--.--.-- --   [スポンサー広告]
スルメユノ







そんなあなたが大好き笑。
2006.06.30 Fri ♡コメント♡:9   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.09 | | edit
>非公開コメKさんへ☆
はじめましてぇ~^^コメントありがとうございますi-80
娘さんも㌧バンペンなんですかぁ~!!一緒に応援できていいですねぇi-179i-189
あっこのブログで色々お勉強してって下さい!嬉しいですよ~^^
Kさんもユノペンなんですかぁ~i-175
最近ユノの不調ばっか伝わってきてほんと心配ですねぇT_T
あっこも今この動画見て本来のユノが見れた気がして元気出ましたよ↑↑笑。
これからもユノのコト一緒に応援していきましょうねi-237i-199i-199

東方以外でもK-POPにはいい曲たくさんあるんで、ここで色々聴いてもらえたら嬉しいですi-228i-189
また遊びに来てくださいねぇ~^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.30 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.10.25 | | edit
>あさこさんへ☆
あさこさん、はじめましてぇ~^^
3asianから来て下さったんですね☆ありがとうございます!
この動画はあっこも本当に大好きです~!可愛いユノに爆笑ですよね^^

このブログの歌詞訳もお役に立ててるようで嬉しいです♪
一緒に歌って、歌詞や読み方も覚えてくださいね^^
ユチョンがTWUAをストーカー曲だって言ってたの、あっこも本当に笑いました!!
でも日本語verもかなりストーカーちっくな歌詞ですよねi-278

あさこさんのコメント本当に嬉しかったです^^
また遊びに来て、いっぱい笑って行って下さいねぇ~♡♡
日本も寒いと思うのでお体には気をつけて楽しいトンバンLifeをお過ごし下さ~い^^
by: あっこ@管理人 | 2006.12.23 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.22 | | edit
あっこちゃん 何度もコメントごめんね^^;
私の元気の源の「ユノスルメ」の映像が・・・
古いPCだからか3日ともどうしてか見られなくてちょっと心残りですv-409
今度の復活のときは見られますように・・・v-421

3日間すご~く楽しませてもらって元気をいっぱいもらいました~ぁ。。。
忙しいと思うけど体調には十分に気をつけて下さい。。。
そして・・・また会える日を首を長くしてまっていたいと思います。
3日間本当にありがと~う^^
by: けいこマン | 2007.09.24 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.09.24 | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008.03.22 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ペンミパボ| HOME |
