スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ユノや…
本当だったら残ってる曲にコメント付けて全部どばーっと公開してこれからのコト書いて
あっこはアデューするはずだったんですが…


夏バテで倒れる


と言う予定外のスケジュールが入りまして…

予定は未定で終わりました笑。


でも最後の曲がな ななな~とか言う何ともマヌケな終わり方は避けたいので
明日頑張って全部載せますね
取り合えず早く寝なさいって言われたので…今日は寝ます。笑。



ってか、あっこの大事な大事なユノちんに…何かあったんですか?!


今コメント読んでびっくりしました



オモぉ~~…何よりもあっこの元気の元はユノなのに
ユノが何かあったらあっこは本当に無理なのに


ユノや~ムスンニリ イッソ



あっこのトンバンの記憶は4月くらいで止まってるので…


誰か何か知ってたら教えて下さい
調べる気力ももぅないです…



ユノや~何があったのか分かんないけどヒムネジョ~
あっこも頑張るから…。


お髭ぇ~ノム ポゴシプタぁ…。。
スポンサーサイト
2006.07.01 Sat ♡コメント♡:5   [ヒトリゴト]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんばんは^^ 体調大丈夫ですか??
ユノ、入院中なのです。今。
昨日の朝、羽田出た時点で点滴跡があったみたい><
ものすごくハードスケジュールでしたもんね><
でも、まだまだ休めそうもないのに・・・><

あたしもまだあまりこれ以上の情報は現段階で入手していないのでまた何かわあったらカキコしますね☆

では、あっこさんも体ゆっくり休めるといいですね☆
by: はるこ | 2006.07.01 | URL | edit
オモ!! あっこちゃんも体調崩したの??i-201 大丈夫??i-238
ユノ、韓国に入国してすぐ総合病院に入院したみたいi-182
日本と韓国行ったり来たりで、ドイツやタイまで行って、
スケジュールがハード過ぎるし、
頑張り屋なユノくんだから、無理してたんだろうねi-181
早く元気になってまた元気な姿を見せてほしいなぁ…i-238
あっこちゃんも体気をつけてね~i-199
by: まめ | 2006.07.01 | URL | edit
あっこさん><
いろんな所にコメント残しちゃってごめんなさい~T_T
でも言わずにはいられなかったので・・・。
ユノおっぱは今扁桃腺は腫れちゃった上に咽頭炎になっちゃって
さらに歯の調子もよくないみたいですT_T
でもお仕事忙しいせいであんまり入院していられないって聞きました・・。
あっこさん~
あたしもホントに最近の心の支えがユノおっぱだっただけに
心配すぎて発狂しそうですv-40

あっこさんも無理しないで下さい><
ユノおっぱにチャンミニ・・・それにあっこさんまで体調悪くしたら
ホントに・・・困ります・・・涙。
体に気をつけてくださいね~!!
by: やすこ | 2006.07.01 | URL | edit
オーンニ~!!!!!
オンニ大丈夫v-236v-236
オンニが体調くずしたら私なにも手につかないよぉv-12
それくらいオンニの存在は私の中で大きいのよv-10
心配してる人がいるのを忘れないでムリはなるべく避けてねv-238v-238

オンニ大好きよぉi-80i-80i-80
by: こころ | 2006.07.01 | URL | edit
あっこさん、こんばんは。あっこさんも体調悪いんですね・・(涙)
大丈夫ですか?たくさん睡眠とってちゃんと食べて下さいね♪
やっぱり健康じゃないと何も出来ないから・・・
若くても睡眠と食事は大切です・・ユノもあっこさんも・・・
昨日からユノが心配で心配で何も手につきません・・・
ご両親もソウルに出てきてユノの傍にいるとか・・
ユノは恵比寿でのライブ辺りから食べれて無かったようです・・
見に行ってたのに全然分からなくて・・・本当にいつものダンスでした・・
あんなに激しいダンスして、いろいろ番組こなして誰にも悟られないように頑張るユノを想うとまた泣けちゃいます・・・
いつもいつも頑張りすぎて・・・
Beginの歌詞をユノに捧げたいです
『泣きたい時は泣けばいいから・・ねぇ・・無理はしないで・・・』
あっこさんも、ユノも1日も早く治りますように・・・祈っています。
by: のこ | 2006.07.01 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヨウビ(天気雨)/東方神起| HOME |
