スポンサーサイト
--.--.-- --   [スポンサー広告]
ヘンボッカセヨ(幸せにな)/Buzz
ソンヒオッパ…入隊しちゃいましたね
同じくGuのウヒョンオッパも…。


ギョンフンオッパがBuzzのボーカルとして歌う最後の曲
『サラウン カスミ シキンダ part2』も聴きました!
もぅ5人で出してくれる新曲がないと思うと…すごく寂しいです。

昔、ここでも書いたコトがあったけど
あっこの中では、いっぱい新しい曲を届けて欲しいアーティストでした。
ずっと歌ってて欲しいアーティストでした


3集までだなんて短かったよ
もっともっといっぱいBuzzの曲が聴きたかったのに。。

マンネのギョンフンオッパが除隊した後、メンバー全員が兵役を終わらせた時
また再結成してくれないかなぁ…って密かに願ってます^^*



へんぼっかせよ
행복하세요/幸せにな

sadsads_he.jpg


視聴は→コチラ
(http://blog.naver.com/soyou2007/님)






もぢるけ ぼりょっぢょ ぐれや へっぢょ
모질게 버렸죠 그래야 했죠
冷たく捨てたんだ そうしなきゃいけなかった

ちぇではん ぢゃんいねぢょや へっぢょ
최대한 잔인해져야 했죠
出来る限り 残忍にしなきゃいけなかったんだ

ならぬん ぢょんぢぇるる しぷけ ぢうぉ ねりょみょん いげ っばるる てに
나라는 존재를 쉽게 지워 내려면 이게 빠를 테니
俺っていう存在を 楽に消してしまえるのなら これが早いから



っどっばろ ばよ なっぶん ね もすぶ ぼりょど あむ ぢぇちぇがみ おんぬん なえよ
똑바로 봐요 나쁜 내 모습 버려도 아무 죄책감이 없는 나예요
しっかり見ろよ 悪い俺の姿 捨てても何の罪悪感もない 俺なんだ

ど いさんうん さらんはる かちぢょちゃ おぷすに なる うぃへそ うるぢ まよ
더 이상은 사랑할 가치조차 없으니 날 위해서 울지 마요
これ以上は愛する価値さえないから 俺の為に泣いたりすんなよ



そぢゅんはん くでよ ぶでぃ へんぼっかせよ
소중한 그대여 부디 행복하세요
大切な君 どうか 幸せになって下さい

くれや ぢょ はぬり なるる よんそへよ
그래야 저 하늘이 나를 용서해요
そうすれば あの天も 俺を許すから

さらんはご さらんへそ な ぎょう はる す いんぬん げ ぼねぬ にる
사랑하고 사랑해서 나 겨우 할 수 있는 게 보내는 일
愛して愛しても 俺はやっとやってやれるコトは 手放してやるコト

だるん さらめげ がる す いっけ ね がすむ っぢっぎょ ながど っどなぢゅぬ にる
다른 사람에게 갈 수 있게 내 가슴 찢겨 나가도 떠나주는 일
他の人のところに行けるように 俺の胸が引き裂かれていっても 離れてやるコト



まうめ びょんい しめぢょ がぬん くでるる ぐまん さらんへや まんぬん ごげっぢょ
마음의 병이 심해져 가는 그대를 그만 사랑해야 맞는 거겠죠
心の病気がひどくなっていく君を もぅ愛すべきじゃないだろ

なる まんな ぬ ぬんむるろ いるぎるる ちぇうん ぐで
날 만난 후 눈물로 일기를 채운 그대
俺に出会ってから 涙で日記をいっぱいにした君

ど うるりぢん まらやぢょ
더 울리진 말아야죠
これ以上 泣かせるわけにはいかないよ



そぢゅんはん くでよ ぶでぃ へんぼっかせよ
소중한 그대여 부디 행복하세요
大切な君 どうか 幸せになって下さい

くれや ぢょ はぬり なるる よんそへよ
그래야 저 하늘이 나를 용서해요
そうすれば あの天も 俺を許すから

さらんはご さらんへそ な ぎょう はる す いんぬん げ
사랑하고 사랑해서 나 겨우 할 수 있는 게
愛して愛しても 俺はやっとやってやれるコトは

ぼねぬん いりぢょ かぢゃん ぢゃらん いりん ごぢょ
보내는 일이죠 가장 잘한 일인 거죠
手放してやるコトだろ 一番良いコトだろ

なえ みれが ぼいねよ
나의 미래가 보이네요
俺の未来が見えるんだ

ね っぢゃるぶん ふえが くでる っど ちゃぢゅるっがば ね すむる とぅろまっげっぢょ
내 짧은 후회가 그댈 또 찾을까봐 내 숨을 틀어막겠죠
俺の短い後悔が 君をまた探しそうで 俺の息をふさぐんだ



さらんへよ みちげ さらんへよ
사랑해요 미치게 사랑해요
愛してる 狂おしいほど愛してるよ

くれそ ど ごちるげ くでる っどみろっぢょ
그래서 더 거칠게 그댈 떠밀었죠
だから余計に 荒く君を追い出したんだ

さらんはご さらんへど な いぢぇん がっぢ もたぬん ごうんさらむ
사랑하고 사랑해도 나 이젠 갖지 못하는 고운사람
愛しても愛しても 俺はもぅ手に入れられない 美しい人

ねげん どぅ ぼん だし もったる さらん
내겐 두 번 다시 못할 사랑
俺には もぅ二度と出来ない愛

くどんあん なん まんなぢょそ こまうぉっそよ
그동안 날 만나줘서 고마웠어요
今までずっと 俺と付き合ってくれて ありがたかったよ








もぅ聴けないと思うと無性に恋しくなるものですね^^笑。
オッパ達の残してくれた1~3集を最近またよく聴いたりしてます♡


やっぱり良い曲多いです


Buzzの歌詞に出てくる男って、何かオレ様臭くてあっこの好み笑。
言葉の選び方ってか、言い回しとかもかっこ良く感じちゃいます^^
しかもギョンフンオッパのあの声が、余計に雰囲気出してる気がするし


普段は笑っちゃうような甘~いK-POPの歌詞が好きだけど
Buzzに関しては、甘さのかけらもないようなところが大好きです笑。

スポンサーサイト
2007.07.31 Tue ♡コメント♡:0   [Buzz]
♡ありがたいぉ言葉♡
コメントがあったらどうぞ~~♡














管理者にだけ表示を許可する

サランニ(親知らず)/group S| HOME |
