スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Diamond/DANA
まさかコレを載せるとはね…あっこもびっくりです笑。
ユノさんより年下だけど一応大先輩のDANAちゃん

まだ中学生の時ですかね
何かと比べられがちなタメのSM仲間BoAちゃんとは実際に犬猿の仲らしい?です爆。

二人とも1集は大して売れなかったし当時はアンチもいっぱいいたし…
ダナのが先輩なのに韓国デビューもボアが1年早く
ダナが先に準備していた日本進出もボアに取られ
日本でミリオン出して凱旋帰国したボアは韓国でも爆発的大ヒット


そんなダナちゃんのデビューは他でもないえちょ初主演映画のヒロインでした笑。
当時K-POP界断トツ王座のえちょ主演で大注目されたはいいものの
映画自体はズッコケまして…orz


ダナちゃん…これから天上さんで頑張ればいいさ笑。










It's over こぢょぼりん あぷん きおぐそげ のるる ぼりん さらんうる
It's over 커져버린 아픈 기억속에 너를 버린 사랑을
It's over 大きくなってしまった辛い記憶の中に あなたを捨てた愛

いぢぇや あらぼりん なるる よんそはる す いっだみょん
이제야 알아버린 나를 용서할 수 있다면
今になって分かったあたしを 許してくれるなら

Forever よんうぉなぎまぬる ばれわっそ なえ のるる さらんへ
Forever 영원하기만을 바래왔어 나의 너를 사랑해
Forever 永遠になるコトだけ望んできたの あたしのあなたを愛してる

なえげ どらわ ぢょ ねげん おぢっ はな っぶにんごる
나에게 돌아와 줘 내겐 오직 하나 뿐인걸
あたしの元に戻って来てよ あたしにはたった一人だけだから



ほくしな はぬん なえ せんがげ どぅりょうみ あぷそ ねげ ぢょなるる へっそ
혹시나 하는 나의 생각에 두려움이 앞서 네게 전화를 했어
もしかしたら…ってあたしの考えに不安が先立って あなたに電話したの 

あにら せんがけっどん なえ ぬっぎむん わんぢょに むのぢょ ぶそぢご まらっそ
아니라 생각했던 나의 느낌은 완전히 무너져 부서지고 말았어
違うって思ったけど あたしのカンは完全に崩れて壊れていった

はんっでぬん さらん おぷし さる す いっだご しぷげまん せんがかみょ さらっそ
한때는 사랑 없이 살 수 있다고 쉽게만 생각하며 살았어
一時は愛がなくても生きていけるって 簡単だって思いながら生きてた

はぢまん ね もどぅん ごる ぽぎはんだみょん yeah いぢぇぬん なるる うぃへ
하지만 내 모든 걸 포기한다면 yeah 이제는 나를 위해 come back in my life
だけどあたしの全てを諦めるなら yeah もぅあたしのために come back in my life



It's over こぢょぼりん あぷん きおぐそげ のるる ぼりん さらんうる
It's over 커져버린 아픈 기억속에 너를 버린 사랑을
It's over 大きくなってしまった辛い記憶の中に あなたを捨てた愛

いぢぇや あらぼりん なるる よんそはる す いっだみょん
이제야 알아버린 나를 용서할 수 있다면
今になって分かったあたしを 許してくれるなら

Forever よんうぉなぎまぬる ばれわっそ なえ のるる さらんへ
Forever 영원하기만을 바래왔어 나의 너를 사랑해
Forever 永遠になるコトだけ望んできた あたしのあなたを愛してる

なえげ どらわ ぢょ ねげん おぢっ はな っぶにんごる
나에게 돌아와 줘 내겐 오직 하나 뿐인걸
あたしの元に戻って来てよ あたしにはたった一人だけだから



なる うぃへ っどなぼりん のえげ あしうみ なま のるる ぶるろばど
날 위해 떠나버린 너에게 아쉬움이 남아 너를 불러봐도
あたしのために去って行ったあなたへの未練が残って あなたを呼んでみても

あむろん でだぷ おんぬん のえ もすぶん はぬれ ねりぬん びっそりえ なまっそ
아무런 대답 없는 너의 모습은 하늘에 내리는 빗소리에 남았어
何の返事もないあなたの姿は 空から降った雨音に残っていった

はんっでぬん の おぷし さる す いっだご しぷげまん せんがかみょ さらっそ
한때는 너 없이 살 수 있다고 쉽게만 생각하며 살았어
一時はあなたがいなくても生きていけるって 簡単だって思いながら生きてた

いぢぇや あらぼりん のえ さらんうん yeah どらわ なるる うぃへ
이제야 알아버린 너의 사랑은 yeah 돌아와 나를 위해 Come back in my life
今になって分かったあなたの愛は yeah 戻って来て あたしのために



It's over こぢょぼりん あぷん きおぐそげ のるる ぼりん さらんうる
It's over 커져버린 아픈 기억속에 너를 버린 사랑을
It's over 大きくなってしまった辛い記憶の中に あなたを捨てた愛

いぢぇや あらぼりん なるる よんそはる す いっだみょん
이제야 알아버린 나를 용서할 수 있다면
今になって分かったあたしを 許してくれるなら

Forever よんうぉなぎまぬる ばれわっそ なえ のるる さらんへ
Forever 영원하기만을 바래왔어 나의 너를 사랑해
Forever 永遠になるコトだけ望んできたの あたしのあなたを愛してる

なえげ どらわ ぢょ ねげん おぢっ はな っぶにんごる
나에게 돌아와 줘 내겐 오직 하나 뿐인걸
あたしの元に戻って来てよ あたしにはたった一人だけだから



I be callig raphin' on another poetry

that I be givin' all the lovin' that you really need


のまぬる ひゃんはん なまね まうむる もどぅ ぢょんぶ かぢょが
너만을 향한 나만의 마음을 모두 전부 가져가
お前だけに向けた俺だけの心を どれも全部持って行け

Cuz my love for you I know my love for you will never die

I wanna love you baby give it another better chance to make it real

coz I feel that I wanna be sympathetic


おんぢぇっがぢ のまぬる さらんへ しがね っぐてっがぢ よんうぉに なわ はむっげ いっそぢょ
언제까지 너만을 사랑해 시간의 끝에까지 영원히 나와 함께 있어줘
いつまでもお前だけを愛するから 時間の果てまで永遠に 俺と一緒にいてくれ

take it back cuz it's you



なえげ どらわ ひむぎょうん なえげ ど いさん っどなぢぬん まら
나에게 돌아와 힘겨운 나에게 더 이상 떠나지는 말아
わたしの元に戻って来て 辛い私の元に これ以上去って行かないで

い もどぅん さらんうん もむちゅる すん おぷそ
이 모든 사랑은 멈출 순 없어
この全ての愛は 止めるコトが出来ないの



It's over こぢょぼりん あぷん きおぐそげ のるる ぼりん さらんうる
It's over 커져버린 아픈 기억속에 너를 버린 사랑을
It's over 大きくなってしまった辛い記憶の中に あなたを捨てた愛

いぢぇや あらぼりん なるる よんそはる す いっだみょん
이제야 알아버린 나를 용서할 수 있다면
今になって分かったあたしを 許してくれるなら

Forever よんうぉなぎまぬる ばれわっそ なえ のるる さらんへ
Forever 영원하기만을 바래왔어 나의 너를 사랑해
Forever 永遠になるコトだけ望んできたの あたしのあなたを愛してる

なえげ どらわ ぢょ ねげん おぢっ はな っぶにんごる
나에게 돌아와 줘 내겐 오직 하나 뿐인걸
あたしの元に戻って来てよ あたしにはたった一人だけだから





申し訳ないけどダナちゃんの辛い過去を紹介するためにコレ載せたわけじゃなくて…

後ろで踊ってる妖怪みたいな人の下積み時代にクローズアップしたかったわけでして…笑。


そうそうユノちゃん笑。

本人はこの時相当辛い思いをたくさんしたって言ってたけど
東方神起が結成されるちょい前…多分スマンちゃんたちが色々考えてる時に
度胸試しで抜擢された感じですか?笑。


だからこのユノがなかったら今の東方神起のユノもないし
今の東方神起自体ないし…



食われそうな視線で少々恐ろしいですが…よく頑張ったよユノちゃん笑。
スマンちゃんもきっとあなたのラップを認めてくれたはずです
そしてダンスも~



…って、口パクラッパーだけど爆。












この頃からの長~い付き合いで今でも一番傍で支えてくれてる
ヒョンジュンオッパとコニョンオッパも一緒にバックで踊ってますね
オッパ達だってまだ高校生だよ…すごいわ笑。

↓は中国行った時の
ユノの初海外進出ですね笑。
髪がすごいコトになってるけど











少なくとも1集はボアよりダナの方がいいかと
歌だって上手いし顔だってボアより可愛いかと笑。


でも声とか身長とかダンスとかカリスマ性とか賢さ(笑)は…

ボアの方が良かった気もしますね



でも今は二人ともきれいなお姉さんになっちゃって…
ダナさんはタメだなんて思えないくらい落ち着いちゃって笑。

スポンサーサイト
2006.09.19 Tue ♡コメント♡:2   [天上智喜]
♡ありがたいぉ言葉♡
はじめまして^-^
はじめまして、このブログいつも楽しく拝見させてもらってまが、初めてコメントを残します。DANAちゃんという方は正直しらないのですが、ユノくんがバックダンサーをしていたというエピソードを知ってこのページを見てみたらとても面白いものを見せてもらいましたv-237最後の映像のユノくんの頭はすごいですねv-11でもとても一生懸命なのが伝わってきて感動しました。さすがリーダーですねv-218
by: シーノ | 2007.04.06 | URL | edit
>シーノさん☆
はじめましてぇ^^
コメントありがとうございました!
ユノくんは東方神起でデビューする前にダナちゃんのバックやってましたねぇ☆
あははっ、本当にすごい頭ですね^^;笑。
ユノが一生懸命頑張ってたのがすごく感じるので…あっこもこの当時の活動が大好きです~^^*
ほんとさすがリーダーですよね♪
by: あっこ@管理人 | 2007.04.21 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

アンケート第二弾!| HOME |
