--.--.-- --   [スポンサー広告]
ペンミパボ





日本1stコンもお疲れぇ~
字幕にミスがあるけど…許してねぇ~
2006.06.30 Fri ♡コメント♡:2   [動画]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.12 | | edit
今回は、コレが最後かもです(涙)
皆が何て言ってるのか、何回も聞いてました...
やっと、最近分るようになってきて嬉しいです^^
今度は、あっこさんの訳と同時進行でドンドン分るように頑張ります★
by: マカロン | 2007.10.28 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ユノや…| HOME |
