付いて話し掛けてみたけど お前は全く興味がないね

1.2.3.4.5 っぐむ がとぅん しがん い ばみ だ ぢなが
1.2.3.4.5 꿈같은 시간 이 밤이 다 지나가
1.2.3.4.5 夢のような時間 今夜は全て過ぎ去った

let the music play dance a night away のるる ぢゃご しぷぢまん
let the music play dance a night away 너를 잡고 싶지만
let the music play dance a night away お前を捉まえたいのに



ばむせどろっ のん ちゅむる ちょ ぶどぅろうん のえ ぬんびちゅん ね まむる のぎょ
밤새도록 넌 춤을 춰 부드러운 너의 눈빛은 내 맘을 녹여
一晩中お前は踊って 柔らかいお前の視線が 俺の心を溶かす

ばむせどろっ なん っぐむる っご っどぅごうぉぢん のえ もむぢする い ばむる のぎょ
밤새도록 난 꿈을 꿔 뜨거워진 너의 몸짓을 이 밤을 녹여
一晩中俺は夢を見て 熱いお前の身動きはこの夜を溶かすんだ



(ばむせどろっ) Come on baby (のん ちゅむる ちょ)
(밤새도록) Come on baby (넌 춤을 춰) Come on come on hey my girl
(一晩中) Come on baby (お前は踊って)

(ばむせどろっ) oh (のん ちゅむる ちょ)
(밤새도록) oh (난 꿈을 꿔) Come on baby lets go
(一晩中) oh (お前は踊って)

Here we go ななななな ななななな
Here we go 나나나나나 나나나나나 Listen
Here we go ラララララ ラララララ~



1.2.3.4.5 っぐむ がとぅん しがん い ばみ ぎぽまん が
1.2.3.4.5 꿈 같은 시간 이 밤이 깊어만 가
1.2.3.4.5 夢のような時間 この夜が深くなっていくよ

let the music play dance a night away ぢょむぢょむ っばぢょどぅろが
let the music play dance a night away 점점 빠져들어가
let the music play dance a night away どんどんオチて行くんだ



ばむせどろっ のん ちゅむる ちょ ぶどぅろうん のえ ぬんびちゅん ね まむる のぎょ
밤새도록 넌 춤을 춰 부드러운 너의 눈빛은 내 맘을 녹여
一晩中お前は踊って 柔らかいお前の視線が 俺の心を溶かす

ばむせどろっ なん っぐむる っご っどぅごうぉぢん のえ もむぢする い ばむる のぎょ
밤새도록 난 꿈을 꿔 뜨거워진 너의 몸짓을 이 밤을 녹여
一晩中俺は夢を見て 熱いお前の身動きやこの夜を溶かすんだ



っだみ おんむめ そさおるら
땀이 온몸에 솟아올라 let the music take control
汗が全身に湧きあがって

い ばみ っどぅごぷけ ぶるたおるら
이 밤이 뜨겁게 불타올라 and I wanna make a love
今夜は熱く燃え上がって

っだみ おんむめ そさおるら
땀이 온몸에 솟아올라 let the music take control
汗が全身に湧きあがって

い ばみ っどぅごぷけ ぶるたおるら
이 밤이 뜨겁게 불타올라 and I wanna make a love
今夜は熱く燃え上がって











この曲ダンスもかなり好きなんです
Crazyのオンニ達とブンちゃんの息がぴったり

この人は本当にライブが上手いですよねぇ~
会場中を一緒に盛り上げさせるセンスを持ってると思います~~

何かブンちゃんは完璧過ぎて…さすがのあっこも毒吐けません笑。












気付いたら3集の中から4曲も訳してました
トンバン以外でこんなに訳したアルバムないよね?笑。
ブンちゃんは1集も2集も最高だからもっと載せたかったなぁ~

男として…かっこいいなぁ~とかで惚れるコトはないんですが(笑)
ブンちゃんのパフォーマンスとブンちゃんの音楽には本当に惚れまくりですね!!!
歌手SE7ENが大好きです^^

普段は可愛すぎて…惚れるってよりも見てて楽しいの域ですね笑。

スポンサーサイト
2006.10.06 Fri ♡コメント♡:1   [SE7EN]
♡ありがたいぉ言葉♡
あんにょん☆
パムセドロッ、キターーーーーv-363v-363
いいよねいいよねv-345

あっこちゃんのコメント↑に激しく同意ですv-424
ちーこの脳内のコメント全部あっこちゃんが書いてくれてるわっ(笑)

パムセドロッは代々木2daysでもやってくたのv-402鼻血モンだったよ~
アドレナリン分泌しまくりっv-356
曲もダンスもチェゴv-346
ホントに歌手SE7ENは尊敬ですv-352
アメリカ進出も賛否両論あるけど、思う存分がんばちゃって欲しいな☆

早くLEXYネーサンとのMVも見たいね~v-398ドキドキ

あっこちゃんUPありがとv-22v-22v-22
by: ちーこ | 2006.07.05 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

I Love You/Position | HOME |
