スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
サランアネ(愛さない)/べク・ヂヨン
リクエストのあったこの曲です


べク・ヂヨンさんの5集タイトル曲ですね
かなり久しぶりに出したアルバムって気がします
あっこの中ではヂヨンオンニ=デビュー当時のラテンっぽいサウンド
ってイメージがかなり強かったんですが…

バラードときたかぁ~~笑。
それかセクシー系だとずっと思ってたのに…色々ビックリ!笑。

でもこの低いハスキーな声とすごく合ってて…バラードの方が好きかもです^^



さらんあね
사랑안해/愛さない







ぐろるりょご ぐれっそ どらがりょご
그럴려고 그랬어 돌아가려고
そうしようと思ってやったんだ 戻ろうとして

のえ ちゃがうめん ぐれ だ いゆ いっそっどんごや
너의 차가움엔 그래 다 이유 있었던거야
あなたの冷たさは そう 全部理由があったんだよね

なるる まんぢぬん のえ そんぎ ろぷそぢん
나를 만지는 너의 손길 없어진
あたしに触れる あなたの手がなくなって

いぢぇや っげだるげ でおそ ねまむ っどながん ごする
이제야 깨닫게 되어서 내맘 떠나간 것을
やっと悟るようになったの あたしの気持ちは 離れて行っちゃったコトを



そるまはぬん ぐろん みりょん っでむね
설마하는 그런 미련 때문에
まさかと思う そんな未練のせいで

ぐれど なぬん なるる うぃろへ
그래도 나는 나를 위로해
それでもあたしは自分を慰めるんだ

な いぢぇ いろぬん ねが ど がようぉ
나 이제 이러는 내가 더 가여워
あたしはもぅ こんな自分がもっと可哀想で

いぢぇらど のる ぢうるっごや ぎおげ もどぅるる
이제라도 널 지울꺼야 기억에 모두를
今からでもあなたを消すから 記憶の全てを



いぢぇ だし さらん あね まらぬん なん のわ がとぅん さらむ
이제 다시 사랑 안해 말하는 난 너와 같은 사람
"もぅ二度と愛さない" って言うあたしは あなたのような人

だし まんなるすが おぷそそ さらんはるす おぷそそ
다시 만날수가 없어서 사랑할수 없어서
二度と会うコトは出来ないから 愛せないから

ぱぼちょろむ さらん あね まらぬん のる さらんはんだ
바보처럼 사랑 안해 말하는 널 사랑한다
"バカみたいな恋はしない" って言うあなたを 愛してる

なる りっぎる ばれ なるる ぢうぉぢょ
나를 잊길 바래 나를 지워줘
あたしを忘れてね あたしを消してね



ぱぼちょろむ もるらっそ のひ どぅ さらむ
바보처럼 몰랐어 너희 두 사람
バカみたいに気付かなかった あなたたち二人のコト

あぢっ ぎおがりょどん ぐごん ぐれ だ よくしみや
아직 기억하려던 그건 그래 다 욕심이야
まだ覚えていようとした それは...そう 欲張りなだけね

だぢめっごんまん めいる あちむ ぬぬる っど
다짐했건만 매일 아침 눈을 떠
誓ったのに 毎朝 目が覚めると

ぢながん のえげ ぎどへ なる りっぢ まるらご
지나간 너에게 기도해 나를 잊지 말라고
去って行ったあなたに祈るんだ あたしを忘れないでって



ぢぇばる ぢぐむ ねが ばらぬん はな
제발 지금 내가 바라는 하나
どうか 今あたしが望むのは一つだけ

ね いぇぎる のむ しぷげ はぢま
내 얘길 너무 쉽게 하지마
あたしの話を そんなに簡単にしないで

ちゃらり なるる もるんだご まれぢょ
차라리 나를 모른다고 말해줘
いっそ あたしを知らないって言ってよ

しがん ぢな あるげ でるごや ね さらんえ がちるる
시간 지나 알게 될거야 내 사랑의 가치를
時間が経ったら分かるようになるから あたしの愛の価値を



いぢぇ だし さらん あね まらぬん なん のわ がとぅん さらむ
이제 다시 사랑 안해 말하는 난 너와 같은 사람
"もぅ二度と愛さない" って言うあたしは あなたのような人

だし まんなるすが おぷそそ さらんはるす おぷそそ
다시 만날수가 없어서 사랑할수 없어서
二度と会うコトは出来ないから 愛せないから

ぱぼちょろむ さらん あね まらぬん のる さらんはんだ
바보처럼 사랑 안해 말하는 널 사랑한다
"バカみたいな恋はしない" って言うあなたを 愛してる

なる りっぎる ばれ なるる ぢうぉぢょ
나를 잊길 바래 나를 지워줘
あたしを忘れてね あたしを消してね



ねが おんぬん ねが あにん ぐ ぢゃりえ さらん ちぇうぢま
내가 없는 내가 아닌 그 자리에 사랑 채우지마
あたしがいない あたしじゃないその場所に 愛を満たさないで

ほくし まんなるすが いっだみょん さらんはるす いっだみょん
혹시 만날수가 있다면 사랑할수 있다면
もしも 会えるコトがあったら 愛するコトが出来たら

あぷぢゃな さらんはん のる ぢきょぼみょ さらんはんだ
아프잖아 사랑한 널 지켜보며 사랑한다
ツライよね 愛するあなたを見守りながら "愛してる"

ぐ まる はんまでぃるる はぢ もてそ
그 말 한마디를 하지 못해서
その一言が 言えなくて










忘れてね。って言ってみたり
忘れないで。って祈ってみたり.....




結局どっちなの?笑。


…乙女心は複雑なのかぁぁ~ヾ(´ε`*)ノ笑。









ファニオッパのぷぅ~・ε・)♪の顔、可愛すぎるよぉぉ(*゚ω゚* )☆.。.:*
あんな素で可愛い顔見せられちゃぁ
ヂヨンオンニとブラさんの歌なんかどーでもよくなっちゃうよ
カメラマンさん、ファニオッパに固定して下さい笑。


って、ブラさん達の歌も勿論かなりいい感じですが^^
ヂヨンオンニがすごいいいお姉ちゃん的オーラを出しててかっこいい
余裕たっぷりな感じがとってもチョォ~~ア笑。
って、ファニオッパのせいでテンション狂ったじゃん!笑。











去年の夏頃、チングの部屋行くといつも必ず流れてたこの曲


チングはMカウントダウンのTop50曲をPCに落としていつも流してたから
当時売れてた曲なんでしょうね

あっこは忙し過ぎて歌番組とかあんま見られない時期だったのに
それでもめっちゃ聴いたコトあるから…かなり売れてた曲なんでしょーね笑。
この前訳したBuzzの男を分からないとこの曲が、しょっちゅう流れてた記憶が…。

って、めっちゃ他人事やん笑。


だってぇ~~!!
あっこが好きな歌手は毎年みんな秋にカムバックするから…
夏はあっこにとって音楽冬眠期間なんです
何それ?笑。

スポンサーサイト
2007.03.01 Thu ♡コメント♡:4   [その他(♀女性ソロ♀)]
♡ありがたいぉ言葉♡
ありがとうございます!
リクエストに答えてくださってありがとうございます~^^

歌詞の意味はわからず、本当に歌が切ないなぁと思っていたんですが
こうして歌詞を読んでみると、やっぱり切ない乙女心を歌っていたんですね~良かった、合致していて(笑)
あっこさん、ありがとうございました。
私もぺクヂヨンさんの声がハスキーでカッコいい声だな~と思いました。
そしてハスキーだから尚更切なく聴こえていいなぁと!

そしてそしてブライアンオッパとのデュエット映像がすご~~~く嬉しかったです!
FTTSも大好きなので^^
ブラさん、カッコいいわ~ファニさん、愛こもった目線だわ~っていうところでも満足してしまいました(笑)
by: elmo55 | 2007.03.24 | URL | edit
お久しぶりです~あっこオンニ~i-175
お元気ですか~?^^

この曲すっごく好きで、歌詞知りたいなぁ・・・って思ってたのですごく嬉しいです~i-80
ペク・ヂヨンさんのハスキーな歌声とこの歌詞が合わさってめちゃめちゃ切ないです~i-238
MVも・・・亡くなった女優さんの事を考えるととても悲しいです・・・。

実は1月にライブでこの歌聴いたんですけど、生で聴いたらもっともっと良かったですi-228i-176
ペク・ヂヨンさんは声も素敵だし、歌もお上手ですね^^
by: saki | 2007.03.24 | URL | edit
>elmo55さん☆
随分前にリクエストを頂いたのに…遅くなってしまってすみませんでした~!
でもすぐに気が付いてもらえて嬉しかったです^^*
曲の雰囲気通り、とっても切ない歌詞ですねぇ~!
ヂヨンオンニのハスキーな声が余計にそう聴こえますよね☆
あっこもヂヨンオンニのこの声がとっても好きです♪
elmo55さんもFTTS大好きですかっ!!嬉しいです^^
ブラさんとのデュエット最高ですね☆
ゴールデンディスク?の時はトンバンも出てるはずなのに…まだちゃんと見てないんです~T_T
それなのにヂヨンオンニとブラさんのデュエットだけは何回も繰り返して見てました~笑。
ちなみにファニオッパをメインで~^^笑。
あの愛のこもったブラさんへの視線が本当に最高です☆


>sakiちゃん☆
sakiちゃ~~ん、久しぶり^^
あっこは元気だよ☆sakiちゃんも元気かなぁ?!
sakiちゃんが残してくれるコメントいつも嬉しいです♪
本当に~ヂヨンオンニの声とこの曲がぴったりであっこもすごく気に入ったよ^^
チョン・ダビンさんは…明るくてあっこも大好きな女優さんだっただけにびっくり&悲しかったです。
MVについても触れたかったけど…あんまに言葉が出てこなくて何て言ったらいいのか><とにかくすごく残念だよね。
えっ!ヂヨンオンニが日本に来て歌ったのかな?
すごい~この曲、生で聴けたなんて羨ましいよ^^*
by: あっこ@管理人 | 2007.04.04 | URL | edit
あっこさん 私もこの曲聞いたことがありました!
歌手も歌詞も分らなかったのですが、今日分って嬉です^^♪
ヂヨンさんって方なんですね☆本当にハスキーな声が
女心の切なさを高めて好きです^^

ダビンちゃん、私も大好きな女優さんです★
明るく元気で愛嬌があって、繊細な表現でグッと気持ちを引きつける
女優さんでしたよね...まだ信じられないんです...
「屋根部屋のネコ」大好きで、今でも時々借りて見てます。
by: マカロン | 2007.11.20 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

ロッグゴ(サカサ)/SuperJunior-T| HOME |
