スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Beautiful Life/東方神起
このMVに出てるグォン・ユリちゃんが今度正式デビューするとかしないとか笑。

コ・アラちゃん
イ・ヨニちゃんも売り出し前は㌧のMVだったので…スターの登竜門?笑。

SMさんはデビュー前に先輩のMVに出すの好きですからねぇ~


グォン・ユリちゃん…
まだ高校生だと思うけど何気にユノと同期とか、キャリアは結構長いですね笑。










いゆるる むっぢ うぇ よぢゅ まん ぼいにゃご くにょるる まんなん いふぶと らご
이유를 묻지 왜 요즘 안 보이냐고 그녀를 만난 이후부터 라고
理由を聞いたよね "どうして最近顔見せないの"って "彼女に出会ってから…"って

いへはぎ ひむどぅるだご まる はぢまん くにょ おぷしん なん すむしる すぢょちゃ おぷそ
이해하기 힘들다고 말 하지만 그녀 없인 난 숨쉴 수조차 없어
理解出来ないって言ったけど 彼女がいなかったら 僕は息することさえ出来ないんだ



Don't wanna live by no one else's design

はるるる さらがぬん ね ぎっぷめ いゆ あるご いんに ばろ のや
하루를 살아가는 내 기쁨의 이유 알고 있니 바로 너야
一日を生きてく僕の喜びのワケは 分かってるでしょ? まさに君なんだ



のわ よんうぉに はぎるる そまんへ ぢょごのぷし のるる のむ さらんへ
너와 영원히 하기를 소망해 조건 없이 너를 너무 사랑해
君と永遠にいられるコトを願ってるよ 条件なく君をとっても愛してる

せさん もどぅん へんぼっが びぎょはる す おぷそ のまんくむん ぢょるで あにゃ
세상 모든 행복과 비교할 수 없어 너만큼은 절대 아냐
世界のどんな幸せとも 比べるコトが出来ないんだ 君だけは絶対に出来ないよ

I love my beautiful ordinary life with you



はる ぢょんい らむごっど はぢ あなど のわ はむっげらみょん なん もどぅん ちょあ
하루 종일 아무것도 하지 않아도 너와 함께라면 난 뭐든 좋아
一日中何もしなくても 君と一緒なら 僕はどんなコトでも嬉しくて

とぅっぴょらん ぢゃんそぬん ぴりょはぢ あな ねが かぢゃん ちょあはぬん ごすん のや
특별한 장소는 필요하지 않아 내가 가장 좋아하는 곳은 너야
特別な場所はいらないんだ 僕が一番好きな場所は 君だから



Don't wanna live my life any other way

ぢゃぐん ごっ はな はなまだ うぃみ いんぬん のわ なぬぬん わんびょっかん いんせん
작은 것 하나 하나마다 의미 있는 너와 나누는 완벽한 인생
小さなコトでも一つ一つに意味があるんだ 君と分かち合う 完璧な人生



のわ よんうぉに はぎるる そまんへ ぢょごのぷし のるる のむ さらんへ
너와 영원히 하기를 소망해 조건 없이 너를 너무 사랑해
君と永遠にいられるコトを願ってるよ 条件なく君をとっても愛してる

せさん もどぅん へんぼっが びぎょはる す おぷそ のまんくむん ぢょるで あにゃ
세상 모든 행복과 비교할 수 없어 너만큼은 절대 아냐
世界のどんな幸せとも 比べるコトが出来ないんだ 君だけは絶対に出来ないよ

I love my beautiful ordinary life with you



に ぢゃむどぅん もすぶ ふぁが など いぇっぷん ごる
네 잠든 모습 화가 나도 예쁜 걸
君が眠ってる姿 怒ってもきれいなんだ

ふぁぢゃんはごそん はぢ あなっだみょん っでるる っすぬん
화장하고선 하지 않았다며 떼를 쓰는
化粧していないからって 拗ねてる

のえ く もすび なえげん ぬぐぼだ あるむだうぉ
너의 그 모습이 나에겐 누구보다 아름다워 (yeah yeah)
君のその姿が 僕には誰よりも美しいよ



のわ よんうぉに はぎるる そまんへ ぢょごのぷし のるる のむ さらんへ
너와 영원히 하기를 소망해 조건 없이 너를 너무 사랑해
君と永遠にいられるコトを願ってるよ 条件なく君をとっても愛してる

せさん もどぅん へんぼっが びぎょはる す おぷそ のまんくむん ぢょるで あにゃ
세상 모든 행복과 비교할 수 없어 너만큼은 절대 아냐
世界のどんな幸せとも 比べるコトが出来ないんだ 君だけは絶対に出来ないよ

I love my beautiful ordinary life

I love my beautiful ordinary life with you







甘ぁ~い笑。
でも平気でこうゆうコト言いますよね…コリアン ナムジャ

カップルのサイとか…すごいすごい笑。


でも親とかにも"愛するお母さん"とか普通に言うから…これも言葉の違いなのかな
手紙でも必ず『サランハヌン ○○イェゲ(愛する ○○へ)』って書くし
日本語じゃあっこも絶対に無理ですね


とにかく愛情表現がめっちゃ強いですね



でもトンバンの中じゃ、この歌詞が甘さチェゴだと思います笑。

スポンサーサイト
2006.09.29 Fri ♡コメント♡:6   [東方神起]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんばんわ!
あっこさん お久しぶりです。
甘~いですね。この曲i-80i-237
歌詞の内容は知らなかったけどもともとお気に入りでした。
なんか ゆる~い感じで好きだなぁi-221
コリアン ナムジャと お付き合いしたことないけど
たまには こんな甘~い言葉言われてみたいなぁ。
できれば ユチョンに。。。i-229
by: mocha | 2006.07.02 | URL | edit
beautiful life~~
あっこさん、体調大丈夫ですか?無理せずにしてくださいね~☆
2集の中では、この曲大好き!とっても甘~~い歌詞だったんですねi-236
意味がわかってから聴き直すと、聴いてる私の方がポッi-80
by: ひろ | 2006.07.03 | URL | edit
癒された☆
あっこちゃん、おひさでーすv-437

仕事が大変で癒しを求めてお邪魔したら大好きなBeautiful Life発見v-28v-352
2集でイッチバン好きな曲だし一発で癒されたよ~v-398
明日(今日か;)からまた頑張れます!v-91

イケメン達はこんな甘々なこと言ってくれちゃってるのかぁv-346
ちーこも言われてぇっv-393
これから本格的に夏だし、ダイエット頑張ってモッチン ナムジャGETするぞっv-217

ではまたゆっくり遊びに来ますv-22
暑いから体には充分気を付けてね~v-472
by: ちーこ | 2006.07.03 | URL | edit
>mochaさんへ☆
mochaさん、お久しぶりです^^
お返事がめちゃめちゃ遅くなっちゃって...すみませんi-182i-201
この歌詞めちゃめちゃ甘ぁ~~いですよねi-237i-178
ユノくんがラジオでノリノリi-194で歌ってたので...あっこもそれ以来大好きになりましたi-175笑。
あははっ、本当にこんな甘ぁ~いコト言われてみたいですねi-278
ユチョンに言われたら......キュン死しちゃうコト間違いないですi-282i-176笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>ひろさんへ☆
ひろさ~ん、お久しぶりです^^
コメントのお返事が超遅くなっちゃって...ごめんなさいi-183

体調大丈夫ですよ~~^^なんかいつも弱ってるのでその状態に慣れてきましたi-189苦笑。
ひろさんもこの曲大好きですかぁ~i-80
このメロディーに甘い歌詞が似合いますよねi-278i-6
あははっ、本当聞くたびにポッi-233となっちゃいます~!!笑。
電車の中とかだと..かなりの危険人物ですねi-193i-201笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
>ちーこオンニへ☆
ちーこオンニぃ~~i-237i-178
オンニにも...これのコメント返しがめっちゃ遅くなっちゃってごめんなさいi-182i-201

この曲、2集で一番癒されますか^^?
㌧がちーこオンニの為に歌ってくれてると思ったら...もっと仕事頑張れそうですねv-91i-189笑。
あっこもそぅ思って聴いてますi-233i-178痛。

本当にあっこもこんなコト言われたい~~~~i-238i-177笑。
でも日本語で言われたら...ちょっとサブイボたっちゃうかもi-229i-195
トンバン並みのナムジャはどっかにいますかね?笑。

オンニまた遊びに来て下さいね^^
これからは寒くi-4なるので..オンニも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいi-179i-189
(トンバン並みのモッチン ナムジャをあっこが探しとくんでi-234i-236笑。)
by: あっこ@管理人 | 2006.10.12 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

タヨナジ祭り~~| HOME |
