スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
イニョン(人形)/イ・ジフンwithへソン
この曲…聴いたコトありませんか



いにょん
인형/人形







あちみ おぬん そりえ なん ぢゃみ どぅろよ おぬるど よくし くで
아침이 오는 소리에 난 잠이 들어요 오늘도 역시 그대
朝が訪れる音で 僕は眠りに着くんだ 今日もやっぱり君は

な りっご ぼねっそっぬんぢ ぐろっけど しぷけ けんちゃぬるす いんぬんぢ
날 잊고 보냈었는지 그렇게도 쉽게 괜찮을수 있는지
僕を忘れて過ごしたのかな そんなにも簡単に 大丈夫でいられるのかな

はんさん びょなみ おぷそっどん くで っどながんげ みどぅるすおぷそ ひんどぅろっぢょ
항상 변함이 없었던 그대 떠나간게 믿을수없어 힘들었죠
いつも変わりなかった君が去って行ったのが 信じられなくて ツラかったんだ

くにゃん くろっけ そろが ぢょぐむしっ いぢょがげっぢょ
그냥 그렇게 서로가 조금씩 잊어가겠죠
ただそうやって お互いに少しずつ忘れて行くんだね

さらんはんだん まるぢょちゃど そよんおぷけっぢょ
사랑한단 말조차도 소용없겠죠
愛しているっていう言葉さえも いらないんだね



みあねよ いぎぢょぎん なよっぢょ
미안해요 이기적인 나였죠
ごめんな 自分勝手な僕だったね

さらんはんだん いゆろ ねぎょてまん どぅりょ へっそんどんごりょ
사랑한단 이유로 내곁에만 두려 했었던걸요
愛しているって言う理由で 僕の傍にだけ置こうとしていたんだ

ぐれよ なん がぢゃん ぢゅんよはんごる もるごいっそっぢょ
그래요 난 가장 중요한걸 모르고있었죠
そぅ、僕は 一番大切なコトを知らずにいたんだね

さらんはんだみょん くで が おんぢぇな へんぼっげやぢょ
사랑한다면 그대 가 언제나 행복해야죠
愛しているのなら 君がいつも幸せでなくちゃ



ぽごしぷげっぢょ くごん おっぢょるすおぷげっぢょ
보고싶겠죠 그건 어쩔수없겠죠..
会いたいよ それはどうしようもないコトなんだ

はぢまん ひむどぅるぢ あんげん はるげよ
하지만 힘들지 않겐 할게요
だけど ツラい思いはさせないから

はんどんあん まに あぱ うるだぢちょ くでるる ちゃっがっぢょ
한동안 많이 아파 울다지쳐 그대를 찾겠죠
しばらくは たくさん苦しんで 泣き疲れて 君を訪ねて行くよ

しんぎょん っすぢまらよ なん ちゃむしっぷにる てにっか
신경 쓰지말아요 난 잠시뿐일 테니까
気にしないでね 僕は 少しの間だけだから



けんちゃなよ いでろ いっするげよ
괜찮아요 이대로 있을게요
大丈夫だよ このままでいるからね

たんしんがん さんがのぷし くにゃん ほるろ ぢきるす いんぬんごるよ
당신관 상관없이 그냥 홀로 지킬수 있는걸요
君とは関係なく ただ一人で守っているんだ

さらんへよ ちょんまる はんすんがんど びょんはみ おぷそよ
사랑해요 정말 한순간도 변함이 없어요
愛してる 本当に一瞬も変わりはしないよ

くで おんぬん びんぢゃりど さらんはみょ さらがるげよ
그대 없는 빈자리도 사랑하며 살아갈게요
君がいない空間も 愛しながら生きてくからね



ぽごしぷげっぢょ くごん おっぢょるすおぷげっぢょ
보고싶겠죠 그건 어쩔수없겠죠..
会いたいよ それはどうしようもないコトなんだ

はぢまん ひむどぅるぢ あんげん はるげよ
하지만 힘들지 않겐 할게요
だけど ツラい思いはさせないから

はんどんあん まに あぱ うるだぢちょ くでるる ちゃっがっぢょ
한동안 많이 아파 울다지쳐 그대를 찾겠죠
しばらくは たくさん苦しんで 泣き疲れて 君を訪ねて行くよ

しんぎょん っすぢまらよ なん ちゃむしっぷにる てにっか
신경 쓰지말아요 난 잠시뿐일 테니까
気にしないでね 僕は 少しの間だけだから



ぐれよ な ぱぼがっぢまん
그래요 나 바보같지만
そぅ、僕は バカみたいだけど

うり ぢなん きおくどぅる がんぢっかみょ ほるろ ちきご いっするげ
우리 지난 기억들 간직하며 홀로 지키고 있을게
僕らの過去の思い出を 大切にしながら一人で守っているよ



はんどんあん まに あぱ うるだぢちょ くでるる ちゃっがっぢょ
한동안 많이 아파 울다지쳐 그대를 찾겠죠
しばらくは たくさん苦しんで 泣き疲れて 君を訪ねて行くよ

しんぎょん っすぢまらよ なん ちゃむしっぷにん
신경 쓰지말아요 난 잠시뿐인......
気にしないでね 僕は 少しの間だけ......

いびょり にっか
이별이..니까....
別れ..だから...











そぅシアちゃんがオーディションで歌った曲です


ジフンおっぱの4.5集のタイトル曲『人形』
元H.O.Tのカンタオッパが作って、へソンオッパと一緒に歌いました
二人の声は本当にそっくりで上手でハーモニーもキレイであっこも大好きな曲なんです
だから皆さんにも原曲を知ってもらおうと思ってここに訳して載せました
このMVも見てるだけで涙出てくるほど切ないですね歌詞も

にしてもシアちゃんの歌い方は今と全く変わらないですねぇ
師匠であるユ・ヨンジンさんとそっくりカンタオッパもへソンオッパもBoAたんも笑。







いや~トンバンみんなで歌ったのも…本当最高だわ
でも…歌詞が違う笑。












ヘソンオッパもジフンオッパも大好きです^^*
どっちの持ち歌か分からんくらい…ヘソンオッパ目立ちすぎです!笑。
あくまでジフンオッパの曲なのに

この頃のちょっと粋がってるオッパ達が大好きでした笑。
懐かしいなぁ~

スポンサーサイト
2006.03.13 Mon ♡コメント♡:9   [シン・ヘソン]
♡ありがたいぉ言葉♡
こんにちわ!!
こっちのブログにも遊びにきちゃったぁぁーv-238
あぁ・・・・。今絵文字みて、一瞬めまいが。笑。
あっこオンニからもらったバトンを着々とこなしています。笑。
今、韓国だからこれないかもだけど・・・。
ちゆのブログにも遊びにきてちょ^^
あ、でも・・・ヤプログだから重いかもしんないねぇ・・・。涙。

シアの歌声は、いつ聴いてもイイねぇ!!
病気の時聞いたら、直っちゃいそう。笑。
by: ちゆ | 2006.03.17 | URL | edit
はじめまして~~
はじめまして。
この曲、大好きなんです。
CDは持っているのですが
画像としてみたのは、初めてで
興奮してます。
本当に~~~ありがとう~~ございます!!
21日に初めて、東方神起の生で見ることが
できます。
たまたま、チケットを取ったライブに
ゲスト出演されるみたいで・・・・
楽しみです
by: mana | 2006.03.18 | URL | edit
>ちゆちゃんへ☆
ちゆちゃーーんi-189遊びに来てくれてありがとぉi-175
めまい…i-198i-201大丈夫かぁi-179i-198i-198i-201笑。
バトンやってくれてるのぉ~i-278ありがとぉi-178
新しいパソコンにしたらヤプログもちゃんと見れるようになったよぉi-87
だからこれからいっぱい遊びに行くからねぇi-185
ちゆちゃんがまたブログ再開して嬉しいよi-175

シアちゃんの歌声は本当最高だねi-239i-178
マジで病気でも何でも治っちゃいそうだよi-184i-184笑。
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.20 | URL | edit
>manaさんへ☆
はじめましてぇi-179コメント&訪問ありがとうございますi-175
この曲大好きですかぁi-189i-199i-199あっこもですi-237i-178
ジフンおっぱの4.5集は持ってるんですねぇi-236i-185
歌ってるところ載せたかったんですがMVしかなくてミアネよぉi-182i-201
でも喜んでもらえてあっこも嬉しいですi-277i-178
明日zeppのLive行くんですねぇi-190いいなぁi-233i-178
生トンバン是非楽しんで来てくださいねi-87i-179
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.20 | URL | edit
あっこちゃんこんにちはー
今さっきまぼべそん。本家のリンクのとこ見てたらあっこちゃんの新しいブログを発見して早速遊びにきましたv-14
ヘソンオッパーv-12アンデヨv-217
センターワケアンデヨーーv-27
昔の衝撃的なワンレンはいけません。今のオッパがチョアですv-91
by: なお♪ | 2006.03.21 | URL | edit
>なおちゃんへ☆
なおちゃん遊びにきてくれてありがとぉ~^^しかもリンクまでi-175
ははっ、へソンオッパ本当あんでぇi-201…だよねi-229i-203笑。
でもこれでもまだマシな方なんだよi-203笑。
昔のシナメン…格好とか髪型とかマジおかしすぎたからi-278i-202笑。
あっこもセンターワケ反対i-250ですi-199今のオッパがチョアi-175
by: ☆あっこ☆ | 2006.03.25 | URL | edit
初めまして☆
1日何回も来てる(笑)のに初めてコメントのこしますv-22この曲をSJのギュヒョンが歌っててタイトルが分からなくて気になってたんです!!!!e-327e-263
MVの静止画が怖くて(笑)みなかったんです!!まさかこの曲だったなんて…!!
とてもすっきりしました!!
あっこさんはあんまりSJ好きではないみたいですがi-202ギュヒョンバージョンも聞いてみてくださいi-185i-80

by: 未来 | 2006.09.10 | URL | edit
>未来さん☆
はじめましてぇ^^
たくさん遊びに来て下さってるようで…本当に嬉しいです♪
SJのギュヒョンぐんもこの曲歌ったコトあるんですかぁi-189
見たいです~!ギュヒョンくん上手そうですね^^
探して見てみますね♪
あははっ、SJ嫌いじゃないですよ~~笑。
CDもちゃっかり全部持ってますよ^^*
つい毒吐いちゃうんですが(笑)…みんな可愛くて面白くて好きですよ☆
by: あっこ@管理人 | 2007.03.26 | URL | edit
いいです~♪
あっこさん、この曲好きです~!カンタオッパが作ったんですねー♪
その上‥歌詞、分かりやすいです^^
最近韓国語の歌のほうが聴いていて落ち着くんですが。。かなり重症ですね(笑)
by: yukkie | 2007.03.26 | URL | edit
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

one/東方神起| HOME |
