スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ノエ キョロンシッ(お前の結婚式)/神話
6集だったらあっこは『ケンチャナヨ』が一番好きだけど…
翻訳するってコトが肝心なのでそこはやっぱりタイトル曲のコレですよね

あはは~っ、この歌詞マジで最高ですよ
いちいちツッコミ入れちゃいそうになる

兄ちゃん…結納の日とかにちゃんと出席しててくれよ~~
しかも初恋遅すぎるよ~~爆。



のえ きょろんしっ
너의 결혼식/お前の結婚式






Hold up, Let's take it from the top hot box
Booming System Floshin' pure rocks, in the six drop 4, minute on
stop see money lookin' alright yeah
what up pop plus the girl throwin' signals I'm throwin' em back flowin' cuz I
found you like that, p baby boy style hopin'
We match she set me crown royal with a note attached




なん のるる ちょうむ ぼん すんがんぶと うむぢぎる す おぷそっそ すむる しる すぢょちゃ おぷそっそ
난 너를 처음 본 순간부터 움직일 수 없었어 숨을 쉴 수조차 없었어
俺は君を初めて見た瞬間から 動くコトが出来なかった 息さえ出来なかったよ

うぇ のるる いぢぇや まんなん ごんぢ はぴる ね どんせんえ ぎょろんしげそ しんぶが でん のるる
왜 너를 이제야 만난 건지 하필 내 동생의 결혼식에서 신부가 된 너를
どうして君に今になって出会ったんだろう… よりによって俺の弟の結婚式で新婦になった君に

いぢぇ なぬん おっどけや はな
이제 나는 어떡해야 하나
これから俺はどうすればいいんだ



ねが ちゃっどん っぐめ いさんひょんうる なん いぢぇ ぽご まらっそ
내가 찾던 꿈의 이상형을 난 이제 보고 말았어
俺が探していた夢の理想型に 俺は今になって出会ってしまったんだ

なん ぐぢょ ばらぼる すばっけ おぷげっぢ あにゃ まんぢょけ
난 그저 바라볼 수밖에 없겠지 아냐 만족해
俺はただ見つめるコトしか出来なんだ いいや…コレで満足だよ

あん で もどぅん すんがん くにょる ぼぬん げ ねげん あくもんいるごや
안 돼 모든 순간 그녈 보는 게 내겐 악몽일거야..
ダメだ 全ての瞬間彼女を見るのは 俺にとって悪夢のようなんだ

はぢまん ぴはる すど おんぬんごる ねげん ちょっさらんいんごる
하지만 피할 수도 없는걸 내겐 첫사랑인걸
だけど避けるコトも出来ないよ 俺にとって"初恋"だから



しがぬる どるりご しっぽ だん みょっ いるまにらど
시간을 돌리고 싶어...단 몇 일만이라도...
時間を戻したいよ… たった数日だけでも…



Do you loving me? and come with me?

よんふぁ ぢょろぶ がとぅん いり せんぎるっが
영화 '졸업' 같은 일이 생길까..
映画『卒業』みたいなコト 起こるのかな…

なえげん くろん よんぎが おぷそ なん ちゅか へぢゅる すど おぷそっそ
나에겐 그런 용기가 없어.. 난 축하 해줄 수도 없었어..
俺にはそんな勇気はないんだ 俺は祝ってやるコトも出来なかった…

くでしん ねが のるる がぢょっどん ごる さんさんどへ
그대신 내가 너를 가졌던 걸 상상도해 Tonight
彼の代わりに 俺が君を手に入れたコトを想像して



ねが ちゃっどん っぐめ いさんひょんうる なん いぢぇ ぽご まらっそ
내가 찾던 꿈의 이상형을 난 이제 보고 말았어
俺が探していた夢の理想型に 俺は今になって出会ってしまったんだ

なん ぐぢょ ばらぼる すばっけ おぷげっぢ あにゃ まんぢょけ
난 그저 바라볼 수밖에 없겠지 아냐 만족해
俺はただ見つめるコトしか出来なんだ いいや…コレで満足だよ

あん で もどぅん すんがん くにょる ぼぬん げ ねげん あくもんいるごや
안 돼 모든 순간 그녈 보는 게 내겐 악몽일거야..
ダメだ 全ての瞬間彼女を見るのは 俺にとって悪夢のようなんだ

はぢまん ぴはる すど おんぬんごる ねげん ちょっさらんいんごる
하지만 피할 수도 없는걸 내겐 첫사랑인걸
だけど避けるコトも出来ないよ 俺にとって"初恋"だから



よんそばっぢ もったる がむぢょんど のる ひゃんへ とぢる どぅたん ね おん がすむど
용서받지 못할 감정도 널 향해 터질 듯한 내 온 가슴도
許されない感情も 君に向かって張り裂けそうな俺の胸も

ほんぢゃまね さらん がとぅん ちゃっがく そげ っばぢん ごすん あにるっが なん どぅりょうぉ
혼자만의 사랑 같은 착각 속에 빠진 것은 아닐까 난 두려워
一人だけの 愛のような錯覚の中にハマってしまったんじゃないかって 俺は恐ろしくて



がすみ ぽっばらる ぢょんどろ っどぃぬん しむぢゃんばっどん
가슴이 폭발할 정도로 뛰는 심장박동
胸が爆発するほどに高鳴る 心臓の鼓動

ちぇご そっどろ おちゃぴ ねげ だるん ぎる おぷそ
최고 속도로 어차피 내게 다른 길은 없어
最高の速度で どっちにしろ俺に違う道はないんだ

おぢっ なん はんぎるろ もどぅんげ がちら へど
오직 난 한길로 모든게 끝이라 해도
ただ俺は 一筋で全てが終わってしまっても



しがぬる どぅるりご しっぽ
시간을 돌리고 싶어...Love me..
時間を戻したいよ…



くにょが なる ぽご うっぢゃな なん くにょ どぃえ そる すばっけ おぷぢまん へんぼっけよ
그녀가 날 보고 웃잖아 난 그녀 뒤에 설 수밖에 없지만 행복해요
彼女が俺を見て笑ってるね 俺は彼女の後ろで立っているだけしか出来ないけど幸せだよ

くにょまんくむ なる ほんどぅろ のふる す いんぬん さらむ おぷすにっがん
그녀만큼 날 흔들어 놓을 수 있는 사람 없으니깐 oh yeah
彼女くらい 俺を奮わせるコトが出来る人はいないから



ぢぐむ い すんがんど なるる ぎょぢる すが おぷする ごっ がた
지금 이 순간도 나를 견딜 수가 없을 것 같아
今のこの瞬間も 俺は耐えるコトが出来そうにないよ

くにょえ よぷぢゃりえ そご しっぽっそ ちゃむる す おぷし
그녀의 옆자리에 서고 싶었어 참을 수 없이
彼女の傍に立ちたかった 我慢できない

ちぐむ い すんがんど ぢなぼりみょん どるりる すが おぷげっぢ
지금 이 순간도 지나버리면 돌릴 수가 없겠지
今のこの瞬間も過ぎてしまえば 戻すコトが出来ないよね

なん めいる みちょがご いっげっぢ くにょぬん あるぢ もったん ちぇ
난 매일 미쳐가고 있겠지 그녀는 알지 못한 채
俺は毎日狂って行くんだね 彼女は知るコトもなく…



ねが ちゃっどん っぐめ いさんひょんうる なん いぢぇ ぽご まらっそ
내가 찾던 꿈의 이상형을 난 이제 보고 말았어
俺が探していた夢の理想型に 俺は今になって出会ってしまったんだ

なん ぐぢょ ばらぼる すばっけ おぷげっぢ あにゃ まんぢょけ
난 그저 바라볼 수밖에 없겠지 아냐 만족해
俺はただ見つめるコトしか出来なんだ いいや…コレで満足だよ

あん で もどぅん すんがん くにょる ぼぬん げ ねげん あくもんいるごや
안 돼 모든 순간 그녈 보는 게 내겐 악몽일거야..
ダメだ 全ての瞬間彼女を見るのは 俺にとって悪夢のようなんだ

はぢまん ぴはる すど おんぬんごる ねげん ちょっさらんいんごる
하지만 피할 수도 없는걸 내겐 첫사랑인걸
だけど避けるコトも出来ないよ 俺にとって"初恋"だから






…兄ちゃん
悲しいけど…家族のためにも兄ちゃん一人で我慢して勝手に想像してて下さいね
兄ちゃん一人が狂うよりも家族みんなが狂っちゃう方が大変だからさ…笑。









シナのビジュアル面で言えば…6集の頃がチェゴだったね笑。

この頃に比べると
ドンちゃんは更に老けていい人のオーラ醸し出し過ぎだし
エリ兄はお兄ちゃんってより最近はおじいちゃんに見えるし…

何よりも5集~6集にかけてのへソンオッパに戻してください
誰か~オッパの輪郭元に戻してください笑。


嘘ですやん
今のオッパ達も大好きですやん笑。
ジニたんは今が最高潮にかっこいいしね
いいお兄ちゃんになりましたよ~SM時代にはなかった大人のかっこ良さが最近は溢れてますよ

そうなのね!コレがSMさんで最後に出したアルバムなのね~~










ちょうど5、6集の時があっこが一番シナを好きだった時代なので…
この頃の歌が一番聴いてて心地いいです~~

Brand New辺りはシナの曲じゃないみたいな感じがしますね
逆にウシャ!ウシャ!辺りは…色んな意味でシナですが笑。
今まで出したアルバム全て好きなのは当たり前のコトですが



これからもずっと素敵なアルバムを出して行って欲しいです!
1枚1枚にそれぞれ違う色がある、かっこいいシナオッパ達のCDを
いつまでも大切に聴いていきたいです

スポンサーサイト
2006.10.08 Sun ♡コメント♡:1   [神話]
♡ありがたいぉ言葉♡
MDに題名入れてなくて最近気づいたこの曲の題名です^^;笑
歌詞ゎ面白いですねぇ!!初恋本当に遅すぎですよww!!
下のふたつの動画のヘソンさんの髪型がチャンミンのHug時代を思い出します^^
私はGoodに移動した以降のシナしかしらないのですが、これからもずっと続いてほしいですね♪
by: ウェンディー | 2007.03.06 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

夜心萬萬②/ユノ&ミッキ&ミニ| HOME |
