スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ユノ誕生日
明らかに他メンバーとは違う気合の入れよう
キモイって言わないでね笑。











スポンサーサイト
2006.06.30 Fri ♡コメント♡:18   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
ユスペンだけど・・・
あっこさん、何にも無い時に見ても泣けるのに・・・ユノが入院したと聞いて本当に驚いて・・そんな事微塵も感じさせないユノのライブでの姿を思い出すだけで泣けてくるのに、この動画見たら・・・涙が止まりません。
大好きな動画で、もう1度見たいと思っていたけど、今日は辛いです。
でも何度も見ています・・・
ユノの頑張り屋な所・・・本当にそうですね・・・尊敬します。素敵です・・
by: のこ | 2006.06.30 | URL | edit
ユノのセンイル動画!!
あっこさん!

 先日はお返事メールありがとうございました。。。
 嬉しくて・・・あっこさんメール保存です(笑)
 前にも話しましたが・・・この動画は大好きで・・・もう観ることないとおもっていたので・・・
 チングがあっこさんの所でユノのセンイル動画上がってるよと聞いて飛んで来ました。。。
 今日はユノが体調不良で・・・入院したと言うことで・・・いつも以上にこの動画、見て涙が止まりませんでした><
 でもまた観る事ができて・・・ありがとうございました。。。

 先日あっこさんが・・・東方くんが日本語上手になったと書いてましたよね・・・。。
 今!私ハングル習いはじめたんだけど・・・なかなか頭に入らず悩み中でした・・
 でもあっこさんの・・・タルギ編の例題がとっても分かりやすくスっと頭に入りました。。
  こうやって覚えればいいんだと・・・思いました。。。
  ホントにありがとっございました。。。

 あっこさんのユノに対するユーモラスな所大好きです♪♪
 ユノペンだからこそあのユノいじり大好きです。。。
 これも・・・(Oneの動画なのですが)・・・チングから聞いて観たら笑ちゃいました。。。
  前からあのOneを歌う時のユノはちょっと笑えると思っていたのですが・・・
  あっこさんの・・・リーダ大好きの最後のコメントの書き方大好きです
  いつも何気ない言葉ユノへの愛感じます。。。共感してます。。
  まぼべそんは無いけれど・・・ここに来てあっこさんのひとり言読むの楽しみです。。
  もちろん!KPOP大好きなので・・・聴いたり・・・簡単な単語をノートに書いたりと・・・・・尽きないページです。。。
  ほんとにありがとうございます♪♪
  前にここがパスワード制になるとか・・・言ってませんでしたっけ??
  そんなときは声かけてくださいね・・・。。。
  
  ユノの元気な姿早く観たいです。。。



 
by: はちみつ | 2006.07.01 | URL | edit
あっこちゃん~もう↑動画良すぎだよ~
感動して泣けてきた~
ユノ~早く良くなりますように!!
↑のラジオコメントmakiyuも超好きだよ!!
ユノを愛するあっこちゃんもチョア!!
by: makiyu | 2006.07.02 | URL | edit
>のこさんへ☆
のこさぁ~ん!
ユノ…また体調良くないみたいですね。。足も痛いのかなTT
マレーシアでも元気だったから少し安心してたのに><
日本のコンサでも体調悪いのにペンは誰も気付かなかったって聞いて…ユノらしいなって思いました。
今までも他のメンバーの入院や怪我は何度かあったけど、"ユノ=いつも元気"ってのがあったから余計に胸が苦しくなります。
自分で作った動画ながら…あっこも今コレを見るのは本当に辛く感じます。
でもユノのコトだからまた元気になってくれますよね^^
ユノの体調が良くなるコトを毎日毎日祈ってますね!!!
by: あっこ | 2006.07.25 | URL | edit
>はちみつさんへ☆
はちみつさ~ん、この動画喜んでもらえて嬉しいです^^
ブログの方で載せてた動画をまた見たいって声をたくさんもらったのでここに貼って置くコトにしました!
あっこも…今のユノの体調はよく分からないんですが、また悪くなったって話を聞いて
昔のいつも元気だったユノを見ると胸が苦しくなってきますi-182
元気でうるさいくて迷惑なくらいがユノなのに…i-195

いつもユノのコト悪く言いすぎなのに…理解してくださる皆さんにいつも感謝していましたi-80笑。
もぅそう言う場所がなくなっちゃってあっこも少し寂しく思っています^^
語れるほど今はもぅトンバン君たちについて何も分からなくなっちゃったんですが・・。
でもずーっとこの場所は残しておくのであっこが残した曲をいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいですi-189
パス制にもしないんで安心してくださいねぇ^^

はちみつさんもハングル習い始めたんですねぇ~!!
外国語だから最初は何が何だか分からなくて当然ですよぉi-179笑。
でも触れてる時間が長くなるにつれだんだん分かってくると思います!
タルギの例であげたように最初ちょっとずつだったけど…いつの間にか長い会話でもできるようになってるんで
焦らず楽しんで頑張って下さいねぇ^^

ユノの体調が良くなるようにいっぱい祈るコトしかできないけど…
頑張ってるユノにいっぱい応援の声届けましょうね^^

はちみつさんのコメントすごく嬉しかったですi-80
たくさん書いてくださって本当にありがとうございました^^
by: あっこ | 2006.07.26 | URL | edit
>makiyuさん☆
makiyuさぁ~ん^^
この動画良すぎですかぁ!!嬉しいですi-175笑。
ユノ…本当に早く元気になってほしいですTT
今までトンバン見てきてこれ程までに弱ったユノを見たコトがないですi-241
あっこもミッキを愛するmakiyuさん大好きですよぉ~i-179i-178
by: あっこ | 2006.07.27 | URL | edit
ユノ最高
はじめましてv-354

この動画最高です!!
もう嬉しくて何度リピしたことか、、、。
ユノカッコイー!あっこさんのコメントもいい!なんかとても大きな「愛」を感じます。

翻訳の言葉につられてこちらにお邪魔したのですが、あまりにも翻訳済みの曲が多いのにもうビックリです。それも動画つきだなんてもう最高に嬉しくて涙でそうですv-315
まだ全部見てないのでこれから楽しんできま~す。(「Tri Angle」は好きでよく聴いていたのですが訳がわからなくて、、、まさかあんなんとは...でも好き!確かにBoaはいらないと思います私も。)
by: tati | 2006.09.08 | URL | edit
>tatiさんへ☆
はじめましてぇ^^
裏にも表にもコメントありがとうございますi-80

この動画最高ですか!
急いで作ったので映像が汚かったり適当なとこも多くてお粗末ですが。。笑。
ありがとうございます~~本当に嬉しいですi-175

翻訳済み動画たくさんあるんでこれからゆっくり色々見てもらえたら嬉しいです^^
あっこの好みばっかに偏ってますがi-201笑。
triはすごい歌詞でびっくりですよねi-229
最初聞いた時は一瞬何言ってるのか理解できませんでしたよi-193笑。
(あっこもtatiさん同様BoAちゃん無しの方が好きです~i-189笑。)
by: あっこ@管理人 | 2006.09.13 | URL | edit
はじめまして、そして感動しました!
あっこさん、素敵な動画でした。
ひしひしとユノグンへの愛を感じることができ、
そして見た後感動で涙が出ました。
私は東方神起を知って間もないペンなので
あっこさんやカシオペアちゃんのように㌧達の今までの過程共に歩んでいないのですが、
この動画を見た時に東方神起のリーダーユノグンの素敵さを再確認しました。
本当に本当に魅力に溢れた5人ですね☆
あっこさんの作られた他の動画も拝見しました。
どれも感動しちゃって涙ちょちょぎれです。
(スルメユノは違う意味で涙ちょちょぎれました~♪うきゃんきゃん♪♪)
これからも東方神起のみんなの健康と幸せを心から祈って応援します!
そしてあっこさんのHPを読破します!!
心のこもった訳詞と、面白コメントを堪能したいと思います♪
あっこさんもお体に気を付けて、頑張ってください!!
by: reiko | 2006.09.20 | URL | edit
>reikoさんへ☆
はじめましてぇ~^^
reikoさ~ん、感動してくださったなんて…本当に嬉しいですi-80
時間もなくて本当粗末な動画ですが…i-229(今見直したら色々と恥かしくなりましたぁ~i-201笑。)
でもreikoさんや皆さんに喜んでもらえて本当に嬉しいですi-237i-178
リーダーユノユノは素敵ですねi-189
スルメユノは本当に素敵ですi-175笑。
reikoさんの仰るとおり、東方神起はほんとに魅力に溢れた5人ですよ^^
これからも一緒にいっぱい応援していきましょうねぇ~~♪
そして、このブログを読破して頂けたら光栄ですi-179i-189

コメント嬉しかったです~i-178本当にありがとうごじざいました^^
reikoさんもまた遊びに来て下さいねぇi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.09.29 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.30 | | edit
>noko-chiさんへ☆
noko-chiさん、はじめましてぇ~^^
ユノペンさんですかぁ~!!おぉ~ユノペン仲間で嬉しいです≧▽≦
あっこのブログ喜んで下さって、こちらこそ嬉しいですよ~~♡♡
この誕生日動画は去年のBirhtdayの時に作ったんですが、やっぱりユノだから特に頑張っちゃいましたi-278i-185
noko-chiさんにも気に入ってもらえて嬉しいです^^
また遊びに来て下さいねぇ~!!ユノペン同士仲良くして下さい☆
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
はじめまして!
あっこさん、はじめまして ^^v
この動画本当に大好きなんです。今まで何度も見ました。
私もユノが一番好きなんですが…ユノを愛するあっこさんの愛情に感動しました。
いつもユノを語るあっこさんの一言一言が大好きです!

もう少しでジェジュンとユノとチャンミンの誕生日ですね ^^
あっこさんの作ってくださった他の動画も大好きで、ジェジュンの誕生日のも大好きです♪
今年はあっこさん、お忙しいようで残念です。。
それでも毎日遊びに来ています♪♪

6日にあっこさんとユノの誕生日を祝いたいです!
(私の勝手なワガママですが ^^*笑)
by: モエ | 2007.01.09 | URL | edit
もうすぐユノの誕生日だなぁ~と思ったら…
またv-344v-344でいっぱいのこの動画が見たくなりました。
いいものは何度見てもいいよねー
ほんとにユノの笑顔は元気をくれるサプリみたい。 ほんとに出会えたことに感謝ですv-415
by: tati | 2007.02.03 | URL | edit
オンニ^^ 
ユノの動画面白かったです!昨日すっかりユノの誕生日忘れてました-.-;; いや、仕方ない!もろ試験してたから!!ワラ
でも、ユノがトンの中で一番男前に感じます!それを感じたのが日本コンサのときですが、オンニゎ昔からその男前さに気づいていたことゎもぉ運命みたいですねね!!
ユノのタイプ知的な人もピッタリだし、この動画ユノみたら「俺のheartしっかりつかんだぜ!」と思いますよ♪子供20人産む準備は出来てますか?笑
miss youあたりからユノの日本語の発音がよくなった気がします^^ それも努力の賜物ですね☆ユノが毎日笑顔でいられますように^^*
ユノ 誕生日オメオメ~~^^
by: ウェンディー | 2007.02.07 | URL | edit
初めまして・・・こんなに前の記事にコメント今頃ごめんなさいm(__)m
いつも楽しく拝見させていただいてます。左のguest bookに投稿しようとおもったのですが、なぜか拒否になってしまって・・・パソコン初心者の私にはさっぱり・・・
こんなに素晴らしいブログを一人で楽しむのも勿体無いので、勝手に日記に紹介してアドレスを貼り付けてお友達にも楽しめるようにさせて頂いてます。お許しくださいm(__)m
大変なこともたくさんあると思いますが、あっこさんファンとしては、末永く続けてくださると嬉しいです(^^♪
by: ちゃみ | 2007.04.29 | URL | edit
カンドーです
ああ ひさびさにみてくらくらしちゃいました
また見れてとっても幸せです
ユノへの愛はみんなかわりません!
あっこさんありがとう
by: みお | 2007.09.23 | URL | edit
一緒で~す^^
あっこちゃんのユノ君愛やっぱり感動で~すv-409
一番好きなユノ君があっこちゃんと一緒だった事に・・・
何度も何度も見させてもらってたのに今回初めて気づきました~ぁ^^
私もピンクユノ君大好きなんで~すv-343
また見ることが出来て本当に良かった~ぁ^^
by: けいこマン | 2007.09.23 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

スルメユノ| HOME |
