スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
Girl Friend/M(イ・ミヌ)
幸せな歌詞が続きましたが…K-POPらしい歌詞はやっぱりコレでしょ笑。

ミヌちはもちろん激しいダンス曲が似合うけど
切ないバラードもめちゃめちゃ似合いますよねぇ~^^*
へソンちんが『バンバンバンっ』とかソロで歌いだしたら…あっこは恐ろしくて泣くけどさ笑。


ミヌちの2集で一番好きかも~~Girl Friend









ちむでえ ぬうぉっぢまん くれそ ど に せんがっまん な
침대에 누웠지만 그래서 더 네 생각만 나 I miss u
ベッドに横になったけど そしたら余計に君のコトばかり想い浮かんで

しげるる ぼに せびょっ どぅしるる のむぎりょご へ どぢょひ ぢゃみ おぢる あな
시계를 보니 새벽 2시를 넘기려고 해 도저히 잠이 오질 않아
時計を見たら 夜中の2時を過ぎる頃なのに ちっとも眠気が起きないよ



どぅ ぼんぢゅむ うるりだまん ぢょな ほくしな ね ぢょないるっがば がすむ ねりょあんご
두 번쯤 울리다만 전화 혹시나 네 전화일까봐 가슴 내려앉고
二回くらい鳴った電話 もしかしたら君の電話だったかもって胸を撫で下ろした

まにど やっかん がすむる がっど さなば ならん なむぢゃぬん
많이도 약한 가슴을 갖고 사나봐 나란 남자는
とても弱い胸を持って生きてるみたいだ 俺って男は



I believe in u it's all I think about u(Do you wanna go)

ぢゅぐる まんくむ な あぷぢまん あぷん まんくむ にが みぷぢまん
죽을 만큼 나 아프지만 아픈 만큼 네가 밉지만 You know
死にそうなくらい俺は痛いけど 痛いくらいに君が憎いけど

おっとっけ のるる おっとっけ いっご さに
어떻게 너를 어떻게 잊고 사니(Never let you go)
どうやって君を どうやって忘れて生きてけばいい

の おぷしん だん はるど なぬん さらがる ぢゃしん おぷそ
너 없인 단 하루도 나는 살아갈 자신 없어(Baby listen to me)
君がいないと たった一日でも俺は生きてける自信がないんだ

ねげん いびょり のむ おりょぷぎまん へ
내겐 이별이 너무 어렵기만 해
俺には別れが とても 難しいんだ



たっぢゃえ のよいんぬん うっご いんぬん のえ さぢね
탁자에 놓여있는 웃고 있는 너의 사진에 I see u
テーブルに置かれた 笑ってる君の写真に

みょっ ぼぬる っぢぢょ ばど だし まっちょ ぶちょぼぬん いろん ぱぼ がとぅん なる どぅご
몇 번을 찢어 봐도 다시 맞춰 붙여보는 이런 바보 같은 날 두고
何度破っても また貼り合わせてる こんなバカみたいな俺を置いて



らでぃお とぅろのふん ちぇろ どぅるりぬん いっすかん のれろ ぬんむり ふるご
라디오 틀어놓은 채로 들리는 익숙한 노래로 눈물이 흐르고
ラジオをつけっぱなしにしてて聞こえてくる 耳慣れた歌に 涙を流す

はむっげはん うるご うっどん なるどぅり いろっげ ぬね なまそ
함께한 울고 웃던 날들이 이렇게 눈에 남아서
一緒に過ごして 泣いて 笑った日々が こんなにも瞳の中に残ってるんだ



I believe in u it's all I think about u(Do you wanna go)

ぢゅぐる まんくむ な あぷぢまん あぷん まんくむ にが みぷぢまん
죽을 만큼 나 아프지만 아픈 만큼 네가 밉지만 You know
死にそうなくらい俺は痛いけど 痛いくらいに君が憎いけど

おっとっけ のるる おっとっけ いっご さに
어떻게 너를 어떻게 잊고 사니(Never let you go)
どうやって君を どうやって忘れて生きてけばいい

の おぷしん だん はるど なぬん さらがる ぢゃしん おぷそ
너 없인 단 하루도 나는 살아갈 자신 없어(Baby listen to me)
君がいないと たった一日でも俺は生きてける自信がないんだ

ねげん いびょり のむ おりょぷぎまん へ
내겐 이별이 너무 어렵기만 해
俺には別れが とても 難しいんだ



おるまな にが なまんくむ あぱばっそ
얼마나 네가 나만큼 아파봤어?
どれくらい 君も俺くらいツラかった?

おるまな にが うろばっそ いろん なるる せんがっけばっそ
얼마나 네가 울어봤어? 이런 나를 생각해봤어? You know
どれくらい 君も泣いてみた? こんな俺を考えてみた?



おっとっけ のるる おっとっけ いっごさに
어떻게 너를 어떻게 잊고사니 (Never let you go)
どうやって君を どうやって忘れて生きてけばいい

のど な おぷしん あんでんだご くろっげ まれのっご
너도 나 없인 안된다고 그렇게 말해놓고(Baby come back to me)
君も俺がいないとダメだって そうやって言っておきながら

ねげん さらんい くろっげ しうぉっなば
네겐 사랑이 그렇게 쉬웠나봐
君には愛が こんなにも 簡単なモノだったんだね















去年の夏かな?
一時期ミヌちの頬がめちゃめちゃコケててほっぺに色入れてる?ってくらい
お笑いみたいに顔がげっそりなっちゃっててびっくりしました

多分野外コンサで怪我した辺りかな
デーモン小暮みたいな感じになってたよ。笑。


でももぉ元に戻ってホント良かったよぉ
そしたら今度はへソンちんが美しいまでのアンパンマン顔になっちゃった…笑。

ミヌちの法則でいくと…
へソンちんも来年には元に戻ってるんだよね
きっとそうだよね笑。







あぁ~このMカ!!
ビンちゃんとゴンイルが激しく謎な絡みを見せてくれたXmasのMカですな笑。

ってか、ミヌちとビンちゃんもよく絡みますよね
ってかってか、ビンちゃん普通に優しいオンニなのに異常なまでも嫌われてますよね笑。
やり過ぎってよく言われてるけど…
芸能界で生きてくには、あれくらいキャラがしっかりしてないと大変なのかもね…

ビンちゃんも元は3人組だったのに、他のオンニ2人消えちゃったし



ミヌちの歌なのに…また話が逸れちゃった笑。

スポンサーサイト
2006.10.16 Mon ♡コメント♡:2   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
そっくりさん??
ウェンディーが好きなsong best5に入った
ミヌさんのこの曲ゎ本当に②大好きですv-10
2番目の映像のミヌさんに似ている人が
予備校にいますv-12
これ見てきづいたんですが・・・・
チョット明日から授業に集中できませんよ~(笑)
最近、ドンワンオッパからミヌさんに
傾いてますv-238カリスマ~
by: ウェンディー | 2006.09.10 | URL | edit
>ウェンディーちゃんへ☆
ウェンディーちゃんもアンケートに答えてくれてありがとぉ^^
おぉ~~この曲好きなんだねぇi-184i-184
ってかてか!!ミヌち似の人が予備校にいるの!!!
すごいすごい~~あっこも会いたいi-233i-176笑。
ちょっと…ウェンディーちゃんソレはGetしなきゃじゃないi-234笑。
でも一般人でミヌち似なんて相当色んなモノが濃いね!!笑。
ってか、本当はドンちゃんペンなんだぁ^^
あっこは2番目ドンちゃんだからたま~に傾くよぉi-278i-6
by: あっこ@管理人 | 2006.09.16 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

セサンエ ダン ハナップニン マウム(世界にたった一つだけの心)/東方神起| HOME |
