スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
じぇじゅ誕生日
大好きなじぇじゅの誕生日記念動画
時間なくてお粗末ですが愛情はたっぷりです











地味~に、このブログ内での反応が一番良いんでない?との噂の『誕生日祝い動画』。
しかもユノさんの10分の一もないバイト数の"じぇじゅ編"の方が、人気が高いとの噂も。笑。
あっこは実はじぇじゅペン?との噂も。。笑。


最新記事でもないのに、拍手数が異様に多いので…


見てくれた皆さん、本当にありがとうございます~^^*


今見ると笑っちゃうくらいお粗末な編集しか出来てないですが…
今のあっこじゃ作れないほど、純なあっこがここにはいますね。。^^



いつか、ユチョン・ジュンス・マンネ編も作りたいわぁ
時間が出来たら、、、本当にいつか必ず。。^^

待ってろよ!弟たち

スポンサーサイト
2006.06.30 Fri ♡コメント♡:9   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.09 | | edit
>非公開コメAさんへ☆
はじめましてぇ^^
遊びに来ていただいてありがとうございます!

動画の作り方ですが...
あっこのPCに元々入ってたソフトを使ってるので何と説明して良いのかi-229
しかも日本のPCだとよく分かりません。。ごめんなさい。
多分親切にそうゆうのを教えてくださる、動画作り専門のサイトとかもあるかと思います。あっこもよく分からないのですが…i-195
検索等で調べて頂ければ幸いです。

お役に立てなくてすみません。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.09 | URL | edit
あっこしゃ~ん
はじめまして!
初カキコれすv-136

あっこしゃん天才です~!!
じぇじゅ・・・v-238
めっちゃかわいいれす~
そして、貴重なデヴュー前の映像まで・・!
そしてそして、あっこしゃんのお言葉が・・>_<
本当に、トンバンへの愛を感じましたァ~>_<!!!!!!
そして、思わず号泣してしまいました~

そして、本当に、じぇじゅに出会えて、よかったv-238v-238
東方神起に出会えてよかったって思いましたv-256
これは、本当に、毎日毎日見たいです!
だから、これから毎日毎日あっこしゃんとじぇじゅに会いに来まプv-19

あ!最後に!!
じぇじゅv-238ずっとずっと大好きだよ~v-238v-238
これからも、ペンのみんなに、その素敵な歌声を届けて行ってねv-4
by: ゆか | 2006.12.18 | URL | edit
1番に このじぇじゅ誕生日を見に来ました!
何だか 私も 오래간만이에요~♪

何度も見て泣いて笑っているだけに、
すっごく嬉しいです^^
これの動画で JJのこともっと知りたくなって、
今に至ってます。
この3日間毎回見る予定です;; 
by: マカロン | 2007.09.22 | URL | edit
私も♪
コレ見たかったのでうれしいです(⌒‐⌒)
明日もみようっと♪

JJ、ほんとに東方神起になってくれてありがとう♪

あっこさん、ありがとうございます♪
by: sola | 2007.09.23 | URL | edit
カムサヘヨ~☆
あはは‥今日2回目の書き込みかもi-229
今日は徹夜かな~i-278
あっこさん作のこの動画はほんとに好きだったのーーi-179i-178
今とは別人の‥(何処がi-198あそこですよねi-235)じぇじゅが可愛くてi-80i-80i-80
もう観られなくなるかと思うととっても残念ですが…作ってくれて感謝・感謝ですi-199
by: yukkie | 2007.09.24 | URL | edit
私もっだっ
ほんっとうに、このじぇじゅ誕生日動画♡
恋しくなるわぁ~
初めて見たとき笑劇…あっいや衝撃だったもん。
こんなにいちゃくつ男子って?
こんなにかわいくて、色白の男子って?
こんなに鏡王子な男子って?
こんなに歌えるなんてっ♡

あっこちゃんホントはユノよりJJ?なん?
ぐらい愛たっぷし。
このコメントがまたねぇくぅ~いいですっ。

たっくさんの動画の中から、めちゃめちゃ
かわええ、魅力UP、JJが、これつくるとき、
駆け巡ったんかな~♪

いいね♪いいね♪
by: じぇむ | 2007.10.23 | URL | edit
間違え訂正です。
いちゃくつになっちゃった
いちゃつくでっす。
ごめんなさい。
by: じぇむ | 2007.10.23 | URL | edit
皆さん、遅くなっちゃってごめんなさい><;
意外に大人気のじぇじゅ誕生日記念動画i-189に管理人もびっくりです!笑。
拍手も本当にたくさん…ありがとうございます^^


>ゆかさん☆
初めまして^^じぇじゅ可愛いですねぇ♡
動画も喜んで頂けて本当に嬉しいです!作った甲斐がありました~♪


>マカロンさん☆
あははっ!じぇじゅがお久しぶりです~♪って言ってますもんね^^
マカロンさんにも気に入って頂けた様で、本当に嬉しいです♡♡


>solaさん☆
じぇじゅがいない東方神起は…ありえないですね^^;笑。
何度も見て下さって本当にありがとうございます≧▽≦♪


>yukkieさん☆
yukkieさんもこの動画好きになって下さったんですねぇ!
本当に嬉しいです^^作って良かったです~♪笑。


>じぇむさん☆
ユノくんとのいちゃつきは外せなかったですね~笑。
実はじぇじゅの方が好きなのかな…汗。って作りながら自分でも罪悪感が…笑。
ユノとはまた別で何故かじぇじゅには肩入れしちゃう自分がいます^^笑。

by: あっこ@管理人 | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ユノ誕生日| HOME |
