スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
クデヌン モルヂョ(君は知らないよね)/Fly To The Sky
リクエストのあったこの曲です~
めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさぁ~い

あっこもFly To The Skyの5集の中じゃ、この曲が一番好きですね


色々突っ込み所満載のこのMVにはお馴染みのこの方たちが登場しちゃってます

まず、元気過ぎるだろって感じの謎な患者役でFanyオッパが思いを寄せてる?リナ姉さん
そんでもって反転ドラマでは異様にミニと絡んだmilkのボミオンニは
Brianオッパの死んでしまった恋人役みたいですね

二人は顔の雰囲気も似てますよね
あっこが好きな種類の顔だけど…東アジアってより東南アジア系なお顔立ちしてますね~!笑。

実際はボミオンニよりリナ姉さんの方が年上ってのが未だに信じられないけど笑。



くでぬん もるぢょ
그대는 모르죠/君は知らないよね









いぇぎはぢ まらよ みそまん ぢゅご かよ
얘기하지 말아요 미소만 주고 가요
言わなくていいよ ただ笑って行ってね

せさん がぢゃん するぷん まる どぅっぢ あなど いぢぇん あらよ
세상 가장 슬픈 말 듣지 않아도 이젠 알아요
世界で一番悲しい言葉 聞かなくても もぅ分かってるから

っぐむぎょるがとぅん さらん ごどどぅりるっでが ねげど ちゃぢゃおねよ
꿈결같은 사랑 거둬들일때가 내게도 찾아오네요
夢みたいな愛 手放す時が 俺にもやって来たんだ

あぷむる あるげ でげっぢょ
아픔을 알게 되겠죠
痛みを分かるようになるよね



なぬん おぢっ くでっぶにぢょ ねあねん いみ くでまん さらよ
나는 오직 그대뿐이죠 내안엔 이미 그대만 살아요
俺にはただ君だけなのに 俺の中にはもぅ 君だけが生きているのに

うりん おぬるっがぢげっぢまん い まうむまぬん がぢご かせよ
우린 오늘까지겠지만 이 마음만은 가지고 가세요 Good bye
俺たちは今日までだけど この気持ちだけは持って行ってね



あむいるど あにんどぅっ くでが もんぢょ でぃどらがよ
아무일도 아닌듯 그대가 먼저 뒤돌아가요
何事もなかったかのように 君が先に背を向けたね

ほんぢゃそ なま がむだんはる あしうむん ね もっしんごるよ
혼자서 남아 감당할 아쉬움은 내 몫인걸요
一人で残されて 耐えられる寂しさは 俺の分だけだよ

しがんそっ きぴ くで そんぎる だむぎん そぢゅんはん ちゅおぐる むどぅみょん
시간속 깊이 그대 손길 담긴 소중한 추억을 묻으면
時間の奥深く 君の手を取ってあげた大切な思い出を埋めれば

ぢょぐむん ふりょぢげっぢょ
조금은 흐려지겠죠
少しは曇ってくれるかな



くで っどなご なん びんぢゃり ね ぬんむるどぅるろ ちぇうぉや はぢまん
그대 떠나고 난 빈자리 내 눈물들로 채워야 하지만
君が行ってから空いてしまった場所 俺の涙で満たさなきゃ だけど...

うり さらんへっどん くまんくむ なん くでうぃへ へんぼぐる びろよ
우리 사랑했던 그만큼 난 그대위해 행복을 빌어요 Good bye
俺たちが愛し合ったくらいに 俺は君のために 幸せを祈るから



ねげ するぷむ ぢゅろ だがおん いびょるる なん ぢゅんび もってっぢょ
내게 슬픔 주러 다가온 이별을 난 준비 못했죠
俺に悲しみを与え 近づいて来た別れに 俺は用意が出来てなくて

がぢ まるらご でねぬん なるる くでぬん もるなよ
가지 말라고 되뇌는 나를 그대는 모르나요
行かないでって何度も言う俺に 君は気付かないんだね



なぬん おぢっ くでっぶにぢょ ねあねん いみ くでまん さらよ
나는 오직 그대뿐이죠 내안엔 이미 그대만 살아요
俺にはただ君だけなのに 俺の中にはもぅ 君だけが生きているのに

うりん おぬるっがぢげっぢまん い まうむまぬん がぢご かせよ
우린 오늘까지겠지만 이 마음만은 가지고 가세요 Good bye
俺たちは今日までだけど この気持ちだけは持って行ってね



くで っどなご なん びんぢゃり ね ぬんむるどぅるろ ちぇうぉや はぢまん
그대 떠나고 난 빈자리 내 눈물들로 채워야 하지만
君が行ってから空いてしまった場所 俺の涙で満たさなきゃ だけど...

うり さらんへっどん くまんくむ なん くでうぃへ へんぼぐる びろよ
우리 사랑했던 그만큼 난 그대위해 행복을 빌어요 Good bye
俺たちが愛し合ったくらいに 俺は君のために 幸せを祈るから

















この曲の英語のタイトルは"Good-Bye"

韓国以外の国でCDを出すコトになると英語のタイトルも存在するのですが…
どーもあっこには馴染まないです。笑。
韓国じゃ英語のタイトルもハングル表記にしちゃうくらいだから。

だからこの前アンケート取った時に皆さんが『My girl/東方神起』って書いてくれたんですが
未だにそれがどの曲なのか分かりません…笑。
とっても気になってます笑。

ゴンイルのは分かるけどトンバンにもMy Girlって曲があるんですね









あぁ~本当にいい曲

だいたいこの二人は歌もバラエティーもオイシイ所は全部Fanyオッパが持ってっちゃうけど
この曲に関してだけ言えばBrianオッパの声が断然好きですね笑。


軽い感じがこの曲にすごい合ってて^^
だけどすごく切ないの


FTTSの曲はほんとにどれも最高ですなぁ~~

スポンサーサイト
2006.09.18 Mon ♡コメント♡:0   [Fly To The Sky]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Endless Moment/Super Junior| HOME |
