スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Bump!!/M(イ・ミヌ)
ばんばんばぁーん
ミヌちかっこ良すぎでも体は鍛えすぎ笑。

そしてこっそりひっそりちゃかりとMVに出演しちゃってるエリ兄が最高です
グループの人ってソロになるとどうしても物寂しく思っちゃいがちだけど
ミヌちのソロは本当にかっこ良くて圧倒されちゃいますね

この先自称カリスマが何人登場しようとカリスマ=ミヌちは永久に不滅です笑。









ねげ もっぢん っどごうん よるぎ
내게 멋진 뜨거운 열기(So hot)
俺のかっこいい 熱い熱気

に まむる ぢょくしん なえ もむる ぬっぎょ
네 맘을 적신 나의 몸을 느껴(Feel me)
君の心を濡らす 俺の身体を感じて

せろうぉぢん たんせんえ ぬんびっ く そげ っばぢん どぅろが Hey なえげ みちょ
새로워진 탄생의 눈빛 그 속에 빠진 들어가 Hey 나에게 미쳐
新しくなった誕生の視線 その中にハマって行って Hey 俺に狂え



っぐむる ぴょるちょば ね がすむそぐろ
(꿈을 펼쳐봐) 내 가슴속으로
(夢を広げてみろ) 俺の胸の中へ

に まむる どんぢょば ど ぢゃしんがみっげ
(네 맘을 던져봐) 더 자신감 있게
(お前の心を投げてみろ) もっと自身タップリに

はんぼん っぢゅむ くげ っど ね いるむる うぇちょば
(한번 쯤 크게) 또 내 이름을 외쳐봐
(一度くらい大きく) もっと俺の名前を呼んでみろ

ぢょんさんうる うぃへ もどぅん ごせ
정상을 위해 모든 곳에 Bump! Bump! Bump!
頂上にいるために 全てものへ



もどぅん よるぢょん ぶるたぬん よんぎ
모든 열정 불타는 용기(So hot)
あらゆる熱情 燃え上がる勇気

どぅ ぬぬる がむご ぢょぐむっしっ ど ぬっぎょ
두 눈을 감고 조금씩 더 느껴(Feel me)
両目をつぶり 少しずつ もっと感じて

ふぁりょへぢん なまね うぇちむ いでろ ちゃむる す おぷそ
화려해진 나만의 외침 이대로 참을 수 없어
華やいだ俺だけの叫び このまま我慢なんて出来やしない



すむぎょわっどん ね しがんどぅるど いぢぇぬん のる ひゃんはん がご いっそ
숨겨왔던 내 시간들도 이제는 널 향해 가고 있어
隠してきた俺の時間 もぅお前に向かって行ってるんだ

いろほぼりん はん すんがんど のわ はむっげ はげっそ
잃어버린 한 순간도 너와 함께 하겠어
失ってしまった一瞬も お前と一緒にいるから



っぐむる ぴょるちょば ね がすむそぐろ
(꿈을 펼쳐봐) 내 가슴속으로
(夢を広げてみろ) 俺の胸の中へ

に まむる どんぢょば ど ぢゃしんがみっげ
(네 맘을 던져봐) 더 자신감 있게
(お前の心を投げてみろ) もっと自身タップリに

はんぼん っぢゅむ くげ っど ね いるむる うぇちょば
(한번 쯤 크게) 또 내 이름을 외쳐봐
(一度くらい大きく) もっと俺の名前を呼んでみろ

ぢょんさんうる うぃへ もどぅん ごせ
정상을 위해 모든 곳에 Bump! Bump! Bump!
頂上にいるために 全てものへ



Let me see it mami Pop that thang up

lady ばっぐろ がる っで でん ごっ がとぅんで
lady 밖으로 갈 때 된 것 같은데
lady 外に出てく時になったみたいなのに

I'm already got em man I'm a care for you around boo

ねが ぴるよはん ごん ならぐ
네가 필요한 건 나라구
君が必要なのは 俺だって

I'm the rule with style so cool let me play for you (Bu-Bu-Bump!)



っぐむる ぴょるちょば ね がすむそぐろ
(꿈을 펼쳐봐) 내 가슴속으로
(夢を広げてみろ) 俺の胸の中へ

に まむる どんぢょば ど ぢゃしんがみっげ
(네 맘을 던져봐) 더 자신감 있게
(お前の心を投げてみろ) もっと自身タップリに

はんぼん っぢゅむ くげ っど ね いるむる うぇちょば
(한번 쯤 크게) 또 내 이름을 외쳐봐
(一度くらい大きく) もっと俺の名前を呼んでみろ

ぢょんさんうる うぃへ
정상을 위해 let me see your boo day
頂上にいるために



っぐむる ぴょるちょば ね がすむそぐろ
(꿈을 펼쳐봐) 내 가슴속으로
(夢を広げてみろ) 俺の胸の中へ

に まむる どんぢょば ど ぢゃしんがみっげ
(네 맘을 던져봐) 더 자신감 있게
(お前の心を投げてみろ) もっと自身タップリに

はんぼん っぢゅむ くげ っど ね いるむる うぇちょば
(한번 쯤 크게) 또 내 이름을 외쳐봐
(一度くらい大きく) もっと俺の名前を呼んでみろ

ぢょんさんうる うぃへ
정상을 위해 I can't stop
頂上にいるために

もどぅん ごせ
모든 곳에 Bump! Bump! Bump!
全てものへ

Bump! Bump! Bump!
















簡単そうに力抜いてめっちゃラフに踊ってるのにバッチリ決まってる
ミヌちのダンスはいつもそんな感じ^^
なのに歌もかっこ良いし安定してるからホント凄いわぁ~

バラードの王子へソンちんが大好きなあっこでもミヌちのステージは見入っちゃいますよ
いつもでもどこでも優しい笑顔だしねぇ~

ヨジャ芸能人に一番モテるとまで言われてますからねぇ~笑。







コレだ…。
会場はみんな『キャー』だったのに…

あっこは『いや~~ミヌオッパ脱がないでぇ~

って、本気で嫌がってました笑。



韓国人はどうしてあんなにもみんな鍛えたがるのかね
政府に筋トレ禁止令を出してもらいたいですわ…笑。


でもジニたんの筋肉はマジでキレイでバランスも調度いい!!!
あれが理想の体系ですねぇ~笑。
スポンサーサイト
2006.09.25 Mon ♡コメント♡:1   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
ミヌオッパ最高~!!!私ミヌオッパの大好きなこの歌にコメントしてなかったなんて・・・v-12
オンニはソフトマッチョ派ですか?私はマッチョ好きです^^ミヌオッパは筋トレしすぎて背が小さいのかな・・・?筋トレしすぎたから伸びないってよく周りの男子が言ってましたけど・・v-15
ナエゲ ミチョ って言う前から私はミヌさんに狂ってますよ~v-42
思ったんですけど・・・ミヌオッパみたいな歌手って日本にいなくないですか?(私が知らないだけかしら・・・)やっぱシアちゃんにはわるいけど、ミヌオッパがカリスマですねv-10
by: ウェンディー | 2007.05.01 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Double/BoA| HOME |
