スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
I Love You/Position
日本の曲のカバーとして、韓国でも有名な曲ですが
ポジションさんがカバーして特に売れた曲なワケではないですね…多分笑。

日本ではもぉ有名すぎる名曲ではないでしょうか
あっこが生まれる前の曲なのに、サビは歌詞も見ないで歌えるくらいあっこも大好きです





↑ このMV…2分過ぎから曲が始まります笑。





I LOVE YOU さらんはんだぬん いまる ばっげぬん へぢゅる まり おんねよ
I LOVE YOU 사랑한다는 이말 밖에는 해줄 말이 없네요
I LOVE YOU 愛してるっていうこの言葉以外に 掛けてあげられる言葉がないよ

I LOVE YOU うぃみ おんぬん まり でおっぢまん さらんへよ
I LOVE YOU 의미 없는 말이 되었지만 사랑해요
I LOVE YOU 意味のない話になったけど 愛してるよ



いぢぇわそ むすん そよん いっげっそよ
이제와서 무슨 소용 있겠어요
今になって 何の必要があるの?

だしん ぼる す おんぬん いびょりんで
다신 볼 수 없는 이별인데..
二度と会えない別れなのに…

どりきる す おんぬん ごる ぢゃらご いっぢまん
돌이킬 수 없는 걸 잘 알고 있지만..
振り返れないってコトは よく分かってるけど

おっとっけどぅん くでる ぢゃば どぅご しっぷんごる
어떻게든 그댈 잡아 두고 싶은걸... HOO HOO HOO
どうにかして 君を手放さないでいたいのに…



いせさん あにらど おんぢぇんが うり だし まんなるてんで
이세상 아니라도 언젠가 우리 다시 만날텐데..
この世じゃなくても いつか俺たちはまた出会うよね

ぬんむる はん ばんうるど ぼよそん あんでげっぢょ
눈물 한 방울도 보여선 안되겠죠..
涙一つも 見せちゃダメだよね

さらんえ っばぢげ まんどぅろっどん みそろ なる っどなよ
사랑에 빠지게 만들었던 미소로 날 떠나요...
愛に落ちたその笑顔で 俺を去って行ってね

く みそ はなろ おんぢゃらど くでるる ちゃぢゃ ねる す いっげ
그 미소 하나로 언제라도 그대를 찾아 낼 수 있게...
その笑顔一つで いつでも君を見つけるコトが出来るように…



I LOVE YOU きおがなよ ちょうむ くでえげ ぬっぎん ごに
I LOVE YOU 기억하나요.. 처음 그대에게 느낀 거니
I LOVE YOU 覚えてるかな… 初めて君に感じたコト

I LOVE YOU おれん ふえそ や ねげ へぢゅん くで く はんまでぃ
I LOVE YOU 오랜 후에서 야 내게 해준 그대 그 한마디
I LOVE YOU ずーっと後で俺に言ってくれた 君のその一言



うり さらん あんでる ごら せんがけっぢょ
우리 사랑 안될 거라 생각했죠..
俺たちの愛はダメになるって 思ってたよ

のむなど あるむだうぉっぎえ
너무나도 아름다웠기에..
あまりにも 美しかったから…

どらそりょ へっそっどん ね あぺ くでぬん
돌아서려 했었던 내 앞에 그대는
背を向けようとした俺の前で 君は

っぐむまん がとぅん さらんうろ だがわっそっぢょ
꿈만 같은 사랑으로 다가왔었죠.. HOO HOO HOO
夢のような愛で 近付いて来たんだ



いせさん あにらど おんぢぇんが うり だし まんなるてんで
이세상 아니라도 언젠가 우리 다시 만날텐데..
この世じゃなくても いつか俺たちはまた出会うよね

ぬんむる はん ばんうるど ぼよそん あんでげっぢょ
눈물 한 방울도 보여선 안되겠죠..
涙一つも 見せちゃダメだよね

さらんえ っばぢげ まんどぅろっどん みそろ なる っどなよ
사랑에 빠지게 만들었던 미소로 날 떠나요...
愛に落ちたその笑顔で 俺を去って行ってね

く みそ はなろ おんぢゃらど くでるる ちゃぢゃ ねる す いっげ
그 미소 하나로 언제라도 그대를 찾아 낼 수 있게...
その笑顔一つで いつでも君を見つけるコトが出来るように…



おんぢぇんが うり だし まんなみょん やくそ かなまん へよ
언젠가 우리 다시 만나면 약속 하나만 해요
いつか俺たちがまた出会ったら 約束を一つだけしよう

いろっけ あぷげ のむ しぷけ へおぢる さらんはぢ まよ
이렇게 아프게 너무 쉽게 헤어질 사랑하지 마요
こんなにも辛く あまりにも簡単に別れるような愛は やめようね











ポジションさんです^^
『I Love You』は…やっぱり名曲ですね








うちのマンネくん^^
選曲がすごくチャンミンらしいなぁ~って思いましたね
いつか日本語でも歌って欲しいです♪


ミニのあいらびゅ~~も甘くて大好きだけど…
やっぱり、この人↓の歌声があっこは一番落ち着くみたいだ^^笑。








そうそう、ヘソンオッパ^^*
へソンちんが歌わなかったら載せるつもりはなかったんですけどね笑。

上手いねぇ~やっぱり最高ですねぇ~~へソンちん
切ないバラード歌わせたらあなたに勝てる人はいないですねぇ~彗星さん笑。



…でも、ソニンさん?は
何のために、日本で韓国語でこの曲をカバーしたんでしょう?笑。
何で?!何でそんなコトするの?!!笑。


韓国で、韓国語で出すならまだ分かるけど…笑。

スポンサーサイト
2006.10.07 Sat ♡コメント♡:0   [その他(♂男性ソロ♂)]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ノエ キョロンシッ(お前の結婚式)/神話| HOME |
