スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
We Are The Future/H.O.T
トンバンがMKMFでアイヤ!歌う前までは
元々のH.O.Tペンさん以外で
日本でえちょ好きって言ってるのを聞いたコトもなかったけど…


最近は好きなアーティストの中にH.O.Tの文字を発見するコトがあったり
びっくり&嬉しい気持ちでいっぱいですね


何より『えちょ』って書いてあるのを見ると何か変な気分笑。
あと、『じぇじゅ』と『ミニ』も!!笑。

…そんな変な呼び方してるの、あっこだけかと思ってました笑。



『えちょてぃ』のが現地っぽい発音かも










Hey Everyboby look at me!

いぢぇぬん せさんえ とぅるる ばっごぼりるごや
이제는 세상의 틀을 바꿔버릴거야
もぅ世界の枠を変えてしまうんだ!

ねが いぢぇん ぢゅいに でんごや おるんどぅれ せさんうん いみ がった
내가 이제 주인이 된거야 어른들의 세상은 이미 갔다
俺がもぅ主人になったんだ! 大人たちの世界はもぅ過ぎてしまった

なるが っばぢん ごっ まるど あんでぬん そり ぢゃぼ ちうぉ
낡아 빠진 것 말도 안돼는 소린 집어 치워
古くさいもの ありえない声は放り出して

The future is mine. 1 , 2 and 3 and 4 and Go!!



あぢっがぢ うりん おるんどぅれ くぬる あれ いっそ ぢゃゆろぷぢ あぬんで
아직까지 우린 어른들의 그늘 아래 있어 자유롭지 않은데
未だに俺たちは大人たちの影の下にあって 自由じゃいないんだ

いろんぢょろん がんそぶどぅるろ はるる ぢせうに ぴごなる す ばっげ
이런저런 간섭들로 하룰 지새우니 피곤할 수 밖에
あれこれ干渉されて 一日を過ごして疲れるだけだよ

おんぢぇっがぢ うりる ぢゃしんどぅれ とぅれ まっちょやまん ぎっそんい ぷるりぬんぢ
언제까지 우릴 자신들의 틀에 맞춰야만 직성이 풀리는지
いつまで俺たちを自分達の枠にはめれば気が済むんだ

はるいとぅる なり がるすろっ うりん ぢちょ っすろぢる ごっ がた
하루이틀 날이 갈수록 우린 지쳐 쓰러질 것 같아
一日二日 日増しに俺たちは疲れて倒れて行くみたいだ



なん ね せさんうん ねが すすろ まんどぅるごや っどっがとぅん さるむる がんよはぢま
난 내 세상은 내가 스스로 만들거야 똑같은 삶을 강요하지마
俺は俺の人生は 俺が自ら作っていくんだ! 全く同じ人生を強要するな!

ね あねそ っぐむとぅるでぬん せろうん せげ なん きうぉがげっそ
내 안에서 꿈틀대는 새로운 세계 난 키워가겠어
俺の中でうごめいてる新しい世界 俺は育てていくんだ!



ぢぼちょ なん ぢぐむぶと ね いんせんえ ぢゅいぬん なら まれげっそ
집어쳐 난 지금부터 내 인생의 주인은 나라 말하겠어
放り出せ! 俺は今から 俺の人生の主人は俺だと言ってやろう!

っど みっげっそ みっげっそ ぢゃれながるごら なぬん みっげっそ
또 믿겠어 믿겠어 잘해나갈거라 나는 믿겠어
また信じよう信じよう 上手くやって行くと俺は信じよう

Hey hey いぢぇ だし ね いんせんえ ちゃむぎょなぢ まらぢょよ
Hey hey 이제 다시 내 인생에 참견하지 말아줘요
Hey hey もぅ二度と俺の人生に 構わないでくれ

I don't need you I don't wanna help you we want it. うひょぎ
I don't need you I don't wanna help you we want it. 우혁이 Let's go...
I don't need you I don't wanna help you we want it. ウヒョク



はん ぼんっぢゅむ など せんがっけっそっぢ ねが おるに でみょん おっどん もすびるっが
한 번쯤 나도 생각했었지 내가 어른이 되면 어떤 모습일까
一度くらい俺も考えたよ 俺が大人になったらどんな姿なのか

はんさん いろん もすぶろ さる す いっするっが
항상 이런 모습으로 살 수 있을까 oh baby
いつもこんな姿で生きてけるのか



なん ね せさんうん ねが すすろ まんどぅるごや っどっがとぅん さるむる がんよはぢま
난 내 세상은 내가 스스로 만들거야 똑같은 삶을 강요하지마
俺は俺の人生は 俺が自ら作っていくんだ! 全く同じ人生を強要するな!

ね あねそ っぐむとぅるでぬん せろうん せげ なん きうぉがげっそ
내 안에서 꿈틀대는 새로운 세계 난 키워가겠어
俺の中でうごめいてる新しい世界 俺は育てていくんだ!



なん ね せさんうん ねが すすろ まんどぅるごや っどっがとぅん さるむる がんよはぢま
난 내 세상은 내가 스스로 만들거야 똑같은 삶을 강요하지마
俺は俺の人生は 俺が自ら作っていくんだ! 全く同じ人生を強要するな!

ね あねそ っぐむとぅるでぬん せろうん せげ なん きうぉがげっそ
내 안에서 꿈틀대는 새로운 세계 난 키워가겠어
俺の中でうごめいてる新しい世界 俺は育てていくんだ!







この曲は去年のSBS歌謡大賞で東方神起がリメイクしてましたねぇ

色んな声があったけど…
あっこは純粋に嬉しかったと言うか
トンバンのWe Are The Futureをめちゃめちゃ楽しんで見てました

じぇじゅが大好きなヒジュン兄のパートを歌えなかったのは残念だけど(笑)
じぇじゅも一緒にえちょの歌歌えて良かったね
嬉しそうなミッキの笑顔見て、あっこもニヤけちゃいましたよぉ~笑。









じゃあ、もちろん本家本元のえちょのLive映像を
98年だから、あっこ達もまだ小学生でしたね^^笑。

DVDじゃなくて、ビデオに録って見てました…笑。
ほんと懐かしいわぁ♡♡








『We Are The Future』いい曲でしょ


えちょの人気は伝説と言われるくらいすごかったけど…
溢れんばかりのカリスマ性と時代が作り出したヒーローって感じがすごいしますね笑。


ちょうどシナがうしゃ!うしゃ!言ってた頃だな爆。
ウシャ!ウシャ!参照笑。)
そりゃコレは売れて、うしゃうしゃは売れなかったの分かるね爆。



ちなみに…
78&79年生:ヒジュン兄ウヒョクオッパトニオッパ、エリ兄
79&80年生:ミヌち・へソンちん・ドンちゃん・カンタさん
80&81年生:ジニたん・エンディちゃん・ジェウォンちゃん
81&82年生:ファニオッパ・ブラさん



85&86年生:じぇじゅ・ユノ
86&87年生:シアちゃん・ミッキ・ウニョギ・ヨンセンさん
87&88先生:ミニ





だから今度は92年生とかの後輩たちが
『東方神起に憧れて歌手になろうと思いました
とか言ってくれるのかな?笑。


シアちゃんなんか日本のラジオでも言ってたしね
SWMT出した頃にNHKのアジアン・ポップス・ウィンドウ?だっけ??

その番組で『H.O.Tってグループに憧れて歌手になりました』って、言ってくれた時には
何だかすんごく嬉しかったです笑。



でもシアちゃんごめんよ~~…あっこカンタさん嫌いなの笑。
そしてじぇじゅの大好きなヒジュン兄も笑。


えちょ時代は大好きだったけど…今はアンチも多いしね
ヒジュンオッパ…見かけによらずめちゃめちゃ心がキレイな人なのにね笑。
歌もすごく上手いしっ♡
今は何がしたいのかよく分からん格好になっちゃって…あっこも結構ショックです







↑小学生の頃のシアちゃん^^*
2曲目が、このWe Are The Futureです

スポンサーサイト
2006.08.14 Mon ♡コメント♡:5   [H.O.T]
♡ありがたいぉ言葉♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.08.15 | | edit
あっこさん、来るたびに曲が増えてて嬉しいです♪
あっこさんのおかげでH.O.Tはまっちゃって‥(笑)
Candyとか頭の中でループしてるし~ほんと。
またいつか曲が増えてるといいな^^
by: yukkie | 2006.08.17 | URL | edit
>非公開コメKさんへ☆
Kさんがこのブログでcandyを好きになってくれたなんて本当に嬉しいです^^
candyはあっこをこの世界に引きずり込んでくれた曲なのでi-175笑。
それより何より、素ん晴らしい東方や後輩たちをこの世界引きずり込んでくれたえちょには本当に感謝してます^^
これからもどんどん道が続いて欲しいってあっこも思います!!

東方もゴンイルも10年後もバリバリ第一線で活躍してて欲しいですねi-189
残念ながらこの時代のグループはほぼ解散したか、ソロや新しい構成で細々とやってるかなんで…
トンバン達もシナのようにずっと解散しないで頑張って欲しいですね^^
Kさんと一緒にあっこも応援してますよ↑↑笑。
夏休みの更新喜んでもらえて嬉しかったですi-179コメントありがとうございましたi-80
by: あっこ@管理人 | 2006.08.19 | URL | edit
>yukkieさんへ☆
ちょっと大量にアップ頑張りました!笑。喜んでもらえてあっこも嬉しいです^^
yukkieさんもえちょ好きですかぁ~i-237i-178
いいですねぇ~どんどんcandyとかループさせちゃって下さい!!!笑。
ははっ、またいつか…☆笑。 楽しみにしてて下さい^^
by: あっこ@管理人 | 2006.08.19 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.11.11 | | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

Perfect Man/神話| HOME |
