スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
How do I say/神話
いつもかっこいい曲ばっかだったけど…この歌詞は可愛くてめっちゃ好き
オッパ達はどんな曲でもばっちり歌いこなすんですねぇ~笑。

しかもこの曲聴くと気持ちが明るくなりますね
その上へソンちんの声の良さがめっちゃくるのさ
ミヌちとドンちゃんには悪いけどHow do~はへソンちんの曲でしょ笑。


デジタルシングルでしたが…
いつかのシングルにも入ってた気もしないでもないですね(…どれか忘れちゃった笑。)


ロックンロールば~じょんとか色々ありますが…あっこはオリジナルが好きですな









Right there How's are girlz' lookin' pre cool ha? I Think so fine

のむ そるれよ っどるりぬん ね どぅそん かどぅぎ めぢぬん っだむばんうる
너무 설레여 떨리는 내 두손 가득히 맺히는 땀방울
すごくドキドキして 震える僕の両手いっぱいに溢れる汗のしずく 

まぢゅぼぎ ぢょちゃ ひむどぅん なえ さらん くで のむなど さらんすろん もすぶ
마주보기 조차 힘든 나의 사랑 그대 너무나도 사랑스런 모습
見つめるコトさえ大変な僕の愛 君のあまりにも愛らしい姿



おせかん どぅ ちむもぐん ふるぢまん まむん だるら かすむん ど っどぃご
어색한 듯 침묵은 흐르지만 맘은 달라 가슴은 더 뛰고
ぎこちなく沈黙が流れるけど 心は違うんだ 胸はもっとドキドキしてて

とぢるどぅっはん ね まむん のる うぉんはぬんで yeah はぢまん ね いぷするん ぶっごろうぉ
터질듯 한 내 맘은 널 원하는데 yeah 하지만 내 입술은 부끄러워
壊れそうな僕の心は 君を望んでいるのに yeah だけど僕の唇は恥ずかしくて

まらんだぎ ごんねぼぢ もったん ちぇ のえ ぬんまん っばに ばらぼだ
말 한마디 건네보지 못한 채 너의 눈만 빤히 바라보다
言葉一つ伝えられなかったまま 君の目だけをじっと見つめて

っどるりぬん ね まむ のえげ どぅるきるっがば ごみんはみょ ごげ そぐん ちぇ なん
떨리는 내 맘 너에게 들킬까봐 고민하며 고개 숙은 채 난
震える僕の心が君に聞こえちゃいそうで 悩んで俯いたまま僕は



How do I say I like you baby おっとっけ いろん ね まむ ぢょなるっがよ
How do I say I like you baby 어떻게 이런 내 맘 전할까요?
How do I say I like you baby どうしよう こんな僕の気持ち伝えようかな?

How do I say I love you baby Just I want to love you baby



くろんちぇろ しがぬん ど ふるろがご かすむそぐん ど たどぅろ かご
그런채로 시간은 더 흘러가고 가슴속은 더 타들어 가고
そんなふうに時間はまた流れて行って 胸の中はもっと燃え上がって行ったんだ

おっどん いぇぎどぅん のえげ へやまん へ いでろ の いろそるぢど もるら
어떤 얘기든 너에게 해야만 해 이대로 너 일어설지도 몰라
どんな話でも君にしなきゃいけないね このまま君が立ち上がっちゃうかもしれないから



まらんだぎ ごんねぼぢ もったん ちぇ のえ ぬんまん っばに ばらぼだ
말 한마디 건네보지 못한 채 너의 눈만 빤히 바라보다
言葉一つ伝えられなかったまま 君の目だけをじっと見つめて

っどるりぬん ね まむ のえげ どぅるきるっがば ごみんはみょ ごげ そぐん ちぇ なん
떨리는 내 맘 너에게 들킬까봐 고민하며 고개 숙은 채 난
震える僕の心が君に聞こえちゃいそうで 悩んで俯いたまま僕は



How do I say I like you baby おっとっけ いろん ね まむ ぢょなるっがよ
How do I say I like you baby 어떻게 이런 내 맘 전할까요?
How do I say I like you baby どうしよう こんな僕の気持ち伝えようかな?

How do I say I love you baby Just I want to love you baby



あ おっとっけ まるるはぢ うぇ いろっげ まり あんなおぬん ごや
아 어떻게 말을하지? 왜 이렇게 말이 않나오는 거야?
あぁ~どうやって言おうかな? どうしてこんなに言葉が出てこないのさ?

いでろ しがに もむちょっすみょん ねが ぢょむ ど もっぢんまるる っでおるりる す いっげ
이대로 시간이 멈췄으면 내가 좀 더 멋진말을 떠올릴 수 있게
このまま時間が止まってくれればな 僕がもぅ少しかっこいい言葉思い浮かべられるように

のるる ひゃんはん ねそげ さらん
너를 향한 내속의 사랑 I Need You I Want your Love
君に向かった 僕の中の愛



ぢゃむっがん ねまるる どぅろぢょ ぢょぐむまん いっすむ せんがっ なる どぅっど はんで
잠깐 내말을 들어줘 조금만 있음 생각 날 듯도 한데
ちょっとだけ僕の気持ちを聞いてよ もぅ少しで思い出せそうだから

あぴ かむかむ いご な うぉん ちゃむ
앞이 캄캄 이거 나 원 참 (Slow Down)
前が真っ暗だよ あ…僕は……えっと…もぉ~

むすんまるる はるっが かすめど むどどぅん まる
무슨말을 할까? 가슴에다 묻어둔 말 I'm in love with you
…何の話をしようか? 胸にしまっていた言葉

もがね めむどぬん まるん あまど
목안에 맴도는 말은 아마도 It's you
喉でくるくる回ってる言葉は 多分

ぢょなる す おぷすめ く まる いぷあね もむるだ っど かすまね さむきょ
전할 수 없음에 그 말 입안에 머물다 또 가슴안에 삼켜
伝えられないその言葉が 口の中に留まって また胸に飲み込んでしまうよ



Baby! さしるん のむ へんぼっけ のわ まぢゅ あんぢゅん ぢぐむ
Baby! 사실은 너무 행복해 너와 마주 앉은 지금
Baby! 実はすっごく幸せなんだ 君と向き合って座ってる今

stay stay ぢょぐむまん きだりょぢょ いぢぇん ね いぷするる ばらば
stay stay 조금만 기다려줘 이젠 내 입술을 바라봐
stay stay 少しだけ待っててね もぅ僕の唇を見つめていてね



How do I say なん のる さらんへ おれっどんあん のまぬる ばれわっそ
How do I say 난 널 사랑해 오랫동안 너만을 바래왔어
How do I say 僕は君を愛してる 長い間君だけを望んできた

How do I say なん のるる うぉね おぢっ ねあねん の っぶにん ごる
How do I say 난 너를 원해 오직 내안엔 너 뿐인 걸
How do I say 僕は君が欲しいんだ ただ僕の中には君しかいないよ

How do I say なん のる さらんへ おれっどんあん のまぬる ばれわっそ
How do I say 난 널 사랑해 오랫동안 너만을 바래왔어
How do I say 僕は君を愛してる 長い間君だけを望んできた

How do I say なん のるる うぉね いぢぇん に まむる まれぢゅるれ
How do I say 난 너를 원해 이젠 니 맘을 말해줄래
How do I say 僕は君が欲しいんだ もぅ君の心を聞かせてくれる?

なるる にあね ばだぢゅるれ
나를 니안에 받아줄래
僕を君の中に受け入れてくるかな?















ほらねほらね^^
へソンオッパが出だしからバッツリ輝いてますよねん

いいわぁ~How do歌ってる時のこのほのぼの感がいいわぁ~
Brand Newとかみたいに必死じゃないトコがいいわぁ~笑。







え…えんでぃちゃん
可愛いマンネのえんでぃちゃんがマフィアになってる~
黒手袋に黒メガネ…orz

でもへソンちんのこのグラサンは好きですねぇ~
何でわざわざ視界悪くして歌うのか謎なところも大好きです~笑。








おぉ~あの感動が再び
この花一生懸命投げてくれてるんだけど、ちっとも飛ばないで前の人達にボトッ…またボトッ…orz
って感じなのを見てるのが楽しかったです笑。


ジニたんのいかにもさっきスタッフさんが教えてくれたバリの棒読み愛してる
最高ですって笑。

そんでもって最後までバッラバラな『ぼくたちはシナでぇ~す





『そんなんみんな分かってまぁ~す』笑。

スポンサーサイト
2006.09.21 Thu ♡コメント♡:2   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013.03.20 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

クニョエゲ(彼女へ)/UN| HOME |
