スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
クニョエゲ(彼女へ)/UN
惜しまれながら?去年解散したUNさん
フニオッパ(可愛い顔の方)とジョンウォンオッパ(背デカイ方)の男性デュオ

同じ男性デュオのFTTSとはデビューも同じくらいだし被るモノがありますが
こっちは結構アッサリ系です!笑。

今は二人ともドラマとかでも大活躍ですね~



くにょえげ
그녀에게/彼女へ






っでぃおがぬん くにょえげ まらんだでぃ っごっかんだぢでぃ はるまるる もってっそよ
뛰어가는 그녀에게 말 한마디 꼭 한마디 할말을 못 했어요
走って行く彼女に 一言 たった一言 言うコトが出来なかった

うるぢまらん まれのっご もぎ めお すみ まぎょ はるまるる もってっそよ
울지마란 말해놓고 목이 매어 숨이 막혀 할말을 못 했어요
『泣かないで』って言いながら 喉がつまって息がつまって 何も言えなかった

おっぢょぢょ
어쩌죠
どうしよう…



でぃぢまよ ごろがぢょよ だんしね でぃもすび なん ちょあ
뛰지마요 걸어가줘요 당신의 뒷모습이 난 좋아
走らないで 歩いて行ってね あなたの後ろ姿が僕は好きなんだ

ぢゃる がせよ ぢゃる さらぢょよ よるしみ へんぼけぢょよ
잘 가세요 잘 살아줘요 열심히 행복해줘요
気を付けてね 元気に過ごしてね 一生懸命幸せになってね



ふえ はご っど ふえ はげっぢまん だんしぬる ぼねどぅりるっげ
후회 하고 또 후회 하겠지만 당신을 보내드릴께
後悔しても また後悔しても あなたを見送ってあげるから



っどながぬん くにょえげ さらんはんだん まる もったご ぬんむるま ぬりょっそよ
떠나가는 그녀에게 사랑한단 말 못하고 눈물만 흘렸어요
去って行く彼女に『愛してる』って言えずに 涙だけが流れた

うるぢまらん まれのっご もぎ めお すみ まぎょ ぬんむるる ふるりょっそよ
울지마란 말해놓고 목이 매어 숨이 막혀 눈물을 흘렸어요
『泣かないで』って言いながら 喉がつまって息がつまって 涙が流れた

おっぢょぢょ
어쩌죠
どうしよう…



ぢゃれっそよ ぢゃらんごえよ だんしん ちゃむ ぢゃらしょっそよ
잘 했어요 잘 한거예요 당신 참 잘하셨어요
良くやったよ 良くやったんだよ あなたは本当に良くやったんです

ちゃっかん さらむ なる うぃへ うろぢゅぬん い せさん おぢっ かん さらむ
착한 사람 날 위해 울어주는 이 세상 오직 한 사람
優しい人 僕のために泣いてくれた この世界でたった一人の人



さらんはぬん くにょわ なん さらんはんだん まるもったご ぬんむるまん だっが ぢょっぢょ
사랑하는 그녀와 난 사랑한단 말못하고 눈물만 닦아 줬죠
愛する彼女と 僕は『愛してる』って言えずに 涙だけ拭ってあげた

うりん そろ まぢゅぼみょ さらんはんだん まるもったご ぬんむるまん だっが ぢょぢょ
우린 서로 마주보며 사랑한단 말못하고 눈물만 닦아 줬죠
僕たちはお互いに見つめ合いながら『愛してる』って言えずに 涙だけ拭ってあげた

おっぢょぢょ
어쩌죠
どうしよう…



くにょが どらばよ うるみょんそ どらばよ
그녀가 돌아봐요 울면서 돌아봐요
彼女が振り返ったよ 泣きながら振り返ったよ

うるみょんそ どらぼぬん くにょるる ぼねりょご
울면서 돌아보는 그녀를 보내려고
泣きながら振り返った 彼女を見送ろうとして…



どらぼぬん くにょえげ おるんそぬる ふんどぅるみょんそ あんにょんうる まれっそよ
돌아보는 그녀에게 오른손을 흔들면서 안녕을 말했어요
振り返る彼女に 右手を振りながら『じゃあね』って言った

うるごいんぬん くにょえげ あんにょんいら まらみょんそ などぅ うろっそよ
울고있는 그녀에게 안녕이라 말하면서 나도 울었어요
泣いている彼女に『じゃあね』って言いながら 僕も泣いたよ



さらんはぬん くにょえげ さらんはんだ まるもったご なぬん うろっそよ
사랑하는 그녀에게 사랑한다 말못하고 나는 울었어요
愛する彼女に『愛してる』って言えずに 僕は泣いたよ

うりん そろ さらんはぬん そろるる ぼねっそよ
우린 서로 사랑하는 서로를 보냈어요
僕たちはお互いに 愛するお互いを見送った



いろみょん あんでぬんで おっぢょぢょ
이러면 안되는데.... 어쩌죠..
こんなんじゃダメなのに……どうしよう…






可愛い方のフニさん。
彼はまたなかなか恵まれたお方でして…天は二物も三物も与えちゃったようですね笑。
ソウル大(日本での東大)をかなり上位で入学、歌も上手く演技も出来て背も高く顔も可愛い
(どうしてあっこちゃんは半キレなのかしら?笑。)

ラジオで可愛いリスナーの学生さんに
『オッパ~どうしたらテストで点数取れますか?』の質問に…


『どうして授業に出てて満点取れないの?』って言った中々のツワモノでございます笑。


クイズ番組でもウケ狙いとかこのお方には存在しないようで



『勉強すれば取れるよ~頑張れぇ~!!』

とか天才に言われるより逆にスッキリし過ぎてあっこには好印象(…本当?笑。)



でも折角入ったはいいものの学校行けずに退学になりました
ソウル大除籍~~ははっ最高~~フニ最高~~~笑。

こんな将来が見えないバクチ商売よりも
エリート歯科医になってた方が良かったのでは?笑。












いい曲ですね
この二人が歌ってる時の世界観みたいなのが…あっこは好きです
歌詞の感じとか凄い合ってるし

熱くなり過ぎない切なさ…みたいな?笑。


フニオッパはへソンさんとタメだよね
…もっと下に見えますってジョンウォンオッパがその2コ下なんですが

フニオッパが3コ下とかだと思ってました
可愛いフニオッパ~~『あっこヌナ~』って言われても大丈夫なくらいだけど
あっことは7歳差です~笑。







…誰かに似てる!!!!

ジョンウォンオッパって誰かに似てる!!!!!!




って考えること12秒。(…短っ)




カンタさんと最近一緒にいるF4?の誰かに似てるよ~~

ムコウよりはちょっと薄めだけど…似てる



似てないって??笑。

スポンサーサイト
2006.09.22 Fri ♡コメント♡:2   [その他(♂男性グループ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちは!先週、ドラマ”宮”のイベントで生フニに会って来ました~!
歌手時代は全く知らないので載せてくれて嬉しいです。
ホントに歌手だったんだ・・・。
なかなか面白い方でしたよ(笑)

by: ありあ | 2006.06.30 | URL | edit
>ありあさんへ☆
こんにちわ~^^
フニさんに会って来たんですか!!しかも宮のイベントi-189笑。
フニさんはバッチリ歌手でしたよぉ~i-179
グンの主役のユン・ウネちゃんもめっちゃ人気の歌手でしたよぉ~i-234
なかなか面白い方でしたか・・・i-239i-6笑。
by: あっこ | 2006.07.18 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ドゥリソ(二人で)/チェヨン| HOME |
