スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I Believe../シン・スンフン
あっこも大好きな映画『猟奇的な彼女』の主題歌です^^


東方○起のリーダーさんは50回以上見たらしいですね
猟奇的な彼女マニアって自分で自慢してました笑。


でもあっこも最後は本当に泣いちゃいました~
『偶然とは努力した者にのみ訪れる
って、キョヌが言いながら住民登録見せる最後のシーンと
キョヌが彼女のお見合い相手(だっけ?)に10コの条件みたいなの教えてあげるシーンが大好き
『コーヒーじゃなくてコーラを頼むこと!!笑。』


面白いって評判を聞いて、超期待しながら見るよりは
下らないコメディーを見るような軽い気持ちで見ると最後にほろっと泣けちゃう映画だと思いますね
後味もすごく良かったです^^










I Believe くでん ぎょて おぷぢまん いでろ いびょるん あにげっぢょ
I Believe 그댄 곁에 없지만 이대로 이별은 아니겠죠
I Believe 君の傍にはいられないけど このまま別れるコトはないよね

I Believe なえげ おぬん ぎるん ぢょぐむ もるり どらおる っぶにげっぢょ
I Believe 나에게 오는 길은 조금 멀리 돌아올 뿐이겠죠
I Believe 僕の元にやって来る道は 少し遠回りなだけだよね

もどぅ ぢながん く ぎおく そげそ ねが なるる あぷげ はみょ ぬんむるる まんどぅるぢょ
모두 지나간 그 기억 속에서 내가 나를 아프게 하며 눈물을 만들죠
全て過ぎ去ったその記憶の中で 僕が自分自身を痛くして涙を作ってるんだ



なまんくむ うるぢ あんぎるる くでまぬん
나만큼 울지 않기를 그대만은
僕と同じくらい泣かないで 君だけには

ぬんむる おぷし なる ぴょなげ っどなぢゅぎるる
눈물 없이 날 편하게 떠나주기를
涙は流さず 僕の元を楽に去ってくれるように

おんぢぇんが だし どらおる くでらぬん ごる あるぎえ なん みっご いっぎえ
언젠가 다시 돌아올 그대라는 걸 알기에 난 믿고 있기에
いつかはまた戻って来る君だって分かってるから 僕は信じているから

きだりるげよ なん くでよやまん はぢょ
기다릴게요 난 그대여야만 하죠
待ってるからね 僕は君じゃなきゃダメなんだ



I Believe ねが あぱ はるっがば くでぬん うるぢど もってっげっぢょ
I Believe 내가 아파 할까봐 그대는 울지도 못했겠죠
I Believe 僕が辛くないか心配で 君は泣くコトも出来なかったんだよね

I Believe ふるぬん ね ぬんむり くで だし ねげ どるりょぢゅげっぢょ
I Believe 흐르는 내 눈물이 그대 다시 내게 돌려주겠죠
I Believe 流れる僕の涙が 君をまた僕に返してくれるよね

ぢゃっぐ もむちゅぬん ね ぬん ぎるそげそ
자꾸 멈추는 내 눈 길속에서
しきりに堪える 僕の涙腺の中で

くで もすっどぅり っどおるら ぬんむるる まんどぅるぢょ
그대 모습들이 떠올라 눈물을 만들죠
君の姿が浮かび上がって 涙を作るんだ



なまんくむ うるぢ あんぎるる くでまぬん
나만큼 울지 않기를 그대만은
僕と同じくらい泣かないで 君だけには

ぬんむる おぷし なる ぴょなげ っどなぢゅぎるる
눈물 없이 날 편하게 떠나주기를
涙は流さず 僕の元を楽に去ってくれるように

おんぢぇんが だし どらおる くでらぬん ごる あるぎえ なん みっご いっぎえ
언젠가 다시 돌아올 그대라는 걸 알기에 난 믿고 있기에
いつかはまた戻って来る君だって分かってるから 僕は信じているから

きだりるげよ なん くでよやまん はぢょ
기다릴게요 난 그대여야만 하죠
待ってるからね 僕は君じゃなきゃダメなんだ



な くで あるぎ ぢょん いせさんど いろっげ ぬんぶしょっぬんぢ
나 그대 알기 전 이세상도 이렇게 눈부셨는지
僕が君を知る前のこの世界も こんなにも眩しかったのかな

く はぬる あれそ いぢぇん ぬんむるろ なむぎょ ぢょっぢまん い ぢゃりる なん ぢきるっげよ
그 하늘 아래서 이젠 눈물로 남겨 졌지만 이 자릴 난 지킬께요
その空の下で 今は涙で残されてしまったけど この場所を僕が守るから



くでらん いゆまぬろ なえげぬん きだりむぢょちゃ ちゅんぶに へんぼっかげっぢょ
그대란 이유만으로 나에게는 기다림조차 충분히 행복하겠죠
君と言う理由だけで 僕には待ってるだけでも十分に幸せなんだ

さらんはん いゆまぬろ っど はるが ぢながご おぬん ぎる いぢょど きだりるげよ
사랑한 이유만으로 또 하루가 지나가고 오는 길 잊어도 기다릴게요
愛してるって理由だけで また一日が過ぎ去って来る道を忘れても 待ってるからね

なん くでよやまん はぢょ なん くでよやまん はぢょ
난 그대여야만 하죠 난 그대여야만 하죠
僕は君じゃなきゃダメなんだ 僕は君じゃなきゃダメだよ











F4?のヴァネスオッパとカンタさん^^


この曲は(ってか、この映画は)中国でも人気があったんですかね
見ている中国人の方たちも
『キダリルケヨ~♪』とか韓国語で一緒に歌ってくれてて嬉しかったです


中国語の歌詞があるコトにもびっくりですが^^笑。

スポンサーサイト
2006.10.11 Wed ♡コメント♡:3   [ドラマ&映画 OST]
♡ありがたいぉ言葉♡
F4のジェリーです!
チャンミンに似てますよね!
ジェリー好きなんです♪
by: mm | 2006.08.13 | URL | edit
>mmさんへ☆
ジェリーさんって言うんですかぁ!!
チャンミンに似てますよねぇ^^
でも、F4でもぉ一人チャンミンに似てる人がいる気がする…笑。
ミニは中国人顔なんですかねi-189笑。
by: あっこ@管理人 | 2006.08.25 | URL | edit
この歌好きで、カラオケでよく歌います!!

気づいたんですが
지や죠などは濁音化しないと思うんですけど違いましたかねぇ??
by: Ryo | 2008.11.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ヂュンリョッ(重力)/Fly To The Sky| HOME |
